コードギアス 生徒会女子メンバー  

November 09 [Sun], 2008, 2:37
今更ですが、ハロウィンのイラストをUPUP。

人数多いのは苦手です・・・
ってかカレンがでか過ぎた(汗

C.Cは生徒会メンバーではなかった気がするが、まぁ気にするな。(笑


コードギアス ロロ&ナナリー 

November 02 [Sun], 2008, 1:16
遅くなりましたか、ロロとナナリーの誕生日イラストです。
途中で力尽きました(笑

もっと綺麗に!早く描ける用になりたいよー

この二人はやっぱり仲良く暮らして欲しかったな。。。




画像荒れが酷かったのでちょっと直しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門 

October 12 [Sun], 2008, 1:09
大分手抜きな長門です。
ごめんなさい・・・・



画像もあらいです。。。

the GazettE れいた 

October 04 [Sat], 2008, 3:21
久々に描きました!ガゼのれいたさんです!
遂にライブも始まってテンション上がりまくりですよ!!

相変わらずかっこいいんです。この人。





☆募集☆
リクやイラスト交換できる友人募集中!気軽にmm下さい!

涼宮ハルヒの憂鬱 みくる 

September 30 [Tue], 2008, 0:39
み・・みっミラクル!みっくるんるん〜

描いたんだけど、胸が小さくなっちゃった↓




巨乳って難しい・・・なんたって私は・・・・

嫌!こなたが言ったようにステータスと思おう!(笑




☆募集☆
リクやイラスト交換できる友人募集中!気軽にmm下さい!

涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ 

September 26 [Fri], 2008, 19:01
最近ハルヒがお気に入り。
何気にコスやる予定も立ってたり

衣装は戸惑い衣装なので痩せないと・・・とダイエットを頑張り中
最近腹が少したるんで参りまして・・・これはまずいとね。

って感じでハルヒです。
キョンラブなハルヒが可愛すぎで(笑





コレは今まででトップ画質の悪さだ・・・



☆募集☆
リクやイラスト交換できる友人募集中!気軽にmm下さい!

らき☆すた こなた 

September 20 [Sat], 2008, 1:25
久々のイラストです。

内容は友人に何気に言われた一言。
結構焦るって言う

しかし、初描きこなただよ!
こなた可愛いよ!
らきすただとこなたが一番好きです

ちょっと体のバランスが崩れました





毎回の事ながら画像が荒いのはもう諦めです(笑




☆募集☆
リクやイラスト仲間募集中!気軽にmm下さい!

セルフィ画 セクシーナース緑 

June 14 [Sat], 2008, 0:42
はいはい。またまた自分のセルフィ描きましたよ
ちょっと背景やりすぎました

今回はセクシーナース緑衣装。
もっとエロく描けば良かった(笑



ってか腹がぽっこりしてるように見える・・・失敗だ

セルフィ画 マザーグース 

June 07 [Sat], 2008, 17:06
自分のセルフィ描いてみました

衣装は マザーグース です。





画像はjpgに変換してるため荒くなってしまって・・・

こんなイラですが、リクとか募集してるので気軽にmm下さい。
ただ、書くのが遅いので・・・スミマセン。

イラスト友達も募集中