眠たっ! 

2010年05月04日(火) 23時27分
今日は、模試をしていた。


でも、あまり進まなかった。


地学と化学と数学Tと数学Uと日本史Вをやった。


明日は、高校の友達と遊ぶ約束をしているから、


帰って来たら、続きや〜ろう。


おやすみなさい

ハー。 

2010年05月01日(土) 23時43分
今日の勉強は、あんまり進みませんでした。


4ページしか進まなかった。


なんでだろうなー。


あっ、そうそう。あと、今日バスケの練習に行くんだったんだけど、


なんでか分かんないけど、中止になったんです。


楽しみにしてたのに。

リーダー研修 

2010年04月20日(火) 22時36分
久し振りのブログだ〜。


すいません!


今日は、少年自然の家で寝泊まりです。


何故かというと、高校である部活の部長になったので、


リーダー研修に来ているのです。


消灯したら、真っ暗になるのかなぁ


って思ってたんだけど、


小さいオレンジ色の電球が付いていたので安心しました。


朝、パジャマを入れようと思っていたんですけど、


それを忘れていて、パジャマの代わりに


体操服を持って来ていたので、


体操服を着て寝ます。


さっき、school of lock (grils locks)聞いたんですけど、


新垣結衣やっぱり可愛いですよね?


可愛かった

可笑しかった。 

2010年04月14日(水) 23時47分
英会話の塾で、久し振りに


同級生のSくん(下の名前の頭文字)が来て

合計3人でやった。(あと先生1人)


英文を読まないといけないので、


読んでいて、SくんがDownloadの


意味が分かってなくて、


「Downloadって坂道って事?」って言ったので、


もう1人の男の子と「違う違う」って言って、


「普通にダウンロード」って言ったら、


「あ〜あ〜あ〜あ〜そうか、普通にダウンロードか」


って納得してました。

何故、ダウンロードを坂道と思ったかと言いますと、


Downは、下がるっていう意味、


loadは、道のロードと勘違いしてたんです。

それで、ダウンロードを坂道と解釈してたんです。


私は、すぐ笑いのツボに、はまるタイプなので、


ツボにはまって、しばらく1人でこらえながら、


笑ってました。

気まずっ。 

2010年04月13日(火) 7時58分
ついさっき、山陽本線でいつもの所に乗ったら


知ってる人がいて、しかも、2人も


気まずかったです。

名前は、言いませんが、


高校で一緒のクラスになった事のあるOくんと


中学校で一緒だったKくんだったんです。


2人とも野球部で、練習試合とかで、


一緒にやった事があるのかもしれませんね。

わかりませんけど。

私のついやってしまうクセ 

2010年04月13日(火) 0時05分
下唇を前歯で押しながら横や縦スライドさせる。?


説明が下手ですいません。


でも、そんな感じです。

あと、指をポキポキ鳴らす事です。


これは、無意識じゃあない事が多いです。


最初に書いたやつは、無意識の事が多いです。


あと、もう1個、


言い訳をいう事です。

言い訳は、本当に治したいですね。


言い訳はカッコ悪いです。


春馬くんは、言い訳言いませんよね。?


春馬くんが、言い訳言ってる所は、


見た事無いですよねぇ。


素晴らしいと思います。


拍手(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ)


という事でこれから、

治していきたいと思います。

 

2010年04月12日(月) 7時47分
おはようございます。

朝に更新なんてやった事無いので、


どうしようか迷ってますが、


あっ、雨の日の電車って


やっぱり少し混んでますね。


山陽本線と赤穂線では、


山陽本線の方が混んでますね。


最近雨降り過ぎですよね。

宣言!!! 

2010年04月11日(日) 23時56分
4月の目標〜!


その1 国語をガンバル。


苦手な文章力強化のため ブログを毎日書く。


なるべく漢字を使って同時に覚える。


でっかい字で書く。


慣れたらノートに書くともっと漢字が覚えられるかも(^o^)/



そして本をドンドン読む読む。毎日読む。





その2 英語をガンバル。


英検に向けて単語を覚える。書いて読んで書いて読んで・・・。


鶴の恩返し勉強法を実践するのだー。




4月はこの2つ。がんばるぞー('◇')ゞ



あと、携帯でも更新しようと思っているので、


一日の量も少し増えると思います。

らいよろ 

2009年12月30日(水) 23時52分
今年もあと2日、



私のブログを読んでくれている人



ありがとうございます。



そして、来年もよろしくお願いします。



来年の豊富は、



1、大きな声ではっきり喋る。



2、喋っている時になるべくかまない。



私の声は、あまり聞こえないみたいで



気をつけます。



短いですが、今日のブログ終わり。

念願の。 

2009年12月29日(火) 23時22分
今日の一日



朝は、省いて、



昼ーは〜、まぁ〜ご飯食べて



夕方ぐらいから



お母さんと私でお父さんを



忘年会に連れて行って、



岡山の街が近かくて、



ロフトの地下に、ユニクロが



出来て、行ってみたいなぁ〜



と、思っていたので、車を



クレドの地下に車を止めて



晩ご飯を食べに(クレドの)



6階に行ってラーメン食べて



本屋に行ったり、雑貨屋に行ったり



していたら、閉店の時間になって



しまって、結局ロフトには



いけれませんでした。



BOOK・OFFに寄って



ちょうど、『クローズ ZERO U』



を読んでいる時に、小学校の時の友達



(実際は名前を言った)がおる。



と言われて行くと、



みんなやっぱり変わりますね。



お姉ちゃんっぽくなってました。



私は、変わってないって言われます。



しばらく話してから、友達は帰って



前までは、漫画にあまり興味がなかった



のですが、高1の最後か高2の



最初ぐらいから興味が出てきて



三浦春馬がドラマで主演した。



ブラッディ・マンデイ』買っちゃいました。



とは言ってもまだ1〜4巻までですけどね。



三浦春馬だからだろー。と思っている人も



いると思いますけど、違うんです。



内容がいいんです。読んで終わっているやつでも



また読みたくなるんです。あと、5〜11巻



あ〜〜〜。早く読みたい。



そのあと、ハローズ行って買い物して



帰りました。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-muku-hen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月15日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車
読者になる
彼氏募集中!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アンパンマン
» 眠たっ! (2010年05月23日)
アイコン画像アンパンマン
» 眠たっ! (2010年05月16日)
アイコン画像yao
» やっと終わった。 (2009年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる