昨日の続き(笑) 

December 05 [Mon], 2005, 0:32


エスカレーターを逆走…○(こけてなんかないで!!)
フルマラソン…×
自動車の運転…×
バイクの運転…×(免許取りに行くぜぃ!)
10キロ以上減量…×
エステ…×
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×
お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…×
50万円以上の買い物…×
ローン…×
オレオレ詐欺…×
両国国技館…×
日本武道館…○
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…×
ラブレターをもらう…×
手術…×
選挙の投票…×
イヌ・ネコを飼う…○
一目ぼれ…○
幽体離脱…×
前世の記憶…×
ヨガ…×
OSの再インストール…×
ボイスチャット…×
先生に殴られる…×
廊下に立たされる…×
徒競走で一位…×
リレーの選手-…×
メルヴィル…×(・・・?)
ハーマン・メルヴィル…×(・・・??)
妊婦に席をゆずる…×
他人の子供をしかる…○
バナナの皮で転ぶ…×
吐瀉…×(???)
ドッペル・ゲンガー…×
タレントオーディション…×
コスプレ…○
ジャケ買い…○
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…×
ものもらい…◎
学級委員…〇
生徒会役員…×
皆勤賞…×
恋人が外国人…×
治験…×
へそピアス…×
刺青…×
ナンパ…×
逆ナンパ…×
出産…×
コミケ…×
飛行機…〇
ディズニーランド…○
一人暮らし…×
ビリヤード…○
剣道…×
スキー…×
スノボ…×
雪山遭難…×
サーフィン…×
フジロック…×
異性に告白…×
同姓から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…○
酔って記憶をなくす…×
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…?
大凶を引く…×
餅を喉につまらせる…○
百人一首…○
迷子放送…○
サンタクロースに手紙書く…○
24時間テレビ全部見る…×
街頭募金ボランティア…×
映画館で爆睡…×
ノーパン登校…×




こんな感じでーす☆

人生バトン☆ 

December 04 [Sun], 2005, 0:17
本日は、バイトの説明会が終わってからカマ美ちゃんと遊んできたぜぃ☆
奈良まで来てくれてマジ有難う!!!!今度はカマ美ちゃんの地元にお邪魔させて下さい♪
てかお互いポップン頑張ろうね!!!まぁまずは自分は打倒カマ美。です(笑)
その後、卓真と矢吹ちゃんにお誘いいただいたので夕食にGO!
いやはや、カマ美ちゃんのテンションの違いはビックリです(笑)もう本当にビックリ!!
てか久々に会った(?)からめっちゃ楽しかった!もっとしゃべりたかった・・!!!!


今日はバトン答えますv
ハルカのサイトは日参してるんでvvちゃんと見てますよー☆

「人生バトン」


╋ルール╋
経験したことあるものには○
ないものには×をつける。


入院…×
骨折…×
失神…×
結婚…×
風俗…×
競馬…×
エスカルゴ…×
万引き…×
補導…×
女を殴る…○
(軽くね、本気で殴ったことなんてないよvだってうち平和主義やしvv)
男を殴る…○(小学校の頃とかよくさ・・/笑)
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…○(遊園地、パン屋とか。)
ギター…×
ピアノ…○(猛特訓中です)
バイオリン…×
オペラ鑑賞…×
ゲーテ…×(・・・・ゲーテって何・・?)
ドストエフスキー…×(・・・何・・・・・??)
眼鏡…○
コンタクト…○
テレビ出演…×
パチンコ…×
ラグビー…×
ライブ出演…×
合コン…×
海外旅行…×
北海道…○
沖縄…○
四国…○
大阪…○
名古屋…○
仙台…×
漫喫…×
ネットカフェ…×
油絵…×


続く・・(字数オーバー/笑)

18歳vvv 

November 30 [Wed], 2005, 23:11
なんかいい響きやんね!18歳vv
はい、無事に18歳になれたどうも、俊ですvv
皆さんお祝いの言葉いっぱい有難うございました・・・・!!!!!!!
もうめっちゃ嬉しかった・・!!!!!
メールは大事に保護させていただいてますvvvv


今日でもうテストまで6日です(笑)
ハァ・・・・早く終わって・・・テスト!!!!!


卓真から回ってきた「人間性バトン」答えます〜!(授業中必死に考えてましたv)

1、回してくれた方の印象をどうぞ
初めて会った時はホンマにクールで綺麗でかっこええ人やなと会う度にドキドキしてました(笑)
とにかく、クールって印象が強かったです。
今は・・・、面白い!反応がいい!かっこいいというよりどちらかといえば可愛い系。
ドS。ドS。ドS!!変態、鯨、結構おこちゃま、ドS!常に妄想してる、ハァハァ、几帳面、そしてドS。
そんな感じでしょうか?(笑)

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・アホ
・変顔
・小谷大好き
・貧乏
・思考だけは乙女らしい。(定ちゃんには負けるけど〜/笑)
髪がちょっと少ないとか・・・・・・・

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・面倒見がいい。
・一緒にワイワイ楽しく居てくれる。
・思いやりがある。
・一生懸命。
・綺麗好き・・とか(笑)

4、では反対に嫌いなタイプは?
・人の気持ちを考えられない。
・その場の雰囲気を察しない。
・頑固な人。
・すぐ物ごとを投げやりにする。
・人の嫌がることをする。

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
18歳にもなったことですし、もう少し大人になりたい。(笑)
色んな面でまだまだガキだと思うんで(汗)
後は、もっと楽しい優しい人になりたい。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつも有難う!ホンマに有難う!
これからもずっと仲良しで居て下さい!!
最後に一言、みんな大好きだぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!(肝)

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
あの、卓真がほとんど回しちゃってるんで回す人いないっスよ!!!
お友達少ないなー・・・・(涙)
ってことでここでストップさせよ・・(笑)




グッバイ!17歳☆ 

November 27 [Sun], 2005, 23:50
なんと、もう後数分で自分はセブンチーンを卒業します!!!!
てか、17歳を思い返そうとしたけどなんか思い返してたら確実に18歳になるような気がします。

とにかく、風呂はいって部屋とか片付けながら思い返していたのですが・・・・。

もし17歳を漢字で表すなら、



この一文字で表すのが一番いいと思います。
17歳は色々あったり、色んな人たちに出会い仲良くなりましたvv
もう、最高だったと思います!!!!
明羅と相方になり、滝山ズが結成されたり、身内メンバに出会えたり、イベでも沢山の方と仲良くなれたり、小谷にめっちゃハマッたり、ハァハァしたり、妄想したり、もう本当に色々あった(笑)

なんでこんなに濃いセブンチーンだったのだろうと思います(笑)
でも本当に楽しかった!これからもこのメンバで仲良くしていきたいし、一緒にハァハァしていきたいっス!!!!
もう、皆様大好きでございます!!!!!!!!!


18歳になってもあんまり今と変わらないと思いますが、またよろしくお願いしますvvvv


なんとか18歳になるまでに書き終わった・・・!!!!!!!

滝山ズ改め貧乏ズです。 

November 14 [Mon], 2005, 22:48
今日、バイトのシフト表を見ると後、11月はバイト5回しか入ってませんでした・・・!!!
なんてこと・・・!!???普通に無理。どうしよ・・・マジでどうしよ・・・(滝汗)

貧乏だ。貧乏街道まっしぐらです、滝山ズは(笑・・・えない)

小谷関係で何かもししてくれるのもしあるなら今年はやめて・・!!!
来年やったらなんとか頑張れるけどもう今年はいっぱいいっぱいです(涙)

さすがにお金の計算とかしないとヤバイかなー・・マジで貧乏だ☆


喉が最近ずっとおかしいです。
朝・夜になると痛くなってガラガラ声になってしまう。
昨日までは朝と夜だけだったのに今日は昼ガッコでも声がガラガラでした。
友達に声変わりしてる〜!て笑われた(笑)
この顔で声変わりなんてしてしまったらうちもう女の子で入れなくなっちゃう・・(笑)

んで、友達に卓真に昨日描いてもらった滝山ズの絵見せると!
めっちゃ似てる!!と大好評でした(笑)
友達いわく、髪が一番そっくりだったみたいです。
え・・・?うちあんなに少ない・・・?

さぁ、今日もポケモンしよかな!
卓真との対戦に備えてレベルを均等に上げていかないと。
自分は、一匹だけめっちゃ強くしてそいつが死んでしまうとすぐに負けるタイプです(笑)
レベル上げやな〜!!!!!
んで、卓真に勝つぞ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

公園でvv 

November 13 [Sun], 2005, 0:27
念願の公園!!!
明羅と卓真と円とみっつんで行ってきました!!!!!
久々の公園・・・・めっちゃ楽しかったvv

人少ないイメージがあった公園やってんけど、日曜日やからかもしれんけど家族連れめっちゃ多っ!!!
ちょっとビックリしつつ、そんなコドモがいっぱい居る中をさすがにこの年でアスレチックで遊ぶ勇気はうちにはありませんでした。
ので、コドモ達が帰るまでは100均で購入したバトミントンとかボールとかフリスビーとかで遊んでました(笑)
めっちゃ楽しい・・!!楽しい・・!楽しい・・!!!!!
もうね、ホンマにおもろかってん!!

んで、夕方になり家族連れが帰るとさぁ!!アスレチックへGO!
これも楽しい・・!!なんでこんなに楽しいねんやろってぐらいに楽しかった♪

楽しいことがいっぱいありすぎて日記に書ききれません(笑)


晩飯は、ジョイフルに行ってきました!!
もうここでの会話も濃い、濃い(笑)
そりゃ色んな話をしましたよ!!!!!!
途中たっくんがたっぷり塩入りジンジャエールを飲んで死にかけてはりました。
明羅作ね。ご愁傷様でした(笑・・・・えないかな?)

このジョイフルでなんと!卓真が滝山ズを描いてくれました!!
なんかね、絶対女子高生じゃない!!って感じやねんけど、滝山ズの特徴をめっちゃとらえてんのよね。
明羅と一緒にめっちゃ気に入りました(笑)
そして愛着も湧いてきましたよ。


そんなこんなで今日一日すっげー楽しかったです!!!

また、是非遊びに行きましょうvvvv

暇組?? 

November 12 [Sat], 2005, 0:11
今日は、たっくんと明羅でマクドでずっとしゃべってました(笑)
こう、まったりのんびりとね☆

てか、ホンマに明羅の食欲はすごいと思った。
ホンマにめっちゃ食べてるのにずっと腹減った〜!腹減った〜!
って言ってるんやもん(笑)
3人の中で一番食べて一番腹へった言うてたのは明羅ちゃんです(笑)

たっくんのオレンジ頭も見れた!!
すっげーかっけーね!あれ!!!!めっちゃいいな〜と思いましたvv
でも真剣に卓真さんの髪の毛が心配で夜も眠れないかもしれないです。
大丈夫なんかな・・・?実はうちより髪危ないんじゃないかな・・?とか思ったりしてます(失礼)
髪ネタはこの辺までにしときますか。悲しくなるから(T□T)

マクドでしゃべった後、いつものお好み焼き屋さんに行きましたv
もうホンマにここのお好み焼きは美味しいよ!!めっちゃ好きや!!!
何故か卓真はえびを食べて「鯨・・鯨・・v」ハァハァしてはりました。
いや、海老やから!!!!!!
やっぱり卓真は不思議なコだなと今日再認識しました。(笑)

そして、そして、明日もまた遊びます!
聞いて!聞いて!!明日は・・!!!念願の公園で遊ぶねん・・・!!!
公園!滑り台!広い場所・・・!!もうね、ウキウキでヤバイ!!
ホンマにずっと行きたかったので今めっちゃテンション上がってます!!!!
明日の遊びメンバ、今日に引き続き卓真と明羅、んでマドカとみっつん!!!

自分も入れて計5人も集まった!!!

5人も居るよ!!どうしよ!!いっぱい遊べる・・・!!!
今日はちゃんと寝れるか心配だ・・(笑)

明日のメンバの皆様にお伝えします。
うち明日絶対にいつも以上にテンションが高いと思うんですけど、皆様絶対についてきてください!!!!!


楽しみ・・vvvv

シークレットバトン☆ 

November 11 [Fri], 2005, 0:06
Q1:継治卓真氏か草太。

Q2:まちゃ・・加治かケン君か大竹君vv

Q3:矢吹ちゃん

Q4:え・・?どうしよ・・??(笑)めっちゃ悩む・・・!
  明羅・・・かな・・?

Q5:ガッコの一般ピーポー

Q6:継治卓真氏

Q7:明羅、樵、卓真、加治。

Q8:荒木、卓真、ゆき。
   
Q9:キメかな??

Q10:マモ(あの変顔は素晴らしいと思う!)
    ある意味継治卓真氏。

Q11:小谷。小谷。加治。加治。

Q12:小谷、加治。
    または、樵、明羅、卓真(笑)

Q13:加治。(笑)
   明羅、樵、・・・・卓真v(笑)

Q14:・・・・??

Q15:小谷!小谷!

Q16:卓真、葦原さん。

Q17:荒木?

Q18:明羅、卓真、ゆき、樵。
   小谷、鯨、草太。

Q19:絶対に小谷がいい。

Q20:ゆき

Q21:小谷v
   継治卓真氏(笑)

Q22:小谷vv
    
Q23:和田君とか(笑)

Q24:樵・・・・(笑)

Q25:明羅。

Q26:自分。

Q27:質問してきた人にバトン回すらしいでーす!

Q1.小谷、加治。
   
Q2.ゆーやん、ズッキ。

Q3.小谷・・!!

Q4.足立。

Q5.城田。

Q6.足立??

Q7.小谷vv

Q8.卓真、定ちゃん。

Q9.まちゃき  お菓子くれ〜!!!
Q10.城田   小谷に甘い言葉囁いてもうここには恥ずかしくて書けないようなことします。


今日はバトンのみ☆

貴方がそんなコだったなんて・・!! 

November 10 [Thu], 2005, 23:05
今日、バイト先ですごいことを知りました。
バイトの子で1つ年下で同じガッコのコが居るんですよ〜!
そのコは誰かの追っかけをしてるらしいことを打ち明けてくれたので、自分も小谷のことを話したんですよ〜!ある意味、うちも小谷の追っかけかなっと。(笑)
んで、まぁ追っかけ仲間として色々話ししてて小谷の画像見せたりしてたんですよ。
それで、話の途中テニミュにも出ててな〜ってうちが言ったら、
「あ、それ聞いたことあります!テニスの王子様のミュージカルですよね??」
って言うんですよ!!なんかそのコも実はテニスが好きみたいで漫画とか集めてるみたいなんですよ!
そうなったら話は止まりません(笑)
このコは不二が好きらしく、ちゃんとキメのことは知ってました。
後、ファイト一発の人も(笑)
うちが乾と海堂が好きやって言ったら「え・・?」って顔された(笑)

そんなこんなで今日のバイトはずっとミュ話してました(笑)
今度写真見せるって約束もした〜!小谷にハマってくれんかなvv

てかホンマに狭いな。こんなとこにもテニス好きが居るんやな〜と思いました。
てか人は見かけによらないってホンマやな。このコ絶対漫画なんか興味ないやろな〜思った子やし(笑)


誰か一緒に健康ランド行きませんかー!?(笑)12月31日まで1000円キャンペーン中やねんて!
流れるプールあるし!ウォータースライダーもお風呂もある!!
誰かホンマ一緒に行こう!!!



テニプリバトン☆ 

November 09 [Wed], 2005, 22:52
ゆきから回ってきたテニプリバトン答えます〜!!

1.好きな学校は?
青学!!!!青学に決まってるやん!!!もう大好きや!!!

2.好きな先生は?
やっぱりスミレちゃんかな??あの年でアミタイ履けるなんてスゴイと思ったから。

3.好きなキャラ3人
乾→初めは、ぶっちゃけ好きじゃなかったけどミュを見始めてからホンマに好きです!!
海堂→テニスで初めに好きになったキャラ。あの努力と粘り強さが大好きでした!もちろん今も好きですよ!!
タカさん→愛しいです。もうホンマにね!かばぢとの試合感動!!!(ミュ影響)

4.旦那にするなら?
めっちゃ悩んだ結果、大石かな?なんか普通の家庭を築けそうです。(笑)

5.嫁にするなら?
やっぱ海堂??うちが仕事から帰ってきやら温かいご飯とか、お風呂入れてくれてたりしそう。いい嫁さんになるで!絶対!!

6.原作とアニメどちらが好き?
悩みますね〜!じゃあ栄さん出てるし!アニメ!!!

7.目覚めたらテニプリ界に!!さてどうする?
・・・どうしよ?あ、大石の髪型がどうやってできてるのか確認しにいく。
んで、タカさんに持ち上げてもらう。(笑)
桃をチャりコの後ろに乗せてうちが前に乗って走る。
あ!!青学のメンバーでカン蹴りまたはドッヂボールをする!

8.グラウンド20周だ!!
すいません、医者に走るなと止められてるんです。

9.回す人
みんなに回ってるでしょ(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像卓真
» シークレットバトン☆ (2005年11月13日)
アイコン画像
» 貴方がそんなコだったなんて・・!! (2005年11月13日)
アイコン画像亜久津 定家
» 貴方がそんなコだったなんて・・!! (2005年11月11日)
アイコン画像小谷狂
» ☆☆☆ (2005年10月29日)
アイコン画像タッキ狂
» ☆☆☆ (2005年10月29日)
アイコン画像鯨狂
» ☆☆☆ (2005年10月28日)
アイコン画像
» レッツピアノ☆ (2005年10月21日)
アイコン画像スグル
» エロ本? (2005年09月13日)
アイコン画像卓真
» エロ本? (2005年09月13日)
アイコン画像卓真
» 調味料バットンvv (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-ba-burning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる