あぁ、外は晴れてるよ。 

2007年01月19日(金) 13時13分
自分は音楽が好きでバンドなんか組んだりしているけど、最近そのことに一体なんの意味があるのかと思ってしまって仕方がない。

勧誘でバンド組んでから初めてベースに触れてからもう一年がたとうとしてる。
なんどかバンドが崩壊したんだけど、自分はまだまだバンドを続けたかったから必死でとめたりしたけど、あんまり意味がなかったし別にあんなことしなくてもよかたなぁ、と今頃気付く。


最終的になにがいいたいのかすらわかんないんだけど、いずれにしろベースを金払って買ってしまった異常、どっかしらの形で弾き続けて行きたい。


まぁ、きっと趣味の一貫なのかなぁ。



仕方ないから寝ます。





三時間目。
教室から。

兎の作る唄 

2007年01月18日(木) 23時44分
最近、なんもしてない気がする。


今日、友達にライブに誘われたから行くことになった。 元気も近いうちにいこうね!




ここのところ、日記が短くてすいません。
次の日記は濃い内容のものを書くつもりです。






ジャガー格好いい。
ギター買うならレスポールかジャガーだな(*^□^*)

いつか会おう… 

2007年01月17日(水) 21時11分
なんか、今更になって自分の最悪さに気が付いた。



多分、近いうちにになにかしらのばちでもあたるんだと思う。





ベースも今日は弾かない。

真っ白な溜め息が出る8月 

2007年01月16日(火) 23時19分
書くことない。
ネタ切れ。

またしばらく更新サボりそうだな‐。


ってか自分の持ってるベースがすごく格好いいなぁとか今更になっておもった。


大事にしたい。







あと、不●家に文句言ってやりたいΨ(`∀´#)

いつまでも 

2007年01月15日(月) 21時14分
最近、ちょっと歌が人並みに歌えるようになりたいと思い、密かに歌の練習でもしようかな‐とたくらんでいます。

そして今日。
さっそく友達とカラオケに行きました。
自分の声が嫌いになっちゃったけど、これからうまくなるつもりです。

ララララララ♪




中島美嘉さんが綺麗とか思ってるのって僕だけですか?
声、いいでよね(m'□'m)






毎日、暇しててマヒしちゃっている人は、だれかとバンドでも組んで下さい。

人生変わりますよ。



明日は火曜日だね!

明日のテレビなんかあったっけか?







………………………………………………………………めざましテレビだ(≧▼≦)

明日、もし雨が降ったら、みなさんに伝えなければならないことがあります。 

2007年01月14日(日) 21時50分
今思うとあの男の人はなんなんだろぅ…。
期待しちゃってたよ、俺。


ど‐も。
僕です。

なんか結局未解決ー。




あのー、色々と考えたんすよ。
んで、出た答え。


まぁ、頑張ろうかなあという結論。


なんか前みたいな、日記が書けなくなった気がする。


そろそろまともな日記かきますね!

だれかのたれ込みで… 

2007年01月13日(土) 20時02分
冬休みはいろんなことがあったなぁ…。

まず髪の毛を染め、染まらず、再び染めなおして。
携帯電話の機種変更をして。
友達とスノボー行って、友達と焼き肉行って

初売り行って。

いやぁ…。
つまらなかったなぁ。


うそうそ。
まぁ、楽しかったです。



ただ、なんか切ないね。
何一つ形として残らなかった冬休み。


来年の冬休みは、家に出ないでゆっくりしてよう。
引きこもってテレビを見てよう。





今、ギターがやりたいなぁなんて思ってる。

でも、ベースもやりたい。
どっちもやりたいなぁ!

それともどっちもあきらめるべきかなぁ?

話せば長くなりますけど、聞きたいですか?長いよ!?つーかなんか…、。 

2007年01月12日(金) 22時33分
まず。
なにを書こうかなぁと色々考えたんだけど、やっぱりたくさんあって大変だから書くのはやめます。



もぅ、すべてやめます。


ぷよぷよでいうところの全消しですね。


年があけた頃から薄々気づいてたんだけど、最近確実に頭がおかしくなってきている。


いいことや悪いことの繰り返しで、なんか頭がおかしいなぁ。おかしいニャー


とりあえず頭がおかしいままでも治っても、日記は書き続けます。


あぁ、
ぁ、

明日は修学旅行なんだなぁー。 

2007年01月10日(水) 21時45分
久しぶりですね。
たしかこの前のブログもこんなかんじの冒頭でしたね。


まぁ、何が言いたいっていいますと。
明けましておめでとうございましたってことですかね…。


あのー、書きたいことがいっぱいありすぎて困ってるんですけど、いっきにたくさん書きたくないので少しずつ書いて行きたい所存でございます。


またブログを書こうかなぁと思いましてね。



本当にたくさんあるからね!ゎら
楽しみにしてなさい。

今年は、何か違うゾ!


あと、皆に伝えておくけど、僕、性格変わりましたよ。
嫌な奴になったよ。以前よりも。


そーいうことで、久々にベースでも響かせようかなぁと…。

祝100ページ 

2006年12月23日(土) 20時00分
久しぶりに日記を書くような気がする。

いいことも嫌なことも、なんだかいっぱいありすぎて、更新できませんでした。人間が少し嫌いになりました。友達も減りました。すいません。


そして…。
この日記でついに100ページ目です。
本当にいろいろあった気がする。
暇で暇で仕方がないっていう人は、この日記を最初の1ページ目から読み直して下さい。少し懐かしい気持ちになれるはずです…。


100ページとキリがいいので、今年はこれで終わりにします。
次の更新は来年かな…!?



あと…。

明日はクリスマス・イブですね!

皆さんそれぞれ好き勝手に過ごして下さい。






あと、明日はM-1だ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マタ-リドラム
» S-O-S (2006年09月19日)
アイコン画像モッサリドラム
» これでいいんだよね? (2006年09月19日)
アイコン画像孤独同盟さン
» 手が動かない (2006年09月14日)
アイコン画像孤独同盟さぁん
» また、明日になっちゃう (2006年09月10日)
アイコン画像戦場のギタリスト
» 今日という明日、明日という今日 (2006年09月06日)
アイコン画像☆孤独同盟会員☆
» 一筋の流れ星が綺麗だな (2006年09月05日)
アイコン画像洋平
» チューインガムとチューニング (2006年08月23日)
アイコン画像$-蜜柑-*
» 引きこもりにはロックを (2006年08月04日)
アイコン画像$-蜜柑-*
» 引きこもりにはロックを (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-yasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる