クラス替えー 

April 10 [Sun], 2005, 19:57
平 凡。ただそれだけw
ほんっとなんの変哲もない。まぁ過ごしやすいんでねぇのとゅぅ感じデスマスo
このメンバーで修学旅行やら万博やら行くわけだ

今日。すんごい暇だったんで、とりあえずCDを棚から出して
床に並べてみた。疲れた・・・・
疲れ果てた。
それで終わるのは無駄なような気がしなくもなかった。ので!
記念に写真を撮ってみた(ぇ
全部うつりきらずに机にのってみた
。。。やっぱ入んねえ

心地よい疲労感を通り越して、もう何もする力わきません
Good night ! (ぉまち!!!!!

=MUSICLIST= 

April 01 [Fri], 2005, 22:42
...........RAP/HIP HOP............

ORANGE RANGE
RIP SLYME
SOUL'd OUT
HY
m-flo
BENNIE K
ケツメイシ
HOME MADE 家族
エイジア エンジニア
KICK THE CAN CREW
KREVA
nobodynkows+
EMINEM



.................POPS.................

椎名林檎
東京事変
MISIA
平原綾香
YUI
柴崎コウ
一青窈
19
宇多田ひかる

.................ROCK................バンプ・オブ・チキン
L'Arc〜en〜Ciel
3B LAB.☆
GLAY
アンダーグラフ
木村カエラ
Gackt
Mr.Children
B-DASH

............ソウル/R&B...............
EXILE
倖田來未
安室奈美恵

ふりま・・・・ 

April 01 [Fri], 2005, 19:17
ふりま
ナンてものをやってみたいんだけど
ネィル販売とかめっちゃしたいし
でもでもっHPにUPしたり送金とかいろいろいろいろいろいろあるぢゃないですかo
なかなか踏み出せなくって要らないものばっかたまってくありさま――――
なーんてことは内緒です(ぁw
今日は2個ネィルつくったょ
30分でばばぁっと 爆””
ぃゃ、ほんとお世辞も何も、ブタ真っ青のすんばらしく汚くなりましてw
まぁいっか。(ョクナィナィww
とにかくネィルをやった後やってる最中、換気をしなきゃなんないのがたまんない
まぢ部屋の中に充満するとやばいんだってば!
もうちょっと暖かくなったらベランダで春風に当たりながらやりますか*笑*

ぁ〜らぁららん 

April 01 [Fri], 2005, 0:20
31日のつもりで書いたら、いつの間にか日付かわってるし *笑*
そーいえばこないだカエラちゃんのぁれ
りるら りるは買っちゃたそぉ〜い
カエラ嬢、かわひひひひ(危険
ぃぇ、でも happinessとか Level 42、まぢ好みなんでっ
あと最近ぶーむってるのは。。HOME MEDE 家族
サンキューとかアイコトバとかすんごいのりのりで歌ってますからね、ハィ
しかも車の中!で。 爆/死

ぁ、どっかで車の中ででかい口あけて歌ってる人みかけたら、それσ(´∀`●)デスo あひは
そろそろカラオケで爆発しないと、一酸化炭素中毒になりますかね。
なりませんね。b素

待っててカラオケッ(拒否

ネィル 

April 01 [Fri], 2005, 0:08
最近、一日中ネィルデザイン考えてたりする
うまくできるょぉになったらUPして、販売したいヵモ
なんか春休み3週間あったのに、何もできなかった
ってかテニスしかやってない
ま、楽しいからいいんです ぁw
ほんとは部屋の改革(笑)とかしたかったのに

とりあえず、今はァートだぁあぁああああっ

涙。 

March 30 [Wed], 2005, 21:33
心はひからびて
涙なんか忘れてしまったはずなのに
心からはおもいだけにじみ出て
私を苦しめるの

私は両方の思いで板ばさみになって
苦しくって

それでも

永遠の潤いを探し続けるの

憂鬱。 

March 29 [Tue], 2005, 21:29
せっかく私の心にも春がやってきたと思ったのに
また乾燥してきちゃった。
なんか気力ってゆう気力がかたっぱしから消えてって
木枯らしみたいな風で心がひりひりするの


あーもう冬眠でも何でもいいから
この憂鬱をどーにかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I am... 

March 29 [Tue], 2005, 21:22
私はあなたをおもってるのに

それは私の独りよがりで

あなたの目は私を通り越して

私のもっと向こうにある

あなたの新しい世界をみていて



信じたくなくて

否定したいのに

あなたの瞳に映るものは

紛れもない事実で

現実を受け止められない私は

また独りとり残される

財布・・・・ 

March 28 [Mon], 2005, 19:49
春と言えば!!!
財布を変える季節だょね
うちの親は古い考えで、ずぇっったい何があっても秋には買ってくれないんだよ
とゆーことで!
めでたく財布を買い替えようと思ってるんだけど・・・・
変えたいとも思ってるんだけどももももも
何にしたいのか ワカラナイ!
そんな自分がもっとワカラナイ自分・・・・て、なんか意味わかんない・・・・あぁ。

ヴィトンやらグッチやらプラダやら、かわぇええええ
と思うものはいーっぱいなんだけど、あの値段じゃないww
ゃっぱぃややぁ〜なんてこと許されないんですよ。ぇぇw
オークションとかで狙ってみたりするんだけど、パチだったらショックだし、送金とかでトラブっても責任とってもらえるわけじゃないし
どうするべきなんでしょ。
一応ダチがヴィトンの2つ折を3万で譲ってくれるとは言ってるんだけどね
贅沢もんは長財布を求めてるのです 爆/笑
春はながいんで、もちょっと悩みます〜

300日! 

March 27 [Sun], 2005, 18:41
本日!!!
リヴのちゃぁるぃ生誕300日を迎えましたー
レベルは84だぉ
ぼちぼち、のらりくらりと適当に育ててまぷ(ぁw
いろんな人にお世話んなってるょ
みなさま、これからもどーぞよーしく

リヴやってるって方は画像みて来てくれるとはっぴーですが
とりあえず次の目標は100レベ達成だぁあああ

時々、リヴのことにもふれて日記書く予定でーす
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» EVERYDAY*BANANA (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba7everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる