明けました / 2006年01月01日(日)
おめでとォ゜:・:*:(*´∀`*):*:・:゜


さぁっ、今年のお年玉はどぉやって使おーか
欲しい物はたくさんあるんだけどなー


そぉいえば、2005年の流行語は
「小泉劇場」と「想定の範囲内(外)」だったよね?
あたしの中の流行語は
ずばり 「リン」 でしたッ!
なんか物や言葉の語尾にリンをつけたりしてw
これは間違いなく、
同じクラスの 出席番号24・りんの影響だね('v`)


てか、これは去年のうちに言っとく話だったかな。
 
   
Posted at 15:30/ この記事のURLゎ?
コメントちょーだぃ(´艸`о)(0)
クリスマスイヴじゃん( ゜∀゜) / 2005年12月24日(土)
イヴは友達と遊ぶ予定だったんだけどね。
インフルエンザにかかっちゃった子がいて、延期になっちゃった(・・)
早くよくなってねー!


今日ウケることがあった(´艸`o)
聞いてちょ★


今日の昼ごろ、名古屋地震あったじゃん?
その時 家にはお父さんがいて、お母さんが出掛けてたのね。
そいで地震きてちょっとたってから、お母さんからお父さんのケータイに
メールがきて、
地震すごかったね〜。みたいな。
で、お父さんメールうつのチョー遅いんだけどそれの返事うってて、見たら
「地震被害報告 TVの上のツリーの小さな人形が落下した。」
とか書いてあった!わざわざそんなこと報告すんなよ〜って感じだしw
んでお母さんから返事返ってきてないのに、
「報告その2 犬がほえた。(揺れだしてから)」
とか送ってるし。
なんか、うちの犬には予知能力はなぃって言いたかったらしぃ 笑
まだあって、
「報告その3 ガス止まっている模様(絵文字)困った。」
その後
「その4 ガス復活した。」
って・・・


てか絵文字使ってるとこにビックリンだよ!
進歩したね★ 笑
なんかとってもウケました(ノε`)


でその後、あたし友達とメールしてたのね。
バイブにしてて、“ヴー”みたぃな音が聞こえたから、
メールきたかな?と思ったら それはバイブの音じゃなくて、
お父さんの歌声だった!( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
ベランダで歌ってたー!
まぢでバイブだと思ったし!! 爆笑w
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURLゎ?
コメントちょーだぃ(´艸`о)(1)
ゆーきやこんこ♪あられやこんこ♪ / 2005年12月18日(日)
雪ー!!!もっと降れーぃ!!!( ゜∀゜)


ヤバイぐらい雪が降ってる中、栄で遊んできたお
この日遊ぶのはずっと前から計画してて、
みんなでブーツ履いてこうって計画してて、
だから5人でブーツ!!
ブーツ履くと一気にオシャレに見えるから不思議だな。スゴイなブーツ。


最初は無印行ってノートとか買って、
それから歩いてパルコまで行っていろいろ見て、
パルコ出たら雪がパラパラしてて 嬉しくて歌った♪そして滑った。 笑
そのまま定番マックでお昼食べて、
友達がパルコでスクラッチ?やるって言ったからまたパルコ行って、
友達2人とウロウロしてたらスクラッチやりに行った子達とはぐれた。
仕方なぃから3人でお店見て回ってたら アナスイで2人発見★
でもまたはぐれて、
3人で回ってたら 深い緑のチェックのクシュクシュマフラー見つけて(゚∀゚)!!
可愛かったから買った★
それから化粧品見て、2人と合流して、
今度はプリ撮りに行くことになって歩いてったら
どんどんどんどん雪が強くなってきてカナリ寒かった…!!((´Д`|||)
もう雪が自分に積もってさー
視界が悪くなってさー
またはぐれるしさ。(3回目)
で、とりあえず地下に非難してプリ撮るとこの方向に向かって歩いてって、
その店に一番近いと思われる出口で出たら
見事その店のまん前に出たし★ 笑
プリ撮ってからディズニーストアがある松坂屋まで また歩いた!
着いたらもう足が痛くてちょっと見て帰ることにしましたとさ


長くなるから追記 まだまだ続くよー
 
 続きも読んぢゃう?(ノз`)  
Posted at 23:49/ この記事のURLゎ?
コメントちょーだぃ(´艸`о)(1)
いきなり心理テスト!(ノ3`)ブ / 2005年12月03日(土)
いきまーす!


あなたの部屋で
目覚ましが鳴っています。ヤカンが鳴っています。
インターフォンが鳴っています。赤ちゃんが泣いています。
あなたが止める順番は?


この心理テスト、あるブログに載ってて、面白かったので載せちゃぅ




今日ハリー・ポッター観に行ってきたぁー!!
面白かったよ、とっても('v`)
でも展開が速いから、あれは原作読んでから観た方がいいと思った!
あーあーあー
白人の 瞳と髪と白さに憧れる(´ー`*)




心理テストの答え言っちゃうよ。
みんな考えた?? 決まった??


これは優先順位が分かるテストなんだって!
目覚ましは親、ヤカンは自分、インターフォンは友達、赤ちゃんは恋人。


ちなみにあたしは自分、友達、親、恋人だった〜
みんなはどーだった?(・∀・)
これやったことある人いたかもしれんね〜
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURLゎ?
コメントちょーだぃ(´艸`о)(1)
オータムフェスティバル / 2005年11月06日(日)
C高校で水谷先生の講演があったので行ってきた!
夜回り先生こと水谷先生が講演をやってるビデオを
前 保健の授業で見て、それに感動したから行ったのー
たくさんの親や先生に特に聞いてもらいたいと思ったよ。
てかあたしチケット忘れちゃってカナリ焦った〜
友達はみんなあるから、あたしはなくても入れてくれんかなーって
言ってたら
入るとき全然チェックとかされなかったし!(ノ3`)ブ


講演は午後からだったから、午前中は近くのジャスコで買い物したょ
ずっと欲しかったバルスカげっと!('3`)
ファーのかばんもげっと!
ついでに噂のスプリングビューラーとファシオのマスカラげっと!
お昼ごはんは300いくらのきしめんで決まりだ!ネ(b'v`*) 何


帰りは駅の近くのコンビニ寄ってお菓子とジュース買って、
友達がバイトって言ってたからもぉそのまま帰るのかと思ってたら
まだ時間あるらしくて、だから駅の隣りのマックでお喋りした
マックでは何も頼まずにコンビニで買ったお菓子食べてた
なんか忘れちゃったけどお喋りがすんごぃ楽しかったー(´艸`)




あ、ホットヨガやりたい。
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURLゎ?
コメントちょーだぃ(´艸`о)(0)
テレビすちー / 2005年11月05日(土)
リヌしたー!!(´∀`*
今までも ちまちまA改造してたんだけど、今日はカナリ頑張った!
ヤプログ改造するのってむずぃから、大変なんだけど頑張ったよ!!




今日のスウィングガールズ面白かったね!!!
でも最初の1時間は野ブタ。観てたから観れなかったんだけど。
やっぱ学園ものはイイネ!!スキ!!!(≧∀≦*)
青春ってカンジが
あたし、楽しみにしてるドラマとか映画がやる日はそれだけで、
例えば学校の授業がつまらんくても頑張れる 気がする。
今頑張れば帰ったら楽しみが待ってるぞ!みたいな
あと朝ごはんがドーナツの日とか、頑張って早く起きれる


土曜日は楽しみな番組がたくさんある!だからいい
野ブタ。観て エンタ観て から騒ぎ観て 黒バラを観て カトゥーンを観る。
全部35chだし 笑
次の日休みだからいいねーん(ノ3`)




てか、今映画がたまらなく観たい!!
なんでもいいんだけど泣けるやつがいいかなぁー
すっきりしたい気分なの
映画っていいよねー大好き!!!!!!
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURLゎ?
コメントちょーだぃ(´艸`о)(0)
Helloween☆★ / 2005年10月31日(月)
ハロウィーンって好き
不気味な感じとか・・・
あと、外国では「Trick or treat!」とか言って仮装してお菓子もらいに行って
楽しむらしぃぢゃんねo┤*´Д`*├o
ホントにみんなやってるか知らんけど、チョー楽しそぉ♪♪
それ知った小学生の頃からずっとやってみたぃと思ってるんだけど
日本じゃ近所の人巻き込んでやるのはムリそぉだから、
やっぱ外国行くしかないね!
どこならやってんのかなー?
てか外国行きたいよー!!!!!!



カボチャお化け?可愛ぃー(*´∪`*)
ばぁちゃんが買ってきてくれた
カボチャの馬車じゃん!まんまだけど!






誕生日にメールくれた人みんなアリガトォー!!!!!! コッソリw
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURLゎ?
コメントちょーだぃ(´艸`о)(0)
オレンジレンジライヴ!!! / 2005年10月30日(日)
最高!!!!!!( ゜∀゜)!!
初めてレインボーホール行った!
ライヴはサイコー!!!
幸せな一日


3日ぐらい前から風邪ひいちゃってて
なのにきのうも友達と栄に遊びに行っちゃって
前ライブ行ったときカナリ疲れて 体力いるなーって思ったから
今日行けるかちょっと心配だったけど ちょっとくらい熱あっても行くつもりだったけど
のどが痛いだけでなんとか大丈夫だった!
15:00に駅で待ち合わせだったから昼まで寝てたら
一緒に行く友達からメェルきてて着信もあって
学校で風邪ひいたからヤバイって話をしたから
その友達はあたしから返事がこなくて焦ってたよぉでした!ゴメンゴメン
そんでメェルにゎ 待ち合わせ時間2時にしたいんだけどってあって
1時間早くなってて今度はあたしが焦った!
ふー。


ライブはとにかく楽しかったよ!チョー盛り上がったテンション上がった!
なんか席も近めだったし!
あ。グッズでね、ホワイトバンドとかパンフレットとか売ってて欲しかったけど
お金足りなくて買えんかったー
友達はTシャツやらトートバッグ?やら買ってた。
あんまりお金持ってかなぃほぉがいいって言ってたくせにィー!
りん!裏切りんでつか!? 笑

タオル黒と赤があってどっちにしよぉかカナリ迷ったんだけど
お母さんも欲しいって言ってたの思い出して結局両方買っちゃったっw
たくさん振ってたくさん風おこして来たよー!!!(`∀´)


はーー良かったぁー
MCとか面白かったし とにかくかっこよかったしノ∀≦*)
行って良かった!!!
また行きたいなー!!!!!!


てか、ライブのことよりもライブ始まるまでのことがメインになっちゃったし
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURLゎ?
コメントちょーだぃ(´艸`о)(3)
ディズニーランド! / 2005年10月23日(日)
行って来たぁー!!( ゜∀゜)ヤハ
念願のハロウィンww
写メ日記、更新しまくった@@


ぇー ディズニーはホントに夢の国だなぁと思いました。
だってさぁ、可愛いものなんでも許されちゃうんだょ?
ミニーちゃんの服着て耳つけてたり
ティガーのしっぽぶらさげてたり
プリンセスのドレス着てたりさぁ・・・
これ凄くない( ゜∀゜)!?
一歩外に出れば注目の的だよ!ジロジロ見られまくりだよ!
アレ変わった人って思われちゃうんだよぉぉ!!
なのに中にいれば全然そんなの変わったことじゃなくて、大人もみんなやってるし。
あとプーさんのハニーハントとか、小さい子向けっぽぃアトラクションにも普通に乗るし。
大人でも楽しめるとこも凄い!!!




そーだ!ビックリしたことを話します(ノд`)
ホーンテッドマンションにいったときのこと。


ハロウィンだから、ホーンテッドナイトメアーのセットになってるのね。
で、乗り物に乗る前にでっかい部屋にみんな入って話を聞くとこあるじゃん。
そこでジャック(写メ日記のクッキーのやつ)の声がして、なんか喋って、
最後ババーンってなって顔がバッと映し出されたのっ
そしたらお客さんみんな凄かったよ!!
わー!とかキャー!とかギャー!とか。すんごいコーフンしててっ 笑
それもビビッたけど、もっと凄かったのが隣りにいた中学生ぐらぃの女の子たちで、
その子たちジャックが話してるときからキャー!とか言っててすごいジャックファン
っぽかったのね。
で、最後顔が映し出されたときがもの凄かったんよ!!
ジャックチョーいい!チョーいい!チョーいい!チョーいい! ←黄色い声
ってむっちゃ連発してて、まだ続くの!?って思ったもん! 笑
でその後さらに・・・
もぉジャックマジいい!結婚したい! ←黄色い声
って。
ぇ・・・?(゜д゜)


ビィィィーーーックリ!!!
そこまでとわぁ!
 
 続きも読んぢゃう?(ノз`)  
Posted at 13:03/ この記事のURLゎ?
コメントちょーだぃ(´艸`о)(0)
バイト代使い道の話。 / 2005年09月29日(木)
いよいよ明日から文化祭
ってことで、今日は1日準備でしたァ(人´∀`)(´∀`人)


今日たくさん金使った(´□`ι)
まず学校で新しいセーター買ったの!入学前に買ったやつはデパートで試着するから、
ピッタリのしか売ってくれんじゃん。
でもそれはヤダから、給品部? でゆったりなサイズのを買った!
やっぱりタケェ・・・ 涙
お母さんは「前買ったのがあるでしょ!」って言って多分お金出してくれんから、
自分で出したのー(つД`)グスン


それからそれから・・・
ピアスあけた―――!!!!!!(ノ*´▽`)ノ・.*,゜
ぅわーぃ
コレがねー、自分でピアッサーであけるの怖いし、お母さんも嫌だっていうから
皮膚科にあけてもらいに行ったの!
音がでかくてちょっと怖かったケド・・・思ってたより痛くなかったー!!!
あんなもんなんだねっ


帰りに、お母さんとケーキ屋寄ってそこでケーキ食べた
なんか、夏休みバイトしてる間お弁当作ってあげてたんだから、バイトの給料で何かごちそうしてよーってお母さんが言い出したからさァー
美味しかったけど・・・
高かったぁ――!!
ココのケーキ屋 今バイト募集してて、電話してみよぉか迷ってるの〜
てかケーキ屋って高校生okしてくれんのかなぁー?
早く新しいバイト見つけないとまた金欠に・・・




さっそく
今日はバイト代がいっきに消えました。チーン




そーいえば!
 
 続きも読んぢゃう?(ノз`)  
Posted at 23:37/ この記事のURLゎ?
コメントちょーだぃ(´艸`о)(2)
P R
あたし:)
ナマエ*うめこ
トシ*高校生
トコロ*名古屋
スキ*
映画観る/甘いもの/キレイ/カワイイ/ピンク/犬/お祭り/etc...
ニガテ*
ひとり/キモチ悪い/計算/おばけ/コワイこと/人混み/etc...
リアルメモ*只今のあたし(o´・ω・`o)

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんとX)
アイコン画像
クリスマスイヴじゃん( ゜∀゜) (2006年01月05日)
アイコン画像ザビエル☆☆
いきなり心理テスト!(ノ3`)ブ (2005年12月28日)
アイコン画像ぉほほほほ♪
ゆーきやこんこ♪あられやこんこ♪ (2005年12月28日)
アイコン画像んじゃあたしゎ、つ-で始まってな-で終わる人☆☆((パクリン
オレンジレンジライヴ!!! (2005年11月25日)
アイコン画像たーからはじまってみーでおわるひとぉー
オレンジレンジライヴ!!! (2005年11月23日)
アイコン画像ぁたしリンの友拉致
オレンジレンジライヴ!!! (2005年11月22日)
アイコン画像ぅ-らnらn
バイト代使い道の話。 (2005年11月06日)
アイコン画像宇蘭
バイト代使い道の話。 (2005年10月19日)
アイコン画像宇蘭★
ふふふw (2005年09月20日)
アイコン画像宇蘭★
ふふふw (2005年09月18日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.