またまた銀魂

June 11 [Thu], 2009, 19:37
銀魂〜きたぁ



ってことで

明日ゎ ちと失恋話じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
銀魂家族に仲間入り!!バトン
Q1 あなたも銀魂家族に仲間入りです!!
やった〜★
Q2 いってらっしゃ〜い★
はぁ〜ぃ♪
Q3 「起きたか?ご飯作ったから食えよ」 寝起きのあなたの前で照れながら言った長男トシ
ぁりがとぅ!!! でも・・・土方スペシャルじゃなぃよね?
Q4 「お姉さん!!スカーフ乱れてますよ」 そう言って直してくれた五男の退
優しい仔に育ってくれたのね::
Q5 「一緒に学校にでも行くか」 さりげなくさそう三男、晋助
きゃ〜\\\まじ? うれしいケド大丈夫か??
Q6 「お姉ちゃん〜〜宿題忘れたから見せてほしいアル」 腕を引っ張る双子の妹の神楽
うるせェェ!!!自分でときな!!!
Q7 「この問題解いてみろ」 それ無理でしょ!!難しいのを渡してくる次男の銀時
はぁ? 自分が解きたくなぃだけでしょ? でも解いちゃう♪頑張って!!!
Q8 「これ忘れものよ」 お弁当を持ってきてくれたお妙ママでもそれ卵焼き・・・?
ぁりがとぅ〜☆ でもパン買っちゃったし・・・そのぉ〜 ね?
Q9 「部活も終わったし帰るとするか」 いつも見守ってくれている四男ズラじゃなかった桂
ぅゎぁ! ズラぁ エリーゎ???
Q10 「お帰り!!ケーキ買ってきたぞ」 嬉しそうにケーキを見せるゴリラパパ
ぁりがとぅゴリラ!じゃなくてパパ♪
Q11 「姉ちゃんお帰りィ一緒にお風呂入りやしょう」 え?もう大きくなったでしょ?末っ子の総悟
もぅいぃよ〜★ 何歳になっても入ってぁげるよ^^←キモw
Q12 「ちょっ・・・おれと入るからァ」 銀さんが横入りしてきました
仲良く3人で入ろう!!!
Q13 「じゃあケーキは俺がもらう」 そう言ってケーキに手を伸ばす晋助
な っ何??  させるもんか!!!
Q14 「お姉さん!!勉強教えてください!!」 と退
後でねぇ〜 です通りww
Q15 「おやすみ。明日は仕事もねーしどこか行くか」 やっぱり最後はトシがあいさつをしてくれた
行く行く!!! 遊園地いこぅね☆ミ
  • URL:http://yaplog.jp/ba-na_na/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檸檬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像恵亜
» オト (2009年06月15日)
アイコン画像雪那
» 暇じゃ (2009年06月13日)
アイコン画像愛弓
» 銀魂^^ (2009年06月11日)
アイコン画像ケイ
» 銀魂^^ (2009年06月11日)
アイコン画像愛弓
» バトン (2009年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ba-na_na/index1_0.rdf