ただいまです

January 31 [Wed], 2007, 9:43

帰ってきました。体中痛い・・・というか硬いです。
ホントは今日更新しないかもだったんですが皆してるんで一応、みたいな。
疲れてるんで顔文字もナイです。

後でまた来るかも

欲しい本があるんですよね・・・

January 27 [Sat], 2007, 21:25
こんにちは。ここんとこ更新サボりまくってました、亜紀です。

突然ですが、このブログ閉鎖します。



嘘です。


えーっとですね。明日学校の自然教室に行くんですよ。
まあ平たく言うとスキーしに行くんですね、当然スキーなんかした事が無いあたしは当然の洋・・・違った(笑 様に他の事の方が楽しみですが。

そんなわけで帰ってくるのが火曜日なのでそれまで更新出来ません。今までも似たようなものですが。
すいません。

今日ビブレに行ったら(4F)ゴスロリんトコに坊君にそっくりな店員さんがいました。




急激に写メりたい衝動に駆られました。
軽く挙動不審でした(笑)


それにしても可愛かったなー!好き!!

洋さん(*○´艸`)━☆(意味不

January 23 [Tue], 2007, 6:58
こんにちは。












ガッコ行かなきゃ・・・・(ヽ´_ゝ`)

お父さん?

January 19 [Fri], 2007, 21:42
さっきカノンさんの日記見てきた。

お父さんて言うよりお兄さんだよね。



一時帰宅後再出発from カノン


神戸、岡山、鹿児島、熊本、博多、松山、京都ー!!!
怒涛の10日間みんなありがとー
たくさんのカフェっ子という家族が待っててくれてお父さんは嬉しかったです
また会いに行く時まで元気にしててな☆
お嫁お婿(他のバンド)に行っちゃっててもお父さんは見守ってます(笑
たまには顔を見せに来てな(´-∀-)ノシ
はてさて今日は午前中に秋葉原に行ってから事務所に集合していざ高崎に向けて出発しました
いまは車の中で秋葉原でもらってきたPS2用ソフト『ひぐらしのなく頃に〜祭〜』の宣伝パンフを見てて(*゜∀゜)ムハーってドキがムネムネしてます
予約特典が『悟史のバット』ってのがウケる
いやはや今日のインスト楽しみだ
初高崎はどんな感じかなムネムネ



・・・とこんな感じ。好きだ。

ていうかコレ、コピペしちゃっていいのかな?一応あやまっとく。
カノンさん、ごめんなさい。(´-ω-)ノ{ペコリ

LOVE微炭酸(*'с'*)

January 18 [Thu], 2007, 21:12
こんにちは、ぱそ仔の調子がおかしくて
しばらく苺蜂蜜更新できなかった亜紀です。(・J・)
いやーホントもうずっと放置ぷれいでごめんなさい!(´-ω-)ノ{ペコリ


それはそうと今日も部活にk田がキタ。正確にはt田だけど。
やー楽しかったな!こんな感じだッたけど(笑→ヾ(o´▽`o)ノ♪〃♪(゜_ゝ川)

や、でも笑ってたよ!?

うん。


ばとんやっとくね


Myselfバトン
[ステータス] 
 HN:亜紀
 年齢:13
 職業:中学生
 病気:3歳の頃からの気管支喘息・アレルギー性鼻炎
 装備:iPod・携帯(待ち受け洋version.)・ペンタブ
 特技:毒舌・関西弁(両方学校ではあんまり使ってない
 癖 :知らない内に指でリズムとってる
[靴のサイズ] 24くらい
[両親はまだ結婚してる?] うん
[兄弟] 3年の弟が1匹
[ペット] いらん

+*好きなもの*+
[色] 黒・紫・ピンク・赤・白
[番号] 39
[動物]犬・猫
[飲みもの] ほとんどなんでも
[ソーダ] カルピス(笑)
[本] 何でも
[花] さあ・・・

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めたい
[髪の毛巻いてる?] 巻い・・・てない
[タトゥーしてる?] 実はサインペン(笑
[ピアス開けてる?] 開けたい
[カンニングしたことある?]ないー
[お酒飲む?タバコ吸う?] 吸いたくない. お酒は飲むよね・・・
[ジェットコースター好き?] 乗った事ないんだ・・・怖くて
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] うん
[もっとピアス開けたい?]開けた事ないけど開けたい
[掃除好き?] 普通
[丸字?どんな筆記?] 汚いよ(・ω・`)
[ウェブカメラ持ってる?] ある
[運転の仕方知ってる?] 知らん
[携帯何?] 何だと思う?
[コンピューターから離れられる?] やだ
[殴り合いのケンカしたことある?] 微妙
[犯罪犯したことある?] ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある?かな・・・
[友達とキスしたことある?] ねーよ(◎∀◎)
[誰かの心をもてあそんだことある?]?(゚∀゚)
[人を利用したことある?]うん
[使われたことは?]うん?
[浮気されたことある?](´,_ゝ`)フッ
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] ない


+*今現在*+
[今着てる服] 薄めのタンクトップに短パン
[今のムード] アイス食ってる
[今のテイスト] テイスト?
[今のにおい] ・・・・
[今の髪型] ポンパ
[今やりたいこと] いろいろ
[今聞いてるCD] 聴いてない
[一番最近読んだ本] 刀語
[一番最近見た映画] タイヨウのうた
[一番最後に食べたもの]晩飯
[一番最後に電話でしゃべった人] 忘れた・・・

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] うん
[自分は性格悪いと思う?] うん
[いやみっぽい?] うん
[天使?] それはない
[悪魔?] うん
[シャイ] うん・・・・うん?
[よくしゃべる?]うん
[疲れた?]うん
[回す人は?]みた奴やっちゃえー(・ε・)

ポップンのハロウィンが好き。

January 08 [Mon], 2007, 8:53
最近更新サボっててすいません亜紀です!!

いーやーもう8日やよー


しーぬぅぅぅーーーーー











・・・・・・・





こないだ(5日)juniorschoolのときのお友達と遊びに行ったんですよ。
そんでやることなかったんで友達Aの言われるがままにポップンやってたんです。
かなり久しぶりにやったんだけどかなり楽しかった。

それからその日はゲーセンというゲーセンを回り尽くし(笑
楽しかったー!('∀'●)

カフェばっか。


1.最近、トキメク○○な3人
◇カノン
◇坊
◇六様(皆知らないよね?

2.無条件で嫌いな○○3人
◇弟
◇熊さん(那津にしか分かんない笑
◇もういないよ
てるきんぐは嫌いって程でもないし。4組のアイツじゃないよ!

3.無条件で¥をかけられる3つ
◇ポップン
◇雑誌(微妙だけど
◇カフェ

4.無条件で好きなもの3つ
◇かふぇ麺
◇PC
◇音楽

5.このバトンを受け取ってくれそうな5人
◇水月さ・・・やっぱダメだあの人。いややりたきゃドーゾ。
◇稲荷さん
◇高崎くん

 
6.この5人を色で例えると
◇水月⇒黄色
◇稲荷⇒オレンジ
◇高崎⇒緑




竹下通り楽しいわー

それから高崎くーん。お前オタにはオススメとか言うな!(笑
オタ系の話はほとんどないよー?

うーん

January 05 [Fri], 2007, 21:40

我慢できなくてスキン変更(-ω-)


白はダメだ。

ニャッピーバースデーo(≧∀≦)o

January 05 [Fri], 2007, 21:32



☆+.…。o(≧∀≦)o。….+☆
 NYAPPY BIRTHDAY!
 アンティック-珈琲店-
         Vo.みく

☆+.…。o(≧∀≦)o。….+☆


みく君、ニャピバですw

永遠の18歳のみくてぃ-!!



アンカフェ可愛いなぁ。




みくてぃ-好きだvv










カノン様のが好きだWv



















坊君も好きだw

妊娠しましたぁ・・・

January 03 [Wed], 2007, 22:56
こんにちは。最近Wiiが異様に楽しい、亜紀です。

いやーマジで楽しいコレ!!すっかりハマってしまった(-ω-)
やってる内にだんだん弟が弱くなっていくような気がして(黒笑
まあ実際あたしが強くなってんだけどねー


地雷バトンおもしろいよね(何

見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?

中髪(え

2.背は小さい?大きい?

ちっけえよ(・∀・)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

主に勉強以外なら頼れるかも。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

消極的。めんどくさい

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?

めがね-(・з・)めがね好き-!

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

場合によるよね

7.デートするなら遊園地?買い物?

2人家でひきこもる(デ−ト・・か?

8.髪は、クセ毛?ストレート?

くせっけ

9.優しい?近付き難い?

仲の良い人以外には基本的に優しいよ

10.天使?悪魔?

悪魔。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

平々凡々 

12.髪の色は茶色?黒?

まっくろくろすけ

13.香水はつけてる?

お金なーい

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタ・・・ク・・?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てとかあだ名〜

16.性格は真面目?バカ?

真面目バカでいいです。(え

17.不器用?几帳面?

そもそも不器用と几帳面って対義語じゃないよね

18.眉は細い?太い?

さあ・・・

19.連絡とるなら電話?メール?

へっ(・∀・) 何

20.エロい?普通?興味なし?

エロいと言われるが否定しない(Д)ノ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

最近下っ腹がやばーい。かも。

22.子供っぽい人?大人っぽい?

人それぞれじゃないっすか(誰

23.好みのタイプは?年上?年下?

ん-年下はや。年上のほうがよいな。

24.貴方が恋人にバレンタインデにあげる(貰う)なら?

どういういみですk(何

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

平気だと思う。

26.束縛されたい?されたくない?

されたくなーい

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?

どこでもいいです。好きな人となら。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

えwそんな・・選択肢はその二つしか・・?

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

やっぱ「好き」でしょ。いやでも・結婚してくにゃny(しね

30.最後に回す人はこれを見た方全員です

・・・だってさー

あけましたfromアキ

January 01 [Mon], 2007, 1:08


o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o (≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o







NAYAPPY NEW YEAR



あけましたよ〜(・∀・)」

今年も楽しい年になるといいな!!
苺ハチミツ見てくれてる人たち、
大好きだ!(*`・ш・´*)

オフ友!1日には年賀状来ないからな!!覚悟しとけ(笑


今年もニャッピーo(≧∀≦)oだなw
そしてカノンと坊君だ。





    好き!(何




o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o (≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o(≧∀≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紀
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
V系大好きな中学生の亜紀です!
ANCAFEのカノン君と坊君が好きだったり('∀'●)
ゴスパン・ロリータ大好物
(`・ш・´)

気軽にコメしてやって下さい
(´-ω-)ノ{ペコリ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高崎君(オイ!?)
» ただいまです (2007年02月22日)
アイコン画像にゃんにゃん那津てぃん
» 洋さん(*○´艸`)━☆(意味不 (2007年02月05日)
アイコン画像亜紀ヽ(゜▽゜)ノかんりにーん
» ただいまです (2007年01月31日)
アイコン画像
» ただいまです (2007年01月31日)
アイコン画像
» 洋さん(*○´艸`)━☆(意味不 (2007年01月31日)
アイコン画像亜紀ヽ(゜▽゜)ノかんりにーん
» 洋さん(*○´艸`)━☆(意味不 (2007年01月27日)
アイコン画像
» 洋さん(*○´艸`)━☆(意味不 (2007年01月27日)
アイコン画像亜紀
» ポップンのハロウィンが好き。 (2007年01月16日)
アイコン画像高崎陸夜
» ポップンのハロウィンが好き。 (2007年01月14日)
アイコン画像高崎陸夜
» ポップンのハロウィンが好き。 (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる