貴方のために理念を捨て、 

April 07 [Sat], 2007, 23:20

<恋人>バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

応。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?  

一年くらい

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

迷いに迷ってうーんまぁいいかなって。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

ノーコメ!

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

今ですー

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

まだあたし中2です(・∀・)親がいろいろ面倒くさい人なので今のが初めてのなのです

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

全体的には黒っぽいオーラが(笑
ていうか殆ど全体的に黒いです。んでちょっと赤。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

801ちゃんはツンばっかでデレがないと言ってましたがうちはデレしかありません。

9.浮気願望はある?

まぁ、一応。

10.今の恋人に一言!!

学校では会えないのでつまらないです(笑

11.まわす人

じゃあ・・・
















騙された人。



注意!!!


今回長々と語ってきた『恋人』とは、携帯電話の事です!!

私は騙されなかったけど携帯ってとこが分かんなかったのでダメなんだそうです。
まぁそのへんは高崎君のブログ(4/7の米)参照。



あ、そうだ。言うことあったんだ。忘れてたわ

貴方のために名を捨て、貴方のために誇りを捨て、 

April 06 [Fri], 2007, 8:09
久しぶりの日記。

バトンいきまーす⌒(●'∀'●)⌒
指定メンバー:カノン


■まず指定されたメンバーの担当は何ですか?
⇒四弦さんですw

■その担当をやっている姿を見てアナタはどう思いますか?
⇒o(∇≦o)≡(o≧∇)oo(∇≦o)≡(o≧∇)oo(∇≦o)≡(o≧∇)o

■指定されたメンバーを側で見られたらどうしますか?
⇒呆然。しばらくして我に返ってテンションあがりまくる

■指定されたメンバーと握手出来たらどうしますか?
⇒もう手洗いません(え

■指定されたメンバーのライブ衣装を自由に決めて下さい。
⇒えっえーそんな楽しそうなこと!((゜д゚))
どうしよういっぱいありすぎて全部書けない
BLACK PEACE NOWの刺繍入りツナギとか・・・?

ツナギでライブってかっこよくない?

■指定されたメンバーからデートの誘いが来たらどうしますか?
((;゚д゚))((;゚д゚))((;゚д゚))((;゚д゚))((;゚д゚))((;゚д゚))(見づらい

な なんで・・・・・・??

■指定されたメンバーがバンドを抜けると言い出したら?
⇒(´;ω;`)

■指定されたメンバーが公衆の面前でアナタだけにメッセージをくれました。
⇒あざーす!!(ちょ


最後にメンバーを指定して回す5人をあげて下さい。
んー


ガッコ行ってくるbeyニャッピーo(≧∀≦)o





いってきます!

この全霊をもって貴方に奉仕し 

March 28 [Wed], 2007, 22:35


         「くんくんは天才よ・・・ 」by真紅
               ,ィ´      ヽヽ、
              //         ヽ ヽ、
             / ,イ  _    ,r,=、,、 l、 ヽ、
            / /./'´(:;;;l   |l:;;;ノヾ、 l',  ヽ、
          /  / ,l   /   ヾ,、  )ll ',   ヽ
        /   /. ,'`ー'´  0   ゞ=ニノ ', ヽ、  ヽ  
       /  /  |   ,_,!、_,      |  ヽ、   )
       `-'´     ',   〈 ' |         ,'   ` ̄
              ヽ、  `‐'      ノ
               >、,,___,、-<、_
           _,..-''´ヾ;::::::ヾ;:ノ:::::::;∧ `' ,、







世の中には暇な人が多いんですね・・・・・・すごいです

この全力をもって貴方の情欲を満たし、 

March 26 [Mon], 2007, 19:28
((;゚д゚))エッ・・・

((;゚д゚))!エッ・・・

((;゚д゚))!!!エッ・・・

((;゚д゚))!!!!!!エッ・・・

((;゚д゚))エエエエエエエエエエエェェェェ!!!?!!!!????!!!!??

ちょ、待って( ゜д゜ )ちょちょっと・・・

えちょマジで?


マジでェェェェェ!!!???!?!!




な・・・何てことしてくれるんだ・・・・・・!!!弟・・・・・・!!!!!



うーん・・・




ちょっとなァ・・・


ちょっとこれ本気でさぁ・・・・・・



うーん・・・




ちょ、これマジ

でシャレなん

ねぇぞヤバイ

ッてほんとちょっ・・・








・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・死にたいorz

この脚は貴方の脚となり地を駆け、この目は貴方の目となり敵を捉え、 

March 22 [Thu], 2007, 23:04



テラワロスwwww( ^ω^)

この手は貴方の手となり得物を取り、 

March 21 [Wed], 2007, 22:32
那津のブログ


高崎くんのサイト



何気にヴィヴィアン笑


いってみて

おやすま

貴方の疲弊した折には全身でもってこれを支え、 

March 21 [Wed], 2007, 22:12
今日は毒苺のなつと絵茶ってきましたー!
いつも通りpcの動きにぶくてあんまかけんかったΣ(-Д-)ナニー


最近ブログ放置気味で悪かった・・・ですぅ
これからも更新不定期ですがよかったらみやがれですぅ
翠星石風に笑

あ そうだ
そういえばこのブログのタイトル前から続いてんの気付いた人いるかな?
某ライトノベルのある人の台詞なんだけど
まだ続くよ!


超私信
たかくんあれは気にしなくていいよ(o´ω'o)ノ
少なくともあたしは全然気にしてないから(・∀・)!!

貴方の悲しみを共に悲しみ、斥候として貴方と共に生き、 

March 14 [Wed], 2007, 1:51
続き。。。

これで終わりです

防壁として貴方と共に歩き、貴方の喜びを共に喜び、 

March 14 [Wed], 2007, 1:48
下の続き!!

我が誉れの全てを貴方に献上し、我が栄えの全てを貴方に奉納し、 

March 14 [Wed], 2007, 0:29
いつものごとく更新が遅い



こんばんみ

秋です!


今日は実力テストがありました!

社会の点数がヤバイコト確実です!!!爆
きゃー((笑

じゃなくて。



えっと、私はまぁ普通にオタだったりゴスロリパンクloveだったりv系崇拝者だったりするんですが。
どうも制御が効かなくなったのでジャンプ感想とか書いちゃいます。

苦手な方は見ないで下さい!ちなみにリボーンの感想?です
古いやつから順番に載せてくつもり
キャラ違うしテンション上がりすぎです!!
だいじょーぶって方は「続きを読む」から。
プロフィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋(しゅう)
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
秋です。

好きなモノはV系です。
よろすく。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みやもりっくす
» この全力をもって貴方の情欲を満たし、 (2007年03月31日)
アイコン画像秋⊂二二二( ^ω^)二⊃
» この全力をもって貴方の情欲を満たし、 (2007年03月29日)
アイコン画像みやもりっくす
» この全力をもって貴方の情欲を満たし、 (2007年03月29日)
アイコン画像秋⊂二二二( ^ω^)二⊃
» この全力をもって貴方の情欲を満たし、 (2007年03月29日)
アイコン画像みやもりっくす
» この全力をもって貴方の情欲を満たし、 (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる