ご連絡。 

2005年09月10日(土) 18時13分

 小咄を一つ更新しました。
 それから、急な話で申しわけありませんが、memoのブログをサイトのサーバーと同じところに移動しようかと思っております。
 ここにブックマークをおいておられる方がいらっしゃるか分からないのですがとりあえずお知らせしておきますです。
 新しい方からこちらへリンクを張って過去の分が読めるように(読むかな…?)はしておこうと思います。
 本日の小咄のチラシの裏はそちらで書きたく思っております。

帰ってきました。 

2005年09月09日(金) 21時31分

 途中まで入力したのですが、眼が限界です…。
 明日、更新しようと思います。すみません。

なんだか秋だなあ 

2005年09月07日(水) 22時03分

 空がきれいですね(ぼへー)。
 高校は明日体育大会らしいです。秋っぽい匂いがします。

 1日に「戻ったよ記念」で更新しようとしていた夏を振り返るその?、どうしたものかと思案中です。
 ぎりぎり夏の終わりってことで上げてもいいですか…(すごい貧乏性)。
 今日こねた帳を見直して、川西がこの夏は総じて弱り気味だったので、特におったり視点におけるおったり(?)が弱り気味の文章になってました。
 ちょっとずつ、手直しをしながら更新していきたいなと思います。
 早ければ9日の夜あたりにお目にかかれたらと、か言ってみます。


 ちょっと久々のお返事をさせていただきたく。
 7日 Yuimiさま
 こんばんは、ご心配をおかけしてすみません…。
 不謹慎にも台風が来るとわくわくしてしまう人間なので、これ(?)くらいの停電は全然大丈夫です。
 まったり通常営業ですが、近々というには余りに間が空き過ぎましたが今度こそ戻ります予定です。
 待っていてくださる方がいるというのはすごく嬉しかったです。
 お声をかけてくださってどうもありがとうございました!



台風一過。 

2005年09月06日(火) 22時57分

 何と数年振りに一時は停電もどき(?)になりました、こんばんは。
 本当に飛ばされそうな風だったので、これからの方、どうぞお気を付けてくださいませ。

 強い風を見ていると、向かい風に向かってOffspringとかを歌いたくなります。
 元気です…。


台風が。 

2005年09月04日(日) 13時45分

 どうやら接近中で、九州はまっぽし(方言…?)予想暴風雨圏内でした。
 今年は台風が少なかったと思います、たぶん。
 昨年は、テニスのテレビ放送を先1か月予約して帰省したのですが、停電もあったらしく、時計の時間がとんちんかん?になっていて泣きそうになりました。
 …えー、人生色々ですね。


追伸. 既に立派な(?)引きこもり人間なのに、この上ケーブルテレビに加入したいとごねています。
 …ロヴィンソンさんのライブが観たいんです(ここで言っても…)。


go to sleep 

2005年09月03日(土) 16時20分

 夕べは、つたやでコンスタンティンとローレライを借りてきました。
 ノベルスの方を読んでいたこともあり、びくびくすることはなかったのですが、あの、映像になって初めて伝わる…ところは目を閉じてしまいました。
 あとは、魔王なのに白いスーツで素足なところがもへーでした。
 個人的にはジョン(=キアヌさん)よりもヒットです。
 ローレライの方は、ガンダムスキーの妹の勧めだったこともあり、勢いで見終わった感じでした。
 ガンダムにも通じるところがあるような気がするのですが、とりあえず、撃て!って言うのを、てぇ!って言うのが耳に好きな川西です。
 映像としては生々しい戦争の描写が苦手なので、これくらい?がちょうど良かったです。


 本当に、家にいる間は引きこもりな人みたいです(…)。


ナチュラリー。 

2005年09月02日(金) 13時46分

 東京のお土産、といって必ず東京バナナ(ばな奈?)を提げてくる父がいます、川西です。
 今回はバームクーヘンも付いていました。
 これがメジャーなのかもよく分かりません…。

 帰還を延ばしたおかげで、この夏をカナダ?かそこら辺に夏季留学??に行っていた人にも会えそうですた。
 人生バンジーサイオーがウマーです(…?)。
 …自分でも分かってないです。


ボヘミアーン 

2005年09月01日(木) 17時13分

 本当なら今日あたり下宿の方に帰っていたはずなのですが、ちょっと1週間ほど延びてしまいました…。
 お誕生日週間までの更新予定が少々変わりそうです。
 お待たせしてすみません。


 KISSに続き、ここ数日のお休みはQUEENのDVD三昧です。
 フレディー・マーキュリーの力はもちろんで、あとは年齢を重ねても音楽を楽しんでいる姿勢が印象的でした。
 裏事情的なことは、出来るだけ考えずにいたからそう見えたのかもしれないのですが。
 この人達は何て言うか、意味もなく「正統派」と言いたくなります。
 前が前だけに上品に見えるのかもです。
 Yellowcardのライブ版もこっそり借りて来たので、前向きに生きてみよう(…?)な今日は9月1日です…。
 ひー。


のー 

2005年08月27日(土) 14時01分

 前向きなのか後ろ向きなのか分からない心理状態で、夕べは母と妹を付き合わせてKISSのライブDVDを観ました。
 歌っているところは初めて見たのですが、何やら再結成?時のものらしく皆さまおじさまでした…うーん。
 おじさまで良いから再結成してくれたらいいのにと思いながら今日はイエモンさんのDVDを観る川西です。
 数日前のタイトルから、エマさんについて語りたいと思うのに、名前を書いただけで胸がいっぱいです…。
 可愛いおじさまばんざいです(壊)。


 何だかコンテンツとして日記を掲げながら、おったりとかの出てこない毎日で恐縮です。
 …ちなみに一番近い跡忍妄想は、『ゴッドファーザー』から来たパチーノなべさまもんもんでした。
 父親と兄達から大事にされて育てられたべは父の死を契機に悪に手を染める訳です(…)。
 そこでのおったりは最後の良心みたいな。
 シリーズをまだ最後まで観ていないのであれなのすが、この重さは苦しいです…。
 自分の妄想でぎゅーっとなるのは書けません、よ、ね?(誰に言ってるんだ)
 筋立てまで終えて、やめた文がそんなあれな今日この頃です。


ほげー。 

2005年08月23日(火) 11時16分

  ・喩えるならば


 夏休みを振り返る小咄2つ目でした。
 といいますか、話の方は軽く3週間放置で申し訳ありません…。
 近いうち通常営業(といってもまったり)に戻りますはずです。

 ほげー(?)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる