飲んでみました。 

2008年10月06日(月) 14時01分
         

やっと飲んでみました。
今、話題のアサヒビールから発売された「クリアアサヒ

ひょんなことから、ビールのモニターに当選してしまい、ちょっと主人に内緒で、だまって飲んでみようと
冷蔵庫の奥の方に奥の方にかくしていたのです。
それから、今日のもうか、明日のもうか
楽しみに夜を待っていたのです。
すると、なんと言うことでしょう、それから毎日毎日雨が降り、9月〜10月と言うのに、11月下旬の気温となってしまい、とっても寒く感じ、あまりの涼しさ(寒さ)で、なかなか向かうきになれず・・・

やっと飲むことができました。

ばんざーい

もう、早く飲まないといつまたのめるか分からないと思い、主人と仲良くかんぱーい

主人 びっくり  何でビールが いつもは、焼酎派なのであるとは思っていなかったようです。

で、一口「うまい」 私も一口「うーん、うまい!だけどにがい」
私、全くと言って良いほどお酒類はのめません。
この一口がやっとです。

で、私の変わりに飲んでもらい新しいから、どんな感じ?

原材料は、麦と大豆の2種類があって、・・・。

と、説明しながらビールは麦でしか出来ないと思っていたのに、大豆でもできるんだわー

まー私の中のビールは、「にがい 」という イメージで、

ツー の主人に言わせると、「うまいにがみもあるし、喉ごしもいい」

「今度買うときは、これがいいなー」  と  とっても、お気に入りになってしまいました。
缶のデザインも、グ〜じゃないですかねー。

ながーく冷蔵庫の中で眠っていたのに、一瞬にして主人のお腹の中へときえていきました。 

使ってみました。 

2008年07月21日(月) 23時33分
久しぶりの投稿となってしまいました。
私、4月から保育園で調理のお手伝いをさせて頂いたまーす。

そこで気になるのが年齢アーンド先生方のお肌のお手入れ
年相応に見える先生や若く見える先生、
大体は若く見える先生の方が多いかなー  ってかんじ!
小さい子が相手なんだものねやっぱり

で、で私も負けてられない思いでとうとう買っちゃいました

    ライスホース

もともと乾燥肌で、化粧のノリもよくなかった私

以前から気にはなっていたのです。
ラジオのDJの方が、ネット通販 コスメ部門第1位の ライスホース

ライス=お米?

お米からのエキスから??
私の頭はが飛び交っていましたよーん

どんなのかなー、一回使ってみようかな? っと

今なら買い得だし。 と思い切ってやっちゃった

しばらくして、届きましたがな!


やったー10日間使ってみようじゃないですか。と意気込みさー
チャレンジ
まずは化粧水  つぎは・・・と使ってみました。


翌朝

う?う?  なんか顔を洗った感じが違う

まさか一日使っただけでは分からないでしょうー 

と使い続けて10日経ちました。

今の所、私自身の肌で感じるのは、以前より良くなってる気がしています。

化粧水は、顔がごくんごくんとお水を飲んでる感じ(ちょっとおおげさかな?)
でも、私の顔にはそんな表現が合うような・・・

ちょっとこれから、使ってみようかな??とおもっていまーす。

きれいにしてないとね、女ですから。

就職決定 

2008年03月31日(月) 23時24分


2月、3月と、とっても忙しくなかなか更新できなかったんです。

が、落ち着いたなーと思いきや、明日から私、お仕事を始めることとなりました。

とっても楽しみです。


頑張りますので、応援して下さいね。

また、お知らせします。

おーさむ! 

2008年01月30日(水) 14時50分
最近毎日、とっても寒いです。
でもこれが本当なんだけどね。

こう寒いとお肌も乾燥してしまい、・・・・
鏡をのぞくのが、



こわーーい


お年頃なもんで、一番気になるのはたるみ

年はとりたくないけれど、致し方ないことなので、このたるみをどう克服するかだよね

   


PCを見てると、いろいろな良さそうな基礎化粧品なんかがあるけれど、
好奇心旺盛のおばさんは、なんでもためしたくなる  (こまったもんだー)

若い頃は、たるみだ、しわだ、なんて考えもせず、お化粧をしないから洗顔だの、化粧水だのと
全く手入れをしていなかったから、今ではもう
手遅れかと・・・・

いやいやまてよ

うちのバーさんでもやっているんだから、  負けてられません

私はロレアル パリを今度は試してみよう

たっぷりの水分補給をして、リバイタリフトで、 キューっと引き締めて、


さーどう変身できるかとっても楽しみ

今だとプレゼントもあるので、チャンスをねらってやってみよー

むっかー 

2007年12月07日(金) 10時14分

フルーツショッピング「ベストセレクション」


あーむしゃくしゃ

朝っぱらから気分が・・・


く○○ばぁ〜〜


声に出して言えないのが

        (嫁だなー



今日は衝動買いだー



あーだめだめ
家計がくるしいんだから冷静に、冷静に





夢 ゆめ 夢 

2007年12月05日(水) 12時12分
私にはがあるんだけど・・・

大金もちとはいわないけれど、財布の中身を気にせずにいいなーと思ったものを
買ったり、

旅行もしたり、

子供の夢の手伝いもしてやりたいし・・・

いーっぱいあるんだなー


そんな、わたしには

目的別に口座をつくり、  その名もそのまま


     目的別口座

子供の夢口座、旅行口座、たまには外食もしたいので、たらふく口座

    なーんてね!


今やネットバンクが常識

住信SBIネット銀行どうしなら、手数料は無料! 


興味があるなら、ちょこっと覗いてみるのも、いいかもね 



目的別口座


さすが12月! 

2007年12月04日(火) 12時48分
きょうは、

さすが12月と思わせるほどさむーいです><;

こんな時は外に出るのも億劫になりますねー


12月にもなったので、そろそろ年賀状でも印刷して取り掛かろうかなー!


   


      ところが・・・



                インクが(-_-;)


      た・り・な・い!!


でも、そんな時はあわてない!

       ぽちっとアスクル

企業だけしか利用できないと思っていたけれど、個人でも利用できるから
たすかりますよ〜 \(^o^)/            


近くにお店がない田舎にはほんと

                  大助かりです。

とりあえず今日は、どんなのにするか案をねって考えるだけにして

明日に持ち越しだー 


            
         

ボーリング 

2007年12月03日(月) 11時27分



        







きのうは、ちょっとしたグループで
ボーリングに行ってきました。\(^o^)/



     するとどうでしょう、







グループで、1位







我ながらすんばらしーいい!!







景品でネックレスを   GET



       やった〜!!







だから、今日は





         あめ  





あー



  





そろそろ 

2007年11月21日(水) 13時57分
うーん
さ・む・い
一雨ごとに冬が近づいて来て、今日はすごく風が強いしさむーい

これからは、お天気の良い日に年末に備えないと、なかなか思うように進まないからなー

暮らしに役立つ雑誌やいろいろ参考にして、チャッチャと片付けないと・・・
アー気が重いな


そんなわたしの目に留まったのが、

                     

ちょっとお知恵を借りて賢く手抜きをしながら、
早速  まぁ、ちゃんと。スクールに、会員登録を済ませて、
くらしのレシピで、ヒントをいただきキレイに変身


部屋が片付くと金運もUPするかも


よーっし


がんばるぞー

のみたーい! 

2007年11月16日(金) 12時49分
今日はつめたい雨になりました。
これから一日一日、寒くなって行くんだなー

寒くなるとホットな飲み物がいいね
いつもはインスタントで済ませちゃうんだけど、たまには、本格的にコーヒーメーカーなんかで立てた
おいしーのを飲むのも良いかもね
おばさん達と井戸端会議のときやらに

そこで、気になるのを発見
エスプレッソマシン PD-1と言う物      

どう見てもコーヒーメーカーになんか思えない

好奇心大の私には、飛びつきたくなるようなかわいいデザイン

こんなので立てたコーヒーを飲むと、


うーん

      ま・ん・ぞ・く


ってなるんだろうなー



皆さんも至福の時を楽しんでみるのも良いかもね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこにこ、悪嫁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1959年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い
    ・温泉
読者になる
新しいことが大好きな頑張る若ばあちゃんです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomi
» 就職決定 (2008年05月12日)
アイコン画像tomi
» 就職決定 (2008年04月28日)
アイコン画像tomi
» 就職決定 (2008年04月28日)
アイコン画像せり
» 爆発! (2007年11月02日)
アイコン画像うめもん
» ぎゃ〜! (2007年07月04日)
アイコン画像うめもん
» 今日の運勢 (2007年05月11日)
アイコン画像ゆうこまま
» 私はレーサー! (2007年05月11日)
アイコン画像もっちゃん
» 私はレーサー! (2007年04月25日)
アイコン画像うめもん
» 私はレーサー! (2007年04月25日)
アイコン画像うめもん
» また、あたった〜 (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる