★バーバラ・サンタモニカ紹介★ 

2018年01月01日(月) 0時23分
名前 :バーバラサンタモニカ

通り名:赤薔薇姫 
地位 :赤薔薇の領主
年齢 :27歳
誕生日:8月22日
ジョブ:魔曲使い
ルーツ:スカート
身長 :166.3
体重 :秘密
瞳  :青
髪色 :金色
肌  :白

背景
 あたしはは、旅をしながら踊ったり曲を弾いたりしてたわ。踊り子ね。
踊り子だから、スタイルの良い服を着てるわ。
胸には、赤い薔薇の刺青・・・。傷があるけどチャーミングでしょ?。
入れた理由は、過去を忘れないためよ・・・。

愛していた人が居たの。
昔を思い出して、竪琴を鳴らすわ・・・。

将来は素敵な人とお店を持つのもいいわねぇ。
夢物語だと思う?

こんな女だけど、体だけは売った事はないわよ。
男たちに踊りを見せていたけどそれは、芸を見せたわ。
体でお客を喜ばせた事は無いのよ。

色々な出会いと別れを経験したわ。
彼の最後の言葉は「赤薔薇が永遠に枯れぬように」
その約束を守るために、あたしは今日も空を眺める。
大切な人はまだ居ないけど・・・大切な家族ができた。
赤薔薇の領主の名に恥じぬよう、あたしは生きる。
今日も空は青いから・・・。


気軽に色々声をかけてねぇ(ウインク)

※著作権は、トミーウォーカと絵師さんにあります。
無断に文章とイラストを添付しないでください。
なお、小説は、過去から順に書いてます。
2011年の1月6日からカレンダーをクリックして読んでください。
トップページは、残すために2018年にしております。
お手数ですが、最初から見る場合は、カレンダーを操作してみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バーバラ
読者になる
 ここは、バーバラの事がよくわかる
ページよぉー。
PBWのエンドブレイカーの
キャラクターページ。
気兼ねなく覗いてみてねぇー
2018年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンジュ
» 【バトン】 やってみたわぁ! (2011年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる