もぐもぐもぐもぐ おいひーなァ 死 

April 16 [Sun], 2006, 17:04
もぐもぐ・・

うン・・・実に


まいう--(人'v`)★

常に,口が動いちゃってるよ--!!爆
今,無印の紅茶クッキー食べてるン↑↑
ででででででえでででえでーーーーーーーーーーーーー!!

10gあたり12.50円って書いてあるよ--

これってお得なの?お得ぢゃないの・・・??笑
ガッコでもおなか鳴らないよーに ぇ
休み時間,つねにお菓子だし・・・
ちなみに,ぷっちょハイチュ結構
きくよォ!!笑
今日も,


・たこやき3個

・アイス2本

・チーズケーキ(小)

・柿ピー1袋


を間食でたべてしまったァァーーーーーーー!!
しヵもガッコの帰りとヵも,31食べたり,
焼き鳥食べたり・・・

さらにデブチンになってまうよォォォォ
早く部活やンなきゃ・・・ 爆

フリフリ--(’v‘d★) 

April 12 [Wed], 2006, 20:07
今日の出来事★
・ロイヤルホストで初メン6人でご飯食べたょ(・∀・)v
・電車乗り間違えたo

ガッコ楽しかったぞーい

はろーキティー はろキティ♪ 

April 08 [Sat], 2006, 15:50
高校生だよ---ヾ(’∀‘)ノ
高校生だよ---ヾ(’∀‘)ノ
高校生だよ---ヾ(’∀‘)ノ
高校生だよ---ヾ(’∀‘)ノ
高校生だよ---ヾ(’∀‘)ノ


高校生になれたンだよ--------------
ブレザー着て,あたらしィィィ学校に入学しちゃったのさ
もぉね,初日からぁげぁげだよ ヮラ
昨日ヵら,お弁当だったンだヶど,
女子みんな?で○になって弁当
くった-------(●'∀`d)
ゥチのクラス,女子最高になかよしだよ---★
まだ緊張してるヶど,
志願変更してよかった!!て2日目で思ったo 爆

帰り,駅まで素敵な方向音痴-----$$
1駅分あるいたンだよーーー!!
すばらしい方向音痴だよねoヮラ
そしてセブンで素敵なお買い物 ヮラ
ラーメンおにぎりと,たこやきパンの
組み合わせ・・・ ヮラ

これから不安もあるヶど
たのしィィィィ高校生活おくれそうだねェェ!!

らっせーらー らっせらー 

April 04 [Tue], 2006, 21:38
にゃーー(゜盆゜)
本日ゎ晴天なりィィィ

ぼーりんぐッッぼーりんぐッッ

春休み,4回目のぼーりんぐッッ

1ゲーム目スコア47!!47−−47−− 笑

この腕ガータ,プロいよ

ンで,プリとったどン★

てヵ髪がモッサだヵら明日,髪切りいくぞぃ

ウルフにしてみよっかなーー(●>ω<)ノ


きまぐれー
去年の文化祭,最高だったょo
“タッチ”熱唱したのo


↑コレだヶ忘れないよーに書きたかった♪ 笑

人生楽しいコトたっくさン
早くガッコ行って,馬鹿やって友ダチと
大笑いしたいなァァ!!!!

なるほどなるほどなるほどナッッ 

March 30 [Thu], 2006, 12:17
こんにちわー
お兄さんと一緒にじゃんけンしよっかー(´▽`)
最初ゎ・・・・・・・・・
んーーーんーーー ←字にできません 爆
お兄さんの勝ちだNE
えびぃばでぃぃぃぃぱっしょン

て,ぱっしょんな気分だょ★ ぶは

ここンとこ,打ち上げ続きと諸事情にょり 
5日連続で夕飯,家で食べてなかったー

もー,マヂで車恐怖症になったよー
バド部で打ち上げ行ったとき,
道頓堀フォォォォォー
二人乗りしながら叫んでたら,
車とぶつかりそうになったーーーー!!!
ァレ,ゥチ等がゆっくり走ってなくて
あと1秒でもはやかったらャバいコトに
なったよね。・・・?!

あーもー,こんなコト夜にしてゴメンなさい
反省してるヵら,もっと生きたいよー
まだ死にたくないよー
おー神様ー
アーメン

じゃじゃじゃ〜ん 

March 19 [Sun], 2006, 11:18
じゃじゃじゃ〜ん

運命変わっちゃったよ★

そう!!MEのがあいちゃ

ったzE

('v`)v いぇい


ピアス開けると運命かわる〜て

ゆーヵら信じてまっせぇぇぇぇ!!!!!!!!!! 笑

迷信っぽぃけど,いいんだーーーーーーーーー!!!


ケータイもNEW!!!

いや〜,おとーさん!!!

ありがと〜 謝謝



ヨドバシってたっっっっのしぃ〜よ!!! 笑

1人でも45分つぶせちゃうー★ ぇ

まずーデジカメで色んなトコとりまくって らりほ〜♪

次にーテプラってゆーなつかしの商品発見ー!!!

自分の名前とヵ,好きな言葉印刷しまくったよー 笑

なんヵ,テープがPOOHさんとヵスヌーピーとヵ色々あって!!!!!

ゥチの好奇心ゎ抑えられなかったーーーーーー!!!! 笑

スイマセン・・・もぉ高校せーですよ・・・? 

でも精神年齢9歳・・・・ 

まっっ,楽しいコトゎ楽しむべきッッッ

パンパンスパパーンd('v`*) 

March 15 [Wed], 2006, 18:45



暇。




そんだヶo ワラリ

祝*卒業 

March 14 [Tue], 2006, 19:27
卒業おめでとう(*´з`)

卒業しましたー

脱!!義務教育だよー★

高校て入学金いるとヵ初めてしったよ・・・

3年1組のみんなにゎ1年間

お世話になりました!!みんな同窓会でまた会おう

ぢゃんかッッ!!


卒業式なんて泣けたもんぢゃなぃ!! 笑

むしろ練習より,くつろいで

とあるハプニングに爆笑してたくらいだー!!! 笑

でも,打ち上げ終わったあととヵ1人でひたってたなぁ〜o

打ち上げね,ボーリングと食べ放題ッッ

行った!!楽しくてA時間があっとゆーまにぃぃぃ

すぎたよoうんo

でも心残りな卒業しちゃったなァァァ・・・o

昼休み・・・8人で遊んで,はしゃいで楽しかった〜

色々,さりげなくガッコのもの壊してゴメンなさい・・・

しかも黙ったまま卒業とか・・・

ちょっと心残りだよ・・・ 色んな意味で・・・

サタデーナイトにまた会おう★ 

March 04 [Sat], 2006, 12:47
!!!!!
じゃじゃーん♪


3年1組MEMBERで


町田で遊んだぽォォォ↑↑


ポォォォォ↑↑


しゅぽぽのぽー


て何だっけ?!
(*з*)ノ


まぁいいや!!ワラリ


ぜひぜひブログに残したくてぇ^☆


自己満だヶど・・・oワラリ


6人で遊んだのさァ!! ちなみに1組女子三分の一d(d'v`)

ソニプラにねッッ!!伊○美咲の・・・

続きよんじゃINA☆

3がつ3にちゎひなまつり(’v‘)♪ 

March 03 [Fri], 2006, 21:04
あかりをつけましょにーー

ドカンとイパーツ

ハゲあ○まww

5人はやしの首・・・

今日ゎ楽しい・・・・・



だねぇ(o´∀`o)ノ

毎年恒例な歌をカラオケで

この前,カラオケ行ったょo

こおださんの歌むずかしぃよーo
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あかり
» もぐもぐもぐもぐ おいひーなァ 死 (2006年04月23日)
アイコン画像みいい
» もぐもぐもぐもぐ おいひーなァ 死 (2006年04月20日)
アイコン画像あかり
» もぐもぐもぐもぐ おいひーなァ 死 (2006年04月20日)
アイコン画像朱里
» フリフリ--(’v‘d★) (2006年04月14日)
アイコン画像みなみ
» はろーキティー はろキティ♪ (2006年04月09日)
アイコン画像朱里
» はろーキティー はろキティ♪ (2006年04月08日)
アイコン画像みい
» らっせーらー らっせらー (2006年04月07日)
アイコン画像あかり
» らっせーらー らっせらー (2006年04月05日)
アイコン画像ゆか
» なるほどなるほどなるほどナッッ (2006年04月04日)
アイコン画像みーなみ
» なるほどなるほどなるほどナッッ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba77seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる