2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あばうと。
当ブログはへっぽこボケボケまったり雑食病弱系人じぃ(G.)による、じゃむぷ等の感想や妄想をまったりもったりだらだら書き殴る場でございまス。展開&萌っぷり次第では暴走爆走けたたましい事も多々あります故、深く考えずのんびりご覧になって頂ければ光栄でス。‥‥‥ぁ、バリバリに非公式同人系なので当然ながらネチケ&同人マナーは必ずお守り下さいネ★
F●2・Ya●oo!等のオンラインブックマークや公共の場での閲覧もお止め下さい。
コメント書き込み大歓迎。ただし、単行本未収録等のネタばれ系の場合は反転文字でお願いしまス。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
●MAIN(感想欄含取扱萌物):
アイシ:武蛭&麻黄中組中心萌
OP:青鼻馴馬&炭酸燃料人造人間中心萌
リボ:北伊太利最強不器用殺屋中心萌
D灰:悪魔限定吸血祓屋中心萌
鰤:更木隊&オヤヂーs中心萌
見ての通り傍道暴走偏り度高し。良い歳こいて言動ウッカリ可愛い野郎達や、デカいの&チビっこいのの保父図セットも結構好むので、まだまだ色々増えそうでス(爆)。なお、取扱CPはどんな混沌世界でも『傍から見て楽しく本人幸せであれば全て良し』という極めて困った雑食&節操無性分につきNL・BL不問状態。コダワリのある方がうっかり見てしまうと不快になってしまう場合もありますので御注意下さい。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
●LINK
当ブログへのリンクについては、かてごり欄の「りんく」をご覧下さい。バナー画像・ブクマサイト様達もそちらに掲載してまス。
▼管理人住処:
 JUNKIE JUNKs
(本サイト・別ジャンル雑多)
 
 
メールフォーム
タイトル

内容
おふらいん。
へっぽこながらに出してみたり。本文サンプルは「おふ(ぶっく)」カテゴリ内の下記記載日付記事で拝めまス。
●リボーン本

『Point the "Blank"』

2010.05発行 / B5 / コピー / P20 / 200円
(在庫数:やや少なめ)
本誌では完結した未来編でのランチアさんの話を収録。ナッツも出演。
(本文サンプルは2010/04/30の記事で拝めまス)

『マイゴイヌト アメノビート』

2010.08発行 / B5 / コピー / P28 / 200円
(在庫数:若干余裕有り)
ランチアさんと彼のファミリーの面々との邂逅話を収録。ツナ+リボも出演。
(本文サンプルは2010/08/08の記事で拝めまス)


 リボーン本『haullelujah』・『KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR』は08/02/10開催の全国R1、『ORDINARY SYMPATHY』は08/05/04開催のS.C.C.17、『TOUCH THE SKY』は08/06/22開催の全国R3、『スロウレイン』・『what's your flava? -蛇と狐と黒百合の場合-』は08/09/15開催の敵役オンリー「闇鍋FEVER」、『merry-go-around party !!』・『ろいやるちょこれいとふらっしゅ』は09/08/14開催の夏コミ、 『FUTURE PROOF』・『ViVa La Fiesta』・『ハッピーライフ+』は09/11/01開催の全国R11、『Struggler Lullaby』・『SUNNY SUNNY DAYZ』は10/05/03のSCC19、『LECTURE ON GREEDY』は10/08/14開催の夏コミ、アイシー本は07/5/27開催の蛭受オンリー「DEVIL COMMANDER」にて完売しました(多謝)。なお再販予定はありません。へっぽこサークルなので………。
 
★上記の本を通販希望という奇特な方は通販フォームより申込下さい。
(一番先頭の記事からもリンクしてまス)
イベント前の事前取置(←イベント用・通販用共に対応可)や在庫数確認もできます。
上部のメールフォームにHN・メルアド・希望本名&部数を記入の上送信して下さい★
折り返し返信させて頂きます。返信は修羅場時やブッ倒れてない限り1〜2週間以内。
注意:3つのうちどれかでも記入漏れがありますと通販不可扱いとなります。くれぐれも御注意を。
それと最初から住所記載は危険なので絶対に止めて下さい!
★委託サークル様も探し中でス。家族公認で活動されてて段ボール等の荷物が届いても大丈夫な金銭面に責任感のある成年の方希望でス。2種各30部までなら交換も大歓迎。‥‥‥‥‥ぁっ、御礼はキチンとさせて頂きますぞ!!
 
★商業アンソロ掲載情報★
リボーン・コミックアンソロジー
「新BATTLE,ready? 〜雨〜」
ピクトプレス様発行/A5/P192

リボ本「haullelujah」より骸様に遊ばれるランチアさん話1Pを再録。
アンソロカットも描かせて頂きました(多謝)。
おふ参戦情報(未定予定&野望含)。 / 2011年11月30日(水)
通称「GENOウイルス」にお気を付け下さい!!
(↑上記から情報&対策告知サイト様に飛べまス)


なお、4/30現在ウチはサイト&PC共に今の所は無事なようでス。
こまめにチェックはしておりますが、もし感染を発見した場合はお報せ下さいませ。




そゆわけで。
夏〜秋までのイベント情報と、通販情報・ゲスト情報でありまス。
申込済・申込予定・迷い中全部含みまスので参考までにドゾ。


なお、この記事は先行表示できるように設定しておりまスので、通常記事が読みたい方は一つ下の記事からか横のカテゴリから選んで読んでやって下さい。





●申込済 or 参加決定のイベント。

10/10(月)REAL MAFIA5
(at 東京流通センター)
 スペース番号:F-20

ランチア+αにて参加




●通販情報。


上記バナーより通販フォームに飛べまス。
(携帯版はココからドゾ★)
送金方法は郵便振替とぱるるの2つからお選び下さい。
「在庫切れ」表示な本は、完売したものです。再版予定はありません。予めご了承下さい。



●ゲスト情報。

ひろの様&三島シジマ様発行によるランチア合同本「BALIO」にゲスト参加しちょります。
時間切迫&へっぽこ全開だった故イラスト1枚のへたれ参加となってしまいましたが、壮観たる他の参加者様sの描かれたランチアさんを拝むだけでも価値はありますぞ!!(鼻息)愛されまくってますから!!
主催者がひとり、ひろの様のサイトより表紙&詳細を拝めますので、是非是非ココよりドゾ★
通販コーナーに載ってますよ〜。



(↓申込予定&迷い中のイベントは『続きを読む』に納めました)

 
 続きを読む…  
Posted at 20:46 / おふ(いべんと)。 / この記事のURL
コメント(0)
リアマフィ本情報。 / 2011年10月07日(金)
わんばわ!
またしても久々にカキコでございます。

夏コミ後からすみません、ちょっと抜けておりましたwww
‥‥‥‥‥‥‥‥ええ、いろんな意味で。

まだ諸処の作業&面付け&製本が残ってますがとりあえずは。
毎回恒例の新刊の情報晒しと参りましょうか。



表紙絵はこんな感じ。
ランチアさんと大人リボです。
例によって刷る紙色があるのでちょっと印象が違うやもですが。
今回は思い切って白黒刷り………て、手抜きじゃないぞ!!手抜きじゃないぞ!!

本文サンプルは2枚です。
相も変わらずへっぽこですが「見てやるぜぃ!」という方は「続きを読む」からドゾ★
  
  
  
 
 続きを読む…  
Posted at 00:35 / おふ(ぶっく)。 / この記事のURL
コメント(0)
夏いんて情報。 / 2011年08月21日(日)
ども、ものっそ久々です。
お元気でしょうか、じぃでございまス。


さて。
それではもう出立間近な方もいらっさると思うので、スパコミでのスペース&頒布物最終情報といきませぅか。
(↑優先表示させたいので、記事日付を21日とさせて頂きまス。)



●イベント参加日
 
 08/21(日) SUPER COMIC CITY 関西17 (at インテックス)
  6号館Dゾーン ろ-26a
 
 
サークル名は『ばいたみん。』。本人直参でス。
とりあえず触れ合い飢え中なので話し掛け or 構ってあげるときゅんきゅん喜びます。
ぶっ壊れた会話術を晒しまくってしまうやもしれませんが‥‥‥(笑)。
なお、撤収準備は14時半辺りからを予定しておりまス。
スケブについては基本的に本をお買い上げ頂いた方に限りOKです。受付時間は基本的に12時半まで‥‥ですが、あまりにもドタバタしてるとお断りする場合もありまス。鉛筆線のみだと汚すぎるし、ざっと描き&塗りでも人様にあげられないLvのものは自分でじたじたしてしまうので!!へっぽこすぎで申し訳ありませんが、どうかご了承下さいまし(深々)。


●当日頒布物:新刊1種+既刊4種

 新刊
・「BACK TO SCHOOL」
  A5/コピー/P20/300円



ランチアさんとチビーズとで賑やかに夏休みを過ごす本。
某進●ゼミや某く●ん状態だったりします(笑)。
 



 既刊
・「ViVa La Fiesta(in 並盛夏祭本)」
  B5/オフ/P48/500円
・ 「マイゴイヌト アメノビート(ファミリーとの出会い捏造本)」
  B5/コピー/P28/200円
・ 「スクランブル・ギフトツアー(狭衣様とのいい人サンド本第2弾)」
  A5/オフ/P44/400円
・ 「Talkin' 2 Yourself(継承式編開始時のリボとの会話本)」
   B5/コピー/P20/200円
 



今回頒布する新刊及び既刊は以上でス。
他ジャンル(ゲーム、洋楽 etc.)本については本サイトの日記で公示しておりまス。

なお、「スクランブル〜」おまけ本の 「A Round Of Mockingbird」と、2010年5月発行の 「シュクサイ ノ ヌクモリ ヲ ショウミ セヨ」は夏コミにて完売しました。有り難うございます。

 
   
Posted at 22:27 / おふ(いべんと)。 / この記事のURL
コメント(0)
夏本情報。 / 2011年08月18日(木)
わんばわ!
ものっそ久々にカキコでございます。

夏コミ前の作業のどたばたでこちらではまるで更新&情報出せずで誠に申し訳なく‥‥‥
インテ向けのみになっちゃいますがとりあえずは。
毎回恒例の新刊の情報晒しと参りましょうか。



表紙絵はこんな感じ。
刷る紙が青みがかってるのでちょっと印象が違うやもですが。
持ってるのは日伊辞書………あ、あれ?ロゴが逆?(爆)

本文サンプルは2枚です。
相も変わらずへっぽこですが「見てやるぜぃ!」という方は「続きを読む」からドゾ★
  
  
  
 
 続きを読む…  
Posted at 22:48 / おふ(ぶっく)。 / この記事のURL
コメント(0)
GW情報。 / 2011年05月04日(水)
ども、ものっそ久々です。
お元気でしょうか、じぃでございまス。


さて。
それではもう出立間近な方もいらっさると思うので、スパコミでのスペース&頒布物最終情報といきませぅか。
(↑優先表示させたいので、記事日付を4日とさせて頂きまス。)



●イベント参加日
 
 05/04(水) SUPER COMIC CITY 20 (at ビッグサイト)
  東3ホール ム-28b
 
 
サークル名は『ばいたみん。』。本人直参でス。
とりあえず触れ合い飢え中なので話し掛け or 構ってあげるときゅんきゅん喜びます。
ぶっ壊れた会話術を晒しまくってしまうやもしれませんが‥‥‥(笑)。
なお、撤収準備は14時半辺りからを予定しておりまス。
スケブについては基本的に本をお買い上げ頂いた方に限りOKです。受付時間は基本的に12時半まで‥‥ですが、あまりにもドタバタしてるとお断りする場合もありまス。鉛筆線のみだと汚すぎるし、ざっと描き&塗りでも人様にあげられないLvのものは自分でじたじたしてしまうので!!へっぽこすぎで申し訳ありませんが、どうかご了承下さいまし(深々)。


●当日頒布物:新刊1種+既刊5種(うち1種はおまけ本)

 新刊
・ 「シュクサイ ノ ヌクモリ ヲ ショウミ セヨ」
  A5/コピー/P20/100円



『母の日』ネタでランチアさんとチビーズとの調理本。
申し訳なさすぎるくらいとことん負け犬仕様です……じ、次回こそはちゃんとしたものをっ!!
 



 既刊
・「ViVa La Fiesta(in 並盛夏祭本)」
  B5/オフ/P48/500円
・ 「マイゴイヌト アメノビート(ファミリーとの出会い捏造本)」
  B5/コピー/P28/200円
・ 「スクランブル・ギフトツアー(狭衣様とのいい人サンド本第2弾)」
  A5/オフ/P44/400円
・ 「A Round Of Mockingbird(「スクランブル〜」おまけ本)」
  A5/コピー/P12/無料配布
・ 「Talkin' 2 Yourself(継承式編開始時のリボとの会話本)」
   B5/コピー/P20/200円
 



今回頒布する新刊及び既刊は以上でス。
他ジャンル(ゲーム、洋楽 etc.)本については本サイトの日記で公示しておりまス。
 
   
Posted at 10:59 / おふ(いべんと)。 / この記事のURL
コメント(0)
GW本情報。 / 2011年04月30日(土)
わんばわ!
ものっそ久々にカキコでございます。

遅ればせながらやっとこ新刊作業終了でげす!!
まだ看板&値札データ作ったりとかまだまだいろいろありますが、とりあえずは。
毎回恒例の新刊の情報晒しと参りましょうか。



表紙絵はこんな感じ。
負け犬仕様まっしぐらにつき、今回もぷにVer.になっちゃいました………
次こそはみっちりしっかりと!!

本文サンプルは2枚です。
相も変わらずへっぽこですが「見てやるぜぃ!」という方は「続きを読む」からドゾ★
  
  
  
 
 続きを読む…  
Posted at 23:18 / おふ(ぶっく)。 / この記事のURL
コメント(0)
インテ情報。 / 2011年01月09日(日)
正月休みが休みになってなかった気もする今日この頃。
お元気でしょうか、じぃでございまス。


さて。
それではそろそろ準備に追われる方もいらっさると思うので、インテのスペース&頒布物最終情報といきませぅか。
(↑優先表示させたいので、記事日付を9日とさせて頂きまス。)



●イベント参加日
 
  01/09(日) COMIC CITY 大阪82(at インテックス)
 2号館 G-35b
 
 
サークル名は『ばいたみん。』。本人直参でス。
とりあえず触れ合い飢え中なので話し掛け or 構ってあげるときゅんきゅん喜びます。
ぶっ壊れた会話術を晒しまくってしまうやもしれませんが‥‥‥(笑)。
なお、撤収準備は14時半辺りからを予定しておりまス。
スケブについては基本的に本をお買い上げ頂いた方に限りOKです。受付時間は基本的に12時半まで‥‥ですが、あまりにもドタバタしてるとお断りする場合もありまス。鉛筆線のみだと汚すぎるし、ざっと描き&塗りでも人様にあげられないLvのものは自分でじたじたしてしまうので!!へっぽこすぎで申し訳ありませんが、どうかご了承下さいまし(深々)。


●当日頒布物:新刊1種+既刊5種(うち1種はおまけ本)

 新刊
・ 「Talkin' 2 Yourself」
  B5/コピー/P20/200円



ランチアさんとリボとの伊太利亜-並森間通話ネタ。時系列的には継承式編の始まりの始まり辺りです。
 
 



 既刊
・「Point the "Blank"(未来編世界での10年後話本)」 ※残部少
  B5/コピー/P20/200円
・ 「マイゴイヌト アメノビート(ファミリーとの出会い捏造本)」
  B5/コピー/P28/200円
・ 「スクランブル・ギフトツアー(狭衣様とのいい人サンド本第2弾)」
  A5/オフ/P44/400円
・ 「A Round Of Mockingbird(「スクランブル〜」おまけ本)」
  A5/コピー/P12/無料配布
 
 
それとつい最近、2008年発行の本も20部在庫発掘したのでそちらも持ってゆきます。
・「ViVa La Fiesta(in 並盛夏祭本)」
  B5/オフ/P48/500円



今回頒布する新刊及び既刊は以上でス。
他ジャンル(ゲーム、洋楽 etc.)本については本サイトの日記で公示しておりまス。
 
   
Posted at 00:43 / おふ(いべんと)。 / この記事のURL
コメント(0)
インテ本情報。 / 2011年01月06日(木)
わんばわ!
遅ればせですがあけましておめでとうございます!!
久々にカキコでございます。

遅ればせながらやっとこ表紙作成&本文山場越え終了でげす!!
面付けとかペーパー刷ったりとか看板&値札データ作ったりとかまだまだいろいろありますが、とりあえずは。
毎回恒例の新刊の情報晒しと参りましょうか。



表紙絵はこんな感じ。
今回もぷにVer.で、糸電話と紙飛行機を組み合わせ。
ランボが不憫なのは毎度ながら(笑)。
しまったリボ側の糸電話、レオンに化けてもらえばよかった!!

本文サンプルは2枚です。
相も変わらずへっぽこですが「見てやるぜぃ!」という方は「続きを読む」からドゾ★
  
  
  
 
 続きを読む…  
Posted at 00:43 / おふ(ぶっく)。 / この記事のURL
コメント(0)
SPARK情報。 / 2010年10月10日(日)
今月のSQであわあわおたおたおぶおぶ、今週のじゃむぷではふはふもふもふわふわふさせられた今日この頃。
お元気でしょうか、じぃでございまス。


さて。
それではそろそろ準備に追われる方もいらっさると思うので、SPARKのスペース&頒布物最終情報といきませぅか。
(↑優先表示させたいので、記事日付を10日とさせて頂きまス。)



●イベント参加日
 
10/10(日) COMIC CITY SPARK5(at ビッグサイト)
 東3ホール シ-54b
 
 
サークル名は『ばいたみん。』。本人直参でス。
とりあえず触れ合い飢え中なので話し掛け or 構ってあげるときゅんきゅん喜びます。
バテきってる可能性大につき、ぶっ壊れた会話術を晒しまくってしまうやもしれませんが‥‥‥(笑)。
‥‥‥なお、独り身参加につき11時半辺りから1時間程離席、14時半辺りから撤収準備に入らせて頂きまス。
スケブについては基本的に本をお買い上げ頂いた方に限りOKです。受付時間は基本的に12時半まで‥‥ですが、あまりにもドタバタしてるとお断りする場合もありまス。鉛筆線のみだと汚すぎるし、ざっと描き&塗りでも人様にあげられないLvのものは自分でじたじたしてしまうので!!へっぽこすぎで申し訳ありませんが、どうかご了承下さいまし(深々)。


●当日頒布物:新刊2種+既刊2種

 新刊
・ 「スクランブル・ギフトツアー」
  A5/オフ/P44/400円



LLbの狭衣様との合同本。
本文サンプルは2010/09/30の記事よりドゾ。
『いい人サンド』第二弾で、今回はチビーズやリボ&ビア姐と一緒に温泉に行ってまス。
なお、10/11(月)開催のREAL MAFIA4(at 東京流通センターABCDホール)でも、狭衣様のサークルスペース(No.:L15)にて頒布しておりまスのでSPARKに参加できないけどそちらにはOKな方はドゾ寄ってみてくらさ〜★
 
 
・ 「A Round Of Mockingbird」
  A5/コピー/P12/無料配布



サンド本脱稿寸前に描きたくなってやってしまったおまけ本。
トーン無し&手書き台詞となっておりますので、無料配布となりまちた。
しっとり雰囲気で行きたかった筈が……な内容となっとりまス(笑)



 既刊
・「Point the "Blank"(未来編世界での10年後話本)」
  B5/コピー/P20/200円
・ 「マイゴイヌト アメノビート(ファミリーとの出会い捏造本)」
  B5/コピー/P28/200円




今回頒布する新刊及び既刊は以上でス。
他ジャンル(ゲーム、洋楽 etc.)本については本サイトの日記で公示しておりまス。
 
   
Posted at 12:59 / おふ(いべんと)。 / この記事のURL
コメント(0)
脱稿ー。 / 2010年10月01日(金)
してきまちた。

コレで1冊確保したぜ!!
久々のオフ本だぜ!!
『もう1冊おまけ本やっちゃたいにゃー』などとへっぽこ身を省みぬトンデモ欲が出てしまってるけど、まずは休息と搬入準備が先なんだぜ!!





しかし、こうして見るとランボのなんと不遇なことか(笑)
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
つっこみ。
アイコン画像じぃ@管理人
リボ絵07UP。 (2009年11月15日)
アイコン画像うらぼの
リボ絵07UP。 (2009年11月13日)
アイコン画像津高
性格襷。 (2008年03月11日)
アイコン画像珠華
全国旅帰還(病床直行便)。 (2008年02月17日)
アイコン画像津高
週じゃむぷ感想。 (2007年06月05日)
アイコン画像じぃ(管理人)
週じゃむぷ感想。 (2007年05月30日)
アイコン画像津高
週じゃむぷ感想。 (2007年05月29日)
アイコン画像じぃ(管理人)
週じゃむぷ感想(●週纏め版)。 (2007年05月28日)
アイコン画像津高
週じゃむぷ感想(●週纏め版)。 (2007年05月24日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!