今更・・・・ 

2007年04月06日(金) 18時33分
えっと・・・・今更やけども。
関ジャニ∞ドームコンサート
参戦しましたああ⌒★

何故に2ヶ月も経って!って話しやけども
前にドーム魂参戦したいって
書いておきながら参戦出来るように
なってから更新してなくて……。

結局,受験と∞。
∞を取っちゃいましたあ★笑
本間受かったから親にも
「よう受かったなあ!コンサート行ったのに」
なんて冗談交じりで言われるけど。

これで落ちてたら………。
考えただけで…………。
恐ろしい…………。
うん。恐ろしい。恐ろしい。

公立に行けた分と
私の志望校合格を祝いして。

夏休みに沖縄に飛び立ちます

修学旅行以来の沖縄。
楽しみ02でも行くなら
9月22日。
関ジャニ∞の沖縄公演の日に行きたい。
なんて欲も出てきてて・・・笑

本間人間って欲張り!
って私が欲張りなンかッ!

しょーもない突っ込みして
ごっつい気まずいために
ここらで…………

ばいバイ♪

ありがとう。 

2007年04月06日(金) 18時18分
まず始めにご報告が……。
何と私…………
志望校に合格
しましたああ♪
もー本間に夢のよーで02
今でも本間に合格したンかああ?!
って疑問です。


でも制服を取りに行ったりで
高校に行くと
「あー受かってンやー」
何てしみじみ考えてしまう
今日この頃←言いたかっただけ


てか今日から出来るだけ
毎日更新するよーに
頑張りまス⌒★

最近真剣に
関ジャニ∞に浸ってます。
てか浸りすぎてます。
勉強しなアカンのに。
浸ってます。
やっぱ私の元気の源は
関ジャニ∞なんです
もー本間に好きやあーい。

高校行ったらバイトをして、得たお金で
∞のコンサート行ったり、
∞関係の品を購入するお金に
回して…今まで以上にリッチに
∞に染まりまくろッ
思ってたものの…………。

私の高校は結構スポーツに力を
入れてて運動部も豊富で。
それに一応、一応。
野球も好きな姫なンです{痛
ンでもって。
今日も高校に行けばグランド一面を
野球部さンが使用してて……
ンーー球児大量発生★笑

汗をかきながら白球を追う姿
夕日に照ったあなたの背中。

もーーー野球好きやなッ!って。
改めての実感。

バイトならいつでも出来る。
野球部のマネっていつでも
出来るもンじゃないもン。
私、頑張ってみよかな?!

それに野球部マネは
ずっと憧れやったし+。
それがしたいのもあって
その学校にしたっていう
理由もあったしなあー。

ああああー悩む。

大好きなのよーン 

2007年02月18日(日) 21時33分
今日は母とお買い物に行ってきました♪

服屋で関風♪流れて歌っチャイました 笑★

結局3時間30分もその店におって。

購入したのは 黒のパンプスと靴下・・・・・

春物を一応GET+。しましたあッ!

春までには彼氏もGET!したいものです 笑★

今日はR−1見逃しましたあ!

徳井さン・・・・徳井さン・・・・・

見たかった見たかった見たかった。

明日は学校で録画した人を探しまくりまス!

睡眠バトン+。 

2007年02月16日(金) 22時38分
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
学校ある時は06時間+。
少ないかもやけど生きれてます 笑★

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
48時間が最長記録でス 笑★
錦戸亮は3日みたいなんでまだ02っす。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?? 
常に素民不足やからそれが 普通!

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝られちゃう方ですか??
電車やバスの中は何故か爆睡出来ちゃいます 笑★

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
アラームが鳴ったらまず 二度寝。・爆
今日は起こしてくれた母の言葉で機嫌悪くなって
携帯を投げてしまったあああああ。すまぬ。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
もちろン。キレまくります。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
06時間で大丈夫!変に増えたら逆に眠たくなる。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
頭がスッキリする+。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あります02。刺されたり,銃で撃たれたり・・・・。怖!

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
可能です02★
でも一人で徹夜してもいまいちおもんない。

11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
毎日,毎日アラーム音で起きませン。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
とくに無い。眠たくなったら何でも寝れる。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
全然気にしませン。
たまに寝る場所変えます 笑★
布団なんで。気分が変わり結構オススメです。

14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ある02♪次の日が特別な日は寝付くン1時間はかかる。

【15】次に回す人
誰でもどーぞッ!



消し去りたい過去。 

2007年01月13日(土) 20時37分
タイトル重いなあ……

まあ本間に消したいから良いわあ!

あたしの今までの恋って全てが後悔。

一目惚れが多くてよく人好きになる性格の私が

1年半も片思いだった男の子がおって……

その仔と訳ありでメール出来なくなり。

何故か吹っ切れて……

気づけば他の男と付き合って。

その付き合う事態がもう間違いやった。

相手は女何人も今までにおったから。

今思い返せば元カレの中で私は

「昔の女」になるんやあ。

そう思うだけで嫌な気分なる。

本間にその男だけは無理。

何で人って好きになったり嫌いになったりするん。

あんなヤツに出会いたくなかった。

付き合いたくなかった。

好きなんて言いたくなかった。

全てが私の過ち。

もう簡単に恋何かしない。

もう男なんかいらん。

苦い過去なんかいらん。

今があればそれで十分や。

魂参戦したい。 

2007年01月06日(土) 12時02分
どーも。雨降りが嫌いなあたしでス。

雨降ってたら気持ちまでモヤx0Zしませン??

てかねー何で受験なんてモノのあるン??

志望校行けるかまだ分かりませン。

多分今のままじゃ無理やね。

でも頑張って勉強してやっぱ志望校に

入学したい。入学したい。

そんな時に・・・・・・・・・・・

2月∞京セラドーム魂決定。

おいおいおいおいおいおい。

ドーム公演って・・・・・・・・

めちゃx0Z参戦したいんですけど・・・・・

今あたしの中の天使と悪魔が

もの凄い競い合ってます・・・・・

悪魔「1日だけやったら大丈夫やって」

天使「その1日で落ちたらどうするンですか
    高校になってたくさんコンサートに行けば
    良いじゃないですか」


悪魔「ドームやぞ!ドーム
   ∞が好きやったら行かなアカンやろ」



天使「高校になったらたくさん行けます」

あああああああああああああああ。

せめて4月ならなああ。

受験終わってて確実行けたのに。

ああああああああああああああああああ。

受験のアホーーーーーーーーーー

∞バd 

2006年12月31日(日) 19時44分
@部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大

うわあー。全部良いなあー。
でもBで♪ あたしは亮ちゃンの涙ティッシュで拭く。

A部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。

Bで!そんな丸ちゃンが今あたしのブームでス 笑★

Bデート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。

絶対にAAAAA♪
腰に手回しちゃって下さい 笑★

Cデート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。

A♪初々しくて良いやン!!

Dクラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目でマルと博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

B でも隣りに亮ちゃンおったら素敵スマイルは
難しいかと……にやけMAXなる////

E些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義。

B 強引なチュウは・・・・・。でも素直な気持ち言われたら
また更に惚れ直しますねええー




今年最後。 

2006年12月31日(日) 19時40分
何人の人がこのタイトルにしてるのだろーか。

この1年間凄い濃い年やったなああー。

彼氏出来て。別れて。

結局は彼の前の好きになった人にまた恋して。

あああああああああああ。

苦ーい事もあったけど。

でも幸せもいっぱいあったああ♪

この記事を読んで下さってる方に新年から

幸多かれとお祈りいたします。

・・・・・・。 

2006年11月06日(月) 22時28分
自分がこんなに弱いって改めて実感した。

特に貫く信念も無く,思うままに過ごしてきて,

自分が崩れそうになった時。

支えてくれる人の存在に甘えて。

その人を好きになり,やがてその恋が終わり。

今またその優しさに甘えそうになってる。

何でこの人を好きになったのか。

もしかしたら ただ単に優しくしてくれたかも

知れない。

傷ついて毎晩,毎晩泣いて。

そんな時に私のコトを気遣って。

私の全てを受け止めて,支えてくれた

あなたに甘えただけやった。

そしてまた誰かに甘えるのかな。

自分の都合の良い方に流れていってる。

そんな人間にはなりたくない。

けどそんな人間に実際なってる。

私はこれからどうして過ごそう。

やっぱり誰かに甘えるしかないんかな。

でも今度は優しくされてもそんなんでは

1人の人を好きになろう。

それが私の誓い。



もう簡単に人を好きって言いませン。

体育祭日和。 

2006年10月15日(日) 13時37分
金曜日は 体育大会でしたあ。
何かめちゃx02早い・・・・。 義務教育最後の体育大会でした。

初めに 行進・・・・何で行進しなアカンねん。 暑いし! おもんないし!
おもいながら歩いてたけど これも最後やッ。思ったら
めっちゃ やる気出てきて 最後らへんはノリx02で行進してた。

50b・・・結果3位ねえ 悲 何で速い仔ばっかなン・・・・。

ムカデ! はい!これねッ! 勝負捨ててたン 笑”
ずっと練習してきてた並び方と 本番違うからねえッ。
多少話し合いあった` わがままな仔に何言っても聞かン。
だから「どうでもいいし どうせこれ捨ててるから」って
言ったったしなああああああ。 一端 雰囲気最悪なった。 
すんませン。

400bを4人で走る奴。 あえて名前言わん 笑☆
の1.2走者目は100b走って3.4走者目が200b走るねン。
であたしは 普通に2走者目・・・。 持久力無いもン。
でこの種目は4人皆燃えてて。 絶対1位とろなあ。
言うてて 放課後も残ってバトンパスの練習しててン。
ってかあたしが バトン貰う時のダッシュが早くに走りすぎてて・・・。
皆の足引っ張ってねえ 悲。 何回も何回もやり直しで。
正直何でこんなン選んでんやろ。思ったよ。
こんな足引っ張るんやったら出んかったら良かった思った。
で皆にゴメンなあ。言うてたら
「初めてやねんからしょうがないやン」
「何回も走れるから楽しいやン」とか 疲れてるのに笑顔で。
「大丈夫x02 もう1本やろッ」言うてくれた。

で本番。 入場する前に4人共緊張してる体で円陣組んだ。
「絶対1位 オー」って・・・・・
で1走者目来てバトン渡されて あたし全力疾走。
15年間生きてきたで1番走ったわあ。
んで練習したバトン渡す。 あとは速い2人に任す・・・・。
願ってた・・・・「勝つことだけを」・・・・・
4走者目・・・・ ゴールテープに1番近いんがウチらのチームやった。
涙目で 皆で集まった。 泣いたし 笑”

んでクラブ行進。 恥ずかしい思ってたけど めちゃx02笑顔で出来た。
バレー部11人最高♪

綱引き・・・・めちゃx02頑張ったああ! 円陣組んだ。
1回目どこに手置こか単純に悩んだ 笑”
2回目の円陣・・・・ 真剣にキモイ奴やったあああ。
組みたくなかった。でもこれで組まんかったら負ける気した。
組んだわああああああああ。
綱引き 優勝しちゃったああ。 感動したわ。

初めはこのクラス嫌でx02しょうがなかったけど。
今は何か好きでx02しょうがない。
2組の皆好きやよおお。 
卒業までにいっぱい思い出作ろッ♪


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba11-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる