嘲笑うがよい 

December 08 [Fri], 2006, 5:46
私の人生終わった

学祭に行ってきたぜ。 

November 03 [Fri], 2006, 19:43
今日は大学の学祭に行ってきました。
メイド喫茶に行って執事さんの尻を視姦したりメイドさんに注文したホットドッグに「萌え」って書いて貰ったり馬鹿みたいに食いモン貪って最後には点字の企画で目隠しする時に地で
「こういうプレイですか?」と公共の面前でアホ発言し変態呼ばわりされました。
それと(自称)次元ぽい人に女王様だと言われた。皆は私をM呼ばわりするのでちょっと嬉しかった事は内緒だぜ。
また行きたい。

脱力感 

October 29 [Sun], 2006, 9:29
バイト辛いです。肉体的にきついとかじゃなくて、昼行ったのに帰ってきたらあれもう夜10時ですかというのが精神的にきます。
あれ私の日曜日は何処にいったのかしら〜あはははは。
やめようかなーと何度も思ったんだけれども結局バイトしなきゃお金入んないし、今度タイトルアップだから続けなければいけないという。

頑張ってきます。

.hackやりたいのに時間ねー。

おっと 

October 20 [Fri], 2006, 1:16
ターンAはビデオ持ってるんだった(笑)

.hack君想フ声が欲しくてたまらない。GUやってる人は大体ハセオ可愛いとか言うけど・・・・・う〜ん望とかの方が可愛くね?みたいなのを知人に言ったら「あ〜好きそうだね。」とか言われてしまった。
多分パーティ構成は、
エン様>望(朔)>>パイ>シラバス>揺光になるかなーいっそハセオ(注、主人公)抜けばいいんじゃねーのとか思ってますがハセオloveの方々にリンチされそうなので黙っときます。
私パーティー女の子で構成するの好きです。P3とか女神Vでもペルソナは大体女の子、仲魔もレベルが許す限りはそうでした。FF10でも、ユウナ、ルールー、リュックとかで構成して、肝心のティーダはいつもはぶっていたおぼえがある。
そういえばブレスの新作は出ないんだろうか。確か5出たのが私が中1の頃だったからそろそろ出てもいいと思うんだけど頼むぜカプ○ン!!
P3でいつも先制攻撃取れたのはブレス5のおかげです。

腹が・・・。(汗) 

October 19 [Thu], 2006, 5:35
(汚い表現がありますので注意して下さいねー。)

凄いお腹が痛い夜でした。
ちょ、これ盲腸の再発かよーとか考えてたらいつの間にか治ってました・・・よ・・・。
今度なったら三回目なので、手術とか受けなきゃなんですけどそんな金はないよ!とガタガタでございました。
そういえば二回目入院して直った後に腸の検査したんですが、あらゆる意味で凄い体験でありまして、管を突っ込まれて薬品?を挿れられて(これが冷たいのなんの!)診察台に横たわって仰向けになったりうつ伏せになったりしておりました。
お腹をまんべんなく液体がまわっているので、苦しいのなんの。もう絶対こんな検査はごめんだぞと息も絶え絶えに愚痴をこぼしておりましたが、まあでも今振り返ってみれば貴重な体験だったなあと思います。

愚かすぎる私に 

October 18 [Wed], 2006, 20:10

自己嫌悪。


後輩と映画観に行く約束しました。時かけとレディ・インザウォーター。
冬にはパプリカ一緒に観に行く予定です。どちらもとても楽しみ!!
あとR15指定のブラック・ダリアとか観に行きたいです。多分夜遅くでもやっているだろうから、バイト後に行くのもいいかもなぁ・・・。

今月中にケーブル繋げてアニマックスみるぞーでも毎月の支払い日とかどうなってるのかとても心配。
だって給料日前だったりしたら、最低でもその額は残しておかなければならないんだもの。
久しぶりにガンダムのZ、V、W、ターンA、ポケットの中の戦争とか全部観たい。あ、あと初代も(笑)
でも試験が全て終わってからですね、うわああああああ。

うむ 

October 17 [Tue], 2006, 19:06
絵描きたいなぁ

すっきり 

October 11 [Wed], 2006, 21:29
やっぱりこのスキンが一番好きです^^
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ba-da-mu1945/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-da-mu1945
読者になる
Yapme!一覧
読者になる