お休み 

September 18 [Fri], 2009, 14:19
今日はお休みワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

PC→TV→睡眠→昼食→PC・・・

今に至る

これから、お腹が落ち着いたら歩きで銀行まで行って
軽い運動もかねて。

のつもりだけど

なかなかお尻と座布団が離れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

半身浴もしたいなーと考えているんだけど
考えているだけで実行されておりません・爆

アイロンも掃除もしなきゃいけないんだけどぉ〜〜。
休みに昼寝をしてしまうと、何もかもやる気が失せてしまう系(゚∀゚)

そしてPCいじって時間が無駄にたってるヽ(´Д`;)ノアゥア...

てな感じで貴重なお休みは終わると想われwww

15時になったら動くから

お腹が空きました 

September 09 [Wed], 2009, 19:12
今日もお疲れ様

6時にお仕事が終わり、帰宅とともに料理。
今日の献立は
・もやしの酢の物
・きんぴらレンコン
・海藻&春雨サラダ
・塩そぼろ

以上

ダイエット中の旦那に合わせて質素な感じになりました
もちろん旦那は米なし!!!!!
妊婦のぁたしは米ありヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんな時期に・・・ 

September 06 [Sun], 2009, 8:28
インフルエンザが流行中の日本ですが・・・

私は妊婦ですが・・・


人ごみ行っちゃいました・爆

もちろんマスクしてモザイクとコストコへ
お義母さんが大阪でライブだったから、送迎 兼 遊び で関西圏に行ってきたのら。

イライラ・・・ 

September 04 [Fri], 2009, 8:35
おはようございます
昨日も10時前には寝てしまった。
帰宅して旦那に愚痴って・・・寝たんだけど

毎日毎日〜嫁に愚痴をこぼされ永遠に聞かされて
旦那もいい気しないよな〜と反省した

してたんだけど・・・

朝からイラっとしてしまった。

多忙 

September 03 [Thu], 2009, 8:06
おはようございます
昨日は9時半には就寝しちゃった
今週は仕事が忙しくてお疲れモーーード

放置魔www(もぇこ邸からいただきタイトル・笑) 

September 01 [Tue], 2009, 9:08
何年ぶりぶり??爆

長い間ホウチんぐしてました

お久しぶり(゚∀゚)

放置ングしている間に結婚、妊娠といろいろ変化がありました

つまり、チェンジ
ですw
ちょっと前に流行った?チェンジbyオバマさん・笑


mixiもやっているわけですが
最近あんまり日記更新してません。
なんだか気分がのらないわけで・・・。

でもストレスたまって、朝も考えたら二度寝できんかった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

妊婦は眠いのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


それもこれも
変わった新人のおかげです。
とろい・覚え悪い・変・年上 ときたもんだ。

私が早口なせいか、だーーーーーって説明しても理解できてない(・x・)コロヌ
わからないなら聞けばいいのにわかったフウ。
でもって分からないのか、また質問で
意味不でズレてる質問でわけわかんね

ゆっくり教えても理解してないこともあり・・・
じゃ、どうやって教えればいいんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

あたまわるくね

許せよ、毒舌〜
誰も見てないであろうここで毒吐く・・・わたし(* ^ー゚)

気長にやるしかないんだよね?
産休のあたしのかわりだから辞められてもこまるし・・・
でも、使えない先輩よりもいらないんだけど〜実際。
世の中の社会人はデキナイやつにどうやって教えてるの?
キレずにどうやって教育すんの?


はぁ・・・先がおもいやられるヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ストレス 

September 05 [Fri], 2008, 19:27
溜まってます・・・。

溜まりに溜まってます


溜まりすぎで・・・ヒドイ女になりそうです




まぁ。原因はアレですよ。
いつもの先輩♂
使えないのと仕事しないのと。
つーか仕事してもムカツク(笑)
お前がすんな的な( ´∀`)ヶラヶラ
歳だから、HDDの容量ちっちゃいから仕事が遅くて
判断がとろいのは仕方がないこと。
仕方ないとはわかっているのにキレてしまう。

言っても仕方ないとわかっているのに
キレてしまう。
感情を出してしまう。
自分の感情を抑えれない未熟な自分も嫌。
じゃ、仕方ないと思い仕事すればいいんだけど
気になっちゃう。

カレがいなくなるか
ァタシが成長するか



どっちが早いかな・・・

放置しすぎ!? 

May 28 [Wed], 2008, 18:22
ぃや〜どうもどうも
放置しすぎの婆ちゃまデス+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


もうすぐ6月ですね。
早いもので2008年ももう半分終わっちゃうのね。
早い。
早い。

歳をとるのも早い・爆

今年で・・・何歳になるのでしょう。

ストレス 

March 27 [Thu], 2008, 8:54
最近ストレスたまってます

特に仕事。。。

成績不良に考え方の違い、なげやりな感じの○○
気分のUP&DOWNがあって、中高年の鬱か?と心配です。
それに巻き込まれる私たち。
機嫌の悪いorテンション低い時には仕事もやりにくいょ

やりにくいなんてもんじゃない。
いい大人がそんなのもわかんないのかーーーーーーーーー爆

中高年の鬱は怖いですよね・・・
仕事苦から自殺とか多いし。
まぁ自殺するような人ではないと思うんだけど
どうにかなんないかな〜と。

命を授ける仕事なのに、スタッフが暗いのっていいのか。
なんていうか・・・。
患者さんは我が子を抱くのを夢みて来てるのに
仕事にやる気がないとか、自分を見失ってる、なげやりな人に診られたくないよね?
一緒にがんばろーって、熱意のある人に診てもらいたいと思うんだけどなぁ

わかるんだ、疲れてることは。
でも、患者のためにやって来たんだってかっこいいこと言うなら
それを貫き、この医療崩壊の世の中に失望せず、諦めずに頑張って欲しい。
疲れてるんだよ、ちょっと休養したら?
仕事を離れて、旅をするのもいいかもよ?

どこの職場に行っても同じだよ。
だって、日本だもん。お先真っ暗。
納得いくまで、周りがどう変わろうとも走ってください。

つきいち 

March 04 [Tue], 2008, 11:11
月イチ更新のブログです( ´∀`)ヶラヶラ

2月は寒かったね
積もってないけど寒かった!
ライブで福岡行ったんだけど、まぢ寒くて帰ってきてから
体調崩した・爆

胃腸炎?でゲロゲローーーー笑
にもなりましたね

今月は3月。
節約生活したいと思います。
チケ代、福岡遠征代で赤字の赤字の大赤字・爆
破産しそぅ・・・

こんなんじゃ、来年○婚できません(o;_ω_)oバタ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もぇこ
» A HAPPY NEW YEAR !! (2008年01月04日)
アイコン画像管理人
» うぉ! (2007年12月08日)
アイコン画像秋ですなぁ〜
» うぉ! (2007年11月12日)
アイコン画像
» 変化 (2007年09月12日)
アイコン画像千の風
» 変化 (2007年09月10日)
アイコン画像もぇこ
» 9月 (2007年09月03日)
アイコン画像
» 変化 (2007年09月01日)
アイコン画像えりぃ〜
» 変化 (2007年08月29日)
アイコン画像
» 放置ing (2007年05月24日)
アイコン画像もぇこ
» 放置ing (2007年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:婆ちゃま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HYDEの追っかけやってます♪
    ・グルメ-食べすぎで超ヘビー級に育ちました・爆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる