バード雑誌☆〜soutaさん編〜 

May 09 [Sat], 2009, 22:10
モデル第1号!soutaさんです!

和風のお部屋にインパクトの強いシンプルな服

かっこいい

バド部 

May 05 [Tue], 2009, 16:13
本入部はじまったぁちなみにバド
画像




4月15日!! 

April 18 [Sat], 2009, 18:15
こんにちは
SAYA姫だよん
みんなぁ
4月15日は、なんとなんとなんとなんと!
JUMPの大ちゃんのハッピーバースデー
だぉ
おめでとーーーーーーーーーーーーー

ってことでこれからもSAYA姫は、JUMPを応援しまぁす

リレーの選手♪ 

April 18 [Sat], 2009, 16:29
今日はあいか姫です

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

私あいか姫は小学校生活最後リレーの選手になれましたぁ

うれし〜

がんばって走ったよ全力疾走だよ胸痛かったよ

でも、そのおかげで、去年もはやかった子と0.03秒差でなれましたぁ〜

でもでも私、白組なんですが他の子ほとんどが赤組なんです〜

まぁがんばりますけども勝てるかなぁ

でも、そんな弱気だと、本当に負けちゃうよね
こんな感じで明るくいこう


みんな応援してね



仮入部★★ 

April 13 [Mon], 2009, 17:27
こんにちは
今日は、SAYA姫
が更新しますよぉ
実は。。。6日〜中学校に入った私。いよいよ仮入部が、
15日〜始まります
楽しみだなぁもう、何部に仮入部するかは、決めてるよ
それは、バドミントンです
早く部活動したいなぁ

今日は(^0^ゝ) 

April 12 [Sun], 2009, 15:56
こんにちは
今日からブログ始めました

このブログの説明します

説明

このブログは、ニコッとタウンのサークルの雑誌のために作りました
でも、その雑誌は、月刊なので、雑誌として更新できない時は、2人の日常の事を
書くブログにします!

少しメンバーを集め、来月号から、バード雑誌は、活動します

説明終わり

楽しみにしていてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAYA姫&あいか姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは
SAYA姫とあいか姫です!
ニコッとタウンやってます
よろしくお願いします
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MODERUブログの、人だよ!
» 4月15日!! (2009年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる