黒にんにくは夏のバテとか疲れに効きそう

August 29 [Mon], 2011, 7:44
夏バテって夏の終わりに出てくるらしい。

厄介な夏バテ

どうやって予防とかしていくか????

あーそうだ!

まずは食事に気をつけよう。

だったらどんなものがいいのか?

そうだな栄養を考えてバランスのよい食生活。

それも勿論いいけど、

結構大変じゃない?

そうだね栄養バランス考えるのは難しい・・・・

だからサプリという手段がある。

サプリに抵抗ある場合は?

にんにく

でも臭くなりそうで・・・

食べると口臭とか気になるし。

そんに気にならない特許製法で臭くないにんにくがあるみたい

それってもしかして

黒にんにく


なんか聞いた事あるぞ。

普通のにんにくとは違うところがあるみたいでさ、

臭いが低減していたり胃に優しかったり。

なんか興味湧いちゃうにんにく。

いや黒にんにく。

でも合うかわかんないし。

お試しとかあるのかな?

まるごと一玉で一回限りのお試し購入ができるようだ。

香のもの処 大森屋

August 21 [Sun], 2011, 16:10

和食には必ずと言っていいほど小鉢にお漬物がついてます

好きなお漬物はありますか?

私はぬか漬けとしば漬けが好きです

忙しい朝は白米にお漬物で済ませてしまうこともあります

冷蔵庫に常に1種類は置いておきたいですね

香のもの処 大森屋にはたくさんの種類のお漬物が置いてあります

あなたの好きなお漬物もきっとここにあります

ぜひ探してみてください



白髪が増えて困ってきたら

August 21 [Sun], 2011, 4:51


加齢とともに増える白髪

どうせ染めるなら安心・安全なものを選びたい

それで艶のある美しい仕上がりが手に入ったら言うことなしですよね

レフィーネは、液だれしないクリームタイプの白髪染め

混ぜたりケープや手袋をする必要もないから面倒くさくない

ダメージケア成分ペリセアを配合しているから

頭皮が荒れるのを防いで毛髪を補修してくれます

また、贅沢に高麗人参エキス天然フルーツエキスを配合しているのも嬉しいですね





北海道の味をまとめて楽しむ

August 21 [Sun], 2011, 1:38

味の宝庫 北海道のグルメをまとめて一度に楽しめる

北海道発見市場 北市ドットコム

カニ ホタテ イクラ ジンギスカン トウモロコシ チーズ スイーツ何でも揃います

私のおすすめは夕張どらやき たんどら

どらやきの皮に竹炭を使った夕張石炭のイメージどらやき 

味は夕張メロン 小豆 かぼちゃ の3種類

ギフトにもおすすめです

もつ鍋のコクがたまらなく好き

August 20 [Sat], 2011, 23:56
雨が降ってからだいぶ過ごしやすくなってきました

これから徐々に秋になり、冬に移ってゆくことでしょう

土鍋を棚の奥にしまってから何ヶ月が経ちましたか?

そろそろ鍋が恋しくなってきましたね

博多もつ鍋 銀座ほんじん の通販を利用しませんか?

ほんじんの もつ鍋セットは国産の野菜牛のもつを使用しています

野菜もついてくるので買いたす必要もなし

届いたその日に美味しい銀座ほんじんが家で堪能できます


こんな日は美味しい地酒が飲みたい

August 20 [Sat], 2011, 20:48


地酒を買うならここ!

隠れた地酒、自分好みの地酒がきっと見つかる

日本地酒協同組合 地酒蔵

純米大吟醸酒 特別純米酒 本醸造酒 古酒・・・

あなたの好みはどれですか?

日本酒が苦手な方には

山形県産りんご100%使用の りんご酒

ゼスプリゴールドキウイのリキュールなどの

一風変わったリキュールがおすすめです



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:banana
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる