……。 

2007年06月29日(金) 15時35分
なぜなんだ
確かに前髪短くて大丈夫ですとは言いましたよわたし

でもこれはないだろう

団長並に前髪が短い
むしろ前髪がない

ちゃんとホットペッパーのあれみせたのに

もしかしたら今までで一番短くなってしまったかもしれない

宇宙人みたいだ
明日から生きていけない

前髪アップにしてごまかそうにも短すぎてアップにできない

ごまかせない

明日からバイトなのに(;∀;)

(゜д゜)!! 

2007年06月29日(金) 3時28分
條ちゃんが初めて!?なんか買ってくれた(((゜д゜;)))
あっいやガチャポンくらいは買ってくれたことあったけど(笑)

つか髪染めたらめっちゃ汚い(;´д`)
金じゃないオレンジだ(;´д`)
なぜいつもこうなる(;´д`)

それもてっぺん金だしむらだらけで汚すぎる(;´д`)

(;´д`) 

2007年06月27日(水) 22時36分
今日大倉さん一言もしゃべってないやん(;´д`)

うっはーー!!!!! 

2007年06月27日(水) 10時49分
まじ超元気なんだけど!!!!
食っても腹痛くないし吐気もない!!!!

出かけたいなあー
原宿行きたいなあー

働きたいなあー
店のアイス飲みたい
チーズ4食べたい

しかし菌が居なくならないと飲食店には戻れない辛い現実(´;ω;)



(・ω・`) 

2007年06月25日(月) 19時36分
注射痛かった(・ω・`)

でも泣かなかったよ(*´∀`)


あゆこちゃんえ 

2007年06月25日(月) 18時30分
今おっきな病院行ってきました(´;ω;`)
痛い注射も唇噛んで我慢しました(´;ω;`)

わたし食中毒だったようです(´;ω;`)


4.5日自宅謹慎です(´;ω;`)


バイトが飲食店じゃなければバイト出来たんだけど飲食店だとうつったら大変なことになるから仕事も出来ない(´;ω;`)

うげえ 

2007年06月24日(日) 0時33分
気持悪い吐きそう薬きれたかな
薬飲んだからかな


お腹の風邪じゃないって絶対(;´д`)

むしろ薬飲んでからお腹おかしくなってきたもん


発熱とか風邪とか久々だから対処に困る(;´д`)



吐きそうだし頭痛いし早く頭の薬きいてくれ頼む(;´д`)

早く治さないと来週の連勤で体もたなくなっちまう(;´д`)


早く治ってくれ(;´д`)

(無題) 

2007年06月23日(土) 2時29分
寝返りがうてない

あたしは基本横に向いて寝るのに横に向けない


体勢を直すことすら出来ない







なぜなら梅があたしの上でぐっすりだからだ。
にしても人の上でくつろぎすぎだぞ(*´д`)


(*・д・)... 

2007年06月18日(月) 21時32分
清水があアウアウアウアー
って言ってる(*´∀`)笑


(*・д・){あうあうあうあー


しょぼん(・ω・`)... 

2007年06月18日(月) 12時24分
せっかく梅が足の上で寝てたのに
タバコの煙が嫌いだからタバコ吸ってたら嫌がってこっちに移動しちゃった(・ω・`)

寂しい(・ω・`)


でも吸い終わったら戻って来た(*´∀`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baaaaaaaaaka
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(・ω・`)
» ……。 (2007年06月29日)
アイコン画像δ
» ……。 (2007年06月29日)
アイコン画像δ
» さつえい (2007年06月08日)
アイコン画像
» 真央なん真央なん (2007年06月04日)
アイコン画像
» あー (2007年05月05日)
アイコン画像δ
» あー (2007年05月05日)
アイコン画像α
» あへあへ(*´∀`) (2007年03月30日)
アイコン画像あゆこちゃん
» あへあへ(*´∀`) (2007年03月29日)
アイコン画像
» これが (2007年03月22日)
アイコン画像
» これが (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる