073@退院

March 05 [Tue], 2013, 22:37
 
 
 
 
 
 今日 退院 したよ 〜 !
 
 6日間 も 点滴 しっぱなし だったから
 点滴 はずした とき は 指 グー に 
 出来なかったんだっけ (笑)
 
 あと めちゃ 手 臭かった 
 
 絆創膏 を ずっと 貼っといて
 しばらくぶり に はずした とき の 臭い。
 
 あれ 臭い けど やみつき ←
 
 臭い って 書いて くさい とも 読むし
 におい とも 読むから こんがらがんないで 読んでちょ (^ω^)
 
 日本語 って 難しいね 。しみじみ
 
 明日 は 1日 ゆっくり して
 明後日 から 学校 復帰 !
 
 びっぽ 見てたら 会いたさ MAX 
 
 びっぽ 好きすぎる 。 彼氏 イラネ 。
 
 うち の 華やか な JK ライフ は
 びっぽ に 捧げたろっ ! 
 
 たくさん ライブ 行ったるで 〜 !
 
 びっぽ に 顔 覚えてもらいたい 。
 
 高校 に Kぽぺん ってか BANAちゃん
 いたら 泣いて喜ぶ 。がち
 
 世間 は 案外 狭い から 
 きっと 大丈夫 ! いるはず!
 
 9時 消灯 に 慣れてる から
 すごく 夜更かし 気分 kkk
 
 そんでもって 眠い ∋∈
 
 んじゃあ 充電 も ないし 寝る !
 
 
 
 どろん 。
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: みにょん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/baaaa-xoxo/index1_0.rdf