(無題) 

August 29 [Mon], 2005, 22:09
携帯カラだぷ☆てかさ、今日まぢありえなかったさ??まぁ詳しくは明日の朝パソからかこォーかと(@゜д゜@)楽しみにしよって♪んじゃ バイサヾ(´・∀・`*)ノ

おわったああああ 

July 05 [Tue], 2005, 18:03


テスト無事終了(*・∀・)


まぢつかれたな。あーーーーーあ!!!!しんどっ。

これからはクラブオンリーでがんばろ。゜+(´∀`*)。+・゜


てかこの日記閉鎖します。更新やめます+.d(゜д゜*)゜+
消します!!!2個の日記を両立するのは
不器用なアタシにはできませんわあ;;;;
ぢゃーもうすぐ消すね。゜+(´∀`*)。+・゜

ひさUぶりゃ☆ 

July 04 [Mon], 2005, 13:56

久々にPCから更新


今日は期末テスト1日目だったよ。まったく・・・・・できなかった

あんなん無理にきまってるやんけ。ヴァカ野郎!!!!


国語 数学 社会 家庭科

だったんだけど、数学時間短すぎやろぉ∵:.(:.´艸`:.).:∵

テスト終わりのチャイム鳴った瞬間ち━━━(°∀。)━━━んてかんぢ。

だってなー最後文章問題が5問ぐらいあってさああああ

難しかったから簡単なやつからやってたんだけどねぇ━━━━


時間がなくてA問もできひんくって;;最悪やってん。。


@問はなぁ、もぅ連立方程式がたてれてたのに解けへんくてささ


まぢでショックやねんけどー。マヂさぁ,,,,他の問題まぁまぁできたょ?


時間が;時間が;時間が;てかんぢだったよ。

5分前のときとか焦って焦って。3+2ができひんかったもん( □ *)yヾ


てなかんぢだったぜぃ!!結果は秘密だよーーん♪♪



笑ひま笑 

June 29 [Wed], 2005, 22:24
今日も勉強がんばろお☆彡てかまじ副教科とかいらんし。なんで保健とか音楽なんか勉強しなあかんねん↓役にたつんですか?てかそんなんゆっとったらどの教科もすべての単元が役にたつわけぢゃないか!本間にありえない(;´Д`A 8教科やで?頭パンパンになるゎ。。やたらしんどいし!てか今日大雨キタ━━!てか天気予報でゎ晴れやったし!まぁ?あたしゎ石原良純サンの予報しか信じないさ☆☆ァ!イデ君の予報も信じるデェ〜(・∀・)絶対合ってるもん(笑∀笑)てかそろそろ眠くなってきたよぅな気がするんでヮンナィ見て寝ますヮ!ばい★

◇◆ 

June 28 [Tue], 2005, 22:28
ぁ〜あ!さっきまで勉強してたんさ★まぢ疲れたヮ(´・∀・)早く寝たい☆今から風呂やし↓風呂ヮあんま好きじゃないけど水風呂好き♪てか今日まぢネタなぃ。笑"な〜んかなぃかな?マイ扇風機につぃて語ろう!まだ愛用して約1ネンかな☆彡まだまだニューだよ(*^U^*)でも壊れかけかも。まぁそこまでひどくゎ壊れてへんけどな(¢∀¢)まだあと10ネンゎ使えるかな!!まぢで★またどれくらぃ使えるかな?またこの日記で扇風機の様子でもかこぅかな?でゎ★★★ろそろそねますね(*ゝ∀・*)

ん〜 

June 27 [Mon], 2005, 18:59
|^・ω・)/ ハロー♪今日も携帯から★てかさっき自分で昨日の日記確認したけどなんかアカンかった↓てか携帯だるい◇◆でも暇つぶしに書くのさッ!てか昨日の日記さぁ,なんか学年のところ?ネンってなってる!!焦るヮ(;´Д`Aまぁ気にしんといてな♪今日ヮ朝練死にそうやった↓ばりしんどくて((;゜Д゜))あ!しんどいんぢゃなくて暑くて。。おかげで鼻血でました☆かなり久々やったからびっくりやった!まぢ焦った!(笑∀笑)久々の鼻血やったわ☆彡てか鼻血出たとかこんなとこで言わんほうが良かったかッ!まぁいいやぁ!でゎばいばい☆

(無題) 

June 26 [Sun], 2005, 21:16
今日?回目のヤプログ◇◆やけどちょっといつもとゎ違う感じ(´・∀・)初めて携帯から更新してるのさ☆どんな感じになってるんかやたら気になるけど(>∀<)まぁ次自分で自分のヤプログ開くまで楽しみにしとくさ(*^U^*)んじゃ今日の出来事いってみよ↑今日ヮ特に何もなかったよ(;´Д`Aクラブが?時〜?時まであった!!かなり楽なメニューやったし♪でもスリーメンはしんどかった↓↓?ネン生かなりしんどそうやった。。うちらが?ネン生の時も大変やったなぁ。夏休みなんかまぢ死ぬで◇◆あれを乗り越えたらまじすごい!んじゃ★

さぼっちゃってたあ 

June 26 [Sun], 2005, 11:46



しばらくPCひらいてなかった。

なんかもうすぐ期末テストとかゆーやつがある。


まぢだるいんだよ。でも7月4日と5日やから・・・・


まだ1週間前ぢゃないし勉強せんでいいやあー♪♪


大間違いだったよ。



うちのオカーサンはそんなの許しませんでした。久々のオフも・・・・

1日中家に引きこもり;;;;退屈だったなあーww

んで。これからわ携帯からこの日記更新しようかなあーなんてねo(*・ω・*)ノ

ムププ( □ *)yヾ 

June 18 [Sat], 2005, 21:27



松下♪松下♪電器♪


交流試合だったよ。大変でした☆笑”てか楽しかったかもw
松下電器の記念体育館とかゆーとこに行ったさささ+(*´∀`)b°+°
でいったんだけど、行きの車内の話・・・・ρ(o´ω`o)ノ



やヴぁすぎたんじゃないすか?



まぢで。゜+(´∀`*)。+・゜けえことまおが。やヴぁい発言しまくり☆


楽しかったけどなあ♪

メンバー結構良かったし!!!!愚痴もいいまくったし↑

試合もいいかんぢだったし☆★


それに・・・午前でおわりだったし。゜+(´∀`*)。+・゜
まあ。色々あったんやけどなああ。ここではかけないUu


追記はチェックするべきだよよよ♪


へhっへへへへへへええ 

June 17 [Fri], 2005, 20:46



つづかないみたいだね。私にわ。


かくのが大変だよ。疲れたよ。しんどいよ。だるいよ。

なんかあ。最近人生に飽きてキタような気がするんですけどぉ☆

でもあたしは生き続けますんでみんな仲良くしてねん♪


だからプログもよんでくださいよお↑おねがいね

たのみましたよ。Mサン☆★笑”てかMとか誰やねんなぁ!!わからんか。


てか。最近みんな下品すぎません?あたしはついていけないよ笑


まあ?そういう年頃やからあたしはあんまり気にせーへんし☆


しょうがないもんなあ!!!でも日記ではそーいうネタは一切やめます。









まぢで非公開日記探し中やねん。



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» ひさUぶりゃ☆ (2005年07月05日)
アイコン画像けぇこ
» ひさUぶりゃ☆ (2005年07月04日)
アイコン画像けぇこ
» ひさUぶりゃ☆ (2005年07月04日)
アイコン画像アリカ
» すみませそ (2005年06月10日)
アイコン画像まみ
» さーぼーりー (2005年06月08日)
アイコン画像アリカ☆
» さーぼーりー (2005年06月08日)
アイコン画像まみ
» るんるんるん♪ (2005年06月07日)
アイコン画像けいこ
» るんるんるん♪ (2005年06月06日)
アイコン画像かなみ
» るんるん♪ (2005年05月26日)
アイコン画像けいこ
» のーたいとる♪ (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-su-ke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる