本来小説たるもの、一人の作家さんがはじまりから終わりまで書くものですが、この連続小説は訳が違います! 1話1話書く人が異なるのです! 書きたい!と思った人がコメント(フレーム内の末尾)をクリックして自由に書いて投稿して下さい.後はこちらで本文にしていきます。 それでは、「連続小説in場」のはじまりです!!!

2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
連続小説at場Web版その1 (2004年06月27日)
アイコン画像おだわら
連続小説at場Web版はじめに (2004年06月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
連続小説at場Web版その1 / 2004年06月24日(木)
朝、いつものようにけたたましい目覚ましのベルの音で飛び起きた。
あと5分でも早起きすれば、もう少しのんびりできるのだが、結局毎日思っているだけで相変わらず。
とにかく手短かに身支度を整え、急いで駅へ。
間一髪セーフ。
電車にさえ間に合えばこっちのものだ。
あとは勝手に私を会社の近くまで運んでいってくれる。
つり革にぶら下がってホッと一息つく私をみんながやけに見つめてくる。
「何だよ、オレの顔になんかついてるか?」
電車がトンネルに入り、窓ガラスに自分の顔が映し出された。
そこにはノ

Posted by: おだわら at Thursday, June 24, 2004
 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
コメント(1)
連続小説at場Web版はじめに / 2004年06月24日(木)
ども、小田原です。
「場」の店長をやらせて頂いております。
今回、いろいろありまして、
とにもかくにも連続小説を始めることとなりました。
本来小説たるもの、一人の作家さんがはじまりから終わりまで書くものですが、この連続小説は訳が違います!
1話1話書く人が異なるのです!
書きたい!と思った人が自由に書いて下さい
それでは、「連続小説in場」のはじまりです!!!
注意事項
基本的にみなさんが書き込んだものがそのまま小説として続いていきますが、
以下に抵触した場合、改竄・訂正・加筆・消去させて頂くことがあります。また、これらが行われたことに対しての苦情等は一切受けることができませんのでご了承下さい。

特定の人物に対しての誹謗中傷と受け取られる文章
あからさまに誤字脱字がある場合
表現不可能な文章がある場合
差別用語等
前の話と連続性が一切認められない文章
著作権・肖像権・登録商標等に関わる恐れがある文章

堅苦しい文が並んでしまいましたが、お気軽にご参加下さい!
Posted by: おだわら at Thursday, June 24, 2004  


 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(1)
P R
日別アーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!