お引越ししますかね

June 26 [Sat], 2010, 16:37
特に意味はないのさ。

新しい方のブログ

上記に移行しよっかなと思いつきで行動してみました。

ここも放置してみたり

たまに戻ってみたりするかもなんで

残しておこうかな。

更新忘れてた

June 25 [Fri], 2010, 22:29
仮免試験合格しました!

路上は怖いけどもやるしかないね〜

てなかんじです。

まるでウドちゃんのようだ

June 11 [Fri], 2010, 18:32
うげぼあ〜

例えるならば高い所から真下を見るようなゾワゾワ

若干足がふらつくんだよ

ん?何がって?

車の運転〜

慣れるだろうか?

毎日教習所の帰り(まさに今)に腰から下が異様にしんどい

運転前なんかウドちゃんばりにえづきそうに…は言い過ぎだけど(笑)

とにかくね〜何かやっぱり自分落ち着けっ!って思うよ。

怖いんだよねスピード出すの。

やっぱり慣れることかしら?

通い出して4日目で早くもしんどくなってきたのでした!

みんなオラに元気をくれ!

ん、言って気がすんだ。

甘えず来週からも頑張ります。

はふぅー

May 22 [Sat], 2010, 19:40
お手紙届いた様で何よりでした(≧∇≦)

私川沿いに住んでるんですが、家の前の河川敷にポニーちゃんがいつもいるのです。

いつも写メろうとすると何故だか通行人が来て撮れなかったんだけど、やっと撮れました。

ついでに鴨さんも歩いてます。

写真ないけどキジもウロウロしています。

動物沢山!

最後のワンちゃんの名前は…イヌです。

多分。

だっておっちゃんがイヌって言ってたから。

こないだ散歩したら仲良くなりました。

いぇいV(^-^)V

ふぅ…はらへった



言っておかにゃならんかな

May 15 [Sat], 2010, 9:32
3月末にぷらりと岩手県に旅立ちました私ですが、結局の所1ヶ月間のらりくらりとプー太郎生活させて頂きまして、ようやくハローワークに登録して来ました?

でも、自動車の免許ないからなかなか難しいらしい。東京とは違うな。

説明会が19日にあるから詳しくは分からないのだけど、失業給付金も頂きたいので色々面倒くさがりな私は若干テンション下がってます?

そうそう、伝えておかにゃならん事があるんです。

先週末なのですが、私の名字が変わりました。

どっこいどっこいだけれど、山田じゃなくて田中になりました。

名前の響きがさ、田中眞紀子に果てしなく近づいた?

式はまだ決まってないし、簡易的ですが、お知らせしました〜?



うわぁ

April 26 [Mon], 2010, 14:18
先日ちょろっと福島に戻りまして、親の顔合わせと軽い結納してきたよ。

何とか無事に終了しました。

後は法的な書類出しちゃえば山田じゃなくなるんだなぁ…

何だか不思議な感じ。

次にみんなに会う時は田中になってるかもしんない。

まぁ、変わるのは名前だけだけどもね。

取り敢えず複雑な気分です。

休日

April 11 [Sun], 2010, 20:02
朝4時半起床!

今日はダムの近くに釣りをしに行って来ました(≧∇≦)

ビギナーズラックで山女魚が第一投で釣れました☆

ちっちゃかったから逃がしたけど。

もう少し暖かくなって来たらば海釣りもやりますよ?

後山菜採りとかキノコ狩り。

趣味も兼ねての食料ゲット!

午後からは相方の実家の手伝いをして、色々植物も頂いて来ました?

グラジオラスやらレモンバーム、イチゴに桜草にアイビーに…もう大量すぎて覚えられんくらい。

家のまわりが賑やかになるな?

ちまちまガーデニングしましょ( ̄∀ ̄)

いや、真面目な話しこの生活続けてたら仕事に就きたくなくなるかも?

しばらくゆっくりしたら免許取って就活しなきゃね。

一息着いて

April 03 [Sat], 2010, 22:00
添付はどっかから拾ってきました。

え〜と、実はって言ってもこのブログ知ってる人はもう知ってるんだけど、

只今岩手県よりの更新です。

寒いです岩手県。

1日の夕方に到着しまして、現在荷ほどき中です。

早くも東京ホームシックですが、何とかやっとりますよ。

いつもは頻繁に会わないくせにいざ友達が近くにいないってこんなにも不安かと思っちゃって(≧ε≦)

こりゃ土地に慣れたもん勝ちですな。

ぼちぼち頑張って行きますよ〜

しーんぱーいないさ〜

March 05 [Fri], 2010, 12:12
3日はひな祭りなので、ちらし寿司やらを作って食べました。

私信:押しかけてすんませんでした&食材残してってごめんね

死ぬほど満腹!おいしかった〜

そう、久しぶりの更新でアレなんですが、お知らせがあります。

今月末に引っ越しして岩手に行きますだ。

予定では4月はフリーでブラブラと…思ってたけど、

いつの間にか引っ越し日程決まってしまっていました。

まぁどうにかなるか。

取り敢えず引っ越したらしばらくバイトでもしようと思います。

の〜んびり暮らしたい。

食べ物で遊んではいけません

October 30 [Fri], 2009, 21:31
今日の晩御飯。
写真じゃわからないけど、結構巨大。
Halloween仕様にしてみました。
目▲▲にするんだった〜

…ブログネタ切れ〜
遊んですいません
撮影後スタッフがおいしくいただく予定。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
最新コメント
アイコン画像まりこ
» まるでウドちゃんのようだ (2010年06月18日)
アイコン画像まり
» まるでウドちゃんのようだ (2010年06月18日)
アイコン画像まりこ
» まるでウドちゃんのようだ (2010年06月15日)
アイコン画像えりか
» まるでウドちゃんのようだ (2010年06月13日)
アイコン画像まりこ
» はふぅー (2010年05月30日)
アイコン画像フジタさん
» はふぅー (2010年05月27日)
アイコン画像まりこ
» 言っておかにゃならんかな (2010年05月19日)
アイコン画像まり再び
» 言っておかにゃならんかな (2010年05月17日)
アイコン画像まり
» 言っておかにゃならんかな (2010年05月17日)
アイコン画像まりこ
» 言っておかにゃならんかな (2010年05月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ba69/index1_0.rdf
Yapme!一覧