仮病じゃないけど
2006.09.07 [Thu] 11:27

朝起きて、めっちゃ具合が悪くて、何か効きそうな薬、頭痛薬か胃薬か迷ったけど胃薬に決めて飲み、横になっていた。

数十分後、お腹がグーグーと鳴り すいてきた。
娘に何か作ってと頼んだら、ラーメンでいいなら作るよというので頼んだ。
キャベツ入りのインスタントラーメンが出来上がった。(かなり伸びた麺だったが…)

で…元気な私(娘)はお肉入りだよと ムネ肉1枚たっぷり入ったラーメンだった。
結局半分食べた時点で 食べきれなくなりラッキーにあげていた。

具合が悪いので作ってくれた娘の気持ちに感謝して記念に撮影。
実のところ、2日酔いの私でした。娘に内緒だよ

とろける杏仁(*^-^*) ニッコリ☆
2006.08.26 [Sat] 11:22

牛乳を使ってたっぷりと美味しかった。

結局、夏休み中の娘に全部食べられてしまったq(-_-)bad!!。
【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ

勝負で負けたときに買ってきたものだけどどこで買ったのか?
忘れてしまった。

また、違うものを見つけてかってみようっと。

まろやか杏仁?
2006.08.24 [Thu] 11:19

これは ポットのお湯だけで簡単に作れるという言葉につられて買いました。

んーーー、私的にはパス。

杏仁豆腐
2006.08.23 [Wed] 11:17

簡単でおいしい杏仁の素にこだわってみました。
どちらがおいしいか食べ比べてみようと 2種類作ってみました。

結果は右の平皿の大きいほうが好評でしたね。牛乳を使っているので口当たりがなめらかで杏仁の味も程よい感じで美味しかった。

スティッチ
2006.08.22 [Tue] 11:15

娘が、ゲーセンで頻繁に取ってくるのでアップします。

バスタオル
2006.08.20 [Sun] 23:10

先日、学校登校日に 袋に山のように持ってきたのでアップします。
プーさんのバスタオルを頂戴って言ったら 「ヤダ」だって(-_-;)

見せびらかすだけだった┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

富士山
2006.08.14 [Mon] 11:07

絶対ぜったーーーい私も行きたい

まめちゃんの所からもらってきました(勝手に…(;-_-))

(ノ^∇^)/ヤッホー

焼き肉
2006.08.13 [Sun] 11:00

駅前に焼肉屋がオープンしたので行ったら、行列ができていたのでそこはやめて、「肉のハナマサ」で購入。
家で焼肉をして食べました。

せっかく撮ったので
2006.08.01 [Tue] 10:39

先日、出先きのスーパーでお弁当を買いました。
若い人たちの会話に混じりながら(必死)食べたので、味は覚えていないけど
食べた記録だけ残しておきます。
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる