ムムムムム / 2005ねん12がつ30にち(金)
お久しぶり
久しぶり更新申し訳ございません;
めっちゃいろんなコトありすぎたー
女の友情ってめんどくさいところあるよね
男はスッキリしてて憧れる

ハリーポッターと炎のゴブレット見たよ
なんか怖かった
でもハーマイオニーかわいいw
本当にかわいすぎる
なんか外国人ってみんな美人だし・・・・
鼻高いし・・・・
一回外国人になりたいゎ
 
 :)つ づ き よ む ?  
Posted at 18:20 / 日記 / この記事のURL
お手紙(4)
冬かぁー・・・ / 2005ねん12がつ21にち(水)

なんだね〜今って。
寒いようなきもしなくはない
ってか寒いよね。

春夏秋冬でどの季節が好きですかー
ぅちは冬以外
春はちょうどいい季節だよね
夏は暑いけどイベント多くて好きだな
秋もちょうどいい季節でイベントあるしね。
は寒いし、テンション下がるし
学校行事全然ないし。
もやだね♭
でも時々降る雨は好き
毎日続いてるといやになってくるし
 
 :)つ づ き よ む ?  
Posted at 17:07 / 日記 / この記事のURL
お手紙(1)
バ イ バ イ / 2005ねん12がつ20にち(火)
バトン(ゝ∀・*)

経験あり→○ 経験なし→×

入院
骨折×
失神×
しゃぶしゃぶ
万引き○    ゴメンナサイ
補導×
ギター
ピアノ○    ちょっと習ってた
メガネ×
コンタクト×    目はいいの
テレビ出演×
北海道○   ばーちゃん家
沖縄×    行きたい・・・・
四国○    ばーちゃん家
京都○    キレイだった
大阪
名古屋
仙台×
福岡×     九州行ったことない
漫画喫茶×     ないゎー
エスカレーターを逆走○     みんなやるよね
フルマラソン×    マラソンだめ
10kg以上減量×     無理でしょ・・・
金髪×
ピアス×     もうすぐあける
日本武道館×
横浜アリーナ×
ラヴレターをもらう×
手術×     健康
イヌネコを飼う○     犬
一目ぼれ×  
幽体離脱×     やってみたいゎー
先生に殴られる     微妙・・・
廊下に立たされる×
徒競走で一位×     ダメダメよ
リレーの選手○     ちょっと前にね
2メートル以上の高さから落ちる○     落ちたとゆうか飛び降りた
学級委員長×
飛行機
ディズニーランド○     今年行ってないけど
スキー○     一回だけ
スノボ×
異性に告白×
同性から告白される     冗談でならぁるゎー



バトンやりたい人もってけどろぼー
 
 :)つ づ き よ む ?  
Posted at 17:21 / 日記 / この記事のURL
お手紙(1)
ふつうのひ / 2005ねん12がつ15にち(木)
今日は特になにもなし
今日はいいこともないし、悪いこともない普通の日でした
まぁいいことなのかもしんないですけど

もうすぐクリスマスだね
みんなは彼氏とイチャイチャですかヮラ
ぁー仔は友達とウハウハですけど何か
クリスマスシーズンになるとやけにカップルが増える
・・・・のはぁー仔の学校だけですかね
なんか去年も増えたけどまた今年も増えたよ
やめてくれょ
ぅちとしては彼氏<友達
なんですけど
あんま彼氏ほしいって思いませんよ
ってかできませんよっ
ってことで今年のクリスマスは友達と過ごします
ケーキ食べまくる
クリスマスだけ甘いものいっぱい食べていいって
自分の中で決めております
只今ダイエット中です・・・・
甘いものが恋しいです
でも絶対修学旅行までに
5キロは落とす
修学旅行は来年の春頃なんでがんばります
痩せれるオススメの方法とかあったらおしえてください( ゚∀゚)
ぅちもがんばって探していいのあったら報告しますね
 
   
Posted at 17:30 / 日記 / この記事のURL
お手紙(4)
最悪?・・・な日 / 2005ねん12がつ12にち(月)
(#`д´)ノ
今日はとても最悪な日でぇぇした・・・・。





               おわり




なんつてなんつて続きに詳しく書きます
 
 :)つ づ き よ む ?  
Posted at 19:11 / 日記 / この記事のURL
お手紙(2)
(・з・) / 2005ねん12がつ09にち(金)
(´・∀・`)さわわ
こんにちゎ
の文字は特に気にしないでー
なんかいつもこんにちゎとかしか書いてないから
何かけばいいのかなーとかとか
最近ブログの更新がんばってるゎ
ってこれが普通なんだろうけど・・・・・
 
 :)つ づ き よ む ?  
Posted at 17:23 / 日記 / この記事のURL
お手紙(0)
テスト / 2005ねん12がつ08にち(木)
ちわ
テスト最悪本当に自分ってあほなんだなー
と実感した今日でした
もうー・・・頭よく生まれたかったー

テストのことは追記で
 
 :)つ づ き よ む ?  
Posted at 18:37 / 日記 / この記事のURL
お手紙(2)
涙 / 2005ねん12がつ06にち(火)
ばかやろう
泣いたっつーの
今日は学校で泣きましたとさ。
特に理由は聞かないでください
      ・
      ・
      ・
      ・
てゆうかそんなたいしたことじゃないけど 爆死
恋系とかじゃなくて友情系?かなーってか
感動泣き?てゆうかなぜ泣いたのか
自分でもよく分かんない┐( ゚∀゚)┌
 
 :)つ づ き よ む ?  
Posted at 19:00 / 日記 / この記事のURL
お手紙(2)
ギョッ / 2005ねん12がつ05にち(月)
ただいま帰りました
学校から帰ってきたー
セブンティーンまだ買ってない ブ
でもお金を大切にしたいし
だってなんか打ち上げとか多い時期じゃん
だから買わないかもブエ
でも買うかも
どってでもいいっつーの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんかモフモフの野郎()ちゃんとした言葉しゃべってくれよー・・・
 
 :)つ づ き よ む ?  
Posted at 16:48 / 日記 / この記事のURL
お手紙(2)
リニューアル!! / 2005ねん12がつ04にち(日)
どうですか
今日ははりきって()リニューアルしてみた
っていってもね、もうすぐまたクリスマス
しようと思ってるんだけどーー
多分20日〜25日ぐらいまでにしようかなーとか。
そしたらまたこれに戻す
結構リニューアルって疲れるのねー
結構やってたんですけど
てか寒い。。。。
降ってるラスィー( ‘∀‘)
レイニーかー・・・・ ブ
あめは好きじゃない
なんかテンションが落ちるしー
ぁと学校有る日は更に最悪
 
 :)つ づ き よ む ?  
Posted at 16:06 / 日記 / この記事のURL
お手紙(3)
P R
じ ぶ ん


名前:  ぁー仔

年齢:  中2

住まい: 関東 

好き:  友達 関ジャニ∞


超リンクフリー!!


メロメロパーク  
お 友 達


--*復活待ってるよ*--
リリ仔ちゃん
そ の た

最新コメント
アイコン画像莉緒
ムムムムム (2006年03月27日)
アイコン画像莉緒
ムムムムム (2006年01月25日)
アイコン画像みき
ムムムムム (2006年01月01日)
アイコン画像ぁヵ
ムムムムム (2005年12月30日)
アイコン画像ぁヵ
冬かぁー・・・ (2005年12月25日)
アイコン画像ぁヵ
バ イ バ イ (2005年12月21日)
アイコン画像あおい
ふつうのひ (2005年12月21日)
アイコン画像莉緒
ふつうのひ (2005年12月18日)
アイコン画像真由
ふつうのひ (2005年12月17日)
アイコン画像あおい
ふつうのひ (2005年12月16日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.