淋しいよぅ(><)

March 08 [Sun], 2009, 19:24
彼氏を大事に思えなくなって、あんなに安定してた気持ちがグチャグチャになった。
同じ気持ちで思い合えた瞬間を知っているから、恋愛無しで生きられない。
ちゅんと関わってもあるのは距離で、余計淋しい。距離は、神奈川と京都だったり、四歳の年齢差だったり、精神年齢差だったり…。長電話しても、心まで近付けないよ。ちゅんもあたしも淋しがり屋過ぎて、絶対付き合っても上手く行かない。きっとどっちかが浮気する。別れるのって苦しいし、その後には何も残らない。だから始めない道を選ぼうと思う。

彼氏とどうやって別れるか、全然分からへん。言いだすには勇気がいる。でも自分に嘘は付けない。

最近毎晩夢を見る。
必ず敬太が出てくる。
おかしいぐらい敬太が頭を離れない。あんな人とまた出逢いたい。出逢いたい。出逢いたい。

淋しいよう(ノд<。)゜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba50379
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あー(><) (2009年03月10日)
アイコン画像
» 淋しいよぅ(><) (2009年03月10日)
アイコン画像
» あー(><) (2009年03月10日)
アイコン画像
» 淋しいよぅ(><) (2009年03月10日)
アイコン画像ちとせ
» あー(><) (2009年03月10日)
アイコン画像
» 淋しいよぅ(><) (2009年03月10日)
アイコン画像
» 22歳が思う事。 (2009年03月01日)
アイコン画像ちとせ
» 22歳が思う事。 (2009年03月01日)
アイコン画像
» 合宿での出来事☆彡 (2009年02月24日)
アイコン画像千世
» 合宿での出来事☆彡 (2009年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ba50379/index1_0.rdf