今年のバレンタインデーは豪華でした

February 18 [Sat], 2012, 14:11
先日のバレンタインデーのお話。
今年は嫁さんが恵比寿のホテルのデザートビュッフェに招待してくれましたこのホテル名前は忘れたけど、すごいホテルのようで地下の駐車場に停まってる車がそうそうたるお車一一ビビりながらBMWのお隣に停めさせてもらったら帰る家出ときにはカイエンにかわってましたそんで人生初のデザートビュッフェ嫁さんが予約しておいてくれたのでソファー席一段ほかの席より高くなってるのでなんか優越感感じてしまいました。
デザートは名前の知らないお上品なモが並んでおりました。
過去二年は自宅でチョコレートフォンデュだったので今年も。
そして、嫁さんがサプライズで用意してくれたサプライズのプレートこれにはやられました。
今回はサプライズはーマークでしたからね。
でも、このプレートよく見るとKABMA。
俺は名前が一馬で振り仮名はかづまだから、アルファベットも公的なモ以外KADUMAにしてます公的なモもこだわりたいのですが以前、パスポート申請で却下された経験ありです。
KADUMAをKAZUMAになってることは日常茶飯事ですがKABMAは初めて怒るどころかフイてしまいました。
ホテルの方はとても低身で作り直してまいりますと謝ってくれましたが、面白かったのでこのままでいただきました。
そんで優雅な時間を満喫してそんで今度は俺からミニサプライズ。
隠して持ってきてあったミニ花束をプレゼントもらった方は恥ずかしかったかも知れないけど周り見回してもカップルはいてもお花を持ってる女性はいませんでしたmやっぱりたくさん女性いる中で嫁さんは特別にしたいですよねmそんな意味合いの花束でした最後に写真撮る前にスプーンでDをBに直しましたとさm嫁さんにおかげでいい時間過ごせましたさて、ホワイトデーはどうしようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba7i1t1b09
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ba7i1t1b09/index1_0.rdf