ぐっばぃ、フォーリーフ

March 20 [Fri], 2009, 15:34

今日は引っ越し。
この日のために、この3日間は段ボールと格闘してきました。


…3日で引っ越しの準備って終わるものなんですね
( ̄∇+ ̄)


最後の朝は、フォーリーフの最新テレビでディズニータイムを見たことから始まりましたw


いや、オードリーがてでたのさぁ〜♪

ミキ耳春日かっこよしッッ
(*≧m≦*)


んで、10時頃にお父さんとお母さんがきて荷物搬送…

部屋ががらーんとなって、なんかやっぱり寂しいです

いつも汚かった机周りがこんなに綺麗ッッww↓


画鋲散らかしてまで寝ないようにしてたベッドもこの通り♪↓



何気にこの水回り使いやすかったよね…↓

トイレの便座破壊したけど、うちの大好きな寮母さんが誤魔化してくれたのには本当に感謝です!


初めてお部屋を見せて頂いたときに
「狭ッッΣ」
しか感じられなかったのも今となっては良い思い出〜↓



いつも1人で食べてた食堂…↓



改めて見ると豪華だよね!
特に、改装してからヤバい綺麗になった
(°Д°)

1人で食べるのが嫌すぎて、後半は遅食ばかりになってたけど…
でもとにかく料理は美味しかったです
(*^ー^)ノ♪

ごちそうさまぁ
(*´∇`*)


フォーリーフの外見↓



最後に、寮母さん、シェフを始め、フォーリーフの皆さんお世話になりました
m(__)m


さようなら、フォーリーフ、さようなら、札幌ぉ
(_´Д`)ノ~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西友丸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナリナリ
» 今日まで、そしてこれから (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/baaa-blog0913/index1_0.rdf