おつかれちゃん 

2008年08月15日(金) 14時56分
ゲロ吐きそうなぐらい眠い…

教会の青年会の修養会で、愛知県江南氏に行ってきた。
講師の先生がiPhone持ってて、みんなでiPhoneを囲む会をした。
iPhoneやばい。画面ちょうきれい。タッチパネル21世紀。

昨日の夜、16人でUNOやった。あんな大人数のUNOは人生初。
知ってた?16人でUNOやると、カード足りなくなるんだよ!
ドローツーとドローフォーが重なって、16枚取らなきゃいけなくなっても山札がないんだよ!
備え付けの浴衣着てたお兄さん(もうすぐ結婚するらしい)がUNO中は基本的にぱんつかビーチク丸出しで笑い死ぬかと思った。
夜中ってよくわからなくなるよね。

ガリガリのイチローと、身長186の次課長井上と、ガリガリのふかわりょうと、ジョイマンのメガネの方みたいな人がいた。
井上まじそっくりなんだけど!

おやすみなさい

ホルモン 

2008年07月22日(火) 22時42分
次課長井上とエドはるみのコントがおもろかった!
設楽と小杉のは、かなりバナナマン。日村が小杉になっただけみたいな。
こういうコントがテレビで見れるのが久々だからうれしい。

昼夜続けて煮魚食べた(^ω^)
おさかな大好き
でも夜ごはんの魚の骨が舌の裏に刺さって一瞬引っ掛かって抜けんくて焦った。

肉が食べれた頃、
一番好きだったのは
ホルモン。
あのプリプリコリコリ感が好きやった。
今は多分、臭くて受け付けやん。

最近はまってるバンドは、
マキシマムザホルモン。
感化されて、
こっそりチョッパーの真似事をしてる自分がいる。
ホルモンのベースたまらん!
周りでは賛否両論(むしろ「否」多数)やけど、
あの声もやばい好き。
おすすめは、しない。
好き嫌い激しそうだから。

10月まで死ねない 

2008年07月18日(金) 8時22分
堤幸彦とG2は、三重県の誇り!
という持論をぶちかましてみる。

Piper結成10周年記念公演のチケットとれた…!
だいぶ先やのに、めっちゃ楽しみ!
大王の劇が生で見れるなんて!

9月には大王原作の映画もやるし、今、確実に時代は後藤ひろひとを求めているよ。
ビバ!吉本興業!

D・M・C!D・M・C! 

2008年07月05日(土) 23時59分
昨日は店のエアコンが壊れていて
3台ほど動いていなかったそうな。
ありえん。
今日はなおっとったらしいけど
レジは暑かった。
ありえん。

最近は屁をこいたり衝動的に両手をあげて奇妙なポーズをとったり学校の先生と本やDVDの貸し借りをしたり学校の友達のおかんになりきったりなだぎ武に恋しかけたりしています。
痛いと思います。

今ほしいもの
和柄シャツ
ニンテンドーDS(ライト希望)
集中力
きれいなお肌

明日は体験入学のアシスタントをしに行ってきます。
バイト代出るし昼飯タダだぜ!
5000円はでかいよ!

ねむいけど風呂に入らねばね。

もうほんとまじで 

2008年06月24日(火) 23時02分
ほんとついさっきまでリンカーン見て笑ってたのに
生理痛のせいでいっきに落ちた

ジュニア千原のすべらない話のDVDをなくしてショック。
こいちゃんが見たいのに。

ジャポニカロゴスのヤングチームにオセロ松嶋がいるのに
なぜか違和感。

最近、キングコング西野が嫌い。

たんぱつ 

2008年06月12日(木) 8時03分
学校とかバイト先の人は最近知り合った人だから、この長さ見て「思い切ったねー」言うけど、別にいつもの髪型やんか。
こんなもんやんねえ?

あーねむ。

あーかわいい(ねこが)

きたこう! 

2008年05月27日(火) 21時18分
今、北高にいます。
お父さんもたむTも忙しそう。

車の中でベースが横たわっています。

きもちわるい 

2008年05月05日(月) 23時13分
旅行の課題のスケッチしてたら気持ち悪くなったよ!
途中まで描いてた松本城の続き描くつもりやったのに、写真見たら角度が違って断念。
温泉のシンクに変更。
あかん、まじ苦痛…!

バイト決まった(´∀`)

軽ショック 

2008年05月04日(日) 0時12分
微酔い気分で楽しく帰宅したら、
テーブルのうえにやりかけの課題があって、
テンション下がった。

模写とか。ムチャゆうな!

マック 

2008年04月29日(火) 22時56分
ハッピーセットのケロロのやつめっちゃかわいいし。
こないだ妹がギロロのやつ買ってきてた。
5月からクルルでるねんて!
めっちゃほしい!
クルルが一番好き。

あと久ヶ沢徹が好き。
最新コメント
アイコン画像麻衣
» ベルばら (2008年04月18日)
アイコン画像
» まじです (2007年11月10日)
アイコン画像ZERO
» 真面目な話しちゃうぞう (2006年11月21日)
アイコン画像しげ
» ジョジョいい。 (2006年08月09日)
アイコン画像ほなさん
» さんすう (2006年06月27日)
アイコン画像ぷり悦
» さんすう (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba_itou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる