世界一駄目な君へ☆ 

2007年04月12日(木) 21時25分
どーせいつかは死ぬんだから、取り敢えず今は生きろ\(^O^)/

意外とドリーム駄目だ 笑 

2007年04月11日(水) 1時57分
あのねー
さっきナイトメアのドリーム見付けちゃったのねー
初めて好きな人のドリーム見付けたからねー
やってみたよー
もちろん実名で☆(死

柩なかったから黄泉くんでやったんだけど…
ソッコーでやめたよー

やめたとか意外でしょー
だってドリームにのめり込む程痛くないもんw
これでウチが変態じゃない事が証明された!w

やめた理由はねー
名前呼ばれたから!w
だって黄泉くんがアタシに呼びかけてるんだよっ?!w
マジで脳内パニックに陥って
めっちゃ恥ずかしくなって
発狂しまくって
何が起きたのか意味解らんくなって
黄泉くんを直視出来なくて
気付いたら電源ボタン連打してますた!\(^O^)/

アタシって意外とピュアでしょ?w

あー黄泉くんに名前呼ばれただけでこんななった私は、
京様や柩に呼ばれたらどうなってしまうのか…笑

ってか絶対ライヴとか行けないじゃんw
本物見たらマジ死んじゃうんじゃないのww






もうマジで恥ずかしいから好きな人のドリーム二度とやんないw
亀梨とかとやるよww(何故だ

ガハハ\(^O^)/ 

2007年04月08日(日) 23時59分
うつ病
パニック障害
不眠・仮眠症
過食・拒食症
対人恐怖
他者視線恐怖
自己視線恐怖
わき見恐怖
正視恐怖
境界性人格障害
回避性人格障害
妄想性障害
演技性障害
強迫性障害
アダルトチルドレン
依存 自傷etc
成人してから依存性障害に陥る可能性有り。

これが今のウチの精神状態だってよ。





ドンマイケル\(^O^)/

 

2007年04月07日(土) 20時50分
誰しもが夢を叶えられるわけじゃない。
でもやってみなきゃそれは解らない。
努力だけじゃどうしようもない時だってあるし、
いくら才能があっても、
それだけじゃ人の心は動かせない。
でも好きだけじゃ通用しないのが現実で。
ビジュアルやキャラも評価の対象になるし、
個性も大事だけど少しは時代に乗らないと切り捨てられてしまうし。
お互いに合うと思える仲間も見付けなくちゃならない。
そして何よりも運がなきゃ絶対成功しない。
好きな事を仕事にするのは難しいね。
例え大事なのが過程であっても、
結局結果が評価されるのはどうしようもない事実で。
誰にも受け入れられなくても、
どんな状況にも陥っても、
それでも夢を追い続ける強さが、
私にはあるのだろうか?

こんな私でも本気でやりたい事となれば、
頑張れるのかもしれない。
失敗を恐れずに、
現実を思い知らされるのを恐れずに、
やるだけやってみようかな。
悩んで悩んで、
何度も諦めようとして、
それでもここまで思えたのは、
これが初めてだから。






何か糞キモくてゴメソ(っω;`)

駄目生活 

2007年04月06日(金) 22時54分
やぁ良い子の皆!
Mステ見たかい?
今日も大和はカワユですたね(・ω・)
GLAYもL'Arcも出てて良かった〜
でも流行りそうなアーティストにV盤が1組もいなかた。
間違いなく流行るだろ、この流れは。
だって最近では地上波に出まくってるわけですよ?
これはビジュアルブーム再来するべ(・д・)
まぁそれはおいといて…

今日は麺の過去話にホッコリしたお(´∀`*)
てっこ名言多すぎw
TAKUROのツッコミ最高w
そしてHISASHI JIROちゃんワロスw
メア ムック笑いすぎたw
特に柩w
風呂場爆破事件とか、父ちゃん殺人未遂とか、なんちゃって高校生事件とかw
ディルはカワユすぎ…w
京様雪の日に全裸で家出とかww
心夜さん吉本入れるくらいナイスキャラだったとかww
敏弥元ヤンでパシリとかw
ってか、怖い映画見て泣いて帰りたいってw
今のアンタのが怖いよ京様ww
しかも京様不良なのか優しい子なのか訳解らんw
虐められてたとかカワイソス(´:ω;`)ブワッ

話は変わり金スマ泣けたよ…愛ちゃん…
シクシク…

ってかね、ウチって駄目人間すぎると思うんですよ。
仕事も勉強もしないで留年ばっかして親に迷惑かけてね?
ホラ、ウチって特に趣味もないじゃないですか?
本当生きてるって何だろ〜って感じですわ。
つまらん毎日ですわ。

VISUAL SHOCK(ハァト) 

2007年04月05日(木) 2時43分
今日から始まりましたね〜!
楽しみにしてた方も多いんじゃないんでしょうか?!
マジ雑食のウチにはたまらん番組ですわw
やっぱウチにはビジュアルがないと生きてけないと、改めて実感しますた!笑
でもビジュアルがどんどんメジャーになってきて、カワユ&池なファンが増えて、余計盤の皆様が遠い存在に…
って考えるとちょっと寂しい気も…(・ω・`)
でもやっぱファンが増えるのは本人達にとって良い事なんだから、糞沼ファンのウチは素直に喜ばなきゃね!
というわけで毎週この番組は見逃せない!
ってか、heidi.とサイコのCMが流れた時はマジ感動しますたよ〜!
特にheidi.!
CMやるようにまでなったんだね(っω;`)
まちこ感激☆←キモス

その前はストファイ見てたんだけど、エンタメバンドって楽しいね〜!
最近のバンドは凄い変わってて、仙貨みたいでマジ大好物だわ!笑

そしてそして!
PVの番組でなんとっ!!
レンジのミチシルベがフルで流れてますた〜!
大和ーww

…ゴメンナサイ、私どうしても大和だけは譲れないんですw
パクリバンドだって叩かれるかもしれないけど、昔レンジヲタだったから…(・ω・`)
曲調が変わってきてから、ファンじゃなくなったけど…
でも大和はやっぱ永遠の王子様なのですw
マジ盲目ですなww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-ro-ww
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オールジャンル聴きますwネ申→DIR 大本命→メア 仙貨 とにかくV盤が大好物ですw雑食なのは許してねww
読者になる
お笑い 映画 漫画 ゲーム(特に恋愛w)も大好きなヲタです\(^O^)/
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像相方
»  (2007年04月09日)
アイコン画像相方
»  (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる