プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はせがわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
Main | 左腕がズキズキ痛むのです。そうそれは薄暗い闇の中での出来事でした。 »
ちょっとなんなのさああああ!! / 2006年12月03日(日)
いやあ、こんばんわ。

今日はね、あたしはちょいとご立腹です(ぇ

お暇な人は、見て頂戴★


午前中、することが特になかったわたくしは、いつものようにPCにむかってましたとさ。

【前略プロフィール】ってあるじゃないっすか。

同級生の子のプロフ、はっけーん!!笑

それでね、そんなことしてるうちに、あるサイトにたどり着きました。

〇〇中学校サイト

って言うのあるじゃないっすか。

我が学校のをはっけーん!!ぅわ

見るつもりはなかったんですよ。本当に。

ただ、ちょっと興味本位で(ぇ

【〇年生あつまれ-】だとか、

【〇〇中でかわいいORかっこいいのは??】だとか、

【先生について】だとかいうトピ(?)スレ(?)…(すんまそん、詳しくない

が、いくつか立てられてて、

パッと目に付いたものをクリックしてしましました。(ごめんなさいいいい

ちなみに、アクセスは禁止されてます。(ああああ。。。ごめんなさいいいい

そこには、

〇〇(先生のお名前)絶対ボコす

とか、

××(先生の名前)うざい

だとか、いろいろかかれてましたねえ…

あたしだってさ、嫌いな先生くらいたくさんいるよ。でもさ、

ネットという世界中に網羅されているものの中で
こんな無責任な発言をしても
いいものなのだろうか


あくまでも私の意見ですが、こんなの、おかしいと思うよ。

先生だってさ、頑張ってるんだよ。

生徒が言うのもおかしいかもしれんが、認めようよ。

怒るのは、腹いせとかじゃねえんだよ。人間として立派な奴になって欲しいからなんだよ。

ちょっとまえだけど、生徒に文句言われて凹んでた(のかわからないがまあ、落ち込んでたというか、それは確か)先生しってるよ。

そんなのかわいそうだろ?

注意されて、逆ギレとか、あたしてきには無しだとおもうぜ?

文句があるなら、注意されないような立派な人間になって見返してやれ!!!

的な??笑

わあああああ!!あたしなんかいいこぶってるみたいなこと大口はたいて語ってるけど、

わたし自身そんな立派な事いえる立場じゃなかったよね(汗

でも、こんなことが今日、ありました。

いんたあねっとこわいわあ。
Posted at 01:44/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/b_y_a_m/archive/3
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!