2017年01月17日のつぶやき

January 18 [Wed], 2017, 0:00
  • 人を振り回しちゃダメって、まーくんだって頭の上で人回してるくせにぃ Posted at 11:11 PM
  • RT @J_roborobo: 【 ジャニアイ17日昼】 1幕見たトニの感想 そんなに人を振り回しちゃダメ(坂本) 親の気持ちで泣きそうになる(長野) みんなキラキラしてる(井ノ原) Posted at 11:08 PM
  • そういえば今年は夫人はいらっしゃらないのですかね Posted at 10:33 PM
  • 明日戻ってくるかなー明後日かなー Posted at 10:30 PM
  • RT @J_roborobo: 【 ジャニアイ17日昼】 井ノ原「みんなもキラキラしてるけどさー、お客さんが何よりキラキラしてるよね。お客さんの目がキラキラしてて『ひまわりの100倍眩しい』ね(ドヤ)」 廉「え?それ!俺らの曲の!!鳥肌たった」 さすがの人たらしの井ノ原さん… Posted at 09:50 PM
  • 優斗くんは西のすばる側だったのかあー>< Posted at 09:42 PM
  • RT @J_roborobo: 【 ジャニアイ17日夜】 JrもTシャツ着用してたのが可愛かった! ≪東のタッキー ≫ Snow Man、TravisJapan、prince、はしりょ、猪狩 ≪ 西のすばる≫ Love-tune、Six TONES、KING、瑞稀 Posted at 09:41 PM
  • RT @mmng_er: 【ジャニアイ1/17夜】 ゲストは滝沢秀明さんと渋谷すばるさん 東の滝沢と西のすばるのTシャツ着用 ・can do! can go! ・明日に向かって バック(OPマンション組)はだぼだぼの白シャツに白パンツ→途中からTシャツ姿に。無所の子たちもたくさ… Posted at 09:36 PM
  • カラTにだぶだぶの白ズボンのゆうとくん見たかったし、そういう茶番誰よりもやりたかっただろうに笑 Posted at 09:31 PM
  • RT @yuuushooo1306: 戸塚田は東の滝沢T着て出てきて、はっしーはブルゾンをパーンて開けたら西のすばるT着てて、めっちゃドヤ顔してたwww僕はすばるくんなのごめんタッキーって言ってたwww Posted at 09:23 PM
  • よーーーし、みんな振り覚えたんでしょ?Jr.祭りで両方やろうね!!! Posted at 09:23 PM
  • こんな楽しそうな日に出れてないゆうとくんばかばか… Posted at 09:22 PM
  • RT @2432co157: 【ジャニアイ 1/17夜】 明日に向かってのマンション三階は和田本金田作間松井松尾 ラウ五十嵐林羽場大光今野。衣装はこれ。 https://t.co/sWXwyAGYQd Posted at 09:21 PM
  • RT @2432co157: 【ジャニアイ 1/17夜】 ゲスト 滝沢秀明 渋谷すばる @can do can go 1幕OP(移動後)の並びでJrがマンションに入る。優斗アンダーは琳寧。東の滝沢西のすばるTシャツ着た滝すばが二階センター。 A明日に向かって 滝すばとJr全員舞… Posted at 09:20 PM
  • RT @2432co157: 【ジャニアイ 1/17夜】 東の滝沢、西のすばるTシャツ着てる滝すばがマンション2階センターにいるだけで胸アツなのに、can do can go終わってJr全員白シャツ脱いだと思ったら!!上手側半分は東の滝沢Tシャツ着てて!!下手側半分は西のすばる… Posted at 09:20 PM
  • キャンドゥと明日に向かってとか最高じゃんんんんんんん Posted at 09:19 PM
  • RT @starlet_3_3: 【ジャニアイ 1/17 夜】 ・can do can go ・明日に向かって 東の滝沢、西のすばるTシャツでバックはOPマンション。Jr.もみんなTシャツ着用 Posted at 09:19 PM
  • RT @starlet_3_3: 【ジャニアイ 1/17 夜】 ゲスト 滝沢秀明、渋谷すばる トークに見にきてた橋本も参加 Posted at 09:19 PM
  • RT @Genkistory1217: 【ジャニアイ 1/17昼】 れんれん、緊張してたんだろうね。トニセン相手に2回くらいタメ口になっちゃって、トニセンは流してくれてたけどお客さんは流せなくて客席から笑いがwww トニセン「なんで笑うの?永瀬くんいいコメントしたよ?」… Posted at 08:57 PM
  • 洋服だってお洒落なものとして2,30年後にリバイバルするわけだから、トゥエンティースセンチュリーだってお洒落なものとして扱われるわけだ Posted at 08:30 PM
  • RT @nabecya_s: 「昼公演ゲストのトニセンって誰?」「トニックセンター?」「本当に誰?誰か教えてくれない?」「V6だって」「V6のことトニセンって言うの?お洒落だね」って隣の席の高校生二人組の会話に泣きそうだから、誰か助けてください( ;∀;) Posted at 08:25 PM
  • RT @kakorukatkv: 大震災から22年。 Jオタとして今年も一言。 震災直後に梅田の街頭に立って募金を呼びかけてくれたKinKi、年末に神戸でチャリティカウントダウンを開催したV6、TOKIOも加わりJ-FRIENDSとして小学卒業迄継続支援活動してくれた事を忘れま… Posted at 08:25 PM
  • そっかー、若者はカウコンが元々ブイだったなんてもう知らないよね Posted at 07:33 PM
  • RT @yukisxzn: いのっちの話、阪神淡路大震災から22年という話で、カウコンも元々はそのチャリティから始まったとのこと。知らなかった。 Posted at 07:32 PM
  • サマーキングの歌詞言う井ノ原さん流石すぎるうううう、しかも歌詞のチョイスそこなのが最高 Posted at 07:25 PM
  • RT @kerryxvictory: 【ジャニアイ 1/17 昼】 イノッチ「みんなが眩しくて!けど一番はお客さんが眩しいな!ひまわりの、100倍眩しい!」 永瀬「えー!知ってくれてるんですかー!」 平野「僕たちの曲!」 イノッチ「ただ言っただけだよ!」 トーク終わり イノッチ… Posted at 07:23 PM
  • RT @onigirinpic: 1/17 昼 ジャニアイ いのっち「ステージの上のみんなも輝いてたけどなにより見てるお客さんももうすごいね!!ひまわりの百倍眩しいですよ!!」 きんぐちゃん「!!?!?!?!」 Posted at 07:21 PM
  • RT @onigirinpic: 1/17 昼 ジャニアイ いのっち「ねえそろそろ宇宙行く時間でしょ??大丈夫??そろそろ宇宙行かなくて平気??スーパーマンよりはやく捌けなきゃ!!!!」 いのはらさんーーーーwwwww Posted at 07:21 PM
  • RT @___hy16: 【ジャニアイ1/17昼】トニセンMC 井ノ原:1幕から見てたけどもう親心。 坂本:危ないからやめなさい!ってなっちゃう。 井ノ原:でもそれを見るお客さんの目が輝いてた!ヒマワリの100倍眩しい!! 永瀬:俺たちの曲の歌詞じゃないっすか!! 井ノ原さ… Posted at 07:21 PM
  • RT @otasotusippai: ジャニアイ 1/17 昼 ゲストのトニセン。一幕の感想。 坂本「半分親心だからね〜(フライングとか)危ないからやめなよ〜て」 いのっち「人をそんなにまわしちゃダメ!」 優しいパパたちw Posted at 07:21 PM
  • RT @J_roborobo: 【 ジャニアイ17日昼】 今日が阪神淡路大震災から22年という日だと話してくれる井ノ原さん 井ノ原「俺達みたいなおじさんが伝えるのもいいんだけど、君たちみたいな若い子が忘れちゃいけないと言ってくれることに意味がある」 Posted at 07:20 PM
  • RT @2432co157: 【ジャニアイ 1/17夜】 1幕19:08終了。 優斗くんお休み……OPアンダー作間くん。 Posted at 07:14 PM
  • えーーー!!昼トニセンだったの!?!トニセン見た人たちどうたった!?ねえどうだった!!?!?! Posted at 07:04 PM
  • 今日もいないのか… Posted at 02:13 PM
  • RT @Ryuto_39chan: アイランド 1/17 昼 1幕 高橋優斗くん 不在 OPマンションアンダー作間龍斗くん Posted at 02:13 PM
  • 岸くんのステフォ欲しい!!!!! Posted at 12:53 PM
  • ゆうとくんびっみょ!!!笑 Posted at 12:52 PM
  • RT @g_lumiere: ステフォ第4弾 橋優斗 https://t.co/z9hB2sUK9E Posted at 12:51 PM
  • おなかがいたい仕事行きたくないでござる Posted at 09:02 AM
  • 健くんが「あの頃の僕たちは元気に踊る事は出来てもこんなに上手くは踊れなかった」っていうのは良くも悪くもいまのジュニア界を指す言葉なんだよなあ、みんなうまいんだもん。でもだからダンス未経験の素人みたいな子が重宝されるのかもしれない。 Posted at 01:35 AM
  • 酔った勢いで健ラジ聞けてよかったな!好き!!! Posted at 01:23 AM
  • 健くんのラジオが更新されたぞー!今日はアイランドの事じっくり喋ってるから、佐久間岩本美勇人海人岸、名前の出た該当担さんもそれ以外のJr.担もぜひ見てみて 2017年1月16日のラヂオ: ラヂオの日記 https://t.co/pUT1HG2Ent Posted at 01:16 AM
  • 少クラてらさんいたの?!?!優斗くん不在ショックを救ってくれるのはむかしのおとこてらさんだったとは…ありがとう。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 Posted at 01:13 AM
  • 健くんはずっとダンス下手って言われててデビュー10年した頃バレエ習ったり必死で練習して最高級振付師さんに断られて断られてワークショップとか参加して練習して練習して振り付けしてもらって、それでもグループには天才がたくさんいて、ただの努力の人なんだよ…ジュニアのみんな頑張ってね Posted at 12:49 AM
  • 健くんが20年以上かけて頑張って頑張って必死に手に入れたものを、ジュニアやジュニアのファンに触れさせてあげたいって覚悟を持って帝国劇場に降り立ったんだから、それに触れたジュニアは感想文出して Posted at 12:46 AM
  • ジャニーズのSHOWの遺伝子を受け継いでるトニセンとジャニーズのアイドルの遺伝子を受け継いでる健くんがアイランドを語るラジオのあるこの夜は、もうこの世が終わるのかな Posted at 12:36 AM
  • 健くんもジャニーさんがやりたいものなら出てみたいと思って、っていうんだからやっぱりあの数分に最高級のものを持ちこんで本気で挑むデビュー組が出る事が、見ることがジュニアにとっても客にとっても本人達にもすごいことなんだよなあ、あの15分って。 Posted at 12:33 AM
  • 健くんジュニアのこと把握しすぎててやばい…健くんだってミスタージャニーズだと思うのよ??ジュニアつけてソロコンやらない?? Posted at 12:26 AM
  • 健くん「本当はV6全員で出たかった!一人一人に許可は取ったんだけどスケジュールが合いませんでした…なんならトークだけでもよかった、だって参加することに意義がある、なぜなら僕たちは、ジャニーズだから、です!」 Posted at 12:21 AM
  • 「ジュニアの子たちがまだ特別なことを見つけられない、スターになれない、みたいな舞台なんだけど、僕たちにも限界はない可能性はないってメッセージを感じたからいい刺激になった。彼らの10年後が楽しみなステージでした」 Posted at 12:19 AM
  • 「いまのジュニアはレベルが高い、いまの子たちは自分のニュアンスを出すのが上手。岩本と美勇人はうまさが違う、岩本は抜いててうまい、美勇人はちょいちょいおかずをいれてくる、そこがいいなって思ってる。カイトは18歳とは思えないニュアンスがだせてる、岸はどんどん踊りが上手くなってる」 Posted at 12:16 AM
  • 健くん「ジュニアのファンの人たちが触れたことないものをやろうと思った。15分間好きなことをやっていいって言われてmaybeやるのに佐久間と、林くんは出てなかったから滝沢からお世話係を言われてたのにそそくさといなくなった渡辺がいいかな」 Posted at 12:13 AM
  • 私は健くんがみんなが知ってる歌を選んでくると思ってたから、裏をかいてきたのはやっぱり流石としかいえないよーーー Posted at 12:09 AM
  • RT @Jips_Hona_Pins: バイラの三宅健クッソ怖いけど女子はこれ読んだほうがいい https://t.co/ZUK23z2A5Z Posted at 12:05 AM
  • 優斗くん長期休暇かあ…、会社だったらいつまで休みなの?って聞いたら教えてくれるんだけどな。優斗くんはいつまでおやすみ?? Posted at 12:04 AM
  • RT @estrella_1013: 猪狩くん不在 橋本「猪狩部長は出張中です」 優斗くん不在 猪狩「高橋は年始から長期休暇をとっております」 (株)HiHiJet………? Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/junri1114

2017年01月16日のつぶやき

January 17 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @fashionpressnet: よなよなエール公式ビアバルが新宿東口にオープン、「水曜日のネコ」など最多種類を用意 - https://t.co/RzCriDL9KL https://t.co/zahLL7e5W1 Posted at 11:48 PM
  • あーーーートニコンしよ Posted at 11:44 PM
  • わたし最近猪狩が井ノ原に見えるし、たまに優斗くんが博に見えるときあるんだ… Posted at 11:37 PM
  • トニセンのまいったネ今夜みても、全然ハイハイが思い出されないくらい別もの Posted at 11:36 PM
  • トニおじさんたちのまいったネ今夜見て心癒すわ Posted at 11:30 PM
  • わかってるよ、わかってるよ、優斗くんのせいじゃないよ、体調悪くなりたくてなったわけじゃないでしょって言われてもそんなことわかってるよ、でも私はこの日だったし、収録はこの日だったし、1番悔しいのは本人だってわかってるけど、この日を楽しみにしてた人だって悲しいって言いたいだけ Posted at 11:29 PM
  • 優斗くんなんで今なの、チャンスを掴む人と掴めない人ってきっとそういうとこもだよ、身体も、強くなって。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 Posted at 11:25 PM
  • アーーーーー!今帰ってきたけどカバーズ始まってた/(^o^)\ Posted at 11:23 PM
  • 2月は冬眠するね Posted at 11:01 PM
  • インフルエンザなのかなあ Posted at 10:54 PM
  • 優斗くんがいない世界なんて滅べばいいのに(酔っ払いです Posted at 10:50 PM
  • 優斗くんいなかったんだね…悲しい……本当に悲しい…… Posted at 10:48 PM
  • これから飲み会だけど私は少クラが気になってそれどころではないーーおなかもいたいしーーー Posted at 07:29 PM
  • RT @nhk_sukiyanen: 「みなすき」が全国放送になります。あさって!1月18日(水)午後2:05〜「神戸・元町駅界わい」(“スタジオパークからこんにちは”内)。 急な予定変更がある場合がありますが、ぜひぜひご覧ください!【みなすきのP】 Posted at 12:57 PM
  • RT @7iro_sg_chan: 表参道駅、トニセンがジャックしててすごいインパクトwwwww https://t.co/YNAELJFQK0 Posted at 09:30 AM
  • ぽんさんの三味線の構え、正ちゃんみたいにすごい上なんだけどあれ正解?? Posted at 01:17 AM
  • WMHBのハート作る振り、ちびがやったら超絶可愛いと思うんだけどなー!復活させてー!ハート狙いで番号探した思い出 Posted at 01:12 AM
  • RT @kagamiruki: いつも通り大吾が電車で帰ると思って乗換の改札で待ってた正門。 しかし時間が遅かったためママに車でお迎え来てもらってた大吾。 大吾がイレギュラーな行動をとったため、危うくすれ違うところだったまさにし(笑) 正門氏成人式帰りだからスーツで来てたって… Posted at 12:53 AM
  • http://twitter.com/junri1114

2017年01月15日のつぶやき

January 16 [Mon], 2017, 0:00
  • まっすーが「こんな素敵な舞台に、ジャニーさんが作った舞台にゲストで呼んでもらえて、しかも自分ひとりの曲をやらせてもらえるなんて本当に嬉しくて緊張する」って言ってたの、本当に嬉しそうで!やっぱりみんなジャニーさんが呼んでくれた、っていうのが嬉しいんだな… Posted at 11:32 PM
  • まっすー捌けるときに、袖の前で立ち止まって客席に深々とお辞儀して、キングの方に向かって手を差し出して捌ける姿、とてもカッコ良かったな。たしかケンイチさんとヒガシもキングの方に手を差し出して捌けてたような。本当に大事な場所なんだな。 Posted at 11:28 PM
  • まー、こんな悪い日は今年もうないだろう!昨日今日が最悪!あとは良い日になる??!!!!(言霊 Posted at 11:13 PM
  • いつも黒田くんのこと見ててそんなに小さいと思ったことないんだけど、今日目の前に立った黒田くんは小さくて細くてこどもだった…これがしょた……ゴクリ Posted at 10:55 PM
  • RT @absk_snow: 阿部くんの「あべちゃんの天気予報」にてタイトルロゴ再現シリーズ!! 丁寧だし色使いとか配置とかちゃんと本物に寄せて書いてるのが本当に素敵!!すごく忙しい中、綺麗に書いて宣伝してくれるの嬉しいねー! https://t.co/CX8JwoSpyh Posted at 10:42 PM
  • LGTTの瑞稀見てたんだけど、瑞稀だけなら前に出てくるの軽く急げば間に合ってるし、なんなら逆サイのはしもっちゃん優雅に踊りながら前に出てきてるし、瑞稀だけならあんなにきびすを返して猛ダッシュ階段駆け上がりしてないし、優斗くんがーんばろー♪ Posted at 10:29 PM
  • でも今日は幕間に優斗くん担さんとお話しできたから良かった…撮影がステフォかと思ってて、ゆうとくんだけ初日の写真かよー笑、って言ってたらもっと事態は深刻だったまさかテレビとは/(^o^)\ Posted at 10:23 PM
  • 今日こそ作間くんと橋本くんとみじゅきのお写真買おうと思ったのに忘れたー Posted at 10:18 PM
  • ところでヒンデンブルグのあらんちあんの黒サテン手袋ヤバくない?それで望遠鏡持ってるのヤバくない??だれか絞め殺すのかな?まじ美の暴力??? Posted at 10:07 PM
  • 優斗くんが復活した日の瑞稀を見届けるためにその公演入りたい Posted at 09:43 PM
  • えーんみじゅきありがとう?。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。RT Posted at 09:33 PM
  • RT @baystarnnn: アイランド170115夜:シャイニングスターと水星で瑞稀くんが優斗くんのPコート衣装着てたんだけど(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)もうこれ以上泣かせないで(T ^ T) まるで優斗くんも一緒に踊っているようでした…みじゅき本当にありが… Posted at 09:31 PM
  • RT @baystarnnn: アイランド170115夜:瑞稀の衣装の件詳細 シャイニングスター→いつもの白Tの上にジャケットは優斗くんの襟がチェックになってるPコートを羽織っている。腕まくりもいつも優斗くんがしてる状態 水星→Pコートのボタン全締め。優斗くん締めてたことないか… Posted at 09:31 PM
  • 今日はいがりんがローラーで加速してるとき、板の上をタイヤが走る音も聞こえる近さだったんだけど、スピードすごいね!上から見てるとあんまり感じないけどステージって広いねえ。あのスピード出してる優斗くん感じたかったな? Posted at 09:16 PM
  • 背中走りの土台優斗くんの代役はしもっちゃんなんだけど、高くてやりにくそうなんだよね、一人目だからもっと低くないと?!優斗くんが踏まれる前にふぅって息吐いて口きゅっと横に結ぶのかわいーんだよなあー、踏まれた瞬間にちょっと口がイッてなるのかわいーんだよなー Posted at 09:06 PM
  • 今日はハイハイダンシングも作間くんを見てたんだけど、足細すぎじゃない?折れちゃわない??? Posted at 08:54 PM
  • 戸塚ソロのみんなが前に出てきたとき黒田きゅんがどんぴでーーー _:(´?`」∠):_いがさくが被りで全く見えなかったので今日は黒田きゅんを堪能しました Posted at 08:53 PM
  • 1/15昼アイランド 3幕の宇宙にきたとこで気づいたけど橋本くん右手に肌色のテーピングしてた。萌え袖にして隠してた。一生懸命袖引っ張ってるから逆に気づいちゃったやつー(´;ω;`) Posted at 08:51 PM
  • 今日は観念して暖房をつけた Posted at 08:45 PM
  • 最後高地さんいなかったの?まさか感染源((((;゚Д゚)))))))ここからバタバタといきませんように… Posted at 08:26 PM
  • 瑞稀は道枝くんに会えて良かったね!!! Posted at 08:23 PM
  • はぁー、優斗くんぜっっったい落ち込んでるだろうな?、病欠で穴開けたのもだけどまいじゃに来てるのぜっっったい映りたかっただろうな??(´;ω;`) Posted at 08:21 PM
  • RT @guricco27: 【ジャニアイ1/15夜】・ゲスト増田貴久 バックはMADE キングに春のJr.コンでの衣装のデザインとご飯に行く約束をする 三人ええー、と謙遜。 廉「僕らお金ないんで…!」 増「いえいえプレゼントしますよ」 優しいまっすー! Posted at 08:16 PM
  • RT @nr_ms74: 【1/15夜 ジャニアイ】 ゲスト:増田貴久 ・恋を知らない君へ ・LIS'N(バック:MADE) Posted at 08:13 PM
  • RT @choco12221222: 【ジャニアイ 1/15夜】 康二くんが帝劇0番立ってて涙腺ゆるんじゃった( ; ; ) Posted at 07:19 PM
  • 1週間くらい前に戻って優斗くんを菌から守る活動をしたい(´;ω;`) Posted at 06:43 PM
  • RT @nhk_covers: 【明日のThe Coversは 20th Century】大先輩の名曲、少年隊「まいったネ 今夜」。各々が思い出の先輩パートを歌&ダンスのカバーでお届け\(^o^)/番組用の編曲を手がけたのは船山基紀さん♪大人の魅力たっぷりの華やかなステージは必… Posted at 06:41 PM
  • もうなんかすごいへこむわあ…… Posted at 06:40 PM
  • 帝劇に立つかんじゅ見たかった(´;ω;`) Posted at 06:37 PM
  • ばか…ほんとばか…… Posted at 06:35 PM
  • まいじゃに特集に優斗くん映らない、死ぬ。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 Posted at 06:33 PM
  • えええええドリキャかよーーー!うらやましーーー!!優斗くんいないし…悲しみ Posted at 06:32 PM
  • RT @win_junshotaroa: 【JAIアイランド170115夜】突然の関西Jr.。西畑向井大西道枝高橋長尾で1曲。勝利ソロ後。途中から東京のちびJr.9人バック。 Posted at 06:32 PM
  • RT @TohoEnt: 【良知真次】ソロライブ第2弾 “HISTORY ROAD 〜COLORS〜”を開催!!詳しくはこちら!→https://t.co/FmojBACu4q #良知真次 #ジャニーズJr. #劇団四季 #東宝芸能 https://t.co/rJ2p37Gedk Posted at 04:49 PM
  • らちくん今日何してるん…? Posted at 04:46 PM
  • RT @tkrn321: 良知真次ライブはすごいぞ! ジャニーズJr.時代しっかりやってくれるぞ。まさかみゅーじっくふぉーざぴーぽーや硝子の少年聴くとは思わなかった(しかもあくまで本日の主役はバックダンサーに徹していて音源はCD) Posted at 04:46 PM
  • RT @sfg_u216: 良知ライブ幕間。J時代振り返りコーナーの写真で初期MA、M.A.Dはもちろん屋良ヨネも画面に映るわ、隊PZ曲その他踊ってキャンドゥ歌って、それどころか町田さんからコメント映像もあるわで、わたしの中のMA厨が大爆発している…らちしんじ(33)強い…… Posted at 04:46 PM
  • 作間くんOPいろんな人のアンダーしてるから、昨日昼見た時は優斗くんの部屋のカウントとはズレてたり、振りもちょっと違ったりしたんだけど、今日はキッチリ合わせて来ててさすがだなーーー! Posted at 04:38 PM
  • 隣のお嬢さんが太鼓の時さっと耳栓してて笑ったwでも確かにあの歌声ちょっとキツイ Posted at 04:31 PM
  • 太鼓の前の映像の時も幕の向こうでジェシーと大我が発声練習してたわ Posted at 04:29 PM
  • 最初暗転してからマンションの幕が剥がれるまでの間、幕の向こう側からフゥーとかフォーとかイェーイとか叫び声聞こえてJr.のみなさんもテンション上げてるのね、めちゃくちゃ高まるから前列に入る方は是非聞いてみて! Posted at 04:28 PM
  • 海人が「宇宙には未来なんてなかった!でも宇宙の作り方がわかったんだ!」って言ってたけど、未来じゃなかったっけ?すごい壮大だな Posted at 03:33 PM
  • この穴埋めはジュニア祭りでリベンジしてくれるんでしょーねーゆうとさん? Posted at 03:27 PM
  • ドセンから見あげる大階段の迫力すごかった?!!!圧巻!! Posted at 03:25 PM
  • あーーエンドロールのお顔可愛かった!!!! Posted at 03:08 PM
  • 本当に、居たら最高の席だったわ……(´;ω;`)こんな席二度とこないよ Posted at 03:07 PM
  • 岩本さんに銃で狙われる席でしんだ Posted at 01:17 PM
  • 1/15昼アイランド 橋優斗くん不在です Posted at 01:09 PM
  • 帝劇ろぐいんー Posted at 11:47 AM
  • アー緊張して来たおなかいたい、本当は別の意味で緊張するはずだったのに Posted at 11:33 AM
  • 普通に考えたら明日休演日だし少年収だし寒いし今日まで休むかな、学校なら確実に休むよね私が親ならそうさせるわ Posted at 11:20 AM
  • 帝劇向かいますか Posted at 11:02 AM
  • 携帯が死んだかもしれない Posted at 10:52 AM
  • あーー気が乗らないなあ( ;∀;) Posted at 10:07 AM
  • RT @_myrkky: ゆっち「4は不幸になると思ってるんで、うがいをする回数とか、とにかく4を避けます。3と7が好きなのでそこに合わせたり」 ヒデさん「ここ日テレだけど」 Posted at 10:06 AM
  • 今日はイマイチぴんとこないな RT 蠍座は未来が一回り大きく見えてくるような日。「もっとできるかも」という、追加の希望。 Posted at 09:18 AM
  • どなたかフォトセ交換してくれないかなーみんな可愛くてみんな欲しいよぉ(*p_q*) Posted at 01:50 AM
  • ちゃんずーがなんだか重い話だったね Posted at 01:47 AM
  • http://twitter.com/junri1114

2017年01月14日のつぶやき

January 15 [Sun], 2017, 0:00
  • 今日はお友達がいっぱい入ってて救われたー!いつめんと私の担当不在に慣れている関西担と、幕間も終わってからもそれぞれ出会えて、いなかったのー(´;ω;`)って話聞いてくれてみんなありがと、問題は明日だ Posted at 11:38 PM
  • 土9のドラマ枠なくなっちゃうの?!?! Posted at 11:06 PM
  • 本当に、赤シャツアクロの時の作間くんと、戸塚ソロの作間くんがけらけら笑ってて可愛いから、笑えばいいと思うよ…って私何回シンジくんになったか。 Posted at 11:05 PM
  • 今日は偉い人いっぱい来てたっぽかったから、そういう日に休むのは勿体無いぞーゆうとくん!!! Posted at 11:01 PM
  • そうだね、私Jr.担だったな、って改めて思い出したわ。その日いるかいないかなんて入ってみないとわからないんだった?( 'ω' )? Posted at 10:52 PM
  • 大光さんの襟足と耳元がさっぱりしてた気がしたけど髪切ったのかな?? Posted at 10:48 PM
  • WMHB、大きい子はフリーなんだけど険しい顔で大の字でハムスター回転させてる萩ちゃん超愛しいわ、萩ちゃんは萩ちゃんなんだなあwww Posted at 10:46 PM
  • いつも優斗くん出てないときは作間くんと黒田くん見てたけど、いざ居ないとなると飲み込めなくて、opの幕が開いた瞬間作間くんのシュッとしたシルエット見てあっ居ないんだ、ってわかるんだけど、気づいたらもう衝突してSMGOだったし、次に気づいたらもう戦争だったし! Posted at 10:43 PM
  • それからタイタニックの下等クラスにもろたんINしてたけど、終始佐久間の手下みたいだったし、春日みたいに胸張ってて、そしてそして、ちょーーーーーぷりけつすごいからみんな見て!!! Posted at 10:32 PM
  • RT @Myu___paageeen: 共感者いないかなって思ってるんだけど、ジャニアイのHIHIJetと東京美少年が踊って、Universal Boysってなるときの後ろの映像が、PPAPにしか見えなくて笑いこらえるの大変だし映像作った人絶対狙ってる。HIHIJet?東京美少… Posted at 10:30 PM
  • あと1幕最後の明日に架ける橋で、瑞稀が一人で背中が寂しそうだったよ…背中合わせは正義…… Posted at 10:29 PM
  • 寂しいといえば、勝利ソロの最初、指パッチンでリズムとってる大光がすっごいつまんなそうだった…目が死んでた…ゆうといないもんね……寂しいね…… Posted at 10:28 PM
  • 今日の席は布の優斗くん見えそうだったのに!!!たつるが1人で回ってるからさみしい Posted at 10:26 PM
  • 1/14昼アイランド 宇宙に着いたとこ、また惑星を作間くんがすっと抱えて直してて、もうなんなのあれは作間くんのルーティンなの???かっこいいーーーー! Posted at 10:25 PM
  • それから噂のB少年もHiHiもuniversalの文字も初めて見たけど、思ってた以上にPPAPだったwww Posted at 10:24 PM
  • BeCool変更後初めて見たけど、ちょっと長い?でもわかんない、優斗くんいたらそう思わないのかも Posted at 10:23 PM
  • 1/14昼アイランド マイケルでHiHiが出てきたらスポットライト4つ照らされてるけど1つは空っぽ(´;ω;`)1人ずつのソロは猪狩が自分の所で踊ったあと隣に移動して優斗くんのライトの元で踊る。 Posted at 10:20 PM
  • 出せない手紙でも聞こう Posted at 10:11 PM
  • 今日持って行った手紙は出さずにそっと持って帰ってきたので、明日いたバージョンといなかったバージョンを両方書いて持って行こう Posted at 10:10 PM
  • インフルとも感染症とも明かされなかったので、わたしは明日も帝劇に入るしかなくなったわけで(`・ω・´) Posted at 10:01 PM
  • らじるらじるは地下鉄でも聞けることがわかった Posted at 09:59 PM
  • でもきっと優斗くんは聞いてるとおもうwww Posted at 09:57 PM
  • 優斗早く戻ってきて!!って公に言ってもらえる環境も素晴らしいことだよね Posted at 09:56 PM
  • 謙ちゃん謙ちゃん!!泣いてもいいよ、これは名コーナーだよ!!またやってね! #nhkらじらー Posted at 09:55 PM
  • なんか、謙ちゃんってすごいいいヤツなんだろうな、っておもう1時間でした #nhkらじらー Posted at 09:52 PM
  • RT @nhk_radirer: 安井「9時台の売り?ってゆうとの笑い声だと思うんすよね〜。人の笑いを誘うよね!それがないからさみしいなぁ〜」 #nhkらじらー Posted at 09:40 PM
  • 安井くんの1人喋りがとても優しくて泣けるー #nhkらじらー Posted at 09:40 PM
  • 優斗担にも届いたよ、ファイトソング #nhkらじらー Posted at 09:26 PM
  • リクエストがファイトソングで、「これは優斗にも届けようかな」って、安井さん優しい人だね、ありがとう #nhkらじらー Posted at 09:25 PM
  • 安井が泣かせにかかってくる。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 Posted at 09:23 PM
  • 今日舞台入った優斗くんのファンだけど、安井くんの優しい言葉にいま泣いてるよー!ちなみに明日も入るよー! #nhkらじらー Posted at 09:21 PM
  • RT @nhk_radirer: ジャニーズJr. 橋優斗くんは体調を崩してしまい、今夜のらじらー!はおやすみ… 橋くん、ゆっくり休んで早く体調良くなってくださいね☆ #nhkらじらー Posted at 09:18 PM
  • 安井くんがんばれー #nhkらじらー Posted at 09:14 PM
  • RT @nhk_radirer: 今夜は安井くんがひとりでスタジオを守ります…! 安井「相槌ないとさみしい…ゆうと、いつもいてくれてありがとうね。」 #nhkらじらー Posted at 09:07 PM
  • 体調崩しちゃって…か Posted at 09:06 PM
  • えーー!!!夜はremedyだったの!!!そっちがよかった? Posted at 09:00 PM
  • 友達と飲んでてらじらー間に合わないのでカフェに行こうと思ったら21時までだった/(^o^)\もう電車乗ったからTLが頼り! Posted at 08:59 PM
  • 今日初めてダンク見ました Posted at 06:24 PM
  • WMHBはたつるの見せ場!!あの知念ちゃんみたいに舞ってて、たつるの見せ場! ちびとくらじぇとB少年は踊っててうらやましーー!!!ハートは作らなかったけど、13月のバス停が脳内で見えたし、ベンチに足かけてるみゅーとも、なんか亡霊ががが Posted at 06:22 PM
  • 宇宙についたところの衣装は、ドリボの衣装がいい?白い衣装がいい?!!!あの銀シャリジャケットやだ!!照明が青いから同化しちゃうのやだ!!作間くんたちの白い腰ヒラヒラがついてるのもうらやましい!! Posted at 06:18 PM
  • げえーーー日比谷線やめて千代田線のったのに乗り換えで日比谷線経由で歩かされてもうつらい死んだ Posted at 06:12 PM
  • 私むかしバトンの関東大会で、隣の人のバトンが私のバトンと当たって握りが甘かったから落としてしまったこと、それで全国行けなかったこと、20年以上たってもモヤモヤしているけどいがれおは気に病むなよ Posted at 05:56 PM
  • 1/14昼アイランド フラッグで優斗くんの立ち位置詰めていがれおが入ってた?んだけど、岩橋の投げたフラッグがいがれおに当たってしまって落下…でもすっと取ってた岩橋かっこよかった!ただ詰めるだけといっても距離感難しいんだねえ、いがれおは気に病むなよ Posted at 05:54 PM
  • 1/14昼アイランド 優斗くんのセリフ「しょうくんが?」は瑞稀が、「一体どのような?」は美勇人がそのまま言う。う、うまい…!聞き取れる…!!!!! Posted at 05:50 PM
  • らじらー誰か代打で来ます??さなぴーきます? Posted at 05:48 PM
  • 明日が1番いい席なんだけど( ??? )ゆうとくんのばか( ??? ) Posted at 05:43 PM
  • たぶんインフルだったとしてもインフルエンザって公共の電波に乗っけない気がするから結局明日も入るしかないよね Posted at 05:43 PM
  • よーし、ほどよく飲んだので帰ろーっと! Posted at 05:36 PM
  • RT @kanon_yr: なんば駅でねこつかまえられてた https://t.co/i4sieOsUUb Posted at 05:34 PM
  • 1/14昼アイランド 優斗くんの代役→あべちゃんの土台は橋本くん、ラストのマンションは奏 Posted at 04:54 PM
  • 友達に拾ってもらったから飲んで帰るしか(´;ω;`) https://t.co/CEnf5pBJ4L Posted at 03:51 PM
  • 幸か不幸か今日らじらーでなんか教えて安井さん Posted at 03:27 PM
  • 最後エンドロールの写真の可愛い可愛い優斗くんのお顔に救われたよ???早く戻ってきて Posted at 03:27 PM
  • ちょっと飲んでかえろっかな Posted at 03:17 PM
  • 1/14昼アイランド ゲスト増田貴久 バックMADE Posted at 03:02 PM
  • 優斗くんがいないとこんなキラキラした舞台も色褪せる Posted at 01:32 PM
  • あーーーーーなんでーーーーーーー Posted at 01:11 PM
  • 1/14昼アイランド 優斗くんのアンダー、OP作間くん、三味線マンションたつる Posted at 01:10 PM
  • 1/14昼アイランド 橋優斗くん不在です。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 Posted at 01:09 PM
  • ろぐいん\(^o^)/ Posted at 11:49 AM
  • 厚着してきたら暑くてしにそう Posted at 11:12 AM
  • 急遽友達が譲ってくれたチケットだから、これはきっと何かある、病み上がりを見届ける役目に違いない(言霊 Posted at 11:05 AM
  • SHOCKつながらなーい、残念家でるか Posted at 11:01 AM
  • 今日昼公演行くけどゆうとくんいるかなああああ、今年もこんな気持ちで現場に向かうことになるとは!名前が出る事に慣れて忘れてた Posted at 10:10 AM
  • RT @tatsukimita45: 2017.01.14 スポニチ 滝沢歌舞伎2017(4/6?5/14、新橋演舞場)取材会記事掲載。 今年は健くんも女形をやるとのこと。 5/4昼公演が通算600回公演。 健くん入所日がケンタッキー歌舞伎もメモリアル☆ #滝沢秀明 #三宅健… Posted at 08:48 AM
  • このタイミングならるーたもやっぱり歌舞伎かなあ Posted at 02:49 AM
  • とりあえず寝ましょ、私が悪い気引き受けるからゆうとくんが元気になっていますように Posted at 02:46 AM
  • 今年は健くんも女形? Posted at 02:42 AM
  • 怖い話と客席でいきなり倒れる雪女はノーセンキュー Posted at 02:39 AM
  • 今年は増えてるだろうしV名義が役に立つかどうか Posted at 02:38 AM
  • 今年は春の分かれ道を慎重に選ばなくては Posted at 02:36 AM
  • えーーーーーあーーーーー今年も三宅さん!あーーーーうん、やっぱり、というかなんというか Posted at 02:35 AM
  • SONGS見出しちゃったから寝れない Posted at 01:43 AM
  • 赤ちゃん抱っこしてる小山さんかっこいい Posted at 01:25 AM
  • えー!明日雪なの!!! Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/junri1114

2017年01月13日のつぶやき

January 14 [Sat], 2017, 0:00
  • でも不在はじょーくんに嫌ってほど鍛えられています Posted at 11:50 PM
  • セリフは代役もなくカットみたいだけど、代役がいたらそのセリフもマンションの部屋もそれゆうとくんのおおおお(?д?; )って思っちゃうからアンダーいるの見たくない(もんぺ Posted at 11:48 PM
  • 「ほら見ろよしょうくん達が来たみたいらぞ」も「どろようなちからを持っているのれすか」も聞けないのは寂しいから明日は戻って来て Posted at 11:46 PM
  • さっき21時だったのにもうこんな時間だ Posted at 11:27 PM
  • ナウシカが優斗くんにみえる(2回目 Posted at 11:25 PM
  • 何百回見てもやっぱりナウシカおもしろい Posted at 11:23 PM
  • ナウシカがゆうとくんにみえてきた Posted at 11:13 PM
  • ナウシカしぬほど見てるのにまた見てる Posted at 09:48 PM
  • RT @sunfrower333: 【ジャニアイ1/13夜】 2幕も優斗くんいないから、宇宙での瑞稀くんとの会話みたいなシーンも優斗くんのセリフカットで瑞稀くんが1人で喋ってた。 ヒンデンブルクのシーンも代役なし。 2幕冒頭のハイハイとB少年の所のハイハイが1人ずつ踊るシーンは… Posted at 09:31 PM
  • RT @nanonanoi018: ラストのマンション涼くんの隣に奏くん入ってた。優斗くんとこかな?赤スーツでにこにこ踊る奏くん。すごくよかった(´ ? `?)ジャニアイ1/13夜 Posted at 09:26 PM
  • 本当に先振込みさせてくれよん…お金なら用意するから… Posted at 09:00 PM
  • 春松竹外れてた(´・_・`) Posted at 09:00 PM
  • しかし優斗くんの顔色が悪い、は通常なのか異常なのか判断が出来なくて困るね。いつもより顔色が悪いってそれもう透けてる Posted at 08:58 PM
  • ほんとこれな! https://t.co/IiTnVI90Qv Posted at 08:44 PM
  • 病気になって可哀想よちよちって思えないから、ふつうの病気ならゆうとくんは今日薬飲んでさっさと寝て明日には復活してください! Posted at 08:35 PM
  • RT @29mo_up: 裸踊りと宇宙船に乗るとこでゆうぴー見当たらなくて「やべえさっきの体調悪そうなのガチのやつやん……」って震えてたんだけどそのあと普通に出てた(体調は普通に悪そう)から気のせいかな……??見落としかな…… Posted at 08:29 PM
  • RT @29mo_up: 映像から本人が出てくるみたいな演出のとこのゆうぴー髪型やばすぎて「どうした!?誰に刈られた!?!?」って騒ぎそうになったよ Posted at 08:27 PM
  • RT @Kyoki14: V6は地上波1/20のみ!テレビ朝日ドリームフェスティバル2016放送決定! https://t.co/NEGBBSuyMH 「CS放送はV6の放送はありません。(V6以外の全アーティストは放送します。)地上波は全アーティスト放送予定なのでV6出演シー… Posted at 08:26 PM
  • もしインフルやノロだったら少クラの収録も怪しいからそうじゃないことを祈る?>< Posted at 07:57 PM
  • RT @riri5_more: 優斗くんがいなくて、OPマンション代役、作間くん! …昼公演の後半、裸のシーンとかに確かに優斗くん見当たらなくて、その後のラストのマンションの時ちょっとつらそうな顔だったの気になってはいたんだけど… Posted at 07:53 PM
  • もしインフルなららじらーでわかるかな… Posted at 07:51 PM
  • インフルとかじゃありませんように…!不在なら日曜、貴族の遊びになってしまう Posted at 07:46 PM
  • 土日いますように(´;ω;`) Posted at 07:37 PM
  • えっちょっとここにきて不在??? Posted at 07:36 PM
  • RT @sunfrower333: 【ジャニアイ1/13夜】 OPジュニアマンション 優斗くん不在の為、作間くんがアンダー 優斗くんどうしたのかな(>_<) Posted at 07:36 PM
  • RT @_congepaye: 優斗くん不在(>_<) OPマンションは作間くん 三味線マンションは龍くん Posted at 07:36 PM
  • えっ Posted at 06:09 PM
  • RT @repo_kanjr: あれ龍太くん…??? https://t.co/tQHEUU0R93 Posted at 06:08 PM
  • 優馬さん、古謝はぴば!! Posted at 09:31 AM
  • 暗いのが苦手で寝るときは豆電球をつけている _:(´?`」∠):_ Posted at 09:22 AM
  • RT @_mm_sy: 読売中高生新聞 那須雄登 https://t.co/1ue7Gvgs7K Posted at 09:22 AM
  • http://twitter.com/junri1114

2017年01月12日のつぶやき

January 13 [Fri], 2017, 0:00
  • 帰ってきてぼーっとしてるとすぐ1日が終わりますねえ、こまった Posted at 11:57 PM
  • RT @Light_prince_51: 帝劇と満月。 撮影モードが違うだけで見え方が違うように感じてしまいます。 https://t.co/vLSRHH4PJ0 Posted at 11:24 PM
  • 風間www Posted at 10:46 PM
  • 下妻といえば突然のエンジェリックプリティの格上げ、メタモ派のずんりさん涙 Posted at 10:30 PM
  • 下妻で増えたのはゴスロリではなく甘ロリ Posted at 10:29 PM
  • 橋本涼さんのフォトセ欲しいな…あと作間きゅん Posted at 10:27 PM
  • RT @kenta221B: なぜ日本人には虫の「声」が聞こえ、外国人には聞こえないのか?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/7PAsVUnYxF え……気にして無いだけと思ってた……!! Posted at 09:55 PM
  • RT @cream__17: ジャニアイ 1/12 水色のキラキラジャケットに白パンツの河合くんと桐山くん。 5年前に漫才をやった時の衣装らしい。 河合「今日ハズレじゃないよ!!!!」 Posted at 08:56 PM
  • これだけRTいっぱいされて不思議がるかな…ジャニオタの中では超有名事項 Posted at 08:55 PM
  • RT @hwtnv: 1932年,建造中のドイツ飛行船ヒンデンブルク号.5年後にアメリカのレイクハースト海軍飛行場で爆発事故を起こす.ニューラルネットワークによる自動色付け. https://t.co/b0AVY847oG Posted at 08:53 PM
  • RT @kerryxvictory: 【ジャニアイ 1/12】 ゲスト 河合郁人 桐山照史 高そうなカステラを出番前にジャニーさんから貰い、逃げるように楽屋を出たらジャニーさんに「桐山〜桐山〜!」と言われる。 Posted at 08:01 PM
  • RT @rn888p: 【ジャニアイ 1/12】 那須「那須ゆうとです。この中で1番食いしん坊です」 桐山「俺も負けへんけどな!」 浮所「僕も負けないっす(まだ紹介されてない)」 桐山「ちょ待って?君誰やwww」 Posted at 08:00 PM
  • RT @ukidoki_cj: ジャニアイ1/12】三味線マンション 3階:作間 奏 優斗|猪狩 羽場 今野 2階:松尾 浮所 黒田|青木 那須 安嶋 Posted at 07:57 PM
  • RT @L88S0521: 事あるごとに 桐山「アンタ、誰?」 岩ア「ワタシが、タイショーでふ(顔w)」 ってやり取りされてて本当に可愛かったwwww Posted at 07:55 PM
  • RT @L88S0521: ジャニアイ 1/12 ゲストコーナー B少年紹介 岩ア「いわさきたいしょーです」 河合「たいしょう?!」 桐山「よっタイショー!あんたがタイショー!」 岩ア「ワタシが、タイショーです(ドヤ顔)」 たいしょうのいいキャラがやっと明るみに出てきてる… Posted at 07:55 PM
  • ちょっとーーー!ゆうぴーにも芸人のキャッチコピーつけないでよぉ Posted at 12:38 PM
  • RT @livedoornews: 【菓子博】白あん「赤福」4月に限定発売へ、黒砂糖味の復刻版も登場 https://t.co/odFrbUfgVP 黒砂糖味は、白砂糖味よりも甘みがやや強いという。包装紙は当時のものをイメージしたものにする。 https://t.co/YX9 Posted at 09:21 AM
  • RT @hr_m_nozomi: 「気持ちが落ち込んだときは、続けて三日間、夜10時には眠りなさい」これを実行すると三日後には世の中が違って見え、身体にエネルギーが溢れてくるそう。三日連続はなかなか難しいけど、やってみると本当に気持ちがスッキリして爽快♪ 出来れば9時に就寝する… Posted at 09:21 AM
  • ゆうとくん出来る子おおおおおお _:(´?`」∠):_見たかっ… Posted at 12:29 AM
  • RT @d711n: 今日すごいなって思ったのはフラッグで岩橋くんの靴が脱げてしまって後から来た優斗くんが靴を拾って袖に投げたんだけど、上手の方が近いのに下手に投げてたのは多分岩橋くんの着替え場が下手にあるからかな?機転きいてるなってのと、さすが野球少年の肩は遠くまで飛ぶなと思… Posted at 12:28 AM
  • RT @den2451: バックのスクリーンに 東京B少年 がどーん!って表示されて、その後HiHiにかわったら HiHi jet がどーん!って表示されて、その2つの文字がばーん!ってぶつかったら Universal Boys がどーん!… Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/junri1114

2017年01月11日のつぶやき

January 12 [Thu], 2017, 0:00
  • しかしそれはだいぶ目立ってるのでは??もっとスッと投げた方が良いのでは??? Posted at 11:35 PM
  • 振りかぶって靴投げる優斗くん見たい??? Posted at 11:34 PM
  • RT @_korikori_: 【1/11ジャニアイ夜】 旗やってるときに岩橋の靴が片方脱げて落ちてるのに気付いてその靴を下手にぶん投げるゆうぴーwwwwwwww振りかぶって投げてたwwww Posted at 11:34 PM
  • RT @38213s: 【ジャニアイ 1/11 夜】 フラッグで左足の白スニーカーが脱げて黒靴下のままフラッグ続ける岩橋。ゆうぴーが前に出てきたタイミングでかなり勢いよく投げるwww岩橋もう一回出てくる時は白のエナメルの靴だった Posted at 11:34 PM
  • 24時間やろ???いっそのこと24時間テレビやろ??? Posted at 11:29 PM
  • えっもう終わり?!早くない??? Posted at 11:28 PM
  • RT @reto4832: タッキーと博は似てるよ https://t.co/oP8MDNZoCs Posted at 11:24 PM
  • おお、井ノ原がかっこいいと思う後輩は中島健人 Posted at 11:18 PM
  • SMAP学園…クラスメイトやらヒロムは昔も今も学園がすきなのね Posted at 11:11 PM
  • トキカケ三(/^^)/ Posted at 11:02 PM
  • RT @fujitv: 夜11時〜の『TOKIOカケル』V6坂本・長野・井ノ原とジャニーズ(秘)年表徹底整理!坂本はTOKIOだった!? 城島VSヤンキーの結末は?V6のグループ内格差…トニセンは苦労したんだよ! #fujitv https://t.co/TsXoRSTQae Posted at 10:22 PM
  • 平日の昼公演って黒田くんいないっけ…?誰かおしえて Posted at 09:30 PM
  • 今週も微妙だった Posted at 09:00 PM
  • 今週もチビ不足ですね Posted at 08:57 PM
  • お札にのりたいw Posted at 08:51 PM
  • 新成人にQ Posted at 08:47 PM
  • ああ、アイランドのびーくーるはこれになったっていうことか… Posted at 08:09 PM
  • ローラーでぐるぐるされると全然顔見えないから見た気がしないのよ_(:зノ ∠)_ Posted at 08:08 PM
  • そうだ、これゆうとくんだけ見せ場少ないやつだーーーー/(^o^)\ Posted at 08:08 PM
  • BeCoolきたあああああ Posted at 08:04 PM
  • んんんんんんくろだくんんんんんん Posted at 08:02 PM
  • 少クラすべりこみーーーー帰宅 Posted at 08:00 PM
  • SHOCKのリハ始まってるのか?てらさんアイランド見においでよー! Posted at 07:37 PM
  • そうかドリボ衣装ないのか(´;ω;`) Posted at 07:31 PM
  • RT @nonooshima: 【ジャニアイ1/11昼】宇宙に着いたシーンもそのまま青衣装なので瑞稀くんのフライングも。ドリボ衣装はもう見れないのかな。 Posted at 07:30 PM
  • RT @road_to_tj: 【ジャニアイ1/11昼】 光一さん「リハしてたらスタッフがバン!ってきて「光一さん!大変です!」って言うから、俺ら芝居してるのにそっちで芝居始まったかと思ったわ」ww毎度トラブル時の救世主光一さん!SMGO! Posted at 07:24 PM
  • RT @15gr_: 【ジャニアイ 1/11 昼】 ジャージすっぴんで出てくる光一さん 光一さん「トラブった?トラブった?」 きんぐ「はい」 光一さん「イエイエイエ?ww」 Posted at 06:57 PM
  • RT @cp__66: ジャニアイ 1/11 昼 トラブルで2幕が押してる代わりに、Mr.KINGのトーク(質問コーナー) 途中光一くん出てきて一緒にトーク! 光一「なに?トラブったの?イェ〜〜〜イwwww」 歴代トラブルとShow must go onなお話沢山して帰った! Posted at 06:57 PM
  • 早番だから早く出たのに電車遅延してて5分で着くとこ25分もかかった?間に合わない?しかも携帯の充電出来てなくてもう連絡もできなそう Posted at 09:22 AM
  • コードなくて充電できないから明日の朝まで持っているかどうか…さよな Posted at 01:01 AM
  • ところで長くなったと噂のBeCoolはローラーなの?タップは??あれ優斗くんドタドタしててお尻可愛いのに。 Posted at 01:00 AM
  • 太鼓の前のスクリーンの映像って、一年は12ヶ月?の歌の時の映像の春夏秋冬の文字がないverだよね??ユメキヴォーオー Posted at 12:55 AM
  • WMHB見たすぎて干からびそう… _:(´?`」∠):_もうノイナもハイジェもやろう??? Posted at 12:52 AM
  • RT @aminoMASAvital: お待たせしました。 https://t.co/xYWtTncatU Posted at 12:48 AM
  • http://twitter.com/junri1114

2017年01月10日のつぶやき

January 11 [Wed], 2017, 0:00
  • 面白かったー Posted at 10:47 PM
  • あれー充電コード会社に置いてきたかな Posted at 09:44 PM
  • WMHBはバラードの方ですか?ノリノリの方ですか??ハートは作りますかッッ!!!!!!! Posted at 09:40 PM
  • RT @repo_hkr: 【ジャニアイ1/10夜】いつからなのかわかんないけど1幕ラストにWMHB追加でふかさくが踊り狂ってた(昼もやってた)深澤くんは初演の知念くんですかね、五関くんですかね、とりあえず首ぐるーーーん回すところで若干白目 Posted at 09:39 PM
  • 誰かの出番が増えると誰かの出番が減るから、どうも手放しで喜べないよねえ Posted at 09:27 PM
  • RT @2432co157: 今劇場出ようとしたら警備員さんにジャニー社長がお見送りしてくださってますって言われて見たらロビーにジャニーさんいるんですけどww Posted at 09:20 PM
  • RT @2432co157: 【ジャニアイ 1/10夜】 ゲスト Sexy Zone @Sexy Zone バック本琳寧大光今野和田松井作間羽場五十嵐林+ちび Acelebration Bよびすて Posted at 09:20 PM
  • マツコの知らない世界見る?寿司たべたーい? Posted at 09:04 PM
  • 久々に白菜買ったよ…でもまだ高いね(´・_・`) Posted at 07:59 PM
  • RT @starlet_3_3: ハイハイダンシング、歌追加されたからなんかもうシュールすぎて異世界連れてかれそう感半端なかった… Posted at 07:54 PM
  • RT @2432co157: 【ジャニアイ 1/10夜】 三味線いつも通りに戻ってた! 301から和田本金田作間優斗瑞稀、橋本猪狩林五十嵐大光今野の並び。 Posted at 07:41 PM
  • RT @mmng_er: 【ジャニアイ1/10昼】 ハイハイダンシンで瑞稀のソロが増えてた!瑞稀を囲んで歌に合わせてハイ!ハイ!してるメンバー。みじゅきの…ソロパート…! Posted at 07:07 PM
  • RT @2ryo22a: ゲストコーナー→B少年のマイケルダンス→ハイハイダンス→ハイハイBタップ→ハイハイB、Be Cool→ハイハイBはけてローラーハイハイ以外のローラー隊がでてきて後からハイハイもローラー Posted at 07:06 PM
  • RT @road_to_tj: 【ジャニアイ1/10昼】 1幕ラストにWhere My Heart Belongs追加。全員ステージにいる状態のまま、歌はちびジュ。 Posted at 07:03 PM
  • RT @mizki8: 【拡散希望】 【譲】関ジャニ∞ 1月15日(日)京セラドーム のチケットを1枚、定価+手数料にてお譲りします。 当日手渡し、同時入場可能でチケットをお探しの方は普段お使いのアカウントよりご連絡下さい。(申し訳ありませんが未成年は不可です) 宜しくお願い致… Posted at 07:03 PM
  • WMHB追加とか?!!!!最高???!!!! Posted at 07:03 PM
  • RT @ngspadem: 【ジャニアイ 1/10昼】 1幕エンディング変更。 ちびっ子達がWhere My Heart Belongをセンターで歌って、2幕のLucky Starで言ってた 『紫耀くん達宇宙へいってらっしゃい』 廉『お前たちの分までがんばってくる(?)』 Posted at 07:01 PM
  • RT @re01grs: ハイハイダンシングに歌詞増えてたwwwwwwwwwwwww Posted at 06:58 PM
  • RT @jubno10: のど飴もドーピング対象だって https://t.co/y4WBrfibAa Posted at 12:44 PM
  • RT @GRMepisode2: 去年は岸くんが新成人だったんだけど仕事で式に出れなくて、オーダーメイドして作った自前のスーツに袖を通すことなく今でも部屋で時々そのスーツを眺めてるっていう岸優太くん(現在21歳)のお話、きっと毎年思い出して切なくなる Posted at 12:36 PM
  • アラーム解除したままだった、あっぶねー!!カバンが軽いのは忘れものしてるのか昨日までの双眼鏡の重さに慣れてしまったのか Posted at 09:18 AM
  • 布ヒラヒラ、フォーメーション変わるとき、優斗くんだけはドセンのまま変わらないから台の上に避けて待ってるの面白いからみんな見て欲しいwwwなかなか見えないけど Posted at 01:53 AM
  • まだ見ぬ、いつも上手見てたから今日は下手見てみたんだけど、はばちゃん凄いかっこよく踊ってるんだね!知らなかったーー/(^o^)\もっと早くから見ておけば良かった Posted at 01:50 AM
  • 【アイランド1/9】 優斗くん今日裸でしきりに自分のお腹見てたけどどした…?弁当食べちゃった??あと今日背中側のぱんつのロゴちょっと見えたんだけどわからなかったな?!黒地に白字だった Posted at 01:27 AM
  • 昨日、タイタニックで萩ちゃん船員が帽子裏返してトレーのようにしてコップ乗せて持ってきたの笑ったんだけど、今日はやってなかったわ。あと衝突した衝撃ではしもっちゃんに抱きつきすぎな Posted at 01:18 AM
  • 【アイランド1/9】 ラストの明日に架ける橋、グループが前に立つ度にそっちに手を差し出す振りの時に、朝日が思いっきりターンして腕を差すのに合わせて優斗くんも気持ち大きめに腕出した!優斗くんちょっと笑った?!朝日サンキュー!宮近と肩組んでにこにこ( ??? ) Posted at 01:16 AM
  • レッツゴートゥトーキョー、また一段階段間違えて、すっごいぶさいくなガニ股で降りてたのでそれなんとかしてwwwすっごいぶすだから!!! Posted at 01:12 AM
  • 【アイランド1/9】 裸祭りの静止、優斗くんいつも腕立て伏せ出来ない女子みたいなポーズなんだけど、今日は見たことない変な動きしてた。左腕まっすぐ伸ばしてペタッと寝っ転がってクロールみたいなことするのかなって思ったら右肩ぐるぐる回し始めて謎。脇丸見え(^p^) Posted at 01:10 AM
  • 今日のとっつーが若干振り切れてるとっつーでww歌ってる時に演歌みたいに腰落として拳握っちゃう動きとか、「もっと高くゥ!もっと前へェーーー!」って奇声めでズンズン出てきたりとか、やべえwwwってなるとっつーだった Posted at 01:04 AM
  • 【アイランド1/9】 明日に架ける橋。大サビ前はハイハイはステージ出てないんだけど、廉くんが必ず次に出てくる瑞稀と優斗くんの方を指差してくれるとこが好き。奏がすっごい優斗くんのこと見てるけど、今日は素通り… Posted at 01:00 AM
  • しかも逆サイドの2人は背中合わせでないと聞いてさらに愛しい… Posted at 12:57 AM
  • 【アイランド1/9】 1幕ラストの明日にかける橋。瑞稀くんと優斗くんで背中合わせで歌う時、瑞稀が肘で優斗くんのこと押したりして、ふたりでちょっとアイコンするのかわいいいいい!!走りだそう?の歌詞で腕を振って走る振りする瑞稀かわいい、優斗くんもやったらいいのに! Posted at 12:56 AM
  • でも朝日のおかげで黒田きゅんが笑うから…優斗くんも笑うから……朝日ありがとう Posted at 12:52 AM
  • 【アイランド1/9】 戸塚ソロで空輝が肩揺らす振りのところでジャケット半分脱いですごいねっとりステップ踏んでバッとジャケット羽織り直したりしてて、どうしたーいつそんなセクシーなこと覚えた?!?!と思ってたら、隣の朝日の真似してたのね( ??? )( ??? )楽しそうだし許す… Posted at 12:52 AM
  • 【アイランド1/9】 ハイハイダンシング。ローラー滑りながら何度も右足のマジックテープきつく止め直してて、右を少しかばいながら滑ってた。0番でのターンくるくるしてからのハイハイダンシン!のキメがちょーーーーかっこいい Posted at 12:48 AM
  • 【アイランド1/9】 最後爆弾が落ちてくるひゅーって音に、それに向かって銃を構えて狙ういがれおかっこいいね!何だあれ?みたいな小芝居をれおとはばちゃん?がしてて、後ずさりするはばちゃんを腹で押して下がれないようにする優斗くんw3人でもちゃもちゃしながらはけてった Posted at 12:45 AM
  • 【アイランド1/9】 サンバ、萩ちゃんがすっごい怖い顔で踊ってるんだけど(キメ顔なのか…?)優斗くんが前を通ってサイドに回る時に、その顔のまま優斗くんをじーっとガン見。優斗くん笑ってたw萩ちゃん怖いよwww Posted at 12:39 AM
  • 【アイランド1/9】 今日の優斗くん。髪の分け目はいつも通り、いたって普通のサラスト。右頬に赤いポツポツと鼻と唇のあいだにもいくつかニキビが?!肌荒れ気味。 Posted at 12:33 AM
  • RT @_nekocawaii_: クロスハート普通に楽しかったんだけどゆまきゅん絶対守るマンのヤンデレ女とか特に必要性を感じないところで突然タップダンスおじさんとか晩餐会の途中突然始まるサマステパフォーマンスバトル(コップを重ねたりドンドンして音鳴らすあれ)とか階段落ちしない… Posted at 12:26 AM
  • RT @mei_d0501: @reirei1030_ たまたまWS録画してたから、動画撮ったよー?? https://t.co/keT2CWaQRM Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/junri1114

2017年01月09日のつぶやき

January 10 [Tue], 2017, 0:00
  • あと、戸塚ソロの作間くんといがれおがマジでkoiする5秒前にかっこいいので見てください…下手だよ…作間くん蛍光ピンクのジャケットかっこいいよ…あの肩を揺らす振りとか作間くん最高だからァあとてらさんがよくやってた、右手で左肩を払うみたいなやつ最高だしステップも最高(文字数 Posted at 11:57 PM
  • 塚ソロ、色がついた世界って表現してみたけどやばいな闇が!色のない世界→鮮やかな色のついた世界って!わかるけど!! Posted at 11:46 PM
  • あっDVD渡すの忘れちゃったよーーーー Posted at 11:43 PM
  • どうしても言いたいから忘れないうちに言うね、塚ソロの色がついた後のジェシーがすっっっっごいかわいいからみんな見て!!!のえるとうみんちゅは文句なしかわいいんだけど、その横のジェシーくっっっそ可愛いから!!!!! Posted at 11:37 PM
  • 明日仕事行きたくないでござるって思ってるのと同じように、じゅにあのみんなも明日学校も公演もあるのかよって思ってるんだろうなあと思うと頭が上がりませんよ Posted at 11:35 PM
  • RT @ginzawest: ウエスト創業70周年を記念して、明日1月10日より、通信販売を含む税込3,000円以上お買い上げいただいたお客様にヴィクトリアのストラップ(限定1万個)を差し上げます。数に限りがございますので一回のお買い上げに付きお一つとさせて頂きます。 http… Posted at 11:05 PM
  • 今日フォロワーさんとお会いできてゆうとくんのお話が出来た事が泣くほど幸せでした(*p_q*)うれしい(*p_q*) Posted at 11:03 PM
  • さっきまで飲んでて頭痛いーーー昼公演あるある_ノ乙(、ン、)_ Posted at 10:58 PM
  • 揚げなす、なすくんを添えて? https://t.co/5L4oQTPaxG Posted at 05:45 PM
  • 初詣の後、おれたちの磯丸 Posted at 05:26 PM
  • 朝田くん成人おめでとう https://t.co/Q0wvdu7dVt Posted at 05:24 PM
  • 今日も可愛かったああああ(??????)? Posted at 03:06 PM
  • ステフォか?!優斗くん、後方に向かってキメ顔してるなって思ったんだよwwwまさかwww Posted at 01:19 PM
  • RT @ykdrm44: 1/9 ジャニアイ 阿部ちゃんの天気予報 成人の皆さんおめでとうVer. https://t.co/SJojPGD2nw Posted at 01:14 PM
  • わーい買えた\( ?o? )/ https://t.co/wBN0hbbqQa Posted at 11:45 AM
  • 帝劇ろぐいんー\(^o^)/ Posted at 11:34 AM
  • ハイハイ流れてこない? Posted at 11:28 AM
  • みじゅきかっこいい? Posted at 11:23 AM
  • RT @Nagase_Moe23: ステフォ第3弾 永瀬廉、平野紫耀、井上瑞稀 https://t.co/VvQrjfYvGP Posted at 11:23 AM
  • りゅがたそバブい… _:(´?`」∠):_ Posted at 11:22 AM
  • RT @mhhns561629: ステフォ第3弾佐藤龍我くん 買う即決??可愛いーー https://t.co/KVhtfJe2Il Posted at 11:22 AM
  • 昨日前列に入った友達から、ついゆうとくんのおしりとふとももばっかみちゃった、ごめん!目の前にあったから!と言われて、それ正解だから何も謝る必要ないのにね??(^ω^) Posted at 11:22 AM
  • なすくんのステフォかわいいいい! Posted at 11:16 AM
  • RT @y____k13: 【1/9 ジャニアイ】 第3弾ステフォ 10番 那須雄登 https://t.co/vOPEr0yf0D Posted at 11:16 AM
  • ステフォ出たの??やばい、手持ちのお金がない!! Posted at 11:08 AM
  • RT @supermoon71: ジャニアイ1月公演 ステフォ一段発売 Posted at 11:07 AM
  • RT @starlet_3_3: ちなみに青木アナWESTの横アリに行って客席がみんなパラパラ踊ってたのに対して「わたくし予習不足で、反省して帰りました…」と落ち込んでおりました https://t.co/dCuq4wCgGU Posted at 11:06 AM
  • RT @starlet_3_3: ふうかちゃんもやってた。可愛い… https://t.co/evb20y3RZx Posted at 10:41 AM
  • 昨日お腹空きすぎて3幕の静かめなところでお腹なったから、今日はちゃんと何か買ってから臨みたい Posted at 10:39 AM
  • 布団から出たくないでござる Posted at 09:31 AM
  • RT @na_031024: 《日刊スポーツ》戸塚祥太 「DEFILED -ディファルド-」2人芝居に挑戦する https://t.co/yTXSLxSC8t Posted at 09:27 AM
  • RT @ki_tuuu: でもD誌で岸くんの写真の下に「もっと世に出る!」「いろんな仕事を通して、岸優太のことを大勢の人に知ってもらいたい!」と書いてあってどこの岸担からの投稿かと思ったらまさかの岸優太くん本人発言だったんすよ…岸くん本人と岸担がなんとなく同じ方向を向いているの… Posted at 01:03 AM
  • アーーーーーここにきてアイランドに愛着湧いてきたから未音源化曲どうしよ… Posted at 12:50 AM
  • RT @j_award: こんばんは、ジャニーズ楽曲大賞です。1/11 1:00の投票締切まであと約48時間となっております!後から投票内容を修正するつもりの方もどうぞお忘れなく! https://t.co/URXUiak1Fe #J楽曲大賞 Posted at 12:50 AM
  • 昨日オススメされたから内村くんの手を見たんですよ、結構大きくて節の太いキレイな手してんのね!!って見ながら昨日丈くんの指短い話思い出して笑いを必死にこらえた Posted at 12:43 AM
  • 昨日しゃかりきボーイ見すぎて今日物足りなさを感じるとは…ちくしょう罪づくりな男め… Posted at 12:40 AM
  • ねむいー、てがみ書けてない Posted at 12:37 AM
  • クロスハート再演するときにはアイランドとぶつけないでね…、その時はもっともっとみんなに見てもらいたいから結局堂々とネタバレを言ってしまってはうーん…っていう気になる Posted at 12:17 AM
  • http://twitter.com/junri1114

2017年01月08日のつぶやき

January 09 [Mon], 2017, 0:00
  • 今日猪狩さん見たの1ヶ月ぶりくらいだったんだけど、ちょっと顔痩せた? Posted at 11:43 PM
  • そういえば7日2部は丈くんディーゼルのおぱんつだったなあ、という思い出し。DVDだからHair気合い入れてぱんつ見せてたわ Posted at 11:37 PM
  • RT @tker_ch2: 幕間にロビーでおにぎり食べてたら戻るの遅くなって、急いで小走りで席に戻ってたら、外扉と内扉の間の壁際に見学のFunkyと岡くんが立ってて、暗くなるのを待ってたっぽいんだけど、そこを通った時に突然丈くんが小声で「足元お気をつけくださーい」って言うもんだ… Posted at 11:36 PM
  • RT @34miiii_: 福井サンドームサイドチェンジを探しています。 【譲】1月22日(1/22)1部 2枚 アリーナB4 50〜90番 【求】同公演 2枚 アリーナB1、B2、B3 スタンド南1〜4、北1 詳細は添付にて。 よろしくお願い致します。 #なうぇすと交… Posted at 11:35 PM
  • BeCoolのタップ、優斗くんああいうステップ好きなのかな、楽しそうだよね。ドリボの時もタップ楽しそうだったし。上手くないけど。どたどたしてる。 Posted at 11:12 PM
  • さっき球体BGMのツイート、リツイもふぁぼもしてなかったなと思って検索かけたら、お嬢さんたちこぞってWEGOで流れてそうなやつって言ってて、私は109かフェトウスだなって思ってたからカルチャーショックだお Posted at 10:58 PM
  • RT @q48dg: 平野が球体フライングするときのBGMが気になりすぎて色々聴き漁ってたら見つけたっ!!!! https://t.co/klbIfylwdB Posted at 10:55 PM
  • RT @__1031ps: 【 クロスハート1/8夜 】カテコ挨拶 中河内さん「はじめてのもろとかてろ、てらとか」 「「てろwwwwwwww」」 優馬「もろてろ(ボソッ)」←かわいい Posted at 10:44 PM
  • RT @L88S0521: 【拡散希望】 ジャニーズオールスターズアイランド 交換を探しています。 (譲)1月17日 昼1階F?H列通路2席以内 (求)1月20日以降の同等列 1枚同士の交換希望です。RT後にDM宜しくお願いします。 #ジャニアイ交換 #アイランド交換… Posted at 10:33 PM
  • RT @ygzone_9: クロスハートお疲れ様でした!! https://t.co/glGoQU4QYD Posted at 10:33 PM
  • クロスハート終わってるはずだけど、私のTL誰も出てこないんだけど、みんな生きてるかな… Posted at 10:16 PM
  • 球体BGMちょー好き!! Posted at 10:00 PM
  • RT @chiisame_now: 木星トラジャ&れんれん空中散歩のアゲアゲ曲これか Swarm (Original Mix) - Defreight https://t.co/9dhiehcoCl Posted at 09:52 PM
  • なんかノリがセカムズっぽい Posted at 09:31 PM
  • 夕方ご飯食べたからほらお腹減ってきた Posted at 09:17 PM
  • 大貧乏の子役の子かんわいいいいいい Posted at 09:07 PM
  • 1階の38番ってどうですかね、まだ1階の上手に入ったことないんだけど Posted at 08:54 PM
  • 明日も1列後ろで同じ席番なんですけど、またマンションドンピにチケ代払えるなんて最高(*p_q*) Posted at 08:53 PM
  • 今日OPの布がとれた瞬間、305がもうほんとにドンピで変な声出そうになったー!サマリー亡霊おばさんはマンションドンピにこのうえない幸せを感じるので今日のチケ代はOPで回収 Posted at 08:36 PM
  • RT @pinky_0902snow: 【ジャニアイ1/8夜】ゲストの東山さん、ジャニアイに来るのは私は今日で最後になりますみたいなことをおっしゃっていました Posted at 08:26 PM
  • RT @backxback: 【アイランド1/8夜】スペシャルゲスト、東山さん。 ダイジェストスペシャルとして danger zone、絆、抱いてセニョリータ、REAL DX歌ってからのヒガシ登場で、戸塚田とともに仮面舞踏会 Posted at 08:18 PM
  • RT @win_junshotaroa: 【JAIアイランド170108夜】慎太郎、LGTE出てるけどその後のマンションは代わりに松井みなとが入ってました。 Posted at 08:16 PM
  • 噂の追加された笑っちゃってはいけない太鼓の歌、あれいる??本当にいる???あとラウちゃんのラップ、って聞いてたから想像と違った!あんな和風の、いろは節みたいなやつとはwww Posted at 08:16 PM
  • アイランド1/8昼:1幕ラストの明日に架ける橋、上手のサイドから出てくる時おもいっきり奏の頭叩いてたけど、あれはちょっと目立つからもうすこし目立たないようにやってねえ( ??? ) Posted at 08:10 PM
  • 優斗くんが布ヒラヒラしてる時、ドセンなんだけど、前に瑞稀たちが台に立ってるし、あの優斗くん見えてる人いるの??? Posted at 08:08 PM
  • アイランド1/8昼:宇宙に着くところ、優斗くん0番でターン5?6回転して回りきった時よし!って腰のあたりでガッツポーズしてた。かっこよかった!!ゲッダンは今日は無し。 Posted at 08:02 PM
  • アイランド1/8昼:勝利ソロ。優斗くん後ろ向きの時にみなとと目合わせて、みなとが負けて目逸らした(*´ω`) Posted at 08:00 PM
  • アイランド1/8昼:学徒。優斗くん今日のハチマキの巻き方かっこよかった!!右の前髪だけ出して。結び目またふたつに分かれてたからいつ緩むかハラハラしたよぉ。瑞稀が銃落としちゃった(´・_・`) Posted at 07:47 PM
  • アイランド1/8昼:ハイハイダンシング、優斗くんの「ハイ!」の声が大きい、よく聞こえる。足開いて踵で滑るのが今の得意技のよう。バンクは勢い良く上がれるようになったけど、降りる時は子鹿みたい。腰が引けててぷるぷるしてる。 Posted at 07:45 PM
  • アイランド1/8昼:フラッグで足で踏む前、優斗くんフラッグをドンと立てたら布が頭から被ってしまい、それにちょっと笑ってしまってドヤリきれず…どんくさかわいい Posted at 07:42 PM
  • アイランド1/8昼:今日の優斗くん。髪左分け、左耳掛け。髪の毛サラサラ。後頭部ぺっしゃんこ絶壁。左頬にひとつ、右頬に小さいの2つ3つ赤いニキビが。黒のふくらはぎ丈の靴下。 Posted at 07:34 PM
  • 夜が終わる前に昼落としたいけど眠い…半端な時間に食べたからお腹減りそうと買ってきたパンはすでに食べてしまった Posted at 07:24 PM
  • あの若い子たちが、あんな風になりたい、憧れ追いかけて、って歌うの最高すぎないか???。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 Posted at 07:13 PM
  • ShiningStar、添削頼むB 限界という壁を超えた向こう 理想の僕がいる 夢のShiningStar 可能性に溢れた僕らなら どこまでも飛べるさ 誰より高くまで上へ上へ 光り輝く世界で 憧れ追いかけて 僕らもきっと The Shining Star Posted at 07:11 PM
  • ShiningStar、添削頼むA 取り柄もまだ見つからないし 悩みは尽きないけど 零れ落ちる涙は 隠さない 一緒に行こうよ 未完成な旅の僕らだから 道しるべはいらない とにかく進むんだ前へ前へ 光り輝く世界で 憧れ追いかけて 僕らもきっと The Shining Star Posted at 07:10 PM
  • ShiningStar、メモ添削頼む@ 光り輝く世界で 憧れ追いかけて 僕らもきっと The Shining Star 感動で揺れたMy Heart きらめく姿に羨望の眼差しさ あんな風になりたい 羨むだけじゃNo Good すぐに走りだそうよ あれこれと考えるのは後でいいや Posted at 07:09 PM
  • シャイニングスター、すごくストレートな歌詞で関ジュが歌ってそうなんだよな?!東京が歌うには珍しい Posted at 05:48 PM
  • シャイニングスターが好きすぎて今日ずっと歌詞書いてたんだけど、ところどころ抜けてるの早く補完したい Posted at 05:47 PM
  • クロスハート大千穐楽おめでとうございます??!!てらもろの運命感じながらラスト楽しんでー! Posted at 05:45 PM
  • RT @popolo_azabudai: 【ポポロ2月号/HiHi Jet撮影裏話】野外での撮影に4人のテンションはフルスロットル! 河原に着いたとたん、あちこちに散らばってたこあげ開始。初めてたこあげに挑戦した橋本くんは「ちょ〜楽しい〜」とずっと走りっぱなし。その光景を見たほ… Posted at 05:42 PM
  • RT @hs10051: 今日は天童市の成人式に行ってきました。 司会はワハハ本舗の佐藤正宏さん。 今日はありがとうございました。 最後に写真も撮っていただきました。 そしてディーオとも。笑 https://t.co/XWXyIIKNql Posted at 05:25 PM
  • RT @fctokyo_express: このたび #水沼宏太 選手がセレッソ大阪へ期限付き移籍することが決まりました。「様々な舞台でたくさんの経験をして、ものすごく濃いシーズンだった」と振り返り、「覚悟を持って自分らしくやりたい」とコメント。詳しくは→https://t.co Posted at 05:24 PM
  • 結局ショータイムでも優斗くん出てこないから、ゲストでもショータイムでも見れる方がレアなんだな Posted at 04:20 PM
  • RT @chirorian0125: 1月29日の題名のない音楽会、ドラクエの音楽会だってよーーー!!!皆録画の準備だ!!! https://t.co/VPkVAAOfGa Posted at 03:09 PM
  • 笑ってはいけないアイランドつらい…笑 Posted at 01:28 PM
  • ゆうとくんに元気を感じられないのは昨日しゃかりきなじょーくんを見たからだろうか Posted at 01:26 PM
  • RT @L88S0521: 【拡散希望】 ジャニーズオールスターズアイランド 交換を探しています。 (譲)1月10日 昼2階A列 センター (求)1月15日以降 座席問わず 1枚同士の交換です。席種違いの場合のみ差額精算ありでも宜しければお席はどこでも構いません。 #ジ… Posted at 01:25 PM
  • 優斗くん今日は前髪左で分けててサイド残しで左耳掛けててかわいい?!少し覇気がないように感じたけど、後半につれて元気になったし、後頭部絶壁気味だったから、寝起きだったかな??笑 Posted at 01:15 PM
  • 帝劇ログイン(??????)間に合った! Posted at 11:48 AM
  • あれ…?時間の計算間違えたかな?着くの非常にギリギリでは…. Posted at 11:18 AM
  • RT @Ume_bsfuji: 今年最初のまいジャニ、楽しんでもらえたかな?ウメも運動会に乱入したかった…? 来週は新春拡大SP大反省会!メンバーみんなで「第1回まいジャニスポーツ大会」の反省をするみたい。さらなるスポーツ対決もあるかも…?RTして拡散してね??? https:… Posted at 09:55 AM
  • りゅーちゃんいるうううううう Posted at 09:54 AM
  • RT @ktkj_hrn: あーーーーー、いつぶりのてれび????見切れても可愛いまいジャ二龍之介? https://t.co/hHSPWeW13S Posted at 09:54 AM
  • RT @ktkj_hrn: 中村龍之介いる( ; ; )( ; ; )( ; ; ) https://t.co/ms2Uwt9Uc4 Posted at 09:54 AM
  • RT @riiriir: ワイパーの関ジュくんなんて子だったかなって検索しようとしたらワイパーって入力するだけで【ワイパー 大晴】で出てきた!笑 大晴くんね!関ジュくんはまだほとんどわからないのだけどちょっとずつ覚えていけるかな、、、 Posted at 09:52 AM
  • RT @miyearnzz: 宇多丸 TBSラジオが好きすぎるジャニーズJr. 増田良を語る https://t.co/xWI0m9JdGQ このTBSラジオが好きすぎるジャニーズJr.増田良という男。これをなんとか、この方向で売り出す手はないものか?っていう風に私、現在画策中… Posted at 01:09 AM
  • バリハピ、70億のマルになろーの後、くっついて離れない大橋くんのことどーーーんって両手で押し退ける丈くんかわいい Posted at 01:04 AM
  • りゅかみ曲、センステ上がってから丈くん見えなかったんで今江見てたんですけど、死ぬほどかっこよくないです???なんで誰も教えてくれなかったんです???あの今江見にもっかいどこかいきたい Posted at 01:02 AM
  • 丈くん、手をほっぺに当てて?って顔するのがブームみたいなんだけど、ホームアローンみたい。しかも大橋くんと向き合ってそれをやらせてて、微妙に掌の向き変えたり表情変えたりして大橋くんがこう?って真似してくれるのが嬉しいらしい( ??? ) Posted at 12:59 AM
  • RT @_INOO__KEI: まって気づかんかった。 くまのぬいぐるみかと思ったらリチャやった??? https://t.co/44Zl6mBIP2 Posted at 12:56 AM
  • ぎゅーぎゅー抱き合う末橋はテレタビーズみたいだった。なーかーよーしーー( ??? ) Posted at 12:55 AM
  • 昼はラストに大橋くんが丈さんのこと追いかけ回してて、首ねっこ掴んだところで丈がすっごい体ひねって逃げた。大橋が両手広げてから控えめにキュッと丈に抱きついてすごい嫌がってたけど、そのあと来た末と大橋がぎゅーぎゅー抱き合っててちょっと寂しそう Posted at 12:54 AM
  • 大人っぽい髪型とは?!?!?!ぽてと買いにいかなきゃ Posted at 12:48 AM
  • RT @potato_magazine: 【1月7日発売★POTATO2月号】HiHi Jet裏話。ヘアメイクさんにいつもと違う大人っぽい髪形にしてもらい緊張ぎみの橋優斗。スタッフから「髪形似合ってるね」と声をかけられ「自分では『こんな髪形する人いるかな?』って思って…なんか… Posted at 12:47 AM
  • http://twitter.com/junri1114
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:潤璃
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ただいまデュラ大ハマリ中!!

・ジャニヲタ
なんていうか、まぁその、
長年抜けきれない事務所担(笑)
V6→三宅・嵐→相葉・エイト→大倉・NEWS→増田が好き
気が多すぎんだろ
・元バンギャ
・サポーター
・ヲタク







最新コメント
アイコン画像なぎゅりん
» 2011年08月31日のつぶやき (2011年09月01日)
アイコン画像あまこ
» レッツ パーリィ! (2009年06月07日)
アイコン画像ずんり
» 楽しかったヽ(・∀・)ノ (2008年01月13日)
アイコン画像あまこ。
» 楽しかったヽ(・∀・)ノ (2008年01月08日)
アイコン画像ずんり
» ☆☆☆お買い物☆☆☆ (2007年08月08日)
アイコン画像あの小山担?
» ☆☆☆お買い物☆☆☆ (2007年08月08日)
アイコン画像この小山担?
» ドームにGO! (2007年08月05日)
アイコン画像ずんり
» ビリー痛 (2007年07月20日)
アイコン画像あまこ。
» ビリー痛 (2007年07月18日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE