あぶない刑事 

November 06 [Sun], 2005, 18:05
今日はお昼過ぎから、さっきまでかかって部屋の模様替えをしました。
本当に久しぶりに掃除機かけました〜

すご〜い積もっているホコリに文句を言いながら、拭き掃除まで完了d(>_< )Good!!そして少しだけ模様替えを行いすこしだけ広い部屋になりました!!

そして今日の東京はあいにくの雨ポチポチ・・・ドア"〜
あぶ刑事を観に行く予定なのに・・・どうしようかな〜部屋でごろごろもいいなぁ・・・
すご〜〜く面白いって聞いたから、行きたい。でも。靴しみって来るのいや;;

ああ、あとさ、この頃なんかの花粉飛んでますね^^;また顔の皮がボロボロむけてます;;
薬を塗ってみても今回は治るきざしなしw

この頃本当に体ボロボロです。こんなときは無理しないで部屋でボ〜っとするしかないよねん
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

秋葉原〜 

November 06 [Sun], 2005, 0:42
今日は秋葉に行ってまいりました〜

中古パソコンを見て回っていちいち店員さんに話を聞いて・・・・も〜〜
勉強になりますねえ!

メモリーを増設することにけって〜!!
たのしみだにゃん^^ってこの頃秋葉ばっかりきてるなあ・・・

そうそう。mixiってしってますか?
さっき友達から誘われてそっちでも日記つけはじめました。
どうすれば良いのか良くわからないまま登録b今日の出来事をUP!
これからどんどん勉強していこう!huhuhu

健康診断 

November 03 [Thu], 2005, 23:52
先日健康診断に行ってまいりました。
内容は一般的な健康診断に乳腺のエコー。時間がなかったので家から近い病院を選んでフラフラ行ってきました。
健康診断はあっさり終わって、電気屋さんに向かってヘッドホンと下北までいってジャケットを購入。
ジャケットは今はやりのベロア素材えお避けて、グレーで、盾に溝の入ったコーデゥロイのものをチョイスb中々かわいらしい〜ヾ(*'ー')o
10月の中ごろに買ったクシャクシャブーツに穴あきz-パン、黒でカエルの入ったロンT。う〜ん。。。われながら可愛い買い物してるなぁと自己満足( ´_ゝ`)
パチンコが好きでよく行くんです私・・・この頃勝ちまくりです。先月全部で20万くらいプラスかな〜
ついてるわたし

な〜んて思ってたわけですが・・・・
健康診断の結果に愕然としました。
一般的な健康診断ALL!!!
乳がん検診エコーの結果!!!
要精密検査!!!
あ〜なんで?ええええなんで〜;;
「のう胞があります。」しかも両方の乳に;;
ああ神様・・・あのパチンコのお金は病院代にまわしなさいってことだったんですか_| ̄|○|||
ということで、検査のため病院にいってきます。すごく怖いです;;水か血液か・・・ぬかれるんでしょうか。。。入籍前に結果をはっきりさせてキレイな体で嫁に行きたいと思っています;;
本当に結婚できるのか・・・悪い結果の場合、やはり結婚は考え直さないと旦那になる人が可愛そうですよね^^;

結果がわかり次第またカキコミたいと思いますノシノシ
_| ̄|○

鎌倉りょこう 

October 15 [Sat], 2005, 11:54
  今日ははじめての か・ま・く・ら!!
むふふふたのしみだな〜この頃は旦那様、ネットゲームに忙しいらしくて、お出かけといえば秋葉原・・・こんなまいにちでいいのか〜とおもていた矢先の出来事
一泊旅行となりました(*´ο`*)=3 はふぅん
お寺めぐりしておいすぃ〜スウィ〜ツ食べて満喫してきたいとおもいます (。・x・)ゝ
たのしみら〜

きみはペット 

September 13 [Tue], 2005, 23:45
まちにまったきみぺ発売おめでと〜!!!

モモのオッとこまえなしぐさやあの女なれした振る舞いがたまらないですよね^^
ついにスミレちゃんとくっつきましたねψ(`∇´)ψパチパチパチ
発売を心待ちにしてたかいがありました〜

きみぺマニアなあなた!
だれかいないかな^^;

あいぽっと 

September 12 [Mon], 2005, 22:46
9/9私の誕生日に・・・・・なんと!彼からアイポットナノをもらっちゃった〜〜〜〜
ムフフフしあわせですw
イヤホンが耳に合わなくて痛くても・・・うれしいです〜^^

あとねあとね、9/17挙式のため北海道いってきま〜す^^
結婚指輪は4℃で、購入!ダイヤが8個付いてる結婚指輪ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
デザインリングみたいな形でつけられる可愛いものを選びました^^

これから先も仲良しでいられたらいいねρ(´ε`*)

むふ 

September 12 [Mon], 2005, 1:43

むふふむふふふふふ
今夜もねられません( ´_ゝ`)
オタク街道まっしぐらb
D兄弟の同○誌購入!!!!これでDいやエース本なんさつめだ〜?ってくらい買占めている訳なんですが、、、むふふふし。。。しあわせ〜私しあわせ〜(*´ο`*)=3 はふぅん

好きでやまないD兄弟(エース?)の同○誌を描いていますボウ作家さんの大ファンでして、その方の本を買い占めることに必死になっているんですが、なかなか集らずw;
もうかなしい;;

HPでその方を探しましたところ・・・ずいぶん前から拝見していたHPではあ〜りまっせんか!気づこうよ・・・1人突っ込み
ごめんなさい;;本当に気づかなくてゴメンナサイ;;
完売した本、どうか復活させてください;;おねがひぃ_| ̄|○|||


ワン・ピース 

September 10 [Sat], 2005, 2:20
この頃になってワンピースはまりまして・・・
しかもD兄弟にピンポイントLOVE
アニメも単行本も読みつくしてまだまだ満足できず、誰でもいいのでこんな私にD兄弟のイラストでも秘密のお話でもいいのでおくってくだしゃい←ずうずうしい??

それにしても、実は昨日たんじょうびでしたb
もうかれこれ24年になりますが、、、アニメオタクでごめんなさいwママン

メラメラの実を食べたD兄は本当にすてきです〜・・・あのソバカス。あの筋肉。あの刺青。あの弟おもいな礼儀正しさ・・・・上げはじめたらキリがありませんよ;;素敵
もうねむれな〜いΣ(´ι _`;)



悲しいワンピースの何者ももってなかとです;;ばむせで〜す( ´_ゝ`)

RO日記 

June 08 [Wed], 2005, 22:08
新しいキャラクターを育てたくなって作ったマジシャン
いや〜FWの縦うちできなくて、中々スリリングな思いをしましたw(・Θ・;)w
1日でLV42wさすがにちょっとPCの前に座りすぎて、昨日はキーボード打つ気になれませんでしたよw;
このマジシャンはセージにしようと思ってたところ、同じ日に作りははじめた彼氏に先越されウィザード作るっていてたのにセージ作られてしまいましたw
どうしよう・・・同じキャラ作るわけにいきませんよ〜くやし〜_| ̄|○|||

サササッ((-ω-((-ω((-[壁] 

June 08 [Wed], 2005, 22:03
今日は久しぶりにたくさん仕事にはげんだ〜
この頃、暇で仕事してないきがするw
あ、今日サッカーでしたね〜勝ちました〜うれしいねえヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪
しあわせだね
http://yaplog.jp/ba-mu9hen/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Nana
» きみはペット (2005年10月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ワン・ピース (2005年09月10日)
アイコン画像もも
» シャーにやられた;; (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-mu9hen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる