あ”〜 

2005年10月30日(日) 11時22分


ぎゃぁあああ!お、おさぼり・・・OTZ
え、えーと・・・どんまい(ぇ。今日はサエさんですよん

サエさんを語る

えーと・・・とにかくかっこいいよー・・・!!
自分的ランクでは8〜10位くらいかなぁー
とにかくかっこいんだよー!不二とのコンビは最高でしたねーv

プロフィール
*佐伯虎次郎
*六角中学校:3年
*生年月日:10月1日生まれ(天秤座)
*身長:174センチ
*体重:61キロ
*血液型:O型
*利き腕:左
*プレイスタイル;サーブ&ボレーヤー
*得意技:マーク・動体視力
*好きな食べ物:おから・焼きうに(半生)
*趣味:海あそび
*家族構成:父・母・姉
*得意科目:社会・国語
*好きな色:白・ベージュ
*好みのタイプ:束縛する人(「フリーにしちゃダメ」だから)
・・・あなたをフリーにはしません・・・!

メロコーナー
なんか、すっげぇ長い言葉いったよー・・・
「中学校のかぼちゃはかっこいい」だって。かっこいいらしいよ?・・・。
あと、「変装してゆう雷!」とかいわれた。意味わからーん・・・!

覚えた言葉
■待てる
■こんばんは
■萌える
■好む
■努力
■つきそう
■長
■別名
萌えるキターーーーーーーー!!

アクション
ないっしんぐ〜

以上だよん。明日は・・・えーと・・・伊武か神尾君で。
たぶん伊武・・・。その次がアキラ君だと思いまス

宍戸〜 

2005年10月26日(水) 21時13分


こんばんは、雷香です。
今日は努力家宍戸さんの日ですよん

宍亮を語る
えーと・・・努力家だねぇ。いいねぇ。かっこいいねぇ。
それにつきそってるちょた萌え・・・!(待て
あなたは髪の毛(短)と(長)どっちが好みかのぅ?
Meは短い方だな〜。さっぱりしててかっちょE〜

プロフィール
*宍戸亮
*氷帝学園中:3年
*生年月日:9月29日生まれ(天秤座)
*身長:172センチ
*体重:60キロ
*血液型:B型
*利き腕:右
*プレイスタイル;カウンターパンチャー
*得意技:超高速ライジングカウンター
*好きな食べ物:チーズサンド・ミントガム
*趣味:ビリヤード
*家族構成:祖母・父・母・兄・犬
*得意科目:地理・歴史
*好きな色:赤・紫
*好みのタイプ:生意気そうでボーイッシュな子
宍戸LOVE〜v

メロコーナー
なんと下克上&きのこを覚えたんですよ。
マジウケ、サイコー・・・!!!!!

覚えた言葉
■下克上
■ざす
■別名
■言う
■君
■きのこ
■プロ
■わかい
■いく
・・・下克上だ。以上(ぇ

アクション
■頭ふる
・・・あれ、うんこはまだなのか・・・(ぇ

あしたはー・・・うーん・・・。サエさんらへんでもいってみますー
それではさよーーならーー

ピヨピヨどんぐり若様 

2005年10月25日(火) 20時56分


はろー。雷香です。
今日はピヨピヨどんぐり若様、別名ざしきわかし。

ピヨピヨを語る
えーと・・・下克上・・・。いいひびきだな、きのこ君。
きのこっていってたら友達が「違うよどんぐりだよ」とか言ってたので
大爆笑・・・!!結局どんぐりになりました(笑

プロフィール
*日吉若
*氷帝学園中:2年
*生年月日:12月5日生まれ(射手座)
*身長:172センチ
*体重:60キロ
*血液型:AB型
*利き腕:右
*プレイスタイル;アグレッシブベースライナー
*得意技:古武術ストローク
*好きな食べ物:ぬれせんべい
*趣味:読書(学園七不思議系)
*家族構成:祖父・祖母・父・母・兄
*得意科目:数学・歴史
*好きな色:特になし
*好みのタイプ:清楚な人
・・・きのこイエーイ!

メロコーナー
・・・ついに魔王覚えたーー・・・・!!!
キターー・・・・!!!!

覚えた言葉
■ふじ
■魔王
■黒い
■灰
■人
・・・魔王、黒い、ふじ・・・不二様・・・!!!

アクション
ないっしんぐ

えーと明日は・・・えーと・・・
宍戸さんかなーーー。じゃあね

ふふふっふふじ様 

2005年10月24日(月) 21時35分


こんちゃ。雷香だよ〜ん(ノリ
今日は魔王万歳不二殿ですvイェーイ!!

魔王を語る
肌黒い人もう、大好きです・・・!ちょたも黒いよなw
ゆっきーもあと、D灰のアレンちゃんも黒いわよ・・・v
とにかく不二大好きなのですv目あいてるほうが好きだ。
以外に身長が167・・・と。

プロフィール
*不二周助
*青春学園中等部:3年
*生年月日:2月29日生まれ(魚座)
*身長:167センチ
*体重:53キロ
*血液型:B型
*利き腕:右
*プレイスタイル;カウンターパンチャー
*得意技:つばめ返し・羆落とし・白鯨
*好きな食べ物:林檎・ケイジャン料理・辛いラーメン
*趣味:サボテン集め・写真
*家族構成:父・母・姉・弟
*得意科目:古典
*好きな色:ベージュ
*好みのタイプ:指のきれいな人

指フェチ・・・?

メロコーナー
ジローちゃん・・・君はもう、死んでいる・・・!!!
なんせ・・・変態不二!なんていってしまったからね・・・ふふ・・・。
不二にのろわれてころされるよ?・・・。

新しく覚えた言葉
■幸
■肌
■月
■中学校
■えーと
■年
■ゆう
・・・肌・・・!!!!

覚えアクション
立ちすくむ

えーと・・・明日は・・・以外に若君とかいってみよー!!イェーイ!!
今日もテンションが高くてこまってます・・;でも反対に俺が
しずんてたら、ミステリーだよ。

大魔王 ゆっきー 

2005年10月23日(日) 15時09分


えーと、こんにちは雷香ですよん。
今日は悪王のユッキー様です。

ゆっきーを語る

えーと・・・なんといっても魔王だから。
病弱の裏に隠された肌黒さ・・・!!!
いやぁ、いいねぇ。うん。

プロフィール
*幸村精市
*立海大付属中学校:3年
*生年月日:3月5日生まれ(魚座)
*身長:175センチ
*体重:61キロ
*血液型:A型
*利き腕:右
*プレイスタイル;?
*得意技:?
*好きな食べ物:焼き魚
*趣味:ガーデニング
*家族構成:父・母・祖母・妹
*得意科目:英語・数学・美術
*好きな色:水色
*好みのタイプ:健康な人

以上〜。魔王最高〜!魔王にちなんで、
明日は不二かな・・・ふふふっ・・・v

メロコーナー
ちょっとジローちゃんさぁ、頭大丈夫?w
どうかしちゃってるよ。うん。・・・。

覚えた言葉
■こんにちは
■さん
■ちゃん
■鉄柱
■ぶんぶん
■ふる
■ぶる
■妙技
■ゆ
・・・妙技&鉄柱&ぶんぶんキターーー!!wvvv

アクション
ねぇよ。

ということで、明日はまたもや魔王です。
あ、でも不二だけどね。ふふふっ。アデュー

らぶ ぶんぶん〜v 

2005年10月22日(土) 20時06分


こんにちは。雷香です。
今日はブン太ですよんvふふ

ブン太さんを語る

ぶんぶん可愛い&かっこよすぎだゼィ!
妙技鉄柱当て&綱渡りはかっこよすぎ!
んで、ガムふくらましてるぶんちゃんは萌え!可愛すぎじゃv

プロフィール
*丸井ブン太
*立海大付属中学校:3年
*生年月日:4月20日生まれ(牡羊座)
*身長:164センチ
*体重:64キロ
*血液型:B型
*利き腕:右
*プレイスタイル;サーブ&ボレーヤー
*得意技:鉄柱当て・綱渡り
*好きな食べ物:なんでも好き!
*趣味:ホテルのバイキングに行く
*家族構成:祖母・父・母・弟・弟
*得意科目:国語・音楽
*好きな色:赤
*好みのタイプ:物くれる人(主に食べ物)

ブン太だーいーすーきーvv

メロコーナー

メロが成長しましたねぇ!
あぁ・・・ジローちゃんがどんどんキモくなっていく・・・(ぇ
成長したので喋るようになりました。
なったのはいいんだけどさ・・・最初に言ったのがさ・・・
「変態する?」だよ?・・・・・・しねぇよ。
ジローちゃん・・・。・・・変態・・・。・・・。うわっ、むなしー・・・

覚えた言葉
■雷
■ちる
■いう
■ゆ
■くん
■で
■あい
■不二
・・・不二キターーーーーーーー!!!(喜

アクション
■あくび
・・・これはジローちゃんらしいねvあ、でも・・・
もう少しでうんこじゃん?;;・・・むなしー・・・(二回目

えーと・・・次は大魔王こと幸村精市さんです。

じゃ、そういうことでばいばーい

あいらヴゆー ちょた! 

2005年10月21日(金) 21時03分


あいらヴゆー ちょた! ということで雷香です。

ちょたを語る

えーと・・・ちょた、大好きです・・・!かなり・・・!
自分のランキングに変化がありましたぞよ!
1 赤也くん。 2 跡部様 3 おっしー 4ちょた 5不二兄さん でぃす。
甲斐くんどっか逝ったーーー!!!(字違
とにかく可愛いちょたに萌え萌えです・・・vv

プロフィール
*鳳長太郎
*氷帝学園中:2年
*生年月日:2月14日生まれ(水瓶座)       バレンタイーーンデーー!!
*身長:185センチ
*体重:42キロ
*血液型:O型
*利き腕:右
*プレイスタイル;サーブ&ボレーヤー
*得意技:スカッドザーブ
*好きな食べ物:ビーフカッセロール・ししゃも(本物)
*趣味:ピアノ・バイオリン
*家族構成:祖母・父・母・姉・猫
*得意科目:美術・音楽
*好きな色:オフホワイト
*好みのタイプ:浮気しない子

や、やばいっ!わ、私は赤也くんと跡部様とおっしーの次にちょたなのだ・・・
うぐっ!こ、これは浮気・・・・?;うううっ!!



見てください!んふっv赤也君の同盟に入ったぞおおおおおおおおおお!!
ちゃんと名前も書いてあるんだぞ!フハハハハ!(死ね
これで赤也LOVE!!ということが証明されたのですよ。
赤也らーーーーーーーーーヴ!!!

メロコーナー

覚えた言葉
■可愛い
■プロフィール
■ふふふ
■あれ
■v
■とにかく
■かっこいい
■謎
・・・「ふふふ」って・・・!!!;;
可愛いとか覚えたな・・・。
いろいろとつなげてみるとこんなのができた
「変態ふふふ体v」・・・(゜Д゜)・・・
これ発言したらやべぇな。ジローちゃん、気をつけなさい・・・!

アクション
ないよーん★(ぇ

次はブン太さんとかがいいかなぁーvそれではさよならー!

がっくーーん 

2005年10月20日(木) 21時39分


えーとがっくんですねぇ・・・v可愛いですねぇ・・・。ふふふっ

がっくんを語る

えーと・・・とにかく可愛い!かっこいい!
・・・ムーンサルトボレェェェェエエエエエエ!!(゜Д゜)!!(謎
あれかっこいいよなぁ!なぁ!なぁ!なぁ!!!(何

プロフィール
*向日岳人
*氷帝学園中:3年
*生年月日:9月12日生まれ(乙女座)
*身長:158センチ
*体重:48キロ
*血液型:B型
*利き腕:左
*プレイスタイル;サーブ&ボレーヤー
*得意技:ムーンサルトボレー
*好きな食べ物:からあげ・納豆
*趣味:バンジージャンプ・羽などのアクセサリー集め
*家族構成:父・母・姉・弟
*得意科目:化学・英語・体育
*好きな色:赤
*好みのタイプ:ノリの良い子

以上!ノリノリノリ〜(?
次はちょたかなー。

メロコーナー

覚えた言葉
■ぼる
■体
■様
■かなう
■えと
■する
■えー
■ま
■あー
■変態
■語る
■いる
・・・体と変態・・・!!(゜Д゜)!!!

アクション
■前向きで立ちすくむ

次回もおたのしみにー(?

あーとべぇ 

2005年10月19日(水) 20時01分


ちゃお。雷香です。
今日は何様?俺様?跡部様です。

跡部を語る

えーと・・・跡部様は・・・かなっ?v(変態
え、えと・・・・・・。俺様の所がすっごいかっこいいんですよ。
おぼっちゃま系大好きですよ。フフフフ。
FEのヒーニアス王子とかね?フフッ

跡部サンのプロフィール イェーイ!(殴★

*跡部景吾
*氷帝学園中:3年
*生年月日:10月4日生まれ(天秤座)
*身長:175センチ
*体重:62キロ
*血液型:A型
*利き腕:右
*プレイスタイル;オールラウンダー
*得意技:破滅への輪舞曲・眼力
*好きな食べ物:ローストビーフ・ヨークシャープティング添え
*趣味:フライフィッシング・読書
*家族構成:祖父・祖母・父・母
*得意科目:全科目(特に独語・ギリシャ語)
*好きな色:ゴールド・黒
*好みのタイプ:勝ち気な人

以上!・・・跡部様かっこE〜


えーと・・・書き忘れてた赤也くんでーす(ぁ

プロフィール

*切原赤也
*立海大付属中学校:2年
*生年月日:9月25日生まれ(天秤座)
*身長:168センチ
*体重:61キロ
*血液型:O型
*利き腕:右
*プレイスタイル;アグレッシブ・ベースライナー
*得意技:ナックルサーブ・スピードプレイ
*好きな食べ物:焼肉・寿司
*趣味:ゲーム(格ゲー)
*家族構成:父・母・姉
*得意科目:国語・体育(苦手:英語)
*好きな色:原色
*好みのタイプ:明るい子がいいッス!

赤也君好きなのさぁー。ふふふっ

メロコーナー

えーと、ジローちゃんが覚えた言葉・アクションをのせますねぃ。

覚えた言葉
■かっこよい
■語る
■いる
■ランキング
■コーナー
■香
■声
■画像
■やっぱ
■おる
・・・香・・・?雷香の香・・・?

アクション(元から覚えてた)
■歩く
■寝る1
■ジャンプ
・・・う〇こを覚えるまであと少し・・・ゲフッ

えーと明日はがっくんにしようかなぁー。
それじゃぁ、グッバイ!!

おー・・・文がなげぇ・・・。

おっし〜 

2005年10月18日(火) 21時09分


どもどもこんにちは。雷香です。
今日はおっしーですねぇ・・・v
LOVEおっしー!!!

画像の人について語るコーナーイェーイ!(黙れ。

おっしーはやっぱエロヴォイスだ。うん。
エロい声ね。声。(´Д`*)
かっこよすぎるよおっしー!確か人気ランキング5位・・・v

プロフィールをみんなのためにかこう!HAHA!(蹴

*忍足侑士
*氷帝学園中:3年
*生年月日:10月15日生まれ(天秤座)
*身長:178センチ
*体重:64キロ
*血液型:A型
*利き腕:右
*プレイスタイル;オールラウンダー
*得意技:ドロップショット・ひぐまおとし
*好きな食べ物:かす汁・サゴシキズシ
*趣味:映画鑑賞(ラブロマンス系)
*家族構成:父・母・姉
*得意科目:数学・化学・技術
*好きな色:うぐいす色
*好みのタイプ:足のキレイな子

以上。足のキレイな子・・・。努力します(ぇ。

次は・・・跡部様で。あと書き忘れてた赤也君をv(ヒド

それではまた明日ー@
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba_kuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる