すく−る 

September 20 [Tue], 2005, 22:13
相変わらず2度寝でお目覚め
あたしわ遅刻できない状況にもちこまれたせいで
なにげに早起き心がけてんのよ
今日わ8時に出たのいつもわもっと遅いのにん
これからいっときそんなペースで登校頑張るわ
朝、あいつとの約束通り職員室に行ったら
「ごくろうさん」だけ言われたoそれだけかよ
そのために早起きとか・・・
で放課後わまよ まい あたしでデエト
あたしのきたよまい熟睡
あたしわプリ帳作りに没頭だったんら
それから7時すぎぐらいにみんな帰っちあ
あたしわそれから塾の補習
塾についたと思ったら筆箱忘れて戻ったo
筆箱とってまた塾ついたら次わ教科書忘れてまた戻りo
教科書とってやっと勉強開始よおん
宿題教えてもらっちあ
明日の数学わバッチリよ
そうそう写真現像できたあぜ
かなり枚数が多いのよ

お‐る 

September 19 [Mon], 2005, 22:44
あははのは夜寝なかったあぜ寝るの我慢した
夜の2時からお出かけわれい様行って語り
変なカップルおったあぜカップルわ憧れるけど
あたしもしたいわ
友達4人で語りまくったあぜ
朝5時に帰宅寒かったああ
家帰ったら爆睡ooo
3人共寝まくりよおん
で10時に起床ねむいねo
準備して念願のうめばちでお昼ご飯
沙弥は途中でかえっちあ薫とプリ撮ってから
薫のDVD鑑賞
[パッチギ]やったっけ?藁 それみちあ
いい映画やったあ薫、爆睡やったけど
6時になったから帰宅
着替えて塾だあぜ疲れたo
明日からまた学校
早起きしなきゃあねおやすみ

お泊りんこ 

September 18 [Sun], 2005, 22:34
今日わ沙弥と薫があたしのお泊りんこ
5時までまよちんとデエトプリ撮ったりしたあぜ
で夜から沙弥と薫が来たあ
マルデナポリ行っちきたうめばち行こうとしたけど準備中でしたの
腹熟も満席人多すぎにあ
マルデナポリのあとわバッハで立ち読み
雑誌立ち読みよん金欠だからにbb
帰る前にサンクスお菓子買いまくり
・・・・・・・家到着・・・・・・・
テレビ見たり漫画読んだりい
あたしわ眠くなって半寝


そのあと起きていろいろしちあで
くわしくわ明日おつたえ

楽しいぬ 

September 17 [Sat], 2005, 18:40
よおおう今日わ久しぶりに中りさと遊んだあ
りさ超オシャレやったあ羨ましい
商店街で買い物ラスラカーのタオル買ったよおん
りさとオソロなんでbb念願のラスタ
それからチャリ取りにいってきちあ
北フジ行ってミスドで食うたあぜ美味しいにあ
プリ撮ってきたあ知らん人入って来てビックリまあいいかあo
でで、リサわお洋服お買い上げ可愛い服やった
あたしわRIO行って洋服お買い上げ安かったの
2枚で1500円やったあぜ嬉しいねえo
んであたしので語りいいいろいろ話したぬ
今日わ嫌な人に会ったああ発見して速攻さけて通った
お‐疲れたぢぇえ
リサ、サンダル壊れちゃったあの大丈夫かに
リサ帰ったら店の手伝いしたあ偉いぞ
すぐ終わったけどbb
月曜日にわ現像できるんら
そろそろ携帯変える予定誕生日だからぬ

むかちく 

September 16 [Fri], 2005, 19:01
本当ありえんであいつわなんなんだo
遅刻しちゃったあのoそしたらあいつが説教しだしてよお
「お前は信じれん」とか言われたしo
学校来る資格ないだとよoこっちもこんな学校行きたいとおもってないわo
あ‐地元戻りたいわ
しかも昼休みも呼び出しくらって3人で説教o職員室までいきましたよo
1人ずつ呼ばれてあいつと話し合いo
めちゃめちゃ言われたし「お前は反抗しとるんか?お前のしよることは反抗ぞ」とか言われたがあ
中途半端な反抗なんかしね‐よしかも日誌取りにくるの遅いからって
8時25分までに職員室行ってあいつに顔見せないといけないo
ありえんある人にわ注意しないくせにo怖いわけか?
とにかくむかつくo
夜家に電話かけてきたoまた説教oうざいでo
生徒をなんと思ってるわけ
早く卒業したいo学校やめてやりたいわo受験するの面倒だから悩むo藁
最近あいつわおかしいoあたしもおかしいけど、
それ以上にあいつわおかしいo
遅刻できないタチになっちあた
それわいいけどあいとわなにがなんでもむかつくo
今日生徒に「人間以下よお前は」って言いよったなo
最低どo



話わかわってえ

意味分からんよ 

September 15 [Thu], 2005, 20:00
あ‐あむかつくわo
今日服装指導だったのo
素敵に引っかかっちあ藁 前髪ダメだとよ
髪のことにうるさいわあちょっと緩くなってもイイんぢゃなあの
しかも3人で体育館で正座

全校いましたよあ‐恥ずかしい
しかも殴られましたしそんなに痛くなかったけどん
まあむかつくo明日前髪見せに来いってよ
面倒くさあい
学校わ疲れるねo
放課後わみんなミサンガあみあみ
あたしわプリ帳見てたあぜ
ってかテストの順位返ってきちあ
100番近い・・・
益々やる気ないなったわo藁

uh- uh--- 

September 14 [Wed], 2005, 23:29
訳分からんタイトル
今日も学校疲れちあ阿部っちわ我慢大会トカ言うて
エアコンつけんしよおこっちわ金払っとんぢゃ

放課後わちょっと残ったあはるひとさ−やと帰宅したよん
夜わ塾久しぶりに早めに行ったんで
それでも遅刻やったち
遅刻癖わ直らんねえルーズなとこ直すぢええい
夜ご飯親いなかったから自分で作っちあた
なかなか美味いんだでb
みんな見直しち
ぢゃ寝るわあん

いいにえ・∀・ 

September 13 [Tue], 2005, 23:38
朝9時30分にめいのカラ帰宅
10時すぎからナツとおでえとジョイフル行ったんら
粘ってAジョイフルに居座ろうと思っちガンバったけど12時30で限界
それからまよとカナから連絡あって4人でデエト
ボーリング行ったにあゴチになりやしあああ
スコア良かったんでえ藁 117あったよおん1ゲームでね
女を馬鹿にすられんでbb
それからあたしらわ退散‐‐−
プリ撮ったりしちあそれからマックで語り
夜わまよとらぐまんで、でぃなあ−
腹痛くてそれどこぢゃなかったちい
そりから帰ってプリ帳作って睡眠
ってかあたしのプリ帳行方不明なの

体育祭でしたの♪ 

September 12 [Mon], 2005, 22:18
朝鳥優勝した
マヂ最高だよお本当嬉しかった
頑張って練習した成果が出たよ
解団式のとき先輩とかみんな泣いててあたしももらい泣き
二連覇果たしちあ次わ三連覇
全部の賞に入ってて満足Aにん
時間あったから先輩トカ友達と撮りまくりカッコイイ先輩いたんだけど
時間なくて結局撮れなかったかなちいいねえ
団長サンとかとわバッチリ撮ったよおん
楽しくて仕方なかったにあ
で、夜わめいの家に美咲とお泊りんこ
みんなそおとお遅くまで起きてたああたしわ2時にわ睡眠
美咲イスで寝てたあよゴメンに

重大なことに気がついた・・・
続き読む?

あ‐あ暇だぬ 

September 11 [Sun], 2005, 20:22
今日も相変わらず暇仔なのワリャ
朝わフミコミュに出没してたにあ
地元の人に知り合えたよなんか嬉しいに
女の先輩なんだけどね@こでし
そんで暇すぎたからお昼わオムライス作っちあた
なかなか美味いよワラ
それから見てボ‐‐‐っとしよったのよ
でで、お母さんが仕事休みだったから
買い物行ったよん
洋服げっとお
今度画像あっぷしたいと思いまあす

明日わいよいよ・・・・・・・
こめんちあ(◎・艸・)
アイコン画像σ(´Å`ちゃーや)
» 楽しいぬ (2005年09月17日)
アイコン画像なそ
» 意味分からんよ (2005年09月16日)
アイコン画像なそ
» 意味分からんよ (2005年09月15日)
アイコン画像なそ
» 意味分からんよ (2005年09月15日)
アイコン画像なそ
» いいにえ・∀・ (2005年09月14日)
アイコン画像なそ
» あ‐あ暇だぬ (2005年09月12日)
アイコン画像なそ
» 眠いの (2005年09月11日)
アイコン画像なそ
» そうれんしゆう(●´Å`)o" (2005年09月09日)
アイコン画像なそ
» そうれんしゆう(●´Å`)o" (2005年09月08日)
アイコン画像まョ
» 体‐育‐祭‐練‐習 (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ba----kachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる