September 20 [Sat], 2008, 23:58
おーう、久し振り(^∀^∩笑
inすんのも久し振り(Δ・。)


今日わ、上東地区の運動会
あるけ出さされるんよなあ

だるいけど頑張るわあっ
どうせ玉入れやし?笑笑
楽ちーんっ(^∀^∩(^q^)








今近藤君とめウるしよるよ
まななあ最近近藤君としか
めウるしてねーえ(・」.`)

別にすきな訳でもないし実際
他にすきなひといるしね∩ω∩
まーあ、めウるしてて飽きない
男子なんだる(ノ)・ω・(ヾ)

近藤君、ほんといーひとやわ








まな相変わらず生きてんよ
今日も、嫌なことあったんよなあ
けど、堪えて我慢したわ(._.)
誰にもゆわんとって、にこにこ
すまいる頑張ったんよ(p.Lq)?


いー加減、嫌んなってんだけど
誰にもゆえないんよね、もう








あーあ、外出たくねーよ(Δ・。)

 

September 06 [Sat], 2008, 21:08
まあー、休日でも

疲れるんよーう笑

んで、明日もさー

日曜参観とかあ、

馬路だっる〜い!

何のための、日曜

だよーう爆/怒







arthurのあるばむ、

通販で購入〜っ

早く届かないかなあー














明日も疲れ溜まる予想

されるんで(←)今日の

日記もおしまい〜

 

September 04 [Thu], 2008, 19:43
今日も学校凸やすんだ

何か土日の休みみたいな笑

まあー、家わやっぱ落ちつく

(ひとりだから)ーヽ(^o^)丿




























昨日も今日も先生と友達が

家に來たわあー*

まあーずっと笑顔頑張った



だってなあー?←何なあー

ゆえたら、こんなにも苦労、

するわけないし、ゆえんこと

だってあるじやんかあー













馬路学校凸とかおもんねー

けど、行かんと勉強やばい

もんなあー........

いちお受験生だしー、ね















てか、明日学校凸行ったらあ

こないだやったテスト昨日返さ

れたみたいだけど、まな休んで

たから、明日もらわなきや

まあー、点数悪いの知ってる笑

 

September 04 [Thu], 2008, 10:14
嘘嘘、学校凸よりわなんぼかマシ

 

September 04 [Thu], 2008, 10:13
暇だし、おもんねー
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原*まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こめ