そうやって毒されてゆくのである。 

October 13 [Wed], 2004, 21:49

という事で。今日は休みだったんですけども。
昨日、夜更かししようかと思ってたのに10時くらいから睡魔に襲われ…。結局そのままガン寝してしましましたー(*´∇`*)
その所為で今日起きたの6時でしたー!!学校ん時より早ぇ…(汗)

てゆーーーか!!!

マユミサソ!あなたに借りた某ROM見たんですけど…!
ヤヴァイ!あれヤヴァイ!よ…!!!!!!!!!!!!!
何がヤヴァイって…!218だよ!!!合い言葉は218だよぉぉぉぉおおお!!!!!
o(~○~;)o ハァハァ
しかもノリオくそ若いし、馬場の可愛さが何か知らんけど高い!(汗汗汗)
あれ観なきゃだめだ!どうしたってミロ!むしろ観れ!
MO E RUから!!!!やべぇ…!変態だあたし!
あたし瓦斯サポになりたい!水色より瓦斯!瓦斯瓦斯瓦斯!!!!!
何か知らんけどナビスコ決勝イキタイ!でも絶対チケット完売する…。
だって…だって…だって…!!!!!



FC東京VS浦和って何の呪いだyo!!!!




(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
恐い…サポーター対決になっちまう…!
絶対負けないでFC東京!あたしコレで浦和2連覇とかだったら家出しちゃう!(勝手にしてください)

あーやべーテンションたけぇーーー!!!



明日って普通に1限あるんじゃないの…?
うそー…オマーン戦見るのになー…。ごめん、1限だけ遅れる可能性100%。
しかも小春だしよー…うぜーけど授業は楽しいー…。

こんな理不尽あり得ない!
あーあーあーあーあーあーあー!!
早く17日になれよ!
さりげなくFC東京とジュビロだ!
ぎゃーー!
遼一VS茂庭!
ぜってぇ負けねぇ(燃)
覚悟しとけ…茂庭!遼一の方が痛いサポいっぱいいんだぞ!(…)

あたしとか


であ、そんな感じでまた明日!
早く遼一がみた(略)







ありえねぇ… 

October 11 [Mon], 2004, 16:06

昨日は、日本選抜の試合を見に国立に行っていますた。
久しぶりに自由席っつーかゴル裏だったので、前日からならびに行こうと思ってたんですが、台風だったのでやめまして。
当日始発で行かせて頂きました(てゆか始発はもう当たり前)

着いたよ国立。


……人がいねぇ…。

本気でどうしたんだ…と思ってしまうくらい人がいません。
何だコレとか文句言いつつ列に参列。
や、まじ何か知らんけどすげぇ前の方。
試合はゴル裏の左の方の前から2列目で観戦。
周りは皆女の子でした。

○今日の出来事箇条書き○

→嘉人・阿部・那須が御三家人気。
→ソの中でも嘉人人気が凄過ぎた。
→てゆか、その黄色い叫び声どうにかしてくれ。
→嘉人ー!!!
→よぉぉぉしいいいいとおおおおぉぉぉおお!!!!!
→きゃーーー!嘉人コッチ向いてーーー!!!
→ナスー!!!(!?)
→よしとよしとよしとよしとよしと!!!!!

→応援団が悪酔いしてて騒がしい。
→totoのCMを流すのは危険です。
→応援団は最悪。
→ウルトラス早く帰ってきて…
→応援は嘉人中心。
→後半那須に替えて阿部。
→昌邦ってば最悪☆
→村井君最強!
→ソガは追放。
→嘉人がボールを触る度にゴル裏がジャニー○のライブ会場になる。

以上。


とにかく、嘉人人気が…。
それしか覚えてないよ本気で。
あたしの前に座ってらっしゃったV系の人達は那須サポだったらしく。
嘉人への黄色い声援に「今日はピッチに嘉人しかいない」「うるさい」等と、キレ気味でした。
それにしても、逆転されてから応援に熱が入る奴らよ…。
てめぇらが最初から大声出してりゃ勝てたかもしれんのだぞ。
甘えてんじゃねーぞクソ厨房

ごめんなさい…。
ゴール裏には人をかえる不思議なチカラが眠っているみたいです…!


今日は妹が高円宮杯決勝を見に行ってます。
実は妹サッカー部のマネだったりします。
ちなみに田中達也好きです。

あたしもテレビで見てます。
広島は若手の宝庫じゃー…!前田くん頑張れ(笑)
磐田もプロに6人とかありえない。…。
世代交代の波が…見えかくれしている…。
あー!もう!何かだめだ今日。
明日学校行ったら明後日休みで嬉しい(*´∇`*)
ゆっくり休もう。せっかく小平行こうと思ってたのに、ナビ杯だしよー。
つまんねー!

雨とかさー 

October 04 [Mon], 2004, 23:04

えー今日は、月曜日という事でおとなしく学校に行って参ったのですが。
雨はもううんざり過ぎだ…髪の毛が原形を留めてくれる訳もなく、もうほったらかしにしてるんですけども…。
切りたい。色も入れたい。パーマとかやってみたい!
ギブミー金。金金金金金。
あーいやらしい!!こんなコに育たれた覚えはないのに(意味不明)

えー、何か10/10は雨だそうで。
どこまで邪魔すれば気が済むのだ雨め。
ゴル裏の雨程辛いものはなかろう。レインコート着ないで騒ぐか…。
チャレンジャーじゃねー?自分!すげー(全然)

あ!
それから北京世代ワールドユース出場オメでとォ!!ございました!!
PKは恐過ぎなのですが、やっぱり90分で決着つけようぜヤングジャパンよ…。
昨日は真ん中で繋げなくて本気でイライラしてましたが、なぎらを出せ大熊よ…。
そして吉弘もだ…。さーお気に入りの選手が出て来たので、あたしは煩くなるぞ(最低)
今回やっぱり好きな選手はDFに固まっておるの…。多分体格が良いからだと思われ。
背が高い人が好きなので、どうしても後ろの方の人を好きになる可能性が高い。
前の方の人を好きになったらなったてその人らは確実に180センチを超えている…(苦笑)
前田や巻くん等。
とか、全くもってキモイ事を冷静に分析してみちゃったわけですが。
キモイ。
自分キモイ!キモイ…よね!?え?まじでキモイ!?ぎゃーーー!!!(…)

あああ。(~△~)ねむいぞ…かなり。
このままだとココで寝てしまう。のーとぱそこんならば自室でできるのに…。
ココはリビング隣の和室じゃで。さっきから後ろを母親が横断しまくっている。
何をしているのか。謎過ぎだ。
妹は妹でドライヤーをガーガーやりながら超大音量でシャカラビを歌うしまつ。
何だこの家族。
キモイ!キモイ!!!
あ、テレビでこないだの横浜と柏やっとる。
ハト氏の古巣対決だ!あ、那須!キモイ!キモイ!!!キモイ!!!!!
13日休みとかいう嬉しいハプニングがあったので、戸塚行っちゃうぞ!
本当は本当は本当は磐田にイキタイんだけどねヽ(=´▽`=)ノ
いける訳も無く、そろそろお終いと言う事で!

前田試合まであと13日!!!!!!!
まだ2週間もありやがるー…。
事故や災害に合わないように気を付けようっと。

耐えられない。 

October 02 [Sat], 2004, 18:13
ジェフふざけんな!(▼皿▼メ)ノ

今日の試合は最悪でした。
4点も取られて、1点も入れられないなんて、なんてことなんでしょうね。
やる気あんの皆?もうさ、もっと勝ちたいって気持ち出せばいいじゃん。
工夫しろよ。なんのタメに毎日練習してんだよ。勝つ為じゃねーのかよ。
選手層薄過ぎだ…。フロントも監督は分かったからもっと良い選手取ってこい。

って、悪態つきたくなるような試合でした(*´∇`*)
あーうざい。(爆死)

とりあえず、試合終わったばかりなんで、こんな感じに人柄が最悪になってますが。
それにしても不甲斐無さ過ぎて…涙出そうだった。
相手レッズだからとかじゃなくて、本気でもう…。
あー鬱!
毎週楽しみにしてんのに、最近全然勝ってくれないんだもんε-(ーдー)
阿部ちゃんも!今日は頑張ってたけど、「結婚してから甘くなった」とか言われてんだから、頑張って!!もっと頑張って!てゆかいい加減FK蹴ってくれ…。
10/10のメンバーに村井くんと阿部ちゃん選ばれて嬉しいけど、ジェフでもちゃんと結果だして下さいよ。
G大阪も勝ったし、神戸も勝ったでしょ?負けたのうちくらいじゃないか…。
あーもーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はもう書く気になれません!
これから磐田の試合観て、自分を落ち着かせます。
前田氏にハットトリックとかしてもらえば、こんな気持ち吹っ飛ぶ事間違いなし!!

ようやく…。 

September 30 [Thu], 2004, 21:32

疲れた。毎日それしか言う事無い人みたいに疲れた疲れた行ってる…。
まじでどうしよう学校。
今日、色々新しい事を学んだのですが…。
すんごい数のテクニックを駆使して、自分の思っている事をビジュアル的に表現するって事がどんだけ難しい事なのか、まじで分かりました。
DTP関係はとてつもなく興味があるので、担当の先生が大嫌いでも耐えてみました。
耐え抜きました。
しかしあの教室は机が低くてたまりません。
少しの前傾姿勢を保っての作業は、辛いものがあります(ノ_-;)
ちょっと後期はまじで大変そうな予感がしてたまんない…。
どうなっちゃうんだあたし!こんなんで就職なんてできるのか…!?
そのへんが最大の謎です。

あ、そういえばこないだ小平行ったときに撮った今野氏を観てよ皆!
あたしすごくない!?「ピースして貰えますか?」ってちゃんと聞けたよ!
やっちゃった自分!天才!
今度はのりおにも頼んでみよっかな。でもあんま痛いコだと思われたくないから、…。
十分思われてるかー!ぎゃはははははは!(崩壊)

あがが 

September 29 [Wed], 2004, 19:27
サイトが出来上がる気配が全くしなかったので、クラスメート数名にココを教えてしまった。正直ハズイ。どうしよう…。
もうサカオタ話し出来ないよ…(||゜Д゜)だってマジで痛いコなんだもん。

今日は、学校でWinを触ってしまいました(T□T)
まじ嫌いだWinなんか…!!意味わかんねぇんだよアホ!!ワードとかちょっと便利で嫉妬したけどよー…イヤだWin!!安心して使えないっていうか、何するにも緊張しっぱなしで疲れる。
あーヤだなー…。何か後期色々プレゼンとか多くてまじ鬱ですが。鬱鬱鬱。
毎日帰ってくんの7時だし、こんな時間じゃバイト捜せないし、新宿でバイトとか何か恐いし(謎)
それよりなにより疲れちゃっててバイトどこじゃねーっつんだ!皆まじであたしは尊敬するよ…なんでそんなに体力あんだ…。。。意味わかんねぇ…。
でもバイトしなきゃ…大好きなサカーに行けない…。もうまじ金欠で何にも出来ないんだけど。鬱!!レプリカに番号入れる事すら出来ない!!
市原に練習見学にだって無理!
って事は磐田なんて到底無理!
ぶっちゃけもう小平は飽きた…大満足なのでヾ(´ε`*)ゝ
あーーーーーー誰か何か面白い事やってくれ!
明日台風でまじ学校行きたくないですが。朝起きて暴風だったら行きません!
午後から出勤しますから(*´∇`*)
DTPやりたいけど、しょーがない!!!

そんなかんじで。
これ以上何か書くと確実に危ない人になってしまうので、帰ります。
さようなら…。
さようなら……。

テストです。 

September 16 [Thu], 2004, 0:42
あーあーあーあ…。殺す気かい先生よ…。
あたしすごいもう…無理だよ…?
あー…畜生!もう無理だ。これ以上頭使ったら確実に爆発してしまう。おう…もう…。

そんなテストも明日っていうか16日で終わります。
天国や…天国が見える…。
とりあえずテスト休み使って戸塚行くだのなんだの計画立ててるんですが、いかんせんお金がありません。
…。
また小平かしらね?(笑顔)

そして最近まじで広島の吉弘氏が気になっているのです。
あたしが気になってしまった選手では今んトコ最長距離です(苦笑)広島って…。広島って…。
簡単に練習見学も出来なけりゃぁ試合だって行く予定がない…。
そんな事より吉弘氏が試合に出るタイミングがワカンネェ。
控えに入ってない時もありゃぁいきなりスタメンだったりする。
小野さん!いっその事吉弘氏をスタメンで毎試合使ってよ…!
アジアユースまじみてぇけど、こっちでも吉弘氏の出るタイミングが…ワカンネェ。このやろ増嶋! !ちょっとは吉弘氏にやらせてみろ!(無茶言うな)
それにしても友人が平山好きで良かった。
U19なんて嫌いーとか言われたら、結構ショックだしね。

若いコつっても実は年代ドンピシャだったりする北京世代。
応援するさー! !…って事は北京オリンピックの年に、あたしは23歳なんだ…。
恐い!本気で! orz

テスト前なんだった… 

September 12 [Sun], 2004, 19:39
テストなど忘れて昨日は横浜×磐田観に、国立まで行ってきましたー!
畜生…。横浜って自由席2000円なんですよねー…高けぇよまじで。
でも電車賃が150円なんで許します(爆死)定期って便利だわぁ…。

まぁ、試合内容はもうほとんど前田しか観てなかったんで聞かないでクダサイ(*´∇`*)
むしろ前田と那須ね。ポジションが丁度良過ぎてもうどうしようかと思いましたよ…。
そして自分、Jに戻ると相当な前田>>>>那須という事に気がつきまして。
本当に前田しか…観て無かったよ…(苦笑)

結果は残念でした。まじで。どうしたんだよ磐田(…)
世代交代の真只中だねーとかヨシノとまったり試合観戦できました。
気温も丁度良くて、快適!やっぱサカーは秋に限る(*゜v゜*)

ジェフも勝って良かった!1stはああいう試合を絶対追い付かれてたからね。
良かったー。暫定だけど2位だわ!浦和もガンバも直接対決で勝てばいんだから…。
それまでに絶ッッッッッッ対に負けちゃ駄目だ!頑張れジェフ!!!
それにしてもジェフのキーパーは何であんなに神憑かりなんだろう(笑)
立石さん良かったよ!あと村井くん!絶対A代表行くべきだ!ふざけんなジーコ(おい)

てゆか浦和まじ無理だし。
なんだよ3-0って!(怒)
しっかりしてよ大分!エメさえなんとかすれば浦和なんか…(禁句)
でも山瀬好きだからなぁ…って言ってるうちに4点目なんですけど!?
はぁあああ???????
ああああああもうッッッッッッ!大分!仇は絶対にとってあげるからね!(何様)

明日はテスト前最後の授業です。
やべー…本気で何にもしてねぇ…。
まぁいいや。今からサカつくちょいとやって風呂入って寝ます(爆死)
徹夜で詰め込みますーヾ(@~▽~@)ノ
であ。

明日…! 

September 08 [Wed], 2004, 21:41
恐い恐いプレゼンがやってくる…!恐いよー(||゜Д゜)
人前で喋るのが嫌いなんですよねー…昔は全然平気だったのに…!
はわわわ。資料とか全然作ってないよ!平気なのかな…。
まぁいいや、皆いい加減だったし一応下駄関係の資料プリントしといたし…、平気でしょ。
とか言って、自分を盛り上げてみる。(寂)

今A代表見てます。
何かインドに押されてるんですけど。やっぱA代表は熱さに弱いの…?
U17もグループリーグ敗退とかあり得ないし。…もうッッッ!
んでU19のトレーニング合宿にめっさ行きたい!十日町って新潟!?(汗)
てゆかまじ何してんだ!早く点入れろってば!(怒)
もうッッッ!

そんでは明日は授業が遅い始まりなので、ゆっくり寝ます。
明日は明日の風が吹く。以上!

ああ眠いなぁ。 

September 07 [Tue], 2004, 21:09
まじ無理なんですけど。今日は学校で夏休みの課題提出してきたんですけど、予想外の事が起こり過ぎてなんかもう無理でした。
中村さんめ…聞いてなかったあたしが悪いのですが、中村さんめ…(憎)

今日はデッサンにマユミが出ないという惨事がありまして。
てゆかお前授業始まってんのに2階にいんじゃねーよ(激怒)
奈良りに目撃されてっぞおまい!まじだせぇ…(≧∇≦)ブハハハ!
そんなあたしはその時間一生懸命パースと闘ってました。
机はみ出しても消失点が出来ないってどういう事なんだろう…久々にてんぱった(…)

えぇと、そんでサカーはといいますと。
いや、別に特に何もないんですけど。ゴン家にようやくお子様が…!やった!
遅いなーと思っていたのですが、良かったよう(何事)
あーまじうらやましいぜゴンチャイルド。前田ん家行く事なんておやすいごようじゃねーか!(爆死)
その幸せをおいらにも分けてくれ…はあああ。

ではまた明日。
風呂入って寝ます。もう無理。台風気を付けて下さい。
風強くてマジおさげ吹っ飛ばされるかと思いました(*´∇`*)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-ya55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる