モモ★

February 14 [Mon], 2011, 22:54
 
 
可愛かったうさうさ
 
 
本日22時47分永眠
 
 
外は大雪で銀世界だよ
 
うさうさのように…
 
 
看取れて良かった…
 
 
おやすみ、モモ
 
ありがとう、モモ
 
 
 
 

長崎まであと3日★

June 22 [Tue], 2010, 21:36
 
長崎まであと
 
なのに
 
また風邪菌にやられた
 
昨日夕方から激しい腹痛に襲われ続け、死ぬかと思った
 
今朝痛みは落ち着いたけど
 
胃と大腸が炎症をおこしてるとか
 
微熱もあって、風邪もプラス
 
 
なんで前にいつも風邪菌を貰ってしまうんだろう
 
必ずお腹にくるんだよね
 
でも、早く直すぞ
 
長崎は列目なんだもん
 
琢兄側だけど
 
体調万全にして、がっつり楽しまなきゃ
 
早くHISAに逢いたい
 
 
 

アドレス変更★

May 20 [Thu], 2010, 22:39
 
 
最近急に迷惑メールが増えて
 
だから…面倒くさいし
 
アドレス変えちゃった
 
 
そしたら久しぶりの人からが来て
 
めっちゃビックリした
 
メタボ・・・
 
なんだって。自分で言ってた
 
 

甘〜い☆

May 04 [Tue], 2010, 13:29
 
 
甘いお赤飯
 
 
今朝時過ぎにママンと弟くん達が
 
青森から帰ってきたよ
 
帰りは意外と空いてたみたいで予定より早かった
 
で、必ず親戚から貰ってくるの
 
私はお赤飯嫌いなんだけど、
 
これなら食べられるんだ
 
ゴマが入ってなければもっと良いんだけど
 
ゴマ嫌い
 
 

5月2日☆

May 02 [Sun], 2010, 23:16
 
はめちゃイイ天気
 
空を見上げると青くて
 
MISERYがとても似合います
 
いつかまたEXPOで聞きたいなッ
 
 
そんなはうちのニャンコのでもあります
 
で、ともちゃんとお買い物デート
 
人とも可愛いのをGet
予定外のバッグも
 
ではマシンガントーク
 
めっちゃ楽しかった
 
は大掃除かな
 
 

ゴールデンなウイーク★

May 01 [Sat], 2010, 22:57
 
お休みを貰ったので連休
 
昨夜ママンと弟くん達は青森へ
 
私は予定があったので、お留守番
 
ニャンコやうさ達もいるしね
 
 
そんな
 
渋谷のクリニックで初脱毛
 
敏感肌だし肌が弱いので、
 
もっと早くやりたかったんだけどね
 
やっぱりサン優先になっちゃうじゃん
 
ツルツル肌目指して頑張ります
 
はともちゃんとデート
 
お買い物してサンや脱毛の話して
 
がっつり楽しんできます
 

そういえば。。

April 24 [Sat], 2010, 21:03
 
GLAY LIVE TOUR 2010-2011
 
ROCK AROUND THE WORLD
 
FCとモバの当落結果出たね
 
まぁ〜アレよ
 
撃沈だったんだけども
 
ホールは一度も当選しない、私の会員番号
 
MSがなくなったのは痛いよなぁ
 
当たらないけどね
 
 
横須賀、北斗に行きたい
 
だから一般まで頑張る
 
 
あッ、でもね
 
あきがモバ長崎当選して
 
誘ってくれたの〜
 
なので、長崎初上陸します
 
長崎集合&解散だけど
 
も観光も楽しみ
 
 
 

まだぁ〜??

April 05 [Mon], 2010, 20:15
 
幸せの青い封筒ちゃん
 
まだ来ないよ
 
こそは、と期待してたのに
 
エントリーしたい
 
地元横須賀と北斗市にエントリーするよ
 
行けると良いなぁ
 
 
先週からが酷くて
 
肩凝り、吐き気なども続いてちょっと最悪
 
早くに逢いたい
 
 

春の嵐★

March 21 [Sun], 2010, 21:23
 
昨夜からの&風+明け方ののせいで寝不足
 
時間くらいしか寝れずが…
 
でも、相方ちゃんとのデートなので準備して出発
 
いつものコースでがっつりストレス発散
 
めっちゃ楽しかったよ
 
幕張のとBD貰っちゃったし
 
 
今夜は早く寝よ〜
 
 

イイ天気★

February 20 [Sat], 2010, 17:07
今日は日差しが暖かい
 
そんな今日は…
 
ドレッサー付近の模様替えをしました
 
そして今からお勉強
 
最近ちょっとおさぼりモードだったので
 
頑張らないとねッ
 
のストレスMAXで悶々としてたんだけど…
 
昨日届いたよ
 
HAPPY SWINGからカードが
 
の笑顔見たら、もうテンション
 
メッセージも何か良い
 
どんなお薬よりも効き目バッチリ
 
幸せだぁ
 
 
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28