立海の掟バトン 

November 14 [Wed], 2007, 20:55
◆立海の掟バトン
01まずは立海キャスト全員に向けて思いの丈を一言。
漫画からでてきたみたいに皆ソックリで驚きました!!
立ミュの影響で、今は立海が一番大好きです。

02立海キャストの方を普段何と呼んでいますか?
◆兼/崎/健/太/郎→兼ちゃん
◆八/神/蓮→王子
◆小/野/健/斗→健斗
◆馬/場/徹→ばーちょん、馬場様
◆中/河/内/雅/貴→中マサ、マサ、ガウチー
◆夕/輝/壽/太→ジュッタ
◆桐/山/漣→レンレン
◆大/河/元/気→元気

03貴方が今1番愛しているキャストは誰ですか?
1番ですか・・・ばーちょんですね!!!

04その方の初見の印象(感想)を教えてください。
ジャンプで紹介されたときが初見・・・だね。
や、もう『紳士じゃん!!!!』って感じで、初見からばーちょんLOVEでしたw

05その方の公演を見た後の印象(感想)を教えて下さい。
や、もう紳士ですね!!!
素のばーちょんは超明るいキャラなのに、なんて言うんでしょう・・・
『馬/場/徹』から『柳生比呂士』に変わる瞬間があるんですよね!!
それが素敵で、もっと好きになりました。

06その方のこのシーン(この仕草)がすごく好きというのはありますか?
『これにて終わりです、アデュー!!』
ってとこ!!あそこのばーちょん大好きです!!

07その方の1番好きなところを教えて下さい。
目!腕!目!!
やっぱ目です!!!
なんか、キラッキラしてるんですよ彼の瞳って!!

08その方個人への応援メッセージを一言!
比嘉公演もバッチリばーちょん見に行きます!!!

09歌声に限定すると誰の歌が1番好きですか?
歌声も・・・ばーちょん。
あの息出しながら歌うの好きvV
『イリュージョニストさ・・・』の『さ』のとこの歌い方!!!1

10ダンスに限定すると誰のダンスが好きですか?
や、これはもうマサでしょ!!
踊ってないときののマサも綺麗なんですけど、
踊ってるときのマサってものすごく綺麗ですよね。

11「素敵」と思うのは誰ですか?
王子。あのセンスが素敵♪

12「カッコイイ」と思うのは誰ですか?
そりゃもうばーちょん以外ありえないでしょ。

13「可愛い」と思うのは誰ですか?
健斗。
夏公でセリフ噛んだ健斗が超可愛かった!!

14「スゴイ」と思うのは誰ですか?
兼ちゃん!!!!!!

15全体を通して1番好きなシーンはどのシーンですか?
全体・・・ファーストだったら・・・
『Finalist』の立海と青学が向き合ってるところ・・・ですかね。


16立海以外のキャストで好きな方はいますか?
最近、ばーちょん言い過ぎて消えつつあったのですが・・・
和樹・荒やん・麻聖も大好きです♪

17最後に立海キャストの方全員に向けて応援メッセージを一言!
比嘉ミュはレンレンでないけど・・・立海がどうでてくるのか楽しみにしてます♪

18回す方は?
フリィ〜

【立海妄想選択バトンT・U・V】 

November 14 [Wed], 2007, 20:42
【立海妄想選択バトンT】
■起床
1)「おはよう、珈琲でも飲むかい?」朝から超絶スマイル、幸村
2)「すー…」寝ててもいつもと変わらない…?それとも激レア?寝顔の柳
3)「……あ、起きたんか…残念じゃ」その右手の携帯(カメラ機能起動中)は何ですか、仁王
4)「んー…おいしそー…」食べ物の夢でも見てるのかな?幸せそうな寝顔の丸井

→2!!見たい見たい!!!!

■登校
1)「そんなに短いスカートは…たるんどるっ!」朝から近所迷惑なほど、大きい声での説教、おかげで目が覚めました…真田
2)「さぁ、行きましょう」優しく手を取って歩き出す紳士、柳生
3)「あ、おはよう………そういえば、昨日…」普通に会話をしながら登校、少し頭が眩しいジャッカル
4)「眠い…そんな焦らなくても、少しくらい遅刻してもいいじゃん!」マイペース登校、切原

→2!!紳士は素敵だねーvV

■授業中
1)「次、あの子が当てられるよ。次はあの子……ホラね。…予言の仕方、知りたい?」聞いてもないのに予言の仕方を教えてくれる、幸村
2)「この答え、間違ってますよ。これは…」優しく教えてくれる、柳生
3)「暇じゃのう……退屈じゃ…お前さんもそう思わんか?なぁ?」先生なんて眼中になし、すごく話しかけてくる、仁王
4)「んー!やっぱ屋上は気持ちいいっスね!」屋上で仲良くサボってます、切原

→2!!あぁぁ・・・紳士大好きw

【立海妄想選択バトンU】
■休み時間
1)「………」静かに読書中、真田
2)「お前が数学の宿題が解らず、してきてない確率、84パーセント…教えようか?」数学の宿題を教えてくれた、柳
3)「あ、いや…今親父の就職先探してて…」一生懸命バイトの広告を見ている、ジャッカル
4)「辞書、貸してくれてありがとなっ!」辞書を貸したお礼にガムをくれた、丸井

→2!2!2!是非教えて下さい。

■昼休み
1)「僕が作ったんだ…食べてみるかい?」すごく美味しそうだけど、それ以上に怪しい弁当の幸村
2)「な、なんだその焼きそばが挟まったパンは!たるんどるっ!交換だ!」ただ自分が焼きそばパンを食べてみたいだけの真田
3)「ピヨッ、この玉子焼きいただくぜよ」いつの間にか貴女の弁当の玉子焼きをとっていた、仁王
4)「あ…弁当ないんだった……少しもらってもいいか?」弁当を“忘れた”ではなく弁当が“ない”ジャッカル

→3!や・・・なんとなくww

■下校
1)「………手、繋いでいいか?」なんだか積極的な柳
2)「確か、この近くにいい喫茶店が出来たらしいです。行ってみませんか?」もちろんお金は私が出しますので…と誘う、柳生
3)「なぁ、ケーキバイキング行きたい気分なんだけど…行かねぇ?」きらきらした瞳で見てくる、丸井
4)「あ、今日俺の家来る?」さらっと言った、切原

→1!サラッと何も言わずに繋いでくれるともっと柳らしいのですが・・・

【立海妄想選択バトンV】
■告白
1)「好きだよ。君の彼氏になれたら嬉しいな……ふふっ」最後の笑いは何でしょうか!?妖しく微笑む、幸村
2)「好きだ」一言だけ言って、あとは真っ直ぐ見つめる、漢な真田
3)「好き、だ。俺と付き合ってくれないか」見間違いか、顔がすごく赤い、柳
4)「貴女とお付き合いしたいです」言いながらふんわり微笑んだ、柳生
5)「好きじゃ。愛しとる」心なしか、ほんのり顔が赤くなってる気が…仁王
6)「お前が好きだっ!世界で一番好きっ」すごく直球、少し目がうるうるしながらも一生懸命言った、丸井
7)「あーー…、その…俺じゃ、駄目か?その、お前の彼氏…」遠回しに言いながらも顔が、頭が真っ赤なジャッカル
8)「付き合っちゃいません?」言葉は軽い感じ、だけど瞳は真剣で少し頬が赤い、切原

→どれも捨てがたい・・・!!
ううう・・・3!!!!!!!!

■このバトンを次に回す人をどうぞ
フリー

<妄想年中行事立海キャスバトン> 

November 14 [Wed], 2007, 19:02
<妄想年中行事立海キャスバトン>

Q1.初詣、一緒に行くなら?
A.「はぐれるなよ」でかい体で人込みから庇ってくれる兼/崎/健/太/郎
B.「寒くない?」お前の頭の方が寒そうだ夕/輝/壽/太
C.「え?寒いから出たくない」そんな事言わないで馬/場/徹
D.「いつまでも君と一緒にいられますように…」なんだかポエムちっくなお願い中/河/内/雅/貴

⇒A.兼ちゃん素敵すぐる・・・vV

Q2.バレンタイン、渡すなら?
A.「この恐竜はプテラノドンだよ!」恐竜チョコに些か興奮気味八/神/蓮
B.「えっ…俺?あ、ありがとう///」放課後の呼出しにドッキドキ小/野/健/斗
C.「サンキュッ☆」超絶笑顔にノックダウン桐/山/漣
D.「まじ?!これ全部食べていーの!?」でっかいチョコを嬉しそうに頬張る大/河/元/気

⇒B. けけけ健斗ぉぉぉぉ!!!!!
可愛すぎです!!素敵すぎです!!

Q3.ホワイトデーにもらうなら?
A.「お礼に晩御飯作ってあげる」甘いものじゃないけど嬉しいよ兼/崎/健/太/郎
B.「何がいい?」一緒に買いに連れてってくれる夕/輝/壽/太
C.「あれ?ホワイトデーて今日だっけ」お前―――ッ!!馬/場/徹
D.愛のポエムと共にチョコがポストに…。…うん、中/河/内/雅/貴

⇒C.そんなばーちょんが大好きです!!!!!

Q4.騙し騙されエイプリルフール!
A.「ティラノザウルスってゴジラだったらしいよ」いやそんな笑顔で訳の分からん嘘つかれても…八/神/蓮
B.「えっそうなの!?知らなかった!」優しいから気持ち良い程騙される夕/輝/壽/太
C.「俺ん家の犬、ピンク色なんだよねー」そんな真顔で可愛い嘘つくな馬/場/徹
D.「俺実はさー…、えっと何だっけ;;」嘘つけきれてないペテン師中/河/内/雅/貴

⇒C.ばーちょんらしい嘘ですよねwwルーちゃんピンクだったら笑えるw

Q5.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「こどもの日っていったら柏餅、チマキ、…パフェも!」関係なくね?大/河/元/気
B.「ねぇ、こいのぼりの中一緒に入ろ!」めっちゃはしゃぐ桐/山/漣
C.「俺もう子供じゃないよ?分かってる?」可愛い顔して上から見下ろすのはやめてくれ小/野/健/斗
D.「今日はこどもの日だね!」はしゃいでももうその図体じゃ無理だよ…兼/崎/健/太/郎

⇒C.わかってます!わかってます!私より1つですが年上なんですから!!!
あぅぅ・・・見下ろすのイイ・・・vV

Q6.雨の季節、一緒に帰るなら?
A.「肩濡れるからもうちょっとこっち寄って」そっちが濡れちゃうよ夕/輝/壽/太
B.傘というよりむしろアンブレィラ!!何その派手な傘!八/神/蓮
C.「俺も傘忘れちゃった☆一緒に走って帰ろっか」ずぶ濡れでも笑顔な大/河/元/気
D.「しばらく一緒に雨宿りしよ?」密着ドキドキ☆桐/山/漣

⇒A.壽太の優しさが素敵すぎます!!

Q7.プールの季節、一緒に過ごすなら?
A.特技は水泳、胸筋が眩しい…!兼/崎/健/太/郎
B.「焼けちゃう…日焼け止め日焼け止め…」女の子並に日焼けを気にする八/神/蓮
C.「いってらっしゃい☆」プールサイドから舐めるように見てくる馬/場/徹
D.「足、つかなかったら俺につかまって良いから☆」爽やか優しい夕/輝/壽/太

⇒A.胸筋!胸筋!!
つかばーちょん、舐めるようにって・・・(汗

Q8.夏祭り、一緒にまわるなら?
A.「かき氷一口ちょーだいっ」軽く間接キッス大/河/元/気
B.「浴衣って歩きにくいね…」スラッとセクシィに着こなす小/野/健/斗
C.「どっちが多くすくえるか勝負な!!」金魚すくいに熱中桐/山/漣
D.「手とか、つない、じゃう…?」意外に照れ屋な中/河/内/雅/貴

⇒D.可愛い!!てか言われたいw

Q9.お月見一緒にするなら?
A.良く見たらお月見だんごじゃなくておにぎりだ…お米大好き兼/崎/健/太/郎
B.気付いたら肩に寄り掛かってきて…って寝てる?!大/河/元/気
C.「俺、実はかぐや姫なんだよねー…」え…姫…?王子じゃなくて?八/神/蓮
D.「…月、綺麗だね」しっとりロマンチック中/河/内/雅/貴

⇒B.膝枕してあげたいです

Q10.ハロウィン!コスプレしてもらうなら?
A.「食、べ、ちゃ、う、ぞ」マジ顔で言わないで下さい怖いから、狼男馬/場/徹
B.「痛かったらごめんね」優しく噛み付いてくるドラキュラ小/野/健/斗
C.「俺から離れられなくなる魔法をかけてあげる☆」魔女っこ八/神/蓮
D.「俺と一緒に絡まろうぜ☆」誰か分からなかったけどミイラ男は良く見たら夕/輝/壽/太

⇒A...B...選べないーー!!!!

Q11.修学旅行、一緒にまわるなら?
A.京都でまったりゆっくりはんなり小/野/健/斗
B.「なぁ、これホントに…似合ってる…?」沖縄で坊主頭にハイビスカス飾っちゃえ夕/輝/壽/太
C.「ぐらばぁ園てハート型の石あるんだよね!?」引率がはしゃがないで下さーい長崎で兼/崎/健/太/郎
D.「夜、一緒に抜け出さない?」班行動中に低い声でっと耳打ち馬/場/徹

⇒D.それでこそ修学旅行だよ!!!

Q12.文化祭、一緒に準備を進めるなら?
A.「ちょっとそこの模造紙とって☆」とか言いながらちゃっかり手を重ねちゃう桐/山/漣
B.手取り足取り腰取りぃ!!!ダンスを優しくレクチャー☆中/河/内/雅/貴
C.「俺が王子だからぁ、もちろん君がお姫様だよね?」問答無用王子様八/神/蓮
D.「こっ怖くなんかねーよっっ」でも声が震えてるし服の裾掴んできてる…お化け屋敷な大/河/元/気

⇒A.これ、私が最も(?)ドキッとするパターンなので・・・w

Q13.クリスマス、一緒に過ごすなら?
A.「…これ…プレゼント」無表情かと思いきや顔が赤いぞ!指輪をさしだす馬/場/徹
B.「クリームが唇についてるよ…」危うくそのままケーキプレイ八/神/蓮
C.「今日は俺がケーキを作る!!」やる気満々でヒラヒラエプロン装着!兼/崎/健/太/郎
D.「クリスマスプレゼントは…お前が良い」何だかいつもと違う!?夕/輝/壽/太

⇒A.可愛い・・・!!

Q14.ちょっと遡ってジューンブライド!!結婚式をあげるなら?
A.「俺が一生守ってやりゅ!」そこ噛むなよ!でも誠意たっぷり兼/崎/健/太/郎
B.「よく似合ってる、綺麗だよ」ドレス姿をベタ褒めして抱きしめてくれる八/神/蓮
C.「ずっとずっと一緒だよ☆」いきなりのお姫様だっこ!?小/野/健/斗
D.「内緒ってドキドキする…」披露宴、皆に隠れてこっそりキスしちゃう大/河/元/気
E.「もう逃がさないから」誓いのキスが濃厚過ぎてむしろ羞恥プレイ馬/場/徹
F.「…っ……、愛してる」照れて上手く喋れないシャイボーイ中/河/内/雅/貴
G.「式が終わったら二人でゆっくりしようね」気遣い忘れません!ジェントルマンな夕/輝/壽/太
H.「もーまじお前の事好き…」誓いのキス、プラス、抱きしめっっ桐/山/漣

⇒E.言われたい〜〜〜〜!!!!!!!!!

Q15.次に回す人
フリィ♪

バトン 

October 11 [Thu], 2007, 20:29
3ヶ月くらい前にサエコからまわってきてたww



■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
・アニプリを見るが、それほど興味なし。
・中3になり、友達の勧めでもう一度テニプリ。
・同時期くらいにテニミュを知る。
・そこでテニプリにどんハマリ。
・ある日プリクラで下剋上ポーズ。
・そっからコスプレしたいね!とコス世界へ・・・

全てがテニスでできてます。

■このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊びますか?
カラオケ行きたい!!天神行ってウハウハしたいw

■今楽しみにしていることは?
21日のロケ♪

■腋毛は必要だと思いますか?
いりません・・・!!
テニキャラとか・・・ハルミっつぁん以外皆ないもん!!

■なんでも欲しい物が買えるなら何を買う?
DVD・衣装。

■漫画に出てくるものでコレ欲しいな、と思うのは?(ドラえもん・キテレツ大百科出典以外)
ん〜・・・
仁王が持ってる、柳生変装セット。

■一番生で会ってみたい2次元の人は?
生かぁ・・・柳生比呂士。
いや、本当にジェントルマンなのか知りたい。

■目の前に大好きなキャラが居ます。どうする?
とりあえず叫びます。

■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください
消してませーん。

■バトンをまわす人5人
フリーw

テニミュのお歌様バトン 

October 10 [Wed], 2007, 19:09
テニミュのお歌様バトン

1.張り切っていきましょー☆って事で意気込みを!!
うぉっし!!行くぜ長太郎!!(ぇ

2.初代で好きな歌は?
どれも好きだけど・・・
「THIS IS THE PRINCE OF TENNIS」
「VICTORY」
「青く燃える炎」


3.2代目で好きな歌は?
「Do Your Best!」
「クリスタル」

4.3代目で好きな歌は?
「Forward,my men!」
「Must be Strong!」


5.不動峰公演で好きな歌は?
公演全体でってことですよね
「スポット」
「真剣勝負とはそうゆうこと〜すべては勝利のために」


6.ルドルフ公演で好きな歌は?
「ライバル以上敵未満」
「選ばれしエリート集団」
「俺は俺の名前で呼ばれたい」

7.山吹公演で好きな歌は?
「勇気vs意地」
「俺達地味’s」

8.氷帝公演で好きな歌は?
「氷のエンペラーU」
「あいつこそがテニスの王子様」下剋上だせ〜フーンフーンフーン


9.六角公演で好きな歌は?
「コートで会おう!」
「鏡の中の俺」
「シャバダバダビデ」

10.立海公演で好きな歌は?
「非情のテニス」
「ペテン師だぁ?なんとでも言え」
「NEXT〜Must be Strong!〜Finalist」

11.ベスアクは知ってる?
知ってますよー!!
ダビバネ・不二・リョマは持ってませんが・・・曲は知ってますw

12.ベスアクオリジナルの歌で好きなのは?
各1曲ずつで・・・
手塚→立ち尽くす彼方
跡部→FLAMING ICE
不二→翼の絆
忍岳→MISSING PIECE
越前→永遠のバトン
ダビバネ→タイトル忘れた・・・「ダビバネダァ〜ンス」ってやつww
28→SUMMER BREEZE

デュエット好きVV

13.ミュソンをカラオケで歌っちゃったりする?
ミュ知ってる人とだったら歌う。
・・・・たまにだけどww

14.歌った事のある歌って何?
初代〜3代目までほとんど歌ってます。

15.じゃあ歌ってみたい曲は?
風林火山(仮名)
あれ衝撃的ww
あと、ヘイ!!ジーザス ww

16.最高得点を叩きだした曲は?
えー・・・得点で歌った事ないような気がするww

17.一番好きな曲は?
一番・・・!!!!
難しいな・・・・
最近よく口ずさむのは、「Blood shot」

*ここからは歌詞に続けて歌ってください!
18.Do Your Best!
長渕!!
オッレ達はまだ〜発展途上・・フェイ!!!(by DK

19.燃えるぜ〜新たに〜
氷帝ファイッ!!!!

20.下剋上だぜ〜
フーンフーンフーン!!!

21.爆発だ!
徹底的〜に勝負ぅ〜!!爆発だ!!ドォーン!!(ってなるよねw

22.勝つんは?
ひょーてー!!!!!

23.牙を立てた
ヴァンパイア〜

24.シャバダバダッ
ダビッデ!!俺ってサイッコ〜

25.さぁ,挽回だ
だいじょぶ〜だよっエージ♪

26.俺は負けない!
On May Way!!!!

27.Do you remember?
みんっ・・・ほんっ・・戦ったあの夏の日っ・・・(ケンケンが泣いちゃった時のやつ


28.氷帝!氷帝!
氷〜のエンペーラー!!!!!

29.ラスト!俺の美技に
ブギ!ブギウギ!!ブギウギ〜!!!!!!

歌えましたか?
バッチグ〜!!(バネがボケたやつ)


30.次に回す5人
フリー

【六角バトン】 

October 10 [Wed], 2007, 18:53
【六角バトン】

●1. 起こしてもらうなら?
A.「起きて!起きて!」朝から元気いっぱい一馬
B.「一時限目より、睡眠だよね」起こすどころか一緒に寝ちゃう翔馬
C.「起きないと…」何をする気だ彼方
D.「遅刻しちゃうよ」焦りながら一生懸命起こしてくれる良輔
→A。

一馬ぁぁぁ!!!
いや、いいね。可愛いね!!
同い年だけど可愛い・・・!!!


●2. ご飯を作ってもらうなら?
A. 得意料理は豆腐ステーキアイル
B. 料理初挑戦!捻りハチマキが似合う学さん
→A。

んー学さんも捨てがたいが・・・・


●3. 一緒に登校するなら?
A.「寝坊しちゃった!」と慌てる一馬
B. チャリでダッシュ、きらめく汗が素敵な学さん
C.「手繋ごうか!」ルンルン気分で登校アイル
D. お喋りしながらゆっくり登校翔馬
→C。

アイル可愛い・・!!
こうなんか・・サラッと言っちゃう感じが良い!!


●4. 席が隣になるなら?
A.「これどうよ?」と授業中笑わせようとしてくるアイル
B. いかに見つからないように眠るか考え中の翔馬
→A。

あ。もう授業なんて聞いてませんのでww


●5. 一緒にお弁当を食べるなら?
A. 最初にデザートを食べちゃう甘党翔馬
B.「俺が作ったんだ!食べてみて♪」自慢げなアイル
C.「はい、口開けて」食べさせあげるよ、とニヤニヤ彼方
D.「子供扱いしないでよ」と言いつつプリンを分けて貰ってご機嫌一馬
E. 美味しそうなものがあると視線でおねだり良輔
→D。

一馬君は私を萌え死にさせるつもりですかっ・・・!?
もー!!!同い年に見えないんだって!!!


●6. 日直を一緒にするなら?
A. 日誌がほぼ擬音の学さん
B.「早く終わらせてあそぼっ」日直の仕事は超特急一馬
→A。

絶対笑えると思うww
次の日書き直し・・・か・・・?w


●7. 一緒に帰るなら?
A.「これ、美味しそう!」フラフラ寄り道翔馬
B.「乗りなよ」2ケツで送ってくれる学さん
C.「俺ん家寄ってくでしょ?」断ったらどうなるのさ彼方
D.「手、繋いでもいい?」上目遣いでモジモジ一馬
→D。

あああ・・・・
一馬ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
何なんだ君わぁぁ!!!


●8. もしもカラオケに行くなら?
A. ギター持参で持ち歌熱唱彼方
B. 古くて何の歌か分からない学さん
C. ラップ大好き翔馬
→A。

ブログで聞いた歌声が超よかったvv


●9. 助手席に乗るなら?
A.「あ、猫」余所見は危険だ翔馬
B. 車で大音量で熱唱彼方
C. 仮免とりたて一馬
→あー・・んー・・・

なんだろ・・・もう少しまともに運転できる人はいないんでしょうか?
選べというなら・・・B。


●10. もしもプレゼントをもらうなら?
A. 学さんからモアイ師匠
B. 翔馬から愛猫ミルの写真
C. 良輔からぬいぐるみ
→C。

単純に欲しい・・・!!!


●11. もしも家で待っててくれるなら?
A.「やっと帰ってきた〜」眠そうに目を擦りながらも起きて待っていた一馬
B.「お帰り!!」満面の笑みでお出迎え翔馬
C.「帰ったか」手に持ってる鉄アレイはなんだろう学さん
D.「あ、お帰り〜」と言いながらドラマを見てる彼方
→A。

や・・・年齢的に一馬君が待ってることはないよ・・・うんww



●12. もしも旅行に行くなら?
A. アイルと大阪
B. 翔馬と食べ歩き北海道ツアー
C. 一馬とディズニーランド
D. 彼方とアルゼンチン
E. 良輔と温泉
F. 学さんと熱海
→C。

楽しいとおもうw
色々盛り上がりたいな!!


●13. もしも手当てをしてくれるなら?
A.「と、とりあえず消毒!」慌ててながらも一生懸命一馬
B.「…痛い?」心配そうに顔を覗き込んでくる良輔
C.「これくらいで泣くなよ〜?」励ましつつちょっと手荒な手当てをしてくれる彼方
→B。

カトチン!!あわわ・・・痛いのなんて忘れます!!
 

●14. もしも告白されるなら?
A.「好き!」顔を真っ赤にして叫ぶ一馬
B.「一緒の墓に入ってほしい」言い回しが古い学さん
C.「好きです!」言い逃げか良輔
D.「これが俺の気持ちだから」歌で告白彼方
E.「こっち見ないでね」恥ずかしくて顔を見て告白出来ない翔馬
F.「付き合おうよ」軽く言いつつ内心ドキドキアイル
→あわわわわわ・・・・・・・

AもいいけどCも素敵。。
Fの軽い感じも好きだけど・・・
Cで!!!!


●15. めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A. 辛いモノ大好き翔馬
B. その可愛さが全部計算一馬
C. 秋田弁のアイル
D. 声が高い学さん
E. 歌が下手な彼方
F. いつもクールな良輔
→C。

関西弁よりインパクト大ww


●16. 回す人
フリーで☆

氷帝妄想バトン 

October 10 [Wed], 2007, 18:25
氷帝妄想バトン


■起床、朝起きたら…
1.いつのまにか隣で添い寝、跡部。
2.爽やかな笑顔の鳳。
3.起きるまで傍にいてくれる宍戸。
4.「いつまで寝てるんですか」と布団を剥す日吉。
→4。ヒヨ・・・vV

私は決してMじゃありません!!Mじゃありませんけど・・・!!
日吉に起こしてもらえるのは嬉し・・・vV




■登校
1.「早くしろよ」と車でお迎え跡部様。
2.「朝練ないからゆっくり一緒に行きましょうね」マイペース鳳。
3.「もう間に合わないからサボろうぜ」宍戸。
4.「早くして下さい!」仕方なく手を引っ張って走らせる日吉。
→4。だーかーらー!!!!

あーもう!!
ヒヨ大好きだー!!!!!
もうこのまま別のトコ行っちゃおうよ。


■授業
1.「そんなのも解んねぇのか、アーン?」跡部
2.「解らないとこありますか?」優しく教えてくれる鳳。
3.諦めモード、「サボらねぇか?」の宍戸。
4.「真面目にしないと口聞きませんよ?」日吉。
→4。・・・

はい。もう・・・ただの日吉好きです 。
だって・・・!!ツンヒヨ・・!!!


■放課後
1.暇なので跡部にセーラー服を着せてみる。
2.暇なので鳳に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる。
3.暇なので宍戸に白衣と眼鏡を着せてみる。
4.暇なので日吉にメイド服を着せてみる。
→3。ぐぁはぁっ!!!!

宍戸が白衣とか!!ヤバッ!!!
つか、1と4明らかにおかしいでしょ!!?


■下校
1.「いつまでそこに居る気だ?」日が暮れるにつれてSっ気が増す跡部。
2.「遅くなってスイマセン!じゃあ帰りましょうか」さりげなく手を繋ぐ鳳。
3.何もしてないのに不良に絡まれる宍戸「激ダサだぜ…下がってろ」。
4.今日の晩御飯は何かな?「…まさかうちで食べる気ですか…?」日吉。
→3。ムフ・・・w

ちょっと笑えるなぁ・・と思いましてww


■お風呂
1.「俺様が隅々まで洗ってやるよ」目が怖いよ跡部様。
2.無言の主張爽やかスマイル鳳、片手にはタオル二人分。
3.顔を真っ赤にし服の裾を引っ張り「一緒に風呂入るぞ…」宍戸。
4.「一緒に風呂入るんですか?」日吉
→3・・・4・・・3!!!!!

4も捨てがたい・・・つーか・・・だんだん質問が危なくなってません!!?
ピュアボーイ宍戸w激カワユス


■一緒に寝るなら
1.「誰が寝ていいっつた?(黒笑)」寝かして下さい跡部様。
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促鳳。
3.「寝るまで傍に居てやるよ!!」と言いながら自分が先に寝てるよ宍戸。
4.「早く寝て下さい」日吉。
→2 。チョタラビュvV

ここに若干黒チョタ入ってると面白いな・・・


■今日はあの人とデート♪出掛ける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りて来ないとただじゃおかねぇ」既に玄関までお迎え跡部。
2.「今日はミニ禁止ですから」爽やかに独占欲を見せ始める鳳。
3.「眠ぃ…」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない宍戸。
4.「遅刻したら帰りますから」警告メール日吉。
→3。あああ・・・・・

宍戸すわぁぁぁぁぁん!!!!
何コイツ!!可愛すぎでしょ!!!!?


■何処行きたい
1.何となくカラオケへ跡部。
2.ピアノのコンサートへ鳳。
3.買い物行って強制荷物持ち宍戸。
4.「行きたいトコ何処ですか」日吉。
→1。

「俺様の美声に酔いな!!」って叫んで欲しいw


■ご飯は何を食べましょう?
1.いかにも隠れ家的スポット跡部。
2.「何なら俺ん家でも行きますか?」まんまと自宅へ鳳。
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩出来れば何処でも良しな宍戸。
4.「ジャンクフードは勘弁して下さい」意外と注文の多い日吉。
→2。

自分じゃ決められない人間なので・・・
ドキドキだけど鳳家へ・・・・



■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行跡部。
2.「あ、スイマセン。今日はもう終電なんで」あれ、もしかして確信犯かい?鳳。
3.「今日は泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に宍戸。
4.「泊まってかないんですか?」何だかこっそり黒い微笑み日吉。
→4。

黒・・・か・・・
ここでデレがくれば完璧だったのにっ・・・!!!!!


■朝ですよ
1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見てきた跡部。
2.抱きついて離れない鳳。
3.いつの間にか手を繋いでいる宍戸。
4.既に鍛練の為、寝床は空、日吉。
→3。

宍戸すわぁぁぁぁぁん!!!!(二回目
何・・・マジで何なのこの人!!!
何でこんなに可愛い事すんのさぁぁぁぁ!!!?


■…って結局なにしたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際
あー・・・

3。だよ・・・うん。


■次の超妄想族は?
→フリィ☆

テニミュバトン〜氷帝・修学旅行編〜 

October 10 [Wed], 2007, 18:10
テニミュバトン〜氷帝・修学旅行編〜

【1】修学旅行の前日の夜、かかってきた電話は?
1.「明日の集合場所と時間と持ち物教えて!」かなり慌て気味な加/藤和樹
2.「何のゲーム持ってく?思いきって人生ゲームとか!」めちゃめちゃはりきってる青柳塁/斗
3.「ちゃんと寝ないと寝坊するよー」しっかり者、河合龍/之介
4.「あ、間違えた」斎/藤工

→3。龍ちゃ・・・!!!!!!

優しすぎです。彼優しすぎです・・!!


【2】出発当日!旅行先は?
1.「軽井沢で森林浴!」鷲/見亮
2.「ヨーロッパがいいな」伊/達晃二
3.「京都は日本の文化!いいとこだよ」河合龍/之介
4.「大阪なら俺に任せとけ!」鎌苅健/太

→4。兄貴ィィィ!!

や、もうどこまでもついて行きます!!


【3】自由行動!一緒に回るなら?
1.「まずはあの店!」鎌苅健/太と食い倒れツアー
2.「あのお土産が欲しいな!」お土産重視Ta/kuya
3.「お寺が見たい」斎/藤工
4.「観光名所はここから…」下調はバッチリ、河合龍/之介

→1。大丈夫かな・・・

最終的に「もう無理・・・」ってなって
本当に倒れるって言う落ちww


【4】ちょっと疲れちゃった…。
1.「タクシー呼ぶ?足痛いの?」心配してくれる鷲/見亮
2.「疲れには甘いものが1番!」喫茶店にてTa/kuya
3.「まだまだぁー!思い出たくさんつくらなきゃ!」全ては青柳塁/斗のペース
4.「荷物もったるで。おばあちゃんやなぁ」からかいながらも心配してくれる鎌苅健/太

→4。 あわわわ・・

あーもう兄貴大好きッ!!!
優しすぎるでしょ!!


【5】自由時間!何する?
1.「今のなし!今のなしだって!!」罰ゲーム逃れようとするTa/kuya
2.「枕投げやろーぜ!」両手に枕、スタンバイ完了!青柳塁/斗
3.「野球拳!」脱ぐ気満々、脱がす気満々加/藤和樹
4.「罰ゲームの覚悟は…いい?」斎/藤工

→2 。うん普通に・・・

3と4の方・・・今は 修 学 旅 行 で す よ !?
うぁ・・エロスナイパーめ・・・


【6】今日見つけた意外性!
1.方向音痴な河合龍/之介
2.地理と歴史は完璧加藤/和樹
3.実は少食鷲/見亮
4.かなりケチんぼ伊達晃/二

→1。萌えw

龍様が方向音痴とか・・可愛すぎるww


【7】夜中にみんなでコソコソ話。話のネタは?
1.「あれは絶対カツラやて!」先生の噂話、鎌苅健/太
2.「あれはぁー…ぉぃひかった…」何かと思えば寝言だったTa/kuya
3.「ねる。ってか寝ようよ」マイペース伊達晃/二
4.「だからそこは…!!」ゲーム攻略法青柳塁/斗

→1。恋話なしか・・・

兄貴の話聞いて大爆笑してやるっ!!!!


【8】騒ぎすぎて先生にみつかった!言い訳したのは?
1.「え…?あー…。あの…」嘘のつけない鷲/見亮
2.「寝ろなんて無理な話です」御名答!最後には先生を説得させる河合龍/之介
3.「男と女の営みです」どこまでもエロ一直線!加/藤和樹
4.「え?まだ8時じゃないんですか!?」無理な言い訳斎/藤工

→2。ナイス龍ちゃん!!

聞きたいのは3。だけど・・・
やっぱここは2の龍ちゃんでww


【9】帰りの新幹線、うたた寝しちゃった。隣に座ってたのは?
1.「俺もねーよおっと!」さりげに便乗青柳塁/斗
2.窓の外を見て思い出にふけってる伊達晃/二
3.そっと毛布をかけてくれる鷲/見亮
4.「おーきーてー!!」一人は寂しい鎌苅健/太

→4。うぉ・・・

1人寂しいとか・・・!!寂しいとか・・・!!!


【10】楽しかった修学旅行も終わり、帰りは?
1.「車を呼ぶよ」金持ちの特権!伊達晃/二
2.一緒に居眠り。気付けば終点Ta/kuya
3.「家まで送らせて」最後まで一緒、加/藤和樹
4.「………。」何があるかわからない斎/藤工

→3。うん・・・・

「送るよ」じゃなくて「送らせて」ってのがいい・・・!!!


性格バトン 

September 25 [Tue], 2007, 17:19
光ちゃんからバトンタッチ第二段!!!1
またまたお答えいたしまーす(oノωノ)♪
性格バトン

・自分で思う性格
自己中。
消極的。


・人に言われること
小悪魔(絶対ありえないでしょ!?)
ボケボケボケ


・男女関係なく友達の理想
話が合う。何も喋らなくても通じ合える(ぇ

・好きな異性の理想
日吉若。
理想の塊りww
ツンデレ大好きvV

・最近言われて嬉しかったこと
メールで
『最初に名前を書いた方が会話してるみたいだから』
って言われた事。

・バトンの送り主の顔は見たことある?
ありまーす☆

・送り主の印象は?
明るい明るい明るい!!!!!
とにかく明るいお方です♪
あのテンション尊敬します・・・

・次に回す人
(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭が良い:
礼儀が良い:
大人:
子供:

フリーでww

最近バトン 

September 25 [Tue], 2007, 16:55
光ちゃんよりバトンタッチ!!!
お答えいたしまーす(つω`*)テヘ

最近バトン

ルール
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。これはSTOP禁止です。


■最近の自分
死んでる事が多いw

■最近の勤務、通学途中でよく考える事
テニミュ・・・次の公演あるのかな〜??

■最近よく聞いてる音楽
SUMMER BREEZE
WARNING

テニミュ関係がメインですw

■最近よく見る人
サエコww
同じクラスだし??笑

■最近よく見るテレビ
おお振り
のぞき屋
めちゃイケ


■最近何となく寄ってしまう店
特にないww

■最近叶って欲しい願い
痩 せ た い !(切実

■最近よく使う言葉
まじ死ねる・・・
どんだけ〜

■最近高いけど食べたい物


■最近見た夢
体育館シューズ忘れて、S氏に怒られる夢ww


■最近買った物
ポパイのシューズ


■最近困っていること
人の話を聞かないw聞いてないw
化学の先生がウザイww

■最近ささやかに幸せだった事
ピュアボのCD発売が迫ってきた。(つか明日発売w

■最近読んだ本
おお振り
妹が買ってきた少女漫画

■最近感動したこと
某サイト様のドリー夢(死ネタ)

■最近欲しい物
金。
時間。
スタイルの良い体。

■最近好きな体の一部
目。
手。

■最近どうですか?
毎日楽しいけど、ダルくてしかたありません・・・
授業なんてなくなればいいのにーーーー!!!!!

■最近「自分スゴイ」って思ったことは?
1時間でハレ晴レユカイのダンス覚えたww

■最近好きな漫画
テニプリ。
リボーン。
おお振り。


■最近嫌だったこと
席替えの件でKYNさんがキレた。ウザス

■最近ムカついた事
妹がだんだん生意気に・・・

■最近頑張ったことは?
家事手伝い!!!
3日坊主だった私・・・今回はずぅっと続いてるんです!!!

■今の気持ちを効果音で表すと?
ピ―――――――――

や、もう立ち入り禁止みたいな

■最近行きたい所
メイト。
だらけ。
カラオケ。

■疲れた体にしてあげる事
寝る。
ミュ見て癒される。

■最近お気に入りの食べ物
レモンのお菓子

■ハマってる飲み物
コーヒーww

■最近疑問に思ったこと
なぜミュ関係のイベントは地方がないのぉぉぉぉぉ!?!?!?

■最近お気に入りの色
黒。オレンジ。ピンク。

■最近好きな声優さんは?
諏訪部順一。
や、もう大好き。
あと、マモ!!

■最近気になるキャラクターは?
某お金持ち学校のキノコ。

ツンデレ最高!!!

■最近よくすること
パソコン。
叫ぶ。
歌う。

■最近ショックな出来事
11月のドームって・・・

■最近気になるアニメ
おお振り
らき☆すた(終わったけど)
テニプリ

■次に回す人
え。とめちゃだめなん!?
じゃあ・・・フリーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba210ru
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる