メッチャ久しぶりデス 

May 28 [Sun], 2006, 15:57
こんにちゎ↓↓
ずっと更新してなくてごめんなさいm(__)m笑


でっ久しぶりで何書けばいいかわからんケド………。
まぁ中間テスト終わって家でゴロ?゛してるくらいかな(^。^;)近々試合があるんでがんばろぅと思ってる今日この頃でした(^3^)/〜☆

( ▽∧▽) 

April 05 [Wed], 2006, 23:04
みなさん合宿お疲れさまでしたぁ〜笑゛
今日ゎずっと寝てたって感じ(≫ー≪〉
でもまだ?宿題があるぅ。…明後日からまた部活始まるし↓↓もぉ〜合宿終わってんカラ部活とかしてくれんでいいし(TÅT)泣
って事でまたいつか更新しますm(__)m

三日目〓 

April 03 [Mon], 2006, 23:48
無事に合宿がぉわろぅとしてぃます(^^)v
まぁ〜とくにかわった事ゎないねんケド…。早く家に帰りたい(ToT)って事でコメントよろしくm(__)m

一日目 

April 01 [Sat], 2006, 23:58
無事に一日目終わった(^^;)
今日の晩ご飯ゎクリームシチューやって、その中にメッチャ大きいつみれだんご入ってた(^。^;)
ある新中?ゎ暴飲暴食だった(;-_-)=3
  以上!

ヾ( ̄◇ ̄) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?= 

April 01 [Sat], 2006, 7:36
はぁ〜今日から合宿が始まります↓
てか今から行ってきますε=┌( ・_・)┘
?泊?日同じ学年の人達とがんばってきまぁす(^^;)
でゎ今日カラ数日間ゎ多分合宿の事ばっかりなんで御了承ぉ………。

仝▽仝{コメントありがとぉ} 

March 28 [Tue], 2006, 8:28
やっぱり合宿の料理ゎ人気がなぃみたいやなぁ〜(汗)゛
ホンマ半ナマとかだけゎかんべんしてほしぃ〜(ToT)
T!ちゃんと料理つくれよぉ!

……。 

March 27 [Mon], 2006, 12:26
メッチャ久しぶりに更新しますm(__)m
もぅすぐ合宿が近づいてきたぁ〜↓↓
?泊?日ゎきつい泣゛ご飯ゎ顧問が作るから激マズ…唐揚げとか半生やし…(ToT)
こんな合宿なんですぅ。よかったらコメント下さいm(__)m

: あ、どうも゜3 ゜)ノ 

February 28 [Tue], 2006, 22:48
今日は、ba.2じゃなくてAです(・∀・)
なんか書くネタなさ気なんで今日の出来事書こうヘ(゜∀゜ヘ)
2時間目英語の時間に喧嘩勃発(笑)
教師:島〇VS生徒

本間笑いとまらんかった(゜m゜*)

帰りの電車で一人で喋って爆笑してるおっさん居たし(笑)

………。 

February 17 [Fri], 2006, 21:04
コメントありがとぉ〜Nさん?!最後の「後でしけるやん?」って意味分かりませんから(# ̄3 ̄)
へぇー避難訓練なくなったんゃそれゎよかったね(^曲^)
じゃあまたコメントよろしく。

久しぶり笑゛ 

February 15 [Wed], 2006, 18:19
久しぶりに更新します。  今日、学校の廊下で急に消火器が暴走した↓(汗)゛
その現場にいたのゎba2、T、A、それと猿一匹笑゛誰がしたのかわからんケドきっと猿のしわざだろう……笑笑まぁ〜後始末ゎteacherがやってくれたんでめでたし?。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はげじい
» ( ▽∧▽) (2006年07月21日)
アイコン画像あの人は誰ですか
» ( ▽∧▽) (2006年05月28日)
アイコン画像((((゜д゜ι)
» ( ▽∧▽) (2006年04月07日)
アイコン画像朱央(ノ∀≦*)
» 三日目〓 (2006年04月05日)
アイコン画像誰かサン★
» 三日目〓 (2006年04月04日)
アイコン画像沙織
» 三日目〓 (2006年04月04日)
アイコン画像麻波Dream(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
» ……。 (2006年03月27日)
アイコン画像マッチョ2
» ……。 (2006年03月27日)
アイコン画像マッチョ
» ……。 (2006年03月27日)
アイコン画像名乗るほどの者でゎナイ!
» : あ、どうも゜3 ゜)ノ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる