サボりん 

September 07 [Thu], 2006, 11:42
今日は学校休みましたー☆
最近なんかつまんないんだもんw


てゆーか、∞魂参加したいなぁ〜と思う今日この頃…
安担の友達と「行きたいねえ!」って言ってたんだけど
二人ともYOU&J入ってないからチケット取れなかったんだよね↓
だけど、札幌公演だけ一般の人でも買えるそうで♪

お金無いけど、当たったら親がお金出してくれるはず・・・
それを信じて土曜日友達と頑張る!!!

二人とも魂初体験なの...
そんな簡単に当たらないよね(つД≦。)


きゅ〜きゅきゅきゅきゅ〜きょく〜♪ 

September 05 [Tue], 2006, 20:45


これAAAの新曲『Q』のPVの中の直也くん

この一枚だけでも3日間は生きられる・・・(笑)
なんて男らしいんでしょう☆
すばらしい体系だわなw

にっしーも当然かっこいいんだけど、今回は直也くんの勝利かな??笑

宇野ちゃんも髪型変わってて大人っぽくなってるし!
見所満載だよ↑↑

まだCDは買ってないんだけどね〜・・・
欲しいとか思うけどお金が無くて買えない(o-ω-)
昨日Qのこと忘れてて調子こいて香水買ったら所持金500円も無いってゆーね。。。

近いうちに秋祭りみたいなのあるから小遣いは少し入ってくるとして・・・
DVD付きがほしいから、1300円くらい必要でしょー!

そんなにしたら破産しちゃう(何が!?


とにかく夢に出てきそうなくらいPVを見てるんだよ。今。



これから爪の形整えてベースだけ塗ろう
明日学校とかめんどいなぁ(o´Å`o)

でも新しい先生来るっぽいし☆
ソイツの顔でも見に行きますか!!笑

初めまして 

September 05 [Tue], 2006, 17:23
初めまして

今日からブログを始めたいと思います。
最初は自己紹介から・・・

名前・きよな
年齢・13歳
在住・北海道
好き・ネイル、ジャニーズ、AAA
嫌い・虫、虫、虫


このブログを通して、いろんな人と仲良くなりたいと思っているので
よろしくお願いします。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像POMI
» きゅ〜きゅきゅきゅきゅ〜きょく〜♪ (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる