すまん友よ… 

January 07 [Sat], 2006, 1:37


はい………

結局英?は終わりませんでした………

すまん友よ(-.-;)))……。



家でお留守番・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 15:01
昨日今日とで宿題を終わらせようとしましたが古畑ファイナルみてしまい(悲しい理由で@夜目は見れなかった泣)結局英Uの本文を写しただけで終わってます・・・
明日友達と一緒に英Uの和訳を見せ合ってその怪文書ぶりに爆笑しあおうと約束しましたが、はっきり言ってやばいっす!!!!!!!!
果たして明日までに和訳終わるのか!?!?!?!?!?


  〜 明日へ続く・・・ 〜


最近無意味に夜中まで起きてる変なクセがついてしまい困っている私・・・(汗)
別に何もしてないんですよ??
布団の中に入ってただボーっとしてるんですよ。
そしていくら眠くなっても「今寝たらダメだ!!!!!!」と意味不明の拷問を自分自身に言い聞かせる(笑)
拷問で思い出したんですが昨日の夜にHGが「体を縛りつけておでこの所に一定感覚で水滴を落とす拷問がある。」と言ってたんですが、確かにきついかもしんないですねぇ(汗)

********************************************

今日ですが妹とじーさんと私の3人でお家でお留守番中です。
おとんとおかんは2人で川崎大師に行きました。
私も行きたかったのに、


   ― 今日の朝 ―

 私「えっ!? 今日、大師行くの?? うちも行きたいvvvvv」

 母「はぁ?? 何いってるの?? アンタたちつれてくと金がかかるからダメ!! 家で寝てな(怒)」←いつも寝てると怒るクセに!!!!

 私「やだ!!!! 行ってもいいよね!! お父さん??(困るとおとんに助けを求める)」

 父「お母さんがダメっていうならダメだろ・・・ (俺にふるなよ…っていう感じだった)」

 私「・・・。」



と…いうわけで今年は美味しい美味しい川崎大師のじゃがばたを食べ損ねました。
くそっ!!!!うちも完璧なカカァ殿下か・・・
雨降れ!!!!!今すぐに!!!!!!そしてびしょぬれになってしまえ!!!!(おかんだけ)でもそんな事になったら駅まで傘持って来いとパシられるのは必須なので降らないで下さい(願)

************************************************

さて前フリがかなり長くなってしまいましたが、今日は昨日驚いたお話をします☆☆

私の友達 

January 04 [Wed], 2006, 20:51

「日本の未来が心配だ」


本日久しぶりに遊んだ中学からの友達のAさんの名言です(笑)
ほんと爆笑しました!!!!

日本の未来まで心配してる女子高生ってすごいな・・・

本来なら自分たちの成績の心配が先ですけどね。


どーも!!2回目の記事ですvv
今日は最初の通り中学からの友達Aとみなとみらいデートでした☆☆
久しぶりに会ったけど全然かわってなかった!!
また遊ぼうねぇvv
あと部活応援してるから頑張って!!

さてこんな名言を残す友達をはじめarkにはキャラの濃い友達が多いです(笑)
今日はそんなキャラの濃いお友達を紹介します!!

まずは私の幼馴染の「Mさん」です。
今だ彼女に勝るキャラはいませんね(笑)
一見小柄で顔も美人ですが実はかなりの女王様タイプ
恐れ多くてあまり語れません・・・

次に部活で同じグループの「Fさん」です。
彼女は下校時にスカートがめくれてる事にとなりに走っていた車の人に「あなた!!スカートめくれてるわよ!!!!」と注意されるまで気がつかないという伝説の持ち主(笑)

そして最近やたら新しい伝説を作りまくる同じクラスの「Eさん」(香港映画マニア)
彼女はおそらくこれからもたくさん伝説を作ると思われますので要チェックです!!!!
この冬休みの間だけでも、

・トンビに昼ご飯を取られる
・原宿〜渋谷間を歩こうとしたが逆方面に歩き、気がついたら千駄ヶ谷にいた
・先生に「○のっきー」という変なあだ名をつけられる


という伝説を残した実力の持ち主(笑)
まぁもっと色々あるんでそれは本人の許可をもらってから。
ほんとウケるんで(笑)

そして個人的に一番ツボなのが1年の時に同じクラスだったテニス部の「E子さん」
彼女とはテスト前日にお互いを励ましあうという恒例行事があります。
ちなみにヒロシ並みのマイナス思考(笑)
でも一緒にいると癒されますよvv
一家に一人欲しいです(笑)
彼女の飼い犬は自分の小屋には絶対入らず地面を掘って地下帝国で暮らしています(笑)


と、まぁざっと見てもこんだけの人がいます(笑)
ほんとみんな面白い伝説の持ち主です!!!!

しかしこんだけキャラの濃い人ばっかりになると・・・




日本の未来が心配

初ブログ(^_^) 

January 03 [Tue], 2006, 0:03
皆さんはじめまして☆☆☆
今日からある人との勝負のためブログを書きはじめることになりました!!!!
これからよろしくお願いしますね(^_^)


**************************************


えーっと・・・何を書くか決まらないのでまず自己紹介でもします。

名前:ark(アークと読みます。由来は大好きなラルクのアルバムのタイトルから)

年齢:華の高校A年生!!

出身:生まれも育ちも横浜のはまっこです☆☆

学校:横浜市内のとある私立の女子高

身長:168と自分では言っているが本当は167あるかないか・・・

趣味:ベースを弾く事(一応軽音部)、音楽(L'Arc-en-CielとJanne Da Arcが特に好きvv)、サッカー観戦(鹿島アントラーズと中田浩二好き)、睡眠

尊敬する人:ラルクのtetsu、おばあちゃん

口癖:「たぶん大丈夫だって!!」 「知らないから〜」 

性格:基本的にわがままで自我を通すタイプ感動ものに弱くすぐ泣く。特技は一人で暴走する事(笑)
飽きっぽくてこの世で一番嫌いな言葉は「努力」「継続」「我慢」←最悪(笑)
人の話は聞かない。

特技:無の状態にどこでもなれる(笑)

好きな食べ物:ラーメン、和菓子(あんこ好きvv)、ささみ、カルピス かなりの偏食家です・・・

嫌いな食べ物:生クリーム類(ショートケーキなんて出されたら地獄↓↓基本的に和菓子以外で甘いものは食べない。でもチーズケーキは別)、玉ねぎ(食ったら死ぬ)

家族:おとん(大好きvv周りがひく位のファザコン!!しかしカッコよくは無い)
    おかん(怖いというか恐ろしい・・・)
    妹(中学生怒ると手が出る)
    じいちゃん(俺はもう長く生きれないとボヤキ続けてはや10年・・・好物はラーメンと甘いもの)
    おばあちゃん(死んじゃったけどこの世でたぶん1番尊敬してる人。)

    ます(家族ではないが近くに住んでるので家族みたいなもん。タメでドS)
    お兄ちゃん(正確にはますの兄ちゃん。基本的に意地悪)
    ポン(ますの家の猫。私を見ると威嚇してくる・・・)

******************************

まぁこんな感じです。
近いうちにまたちゃんとアップします☆☆

******************************

これから更新頑張るのでよろしくお願いします☆☆☆
P R
■プロフィール■
■H.N:ark■
■年齢:女子高に通う高校A年生■
■出身:生まれも育ちも横浜のはまっこ■
■血液型:言うまでも無くB型■
■趣味:ベース弾く事、音楽(ラルクとジャンヌ好き)、サッカー観戦(鹿島アントラーズサポ)■
■性格:どこまでも自己中で周りがひく位のファザコン■
■好きな有名人:L'Arcのtetsu、Janneのka-yu、中田浩二、藤木直人■
■好きな食べ物:ラーメン、チーズケーキ、あんこ系、梨■
■嫌いな食べ物:生クリーム、玉ねぎ、チョコミント■
■好きな色:白、黒、水色、シルバー■
■読者の皆さんにひとこと:更新頑張るのでコメントよろしくおねがいしますvv■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ます
» 初ブログ(^_^) (2006年01月04日)
http://yaplog.jp/ba_1-tkh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba_1-tkh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる