香港その1★

November 06 [Tue], 2012, 19:05
噂のグリ天国香港に行って参りました長いので前半後半に分けるよ覚書ー1日目お昼ごろ香港空港着ツアーのバスでパークへ私ら3人だけやったのにすんごいでっかいバスやったという笑んでランドホテル着ーマジックキングム泊やったのでラウンジで優雅にチェックインラウンジは常になんか食べ物が置いてあって飲み物も飲み放題しばしティータイムののち14時半ごろパークへイン入ったらタウンスクエアでハロウィンコスのミキミニグリやってたけど結構並んでるのねーと思ってキャストさんに聞いてみた45分ぐらい待ちやけどパレード後16時に再開するから後で来たほうがいいよーてことやったので言われたとおりタウンスクエアを後にして奥地へ夏にオープンしたてのグリズリーガルチに到着ーくまブラザーベアのよねがペアグリしてるけどラインカットだわーと思ってミキミニはーてキャストさんに聞いてみたらあと10分で出てくるとそりゃ待つでしょーてコトで先頭で待ちました15時になったら来たー人生初ペアグリ目線ずれてますが笑私の腕が悪いのではなく香港は目線ずれがちてコトで笑てゆうかほんまどんだけ撮らせてくれるんていうぐらい撮らせてくれたニヤニヤしながらパーク内をうろうろ城前に到着あと10分ぐらいで昼パレ始まるのに最前がガラガラそら待つでしょーて適当にポジったらミキポジてゆうかメインキャラポジ笑でしたパレードはねー東京の昔のパレードみたいな感じー小じんまりしててかわいかったーミッキーは柵に足かけして日本のミキヲタの心を射抜いてました笑んで2nd終わったらタウンスクエアに移動16時なったらミキミニ出てきたーこのコスシックですてきーまだまだ時間あったのでファンタジーガーデンのグリへまずはチャイナガゼボのプルートんでドナドナかっこいいーて言うたらキャストさんがカッコイイNoooooて言うてた笑んでそれを聞いたドナが怒ってた笑てゆうか日本語わかるんですかんでミニーちゃんかわいいぃぃぃご飯食べたりなんやしてたらハロウィンの夜パレスタートこわぁい感じでした一応この最後のフロートにミッキーたちみんな乗ってるのです笑ミッキーはなつかしい海賊コスやったよーほんでホテルに戻ってしばしティータイム花火がラウンジから見れるてことやったのでね花火は衝撃のショボさ笑で、気を取り直して2045になったらパジャマのミッキーorミニーちゃんがおやすみのご挨拶に来てくれるのですー初日はミニーちゃんニヤニヤしながら初日は終了2日目前半朝ごはんはランドホテルのエンチャンテッドガーデン満席でございましたレストラン内はこんな感じーまぁ味はあれですよねー笑本題のグリはまずミッキーとってもお忙しそうであんま絡めなかったわーと言いつつちゃっかりサインはもらう笑んでミニーちゃんミニーちゃんは2回まわってきてくれたからいっぱい絡めたよーんでグーフィーグーフィーはさらにお忙しそうでなぜ笑すんごい勢いでやって来てすんごい勢いで写真撮ってすんごい勢いで帰っていかはりました笑朝ごはん後のーんびり準備してインなにしろ10時半オープンですもの笑とりあえずグリズリー行ってみたら昨日と違うとこでグリの準備してるー誰が来るんーて聞いてみたらミキミニがあと5分で来るとなんてタイミングのよい私たちしばし待ってるとお二人登場ー下り坂やからお腹出てる笑めちゃイチャイチャしてはりましたあまりにイチャイチャするから後ろに並んでた見知らぬ日本人ヲタと一緒に吹いてしもた笑その後はちょっとうろうろしたり買い物したりして12時ミキミニがボに乗りにくるかもてコトで待機ちゃんと来ましたミニー副業 稼ぐちゃんはみゆきちゃん担当で私はミッキー担当かわいすぎるー飛んでるとこはねぇまぁミラーレスやったらこんなもんですわんでキングムクラブ泊の特典でゴールデンミッキーの優先入場券もらったので初回を観賞アカデミー賞的なんの授賞式っていう設定で色んな映画のワンシーンが次々とめっっっちゃよかったこのショー個人的にはートルムとBBのとこで泣きそうなりましたそのうち日本でもやらへんかなぁとりあえず香港その1はここまでー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba0zdvzqnq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ba0zdvzqnq/index1_0.rdf