久々ですね皆さん 

November 17 [Thu], 2005, 15:04
更新が遅いと思ってる貴方!まさにそのとうり
ところで5万円かけてドレッドにしました。これがまた…似合ってるんですが
頭が一週間に一度しか洗えない、つまり臭い。つーか痒い
いや、しかしですね。イメチェンなんですけど結構楽なんですよ
頭をセットあまりしなくていいし、頭洗わなくていいし。
ただ臭いと痒いぐらいでしょうね!
皆さん、生きていくうえで進化は必要なんです、変化によるしんかを
常にしないと脳細胞が死んでいきます。引きこもりは寿命が短くなります。
金をかけて変化(進化)をしなくてもいいですが、たまには違ったことをしないと
毎日がつまらないものになりますよね?
ドレッドにしたことによって電車で少し私の周りにスペースができたりと
服を買いいけばこいつただものじゃない雰囲気をだせる…まあ
他人の評価なんて外見ひとつでも変わるので、何かしてみたいことがあれば
いまのうちにしてみませんか?若さは今しかないです。やれることはいまのうちに。
え?絵をかけって?はい、すいません。たまには真面目な更新をして私の
変化なり進化を見せてみました。私の知り合いらしく君たちもいきなり
ドレッドにしなさい!それじゃあまた!

お久しぶりです皆さん 

October 18 [Tue], 2005, 9:29
とりあえず書きまくってやります。男も女も信用になりませんが
もともと他人に責任をもとめちゃあいかんですよ。人は人なのです!
ってか、だめだな。更新がとろい・・・まぁしゃあないかな!

お久しぶりお久しぶり 

September 08 [Thu], 2005, 9:48
まあいうことはあんまりないですが
制約の中でこそ輝くものもあるってことをしりました
あと
人生いちどきりなので泥の川でもいいじゃないと
いっておきます
逃げ口上ですが
ははん

ただただ 

August 16 [Tue], 2005, 17:35
駅に向かう途中で若い兄ちゃんがおっさんに殴られて
口から血をだしておりましたが
関わりたくないのでさっさと横を通り過ぎましぬる
一応、交番にいるであろう国家公務員のポリに伝えてやろうと。
まあ、いませんでした。やくにたたねえ
助けてやりたいのはやまやまですがー、時間も無いし。第一赤の他人なんでねえー
知り合い以上の関係だったらまあなんとかしてやりたいのですが。
茶パツの若者だったのでいい教訓になったでしょう。
人間ってつめてー。

はい、免許更新に行ってきました。
3時間ぐらい時間を無駄にドブにすてました
もうなんか講習とか眠すぎてなにがなににゃら
ただ覚えているのは事故った原因として、上司に怒られたことと
妻に子供の進路相談をされたことが頭の中で一杯になって
注意が散漫になり事故をした。
あほか、
寝る!

ゆらぎとゆらぎ 

August 05 [Fri], 2005, 14:49
どーも、性格上ゆらぎがあるものを選んでしまうわけでして。
血液型でいうとO型なんですね。
おおさっぱ、気まぐれ、ちゃらんぽらん、チキン(臆病)なわけでしてえ!
いろいろな仕事や物事にゆらぎがないと多分、許容範囲を超えてしまうことがしばしば。
頭で理解していても今まで生きてきたこの生き方がどーも一般常識のない方向へ導くのでおじゃる。
しかしこのゆらぎが無いと僕の場合はイライラしたりするわけですな。
この社会の隙間と隙間の間でゆらぎを探して
だらだら生きていければいいなぁ・・・・
無理だな・・・。
ということで今日もゆららぎをさがしてシャボン玉のようにフラフラふわふわ飛んでいくので
おじゃる。

人間として 

August 02 [Tue], 2005, 16:05
弱い心(堕落、怠慢)を克服せずに偶像物などの奇跡に頼る貴様はなんだ!

弱い人間だからこそ”何かの奇跡”にすがるのさ
お前こそ強い人間(意思のある、物事の有無を見る)と自信を持って言い切れるのか?

人が強いとか弱いとか言ってるのは幸せな考えかただ

エゴを押し付けているのは宗教勧誘みたいなもんでして・・・

まぁ酔っ払いのエゴってやつはうっとおおおしいい!!!!
シラフでやってみろってんだ。
あーコーラが美味い・・・

誰かのためには 

July 22 [Fri], 2005, 21:02
誰かのせいにすぐ変わる
誰かが言ってました。
自分のために全ては欲求の上で選んだ選択を誰かのためにだとかに
してしまってはいけません

ところでもう会わなくなってしまった人たちは今は何をしているんだろうか
歌詞であったんですけど、どこに居ても月は一つ。
世界中の人が見るつきはたった一つ。
もうあわなくなってしまったあの人も会えなくなってしまったあの人も
同じ月と同じ夜を過していると思うと嬉しくなりますなぁ
あ、でも嫌いな奴は全部死んでしまえ!

時間が許す限りはやりたい事を今度こそやってみます
また潰れそうになったらブログとかでグチグチ世界を呪います。

陰と陽二つがあるからこそ
僕は僕で居られる

シャボン玉の裏側でも覗いてみよう!

シャボン玉のように 

July 20 [Wed], 2005, 21:54
子供の頃に色々思いふけり夢みた時期はいつだったでしょうか。
色々なことやものから電波をキャッチしていた日々は必ずあったはずです。

とりあえず馬鹿とシャボン玉本当に短い間でしたが、
ちょーっと更新速度がガンガン下がります。

人の価値を決めるのは中身じゃないのさ
行動だバットマンも言っている!!
内側と外側とそれを囲む世界を行動一つで変わるのならば!

子供の頃に感じた物を思い出して
あのシャボン玉のように
空を目指してふわりと浮かんでみようじゃありませんか。

服について 

July 18 [Mon], 2005, 18:25
まぁブログを見てる限り服をよく購入してるみたいなことを
つらづらと日記に書いてるわけですが・・・・。
はっきりいって、そんなに買ってません!
3ヶ月に一度大量に買う感じ。
まあしょせん服も他人に良いように見られたいだけ+自己満足なんですが
すべての興味のあることは他人の評価と自己満足の世界です。
しかし・・・・服ってのはやっかいで
歳を取るにつれ、スタイルを変えていかなければなりません。
貫き通してる奴もいるみたいですがー。
30超えてパンクだロリだV系だB系だとか非情に厳しい。
そんなこんなで僕はモード+カジュアルですね。
ブランドで買ってるのが多いのでアホみたいな金額とられます。
んでもまぁ、高くないと糞餓鬼どもが簡単に買えてしまう=糞餓鬼とかぶる
これは避けたい。ってか絶対いや。
一貫性の無い糞餓鬼なんかが流行だけで選んでるんじゃねーんだよコッチはよ!!!!!

ということでリンク追加「馬鹿アナーキー」
日本政府なんて糞ったれ!って毎日言いながら
キャバクラの看板を見ているような管理人のブログついかー

エネルギー 

July 17 [Sun], 2005, 22:33
今日は国内のシルバーブランドでトップクラスのLSDのデザイナー高蝶が
なんと、うちの職場にイベントで来ておりました。
僕は別の店で炎天下の下でスルメになってました。
ともあれ、高蝶を見たいのでスルメになった後に、イベントの店まで
必死こいて行きました。
着いたら終わって片付け始まってました。
片付け手伝いました。
んで、最後に写真をとるつーことでなんとまぁ、イベント参加してないのに
スタッフの一員として写真に写らせて貰いました。らっきー
皆イベントTシャツ着てましたけど。
僕だけOASISの七分ティー。いやーういてるよな絶対。
んで、高蝶と握手だけしたんすわ。
すると握手した方の手だけがうっすら熱い
イベントが終わって疲れきってる高蝶の右手(創造と想像)を作り出す手には
エネルギーが宿っていました。
これが職人、いやプロの力かと。
その熱さを忘れぬようと心に誓いましたとさ。
やっぱクリエーターは凄い!
あと高蝶男前・・うらやまし。陸サーファーの僕とは大違い・・・

うーんやっぱ好きなことをやりつづけれるエネルギーを
持ちつづけるのは非情に難しいって感じました。
なんやらスタッフに話を聞いたんすけど
難しい事を同じ機材でこともなげにやれるってのが凄かったらしいです
それを聞いて「鍛錬」と「経験」と「持続」を兼ね備えてる、いや好きだから苦でない。
うーんどれも僕には無い物だ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久々ですね皆さん (2009年06月15日)
アイコン画像http://frskfrsk.com/mentosss/
» 久々ですね皆さん (2009年06月09日)
アイコン画像ろえろん
» 久々ですね皆さん (2009年06月09日)
アイコン画像もう無理www
» 久々ですね皆さん (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 久々ですね皆さん (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 久々ですね皆さん (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 久々ですね皆さん (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久々ですね皆さん (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々ですね皆さん (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 久々ですね皆さん (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる