優しさが怖い 

2008年02月14日(木) 19時24分

7:20起床
最近寝不足ですっげイライラ
しながら寝たら気付いたら
こんな時間になってた

めっちゃくちゃ恐ろしく怖い
夢見て正夢ならんように
お母さんにゆったら、

:あんたが怖い映画ばっか
みるけんだがん。。。

って片付けられてまった
そんなこと言ったってー

それからいろいろあって
朝めっちゃブルー…ってか
イライラまじり笑で登校ー
でなおみに即行愚痴
心配してくれてありがとね
迷惑かけてごめんよぉー

1限英語
まっっったくわけ不明
でもゆったんとしょうたくんと
3人でするやつ面白すぎ
でもイライラしとったけん
あんま楽しくなかった…

終わってからいそやんと
あっちゃんに豊田さん
元気ないなー大丈夫
って言われた
その優しさに涙が

2限セミナー
ホームレス中学生読んだ
だけど途中から頭痛いし
眠いしイライラだしで、
頭伏せて目瞑ってた。。
けど、悪いことばっか
思い浮かんで寝れんけん
ひとりでぼーっと…

3限数学
これまた読書とかした
赤路先生好きな〜の

4限美術
楽しかったあ〜
ちょっと気持ちが晴れた
笑いすぎて疲れた

昼休憩はいる前に
寒かったけんドア思い切り
しめてまったねーん
ハイわざとぢゃねー

5限社会
頑張ったねーん

6限国語
もーさっぱりー
はっきりいって作文とか
不必要ぢゃないっすか
やだやだやだーーー

掃除時間なおみと
かなり馬鹿しまくった
ゆったんもてったんもみんな
ひきまくりー

ほいでほいでー
しの・ゆーり・みき・ちか・かな・てったん・しおり・玉ちゃん・みさ

ちょこありがとうね
帰ってそっこうで食べたよ

あした6班の人
チョコばなな持ってくね

いまから塾行ってくーる
社会頑張らねば高校でも
ついてけなくなるってゆーね

いーじょーうーっ!

てゆーかほむぺ移転
しよーと思ってますねハイ。
そして特定の人にしか
教えないと思われるーbb
聞かないでねー×
言わないよー!!!!

最高だね 

2008年02月11日(月) 2時34分

さっきまで寝てていま
少しだけ息吹き返して、
いろんな人のところの
ほむぺとか回ってたら
ちーこも日記かきたく
なったけん書くことに

9時起き
昨日の寝た時間考えたら
はやかったねえ〜
1日得した気分だった

即行で鏡見て目が
腫れとるか確認したけど
案外腫れてない
あんだけ泣いたのに

で、なほにめーるして
準備して、髪巻いたら
髪の調子が悪くて巻けず、
ひとりでイライラ
行くのやめてしまおー
かとも思ってしまった

12時5分出発
12時になほん家に着く
はずだったのにねえ
んでそれなのにローソン
行ってガムとお茶買ってから
行きましたよーん

ちいままに出逢った
頑張れ言われたあ〜っ
頑張るよお〜っ

んで25分くらいに到着
なほが出て來てちゃりの
準備しだしたらいきなり
大量にあられ降った
あいつ雪女かよ

で、電車で行くことなって
ちゃりで語りながら行った
お互いに詳細聞いて
苦笑いだったとかね

んで弓駅行っとるときに
電車とおりすぎたー
待っとったけど途中で
お父さんに電話したら
良いよーゆうけん
送ってもらってGS

あーもー今日のカラオケわ
完璧計算ミスったわ

めっちゃ歌った歌った
なほが「さよならありがと」
歌ったらりあるーゆうけんな
もーすっごいすっごい
後悔してることわかった
なほが歌ってるの聴いて
涙でそーになった

でートイレ行ったら外から
聞いたことのある笑い声が…
のぞいたらみいとゆうり
1時間待ちだけんな

で終わって歩いてほーぷ
行こうってなって歩いた

着いて便箋とか買って
ぷりとって260円の
ヘアースプレーげっとして
電車でさようなら〜

んで無理やりなほを夜ばす
まで引きずり込んで笑

7時半出発

今日いっぱい來てた〜
ちーこ餃子臭かった
そしてゆーりとなほに
おいでくん笑われた
かなり素でゆってたのに

試合〜邪魔者してきた
もーあの姉妹強烈だわー
疲れましたよまったく…。
ちっちゃいのなんだかんだで
全然体力劣ってないしっ笑

んで終わってからみいと
おいでくんが笑3p対決とか
しとったけん、ちーこも
ようじと対決したっ
3p余裕の負け〜
でもフリースロー勝って
結局50円もらった

で、終わって外行った時
ようじがガム持っとって
ちょうだいってゆったら中に
入っとる紙渡してきたけん
いらんわってゆって投げたら
・・・あくしでんと
まぢウケたあーっ

てか、あれたくまに
聞こえてたとかどんまい

んで帰ってめーるとか
しとったら気付いたら
いまにいたります

ちーこがゆったのに
ちーこから送るってないなー
と自分で思いました、、
これぢゃなんのために
終わったかわかんない…。
あいつの決断むだに
しないようにしなきゃ…
ごめんね、、、。

なほまだ誰にもゆうな!
ってこれかいたら
ばれるかいなあー笑

んぢゃおしまいーっ


馬鹿阿呆 

2008年02月05日(火) 17時28分
久しぶりに日記


なんか行きたくなかった,,,。
仮病つかおうかと思ったけど
残り少ない学校だけん
頑張って行こうって思ったら
なんでか頑張れました
大人になったなあと思った

1限国語
国語が最近つまらない…
翔太くんとゆったんのコントわ
あいかわらず面白いけど

2限数学
叉問1忘れてしまったけん
みさにかしていただいた
結局たいしてせんかったね

3限体育
ラストのバスケ〜っ
3p入ったし最高だった
今日勝ったけんお互い同じくらい
勝ったってことでひきわけに
しようでわないかあ〜っ

4限英語
特になにもなかったなあ
1分長かったことくらい…


ハイお決まりのイライラ
毎回毎回人の席にくんなー
同じ班に友達おらんだか

ゆったんしつこいけんな
教えてやらないもんねえー

5限自習
いろいろあったねえ…
いそ○んに腹が立ちました,,,。
でもちーこもうるさいよって
注意されたけん人のこととか
言う前に自分がなおそうって
思ったけんもうおしまい

んで掃除して帰りの会
ごっつすごいなあって思った…。
先生って切り替え出來る人ぢゃ
ないとやっていけんなあって
改めてごっつ見てたら思った
ちーこも先生になってみたいな


・・・っていうと思った

絶対なほに無理って言われるけん
そんなこと思ってても言いません笑

んでー今日わちーこが
ご飯作り〜っ

今日わいろいろあって
疲れたなあー、、、
やっぱあっちゃんの隣りわ
こわいわー・・・
成績下がりませんように



おしまいー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーこ様^ω^にひ
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 優しさが怖い (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 優しさが怖い (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 優しさが怖い (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 優しさが怖い (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 優しさが怖い (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 優しさが怖い (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 優しさが怖い (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 優しさが怖い (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 優しさが怖い (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 優しさが怖い (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる