あけましておーめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 19:57
書かないうちにいつの間にやら年を越えてしまいました(・・・)
ほんとに集中力っつーかなんだろ・・・続けよう!!て気持ちがないんだわねうち・・・
今年はとりあえず、一ヶ月以内には記事を書くぞ。おー

さてさて。この二ヶ月の間に別になにもなかったわけではなくて。
寧ろたくさんあったわけで。…正直サボってましたねー
なんか…いろAあったよ!!(…)

とりあえず、あけましておめでとうございます(遅)
今年は高2かよーはえぇなぁ…
その前にあれだ。マラソン大会があるけん                      orz
死ぬーうちは山の上に住んでんですが、わざわざフモトにあるガッコーから
うちン家の近くの陸上競技場まで走りに登るわけですよ。

あ り え ん て。

6キロを放送部に走れと!!他の公立よりは少ないってゆーけんどさぁ…
8分間走でもあんな息切れしてんのに…
ガッコーなんか台風で吹き飛んでしまえばいいんだ。
まぁそれは半分冗談として。

そういえば年賀状!!今年はばりがんばった!!
なんかそっち系の知り合いが増えたけん、絵ば描かんばいかんくて
直筆で9枚(それぞれ下書きからペン入、色まで)やったけん!!うん。うち、印刷って方法使わんけん。
だってよースキャナーがないんだようち貧乏だから。
スキャナーで取り込んだら色とかも簡単なんやけんなぁ・・・欲しい。
ペンタブはあるのに使ってないけんなぁーコピックも三色しかない…ありえんー
今年は、こっちの活動をたくさんやりたいなーやべぇ金ない…

そいえば、おおふりアニメ化ですってね。来るとは思ってたけど、意外とはやかったなー
ハズレなきゃいいけど。好きだし。おおふり。
最近コードギアスがきてる。CLAMP万歳(キャラデザだけやけんど

うっわ・・・ 

October 13 [Fri], 2006, 23:03
今日何日??え??10月13日???前回は・・・えっと・・・8月30日っすか・・・

どんだけサボってんだよーうち      orz

なんかもぅ@ヶ月以上もほっとったんねぇ・・・
戻ってきただけ奇跡やも((笑))
で、暇になったわけでもないんだけどもー

なんせ@週間後には部活の大会ですけん。地区予選やけんども。

A週間後にはバレエの発表会だと。あひー


ばり切羽詰っとんやーん・・・なんかイロAと忙しかったけんなぁ(自分で言うのもアレだけどもねー)

なんか最近疲れた。しんどー(´A`)もひょーん
人生楽しくがモットーだからココでもあんま愚痴らん。うん。
でも正直、んーなんか・・・寂しいかな・・・まぁコレ我侭やって自分でもわかっとるけん。
自分が動かないかんこともわかってるつもりだけんど・・・んー
・・・愚痴のトピックでも作ろうかいな((笑))
まぁ・・・女子高生の学校での悩みとだけ・・・かいときましょーかね。

長崎弁も好き。けんど難しいね。がまだせー((笑))
とりあえず、BUMPの曲を支えに頑張るゎ。

そーいえば、こん前サイトまわっとったら、「涙のふるさと」で何人釣れるか、ブログで
やっとる人のおった。でもその人はただ単にアンチて訳ではないらしいけんど・・・
まぁ、あんま良い事とはうちはおもわんなぁ。BUMPファンだから、じゃなくてうち自身の意見。
・・・言い訳みたいやけんど((笑))

ん−BUMPをめったぎったにアンチる人見ても「むー」ってくるけど(BUMP好きやし。素直に。)
だからって「BUMPはこんなに素晴らしい。BUMPの良さをわからんあんたらは馬鹿だ」っていうのも
正直・・・ねぇ。
そら、うちはBUMPもBUMPの曲も好きだし、最近のBUMPを嫌う人もおるけど(昔の方が良かったってやつね。)、うちは好きなんだよね。藤くんの歌詞や歌声に素直に安心感とか覚えるし。

でも、それはあくまでうちの感覚であって、BUMPがめっちゃ好きな人も、めっちゃキライな人も(理由はどうであれ)それぞれいるわけだし。熱狂的なBUMPファンだっていてもいいと思う。
正直、うちも新曲って聞いてかなぁり食らい付いたけんねぇ((笑))だからそのブログにたどりついたんやし。ただ、マネーは守らんとね。どんだけ自分の気持ちを主張しても構わんとやけど、
それで誰かを傷つけたり、迷惑かけたりしとったら、それはやっぱ「いかんこと」なんでしょうしね。

・・・日本語やっぱ苦手((笑))何が言いたいんだうちはー
ん−とりあえず。ひとそれぞれ。うちは誰がなんと言おうとBUMP好きよ。
好き。うん。満足((笑))


ねむかぁ 

August 30 [Wed], 2006, 22:35
運動会て、一応学校の一大イベントなんかもしれんけど、
うちは正直好きじゃないんよねぇ・・・(´Å`))ぽつーん
練習きつかぁ…あんまたいしたことしてないけどねぇ
放送部は忙しかけんね!!まぁ頑張るゎ。

そぅそぅ、結局こん前のカラオケんこと書いてないんよね((●´∀`○))ぇへへ
うちはもちろん、BUMP(BUMPの綴り間違う仔って多いよね・・・汗)とかaikoとかガンダム(・・・)とか歌ったん。
そして一緒に行ったダチA人は、@人がヴィジュアル系、もぅ@人がラルクが好きやけん
A人とも自分の好きなん歌ってたんやけんど・・・(塚、うちも自分の好きなん歌ってたしね)
うち、初めてああやってカラオケを楽しむ人見たー彼女らはですね、

ライヴ感覚でカラオケを楽しんでたんよね。((笑))

ほら、カラオケって本人画像とヵ出たりするんよね。
ラルクとヵもたくさんPVがあるけんねー(ヴィジュアル系もいっぱいあった)
本人とヵメンバーが出る度「キャーこっち向いてぇ!!!」とヵ叫んどって((´H`*))
正直吃驚したー((笑))普段あんま叫ばんような仔だってあんな叫ぶんやなぁ・・・
吃驚したけんど、正直ついていけんかった((汗))けんど、嫌じゃなかったし
寧ろ羨ましかった((笑))

なんでBUMPはひとつもPVないんやろ・・・((重要問題))

もしかして、うちの住んどるとこだけ・・・???

からおけ 

August 28 [Mon], 2006, 22:08
昨日カラオケ行ったからプログ絶対書こう!!おもってめっさ考えてたのに

気付いたら寝てたんだぁ…(●´v`人´H`○)

高校生は眠かぁ(´x`)ミッフィー
今日の塾も@時間目から睡魔に襲われてん…
昨日も仮眠する気が結局B時間寝てん…まぁ育ち盛りだけんね。

そぅそぅ、昨日カラオケ久しぶりに行ったけど、
はじめはH人の予定だったのになんか皆用事とヵで来れんくなったらしくて、
まぁ最終的にはC人になったんやけど、最初はうちと
ダチA人だんたんよね。

うちはこん前一目惚れしたバーガーのイエローのTシャツとジーンズのミニスカで
ラフな格好で行ったんよね。ぅん。
そしたらさ、そのA人の格好がスゴイの。
スゴイ可愛いの!!!
A人のはパンク系???((うちあんま詳しくないけんなぁ;;))雑誌でいうとKE○Aとヵ。
すっごい凝ってん。ウチが逆に浮いてさぁ((´H`;;
ぁーゆうのって似合わん人がやったりすると正直痛かったりするやん???
でもA人とも色白くって、ばりパンク系の服が映えるんよね!!!ばりうらやましかー
うちは恥ずかしくて着れんけど…うちももっと服のこと研究せんばね。

ぁーカラオケのこと全然話してないやんか((笑))
でも、うちもっと可愛い服とヵたっくさん買うたりしてもっとオサレしたいなぁ
でもって今折角髪のばしたけん、パーマかけたいんだけどなぁ…

その前とヵにまず痩せんばね!!笑




とりあえず・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 20:12
昨日書けんかった((投稿できんかった))ことを書こうヵな???

自己紹介はめんどぃ恥ずかしいけん、
段々と明かしていくかんじで((●`U´●))0

田舎って、やっぱ不便ょねー・・・
そら、田舎にも田舎のイイトコばりあるけど・・・
うちは早く大学生になって都会に行きたいなぁ・・・

・・・何が言いたかったんだろ???((笑))

とりあえず、うちの住んでるとこは田舎も田舎で、
山ばっかやし、坂ばっかやし(あり???結構特定される??)欲しいもんとかなかったりするし・・・


なによりもBUMPが来てくれん!!((重要))

別に地元じゃなくてもさぁーライヴは行けるんだけどさぁー
やっぱ地元に来て欲しいよねぇー
ポルノは来たよ???

まぁ、ライヴに行ったダチたちが羨ましいだけやけどねーん((>H<))
うちも感動したかぁー
やっぱテレビとか見るのよりも感動するんやろぉなぁ・・・

誰かウチをBUMPのライヴにつれてって!!!((南ちゃん風))

とりあえず、今は今度の「人形劇ギルド」でガマンするよ・・・
おいら頑張るよ・・・
でも今日の休み時間の音楽談義は楽しかったなー音楽は話題が盛り上がるから良いよね。
BUMPばり語った!!!ばり楽しかった。うきうき
それにしても、こんな好きになるとは思わんかったなぁ。@年前やっとBUMPの存在したくらい。



話変わるけど。
最近まわりが恋愛モードだゎー一部除いて。
正直羨ましい((´m`
うちも恋したかー中学生のころゎ、引っ込み思案やったし、
ばり人見知りやったし((これ高校のダチに言ったら「ぇ、うそだぁ」って言われたくらい))
恋愛なんてやりたくてもできんかったしなぁ。

今も出来るとは到底思えないけどさ!!((笑

できるならもっと可愛くなりたいなぁ。ママンとパパンにもらった身体だから
変わりたいとゎ思わんけどさ。
とりあえず恋したい・・・

なんて欲求不満((笑

いきなり泣きたい気分・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 23:23

しょっぱなから投稿失敗したー。

書く気失せたからもう寝よ・・・
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_u_m_p_lover8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる