ギアーチェンジ時は悪い顔vv(by EMISHI) 

2005年09月23日(金) 20時40分
今日はマフ様と一緒に、久し振りに秋葉へ行ったよ☆
何だ?11月のオンリーの帰りに行った以来か?(笑)
相変わらず人が凄い、凄い。
噂のヨドバシが出来ちゃったモノだから、
ホント人の流れが半端ないよね(´v`);
田舎出の私達には人込みすらキツイぜ、関さん!

そんなこんなで、今回は前々から気になっていた
「メイド喫茶」に行ってみました。
一回ね、どんなモンか体験したかったのですよ。
楽しい・面白い・ウケる事に関しては、興味持ったら
容赦なく飛び込んじゃうのぅ(´▽`)*

でも今回ウチらが行った所は、
結構、普通の喫茶店と変わらずでしたよ。
只、店員サンの格好と、
お客さんの層が物珍しい位ですかね。
その中で、自分達は浮きに浮いてましたな、兄じゃ(爆)

ってコトで歩行者天国は、中々解放区でしたー!!

続アナちゃん[BY MAF] 

2005年09月19日(月) 10時22分
ほらっ、目ぇ青いの!
外人プレイだぜー、兄者ぁv

アナちゃん[BY MAF] 

2005年09月19日(月) 10時19分
この間、教習所で
応急の授業を受けました!
この人形…、
アナちゃんてゆーらしいんですが、
リアル過ぎて恐かったです(ー'`ー;)
彼女と三時間くらい戯れて、
なかなか貴重な体験を
させて頂きましたよ、兄者(´ー`)

ヒヒーン。(by EMISHI) 

2005年09月13日(火) 18時13分
今日、主催者様側の方に、
サークル参加の申し込みを無事、ポストに投函しました。
当日が楽しみで仕方ないですね。
その前に自分達が書いた物が、
本になる瞬間が待ち遠しいです…(´v`)*

画像はこの前の日曜日に行った公園に、
馬ちゃんが居たので、思わずパチリ☆
「こんなのに皆乗って、戦ってたのかー。」
「すげぇなー。」などと、つい思いを馳せてしまいました(笑)

今度は一緒に行こうな、マフさま!!

ウンパルンパ同盟[BY MAF] 

2005年09月09日(金) 9時31分
いやー!行ってきましたよ!
[チャーリーとチョコレート工場]試写会!
EMISHI様と一緒に
大爆笑でしたっ♪

やっぱアレですね、
ティム・バートンとジョニィのコンビは
ジャッキー・チェンとサモハン・キンポーのコンビ並に
イカしてますね、丞相☆

ブーブースクール[BY MAF] 

2005年09月07日(水) 19時41分
いやあ、九月!
セプテンバーですぞ、兄者。
自分はですね、教習の期限が激ヤバなので
必死こいて通う毎日です(x_x;)
いや、ホントはね、
馬を乗り回したいところなんですが、
現代社会ではなかなか…。

いよいよ、イベンツの原稿の方に
本腰入れて行きたいと思っております!
明日は[チャーリーとチョコレート工場]の
試写会行ってきます(o^_^o)
フォー!☆

馬ーッ!!!(by EMISHI) 

2005年09月03日(土) 0時10分
今日は午後からMAFさまと、
原宿→池袋と遊んで参りました♪

久し振りに竹下通りをフラついて、
何だか懐かしかったです。昔は結構行ってたよね。

それから池袋のメイツ本店にも、
行ってみましたゾ!
相変わらず本店はすげぇな(笑)


ぁ、先日お題UP致しましたー。
そろそろ原稿作業に戻るので、また更新ペースが落ちますが、
これからも、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

J×INO (by EMISHI) 

2005年08月26日(金) 23時34分
今日は某ライブハウスの会場まで、
マフさまと遊びに行ってきたよー。
音盛れバッチリで、かなり興奮した!

因みに画像は、二人の落書き物。
某音楽人の似顔絵です(笑)

しつくBBS設置するゼ!(by EMISHI) 

2005年08月21日(日) 13時35分
先日マフさまと近所の公園で、花火してきました☆
自力花火なんて、中学校以来だよ!
楽しかったナー♪
でも、雲子花火が売ってなくて、メタメタ残念 Oo(´o`)

Gallery早目の更新デス!!(マフさまとてもナイス)
お題の「黙れ」をUPしましたー。
ウチにしては、珍しくめっさ劉趙してます(笑)

あと「眼差し」も、近々UPする予定です。
コレに関しては、またあのフィギア使っちゃいますよ(爆)

ウンチャカ! 

2005年08月12日(金) 19時32分
今から帰りマース!
初めてのコミケは、
色んな意味で凄かったです(´ー`)
お疲れさまでしたーっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba0000
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる