すだちちゃん 

May 25 [Thu], 2006, 0:38
という可愛いキャラクターのストラップを頂きましたw
めちゃくちゃ可愛いです。
携帯に付けてます。

携帯と云えば・・・

vodafone買うたんですよ、最近。
買う時色々面倒臭かったけど
姉の協力もあり、何とか変えました。

めっちゃ新しい機種らしいのですが、
其の日は大特価で1円でした。



いいねvodafone。

ゴスロリ 

May 17 [Wed], 2006, 13:27
な友達と逢いました。名前は桃。
メールはしていたのですが逢うのは初めてで。

というかああいうタイプの人に逢った事自体初めてでした。



●立川で待ち合わせ●
逢う直前、桃たそから「取り敢えず写メ」と云って写メを頂きました。
しかし写メのみしか見た事無かったので分かるか如何かかなり不安でしたが、




服装で分かるよ桃たそorzorz




緑の窓口前に居た桃たそはかなり目だって居り、
行き交う人みんな振り返ってました。



●マック●

其の後マックへ行き、
大量にポテトを食す女子大生とゴスロリン。
桃たその携帯に旦那様からメールが入り、
其の後旦那様も合流してカラオケへ。




●カラオケ●
桃たその旦那様&うちの所為か、
椎名林檎さん&東京事変の曲率高し。
そんな中、ゴスロリン桃たそは




蜻蛉、Dir、ムック、ナイトメア、天野月子・・・



++歌詞++



「仔猫の死体を片手に・・・」

「Suck my drug・・・」

「ゴミ袋の中身も見ました・・・




痛い仔に見えちゃうよ桃たそ(嗚呼ァ・・・)



そこでうちも唄いましたよ。

「不幸自慢」
「膨らんできちゃった」

林檎さんで痛い曲って無いけんね〜〜。
劣ります。すみません。



●プリクラ●
カラオケの後、プリクラを撮りに行きました。
桃たそ&旦那様が最近のプリクラ機の発展に感嘆の声をあげてました。




以上。

追加 

May 13 [Sat], 2006, 0:12
しました。
リンク集に。


写メ日記付けてみました。


回文好きなので「回文ドビュッシー」です。




















其れだけです。笑

ヤプログにしますた 

May 10 [Wed], 2006, 19:55
ココログやめますた。変やったんやもん。 如何も。マゾヒスト弘子です。 今日はゼミの発表を初めてしました。 緊張はしない性質なので、 全く緊張しませんでした。 でも 来週も発表なので嫌だぁ。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» すだちちゃん (2006年06月01日)
アイコン画像弘子
» ゴスロリ (2006年05月25日)
アイコン画像まい
» ゴスロリ (2006年05月24日)
アイコン画像里奈
» ゴスロリ (2006年05月17日)
アイコン画像弘子
» 追加 (2006年05月17日)
アイコン画像志保
» 追加 (2006年05月15日)
アイコン画像志保
» 追加 (2006年05月14日)
アイコン画像弘子
» ヤプログにしますた (2006年05月13日)
アイコン画像みや
» ヤプログにしますた (2006年05月12日)
アイコン画像里奈
» ヤプログにしますた (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_w1th_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる