久々の更新 

2008年08月16日(土) 3時14分
突然ですが、新しくバンドを始める事になりました

詳細は後々発表できる段階になったら発表します

8/10仙台HOOK 

2007年08月12日(日) 15時45分
遅くなりましたが、10日のライブお疲れさまでした。

久々に日記にライブについて書くなー(笑)

ワンマンとはいえ出演者総勢23名?で約4時間に及ぶイベントで、とても面白く、盛り上がったイベントになりました。

その中で、いつものメンツ(Gt:Sady君・Gt:小次郎君・Dr:エマさん)にVo:直@坊さんを加えてトリを努めさせて頂いて、ホント幸せでした。

今回はコピーイベントだったんですが、練習も殆どできなくて、ボーカルをして頂いた直@坊さんとは本番10分前に初対面した感じだったんですが、楽器隊がいつも合わせてるメンツだったから、細かい所を除けば結構まとまりがあって、思ったよりいい演奏ができました。

やった曲が結構構成が複雑で、練習中は誰かしら必ず構成を間違えてたのに、本番では誰も間違えなかったっていうのがちょっとびっくり(笑)

実はみんな本番に強かった(笑)

しかし、昨日のライブは盛り上がったなー

みんな普段から演奏・音・ノリ・ステージングが格好良いけど、昨日は最高に格好良かったっす。

それと、みんなオーラがあったけど、フロントマンである直@坊さんが俺らとは次元が違うオーラを放ってて、ちょっとびっくりでした(笑)

でも、そのお陰でお客さん達も凄くノッてたし、何より自分もライブが進むにつれてノリが良くなっていったので、そのお陰で大成功だったのかなー?

今回のライブで学んだ事は、お客さんだけじゃなくメンバー一人一人がお互いをのせることができてこそ、本当にいいライブができるし、素晴らしいし、重要なんだなーと思いました。


昨日はアンコールでディープパープルのバーンをやったんですが、歌詞のバーンって言う部分でみんなが大合唱のコーラスをしてくれてマジ感動ものでした。

その瞬間に、このメンバー・このお客さんは最高・最強だって思いましたよ。

やっぱ音楽は素晴らしい!

ライブ後に大勢で美味しいお酒も飲めたし、これだから音楽はやめられないんですよねー(笑)

最後に、昨日の出演者の方々・観にきてくれたお客さん・ライブハウスの方々・そして主催者であるサディー君お疲れさまでした。そしてありがとうございました☆

また宜しくお願いします!

(無題) 

2007年06月18日(月) 23時15分
みなさんには、自然と涙が出てくるような曲はありますか?



色々思い入れがある曲がありますか?





きっと、あるでしょう。






色々すばらしい曲はあるけれど、自然と涙が出てくるような曲や鳥肌が立つ曲、元気になれる曲が本当に素晴らしい曲なんだと思います。




自分も、さっきたまたま曲を聴いてて涙が止まらなくなった曲がありました。




やはり、音楽というものは非常に素晴しいものですね。




改めて感じました。




なんか、しんみりしながら書いてたら、変な文章になっちゃいました(笑)

ちなみに、自分が本当に素晴しいと思った曲は、思いつく限りだと

栄冠は君に輝く(高校野球のテーマ)

?(?)

川の流れのように(美空ひばり)

Stars and Stripes Forever(アメリカ合衆国国歌)

Let It Be(The BEATLES)

TOMORROW(岡本真夜)

With you(La'cryma Christi)


この中で1つに絞るとしたら、間違いなく『栄冠は君に輝く』が自分のBEST SONGです。
何故か何回聴いても涙が出てくるんです。
高校野球が大好きだからかな(笑)?

でも、本当に素晴しい曲だと思います。



あと、何故かアメリカ合衆国国歌を聴くたびに鳥肌が立ってしまうんです。
君が代よりもね(笑)
明らかな非国民発言ですね(笑)

もしかして、俺の前世はアメリカ人か?

らーめん? 

2007年06月07日(木) 20時21分
うちの近くの自販機ででらーめん缶なるものを見つけたので衝動買い(笑)

最初自販機でらーめんを売って大丈夫かよ?って思いつつも、「新開発蒟蒻麺」って書いてあったので、試してみようと思いました。

どーも自分は、新商品・期間限定・新開発って言葉に弱いもんで(笑)

んで、醤油味と味噌味があったので、醤油味を試してみました。

そして、まず買ってびっくり。
缶の上に折畳み式のフォークが付いてました。

さらに開けてびっくり。
具がほとんど入ってねー(笑)
ばらばらになったチャーシューと、かなりちっちゃいメンマが2・3本。。。

最後に、食べて超びっくりー!
蒟蒻麺っていうから、なんとなく冷麺みたいなのを想像してたんですが、ぶっちゃけしらたきでした(笑)

微妙にぬるくて、あまり美味しくないラーメンスープに、しらたきが入ってる味は大体想像がつくと思います。

こんなものでラーメンなんて名乗るのは、俺は認めたくないなー。

となりにあったおでん缶は、かなり美味しくてたべる価値があるんですが、らーめん缶はかなり微妙です。。。

しかも、よーく考えてみると、250円つったらかなりいいカップラーメンが買える金額だって事に気付きました。

もー二度と買わねー(笑)

(無題) 

2007年05月09日(水) 23時52分
久々に髪をきりました。

あー、さっぱりさっぱりー

オイル交換待ち中 

2007年03月31日(土) 19時23分
なんか、昨日からマイカーの調子が悪いんですよー。
急にガタガタ振動するよーになったし、なんか焦げ臭いし。

これって大丈夫なのかー?

しばらくオイル交換してなかったから、それが原因であることを願うばかりです。

もしくは、走行距離が301000kmだから、寿命なのかなー?

作業終了まで約一時間掛かるらしく、それまでなにしてよー。

ここはオートバックスだし、周りには何もないし、暇つぶしの手段が見つからないっす。

(無題) 

2007年03月29日(木) 2時02分
温泉に行ってきたよー。

温泉・プール・酒・バイキング・スーファミ。

色々やって疲れたけど、すごく癒されたよ。

たまーに行くからいいんだろうけど、毎日こんな生活してみたい。

でも、今度行くときは二泊したいなー。

と言う事で、第二回を企画中でございます。

第二回は二泊で。

温泉終わった後は、みんなでボーリングに行って、ご飯を食べに行って、買い物行って、友達の家に遊びに行って大掃除して、ご飯作って帰ってきました。

ちなみに、ボーリングは三ゲームやって、103・122・155でした。

うーん、絶好調!

すごく疲れたけど、楽しい2日間だったよー。

そういえば、かなりの心境の変化がありました。

めずらしく、正直かなり悩んでます。

まぁ、じっくり考えてちゃんとした答えを出したいと思います。

後悔だけはしないように

(無題) 

2007年03月25日(日) 19時10分
今、うちの近所の寿司屋に桜塚やっくんが来てるらしい。。。

ちょっとやじうま心を動かされたから見に行きたくはなったけど、やっぱやめとこー。

弟と妹の同級生の家の寿司屋なんだけど、かなり美味い寿司屋だからやっぱ来る人は来るんだなー。

(無題) 

2007年03月10日(土) 3時04分
久々日記〜

昨日は小次郎君と街に飲みに行ってきました

小次郎君とはアメジストやらDMCやらで何度か一緒にステージに立った事があるんですけど、好きな音楽がものすごく合うんで、飲みに行くと色々話が盛り上がりますねー。

といっても、飲み始めたあとは音楽の話よりも、その他モニョモニョ系の話が多かったかなー(笑)

そーいえば、飲んでるときに珍しくMANABU君から電話が掛かってきて久々にちょっとだけ喋ったんですけど、その数十分後に飲み屋でバッタリ(笑)

いやー、偶然って恐えー(笑)

最初に飲みに行った店を出た後に飲み足りなくてもう一軒行って、さらにエマさん家に用事があったんで、ビール・缶チューハイ・ツマミを買ってお邪魔してしまいました。

いやー、こんなアホによる遅くまで付き合ってくれてありがとうございました

また飲みましょう!

そういえば、この前ennで洋楽やXのコピーのライブをしてきたんですが、また似たようなメンツで20日にHOOKでコピーをやることになりそうです。

(無題) 

2007年02月13日(火) 12時24分
一昨日は自分の誕生日だったんですが、非常に多くの方々に祝って頂いて、本当に感謝してます。

ありがとうございました☆

誕生会まで開いて頂いて、自分は本当に幸せだな〜と感じました。

しかも、誕生会で調子こいて多量の酒を短時間で飲んでしまって、酔い潰れて色んな方に迷惑を掛けてしまいました。

一つ年を取ったのに自分はまだまだガキだなぁと痛感しました。

今年も精進したいと思うので、みなさん宜しくお願いします!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像悠也
» (無題) (2006年11月07日)
アイコン画像水月
» (無題) (2006年08月10日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba_mizuki211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる